HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 47100 から 47199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よし って おおおおおん こ 47100 うううう 父が ふんっていった はなふんがあああああ

no.47100 ( うっきー06/11/03 14:17 )


おう 気があいますねえ ふんがあああ な ね おふふ なんで とっつあんの自立を うっきいが 握ってるん

no.47101 ( うっきー06/11/03 14:18 )


 ∧∧
(・ω・)

no.47102 ( トシ06/11/03 14:20 )


ユキが超売れっ子ホステスになれば104は絶対会いたくなるはず。
当然金なし貧乏人は門前払いされるから金餅になりたくて働きだすって寸法。

no.47103 ( 06/11/03 14:20 )


 
知らんがな(´・ω・`)
ぽ 知らんがなw

no.47104 ( トシ06/11/03 14:21 )


うきーみたくない(`ーωー´)うんうんばかり言うから

no.47105 ( トシ06/11/03 14:21 )


もし可愛かったらどうする?104

no.47106 ( 06/11/03 14:26 )


ぽ それはないぽww

no.47107 ( トシ06/11/03 14:27 )


トシ!
それやれ!何でもえーから!!

no.47108 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:27 )


?>待ちぼうけの男さん ラベル貼りってやつのこと?

no.47109 ( トシ06/11/03 14:27 )


ユキが売れっ子ホステスになったらオイラは会いにいきたい (`ω´)グフフ

no.47110 ( 06/11/03 14:29 )


1200宴!

no.47111 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:29 )


源氏名は、うっきーでw

no.47112 ( 06/11/03 14:30 )


貼るだけで1200円も あやしいかなたくさんあるのかなと思うと
どうだろ通院も入れて40日はないけど30くらいだとおもうけど
30万はいくとおもうけど
どうだろ先々週から応募出てて今週もあったからな来週ほかのなきゃそれにしようかな
短期だし

no.47113 ( トシ06/11/03 14:31 )


待ちぼうけの男さんは仕事やすみなの?

no.47114 ( トシ06/11/03 14:31 )


毎日うっきー宴会炸裂!

no.47115 ( 06/11/03 14:31 )


ふらふら 夢おおすぎむえたい ちゃりじまい 14時23分 テレビ あれええええんだ 見入ってるうううううう な つり橋の うむうむ 390めえとる のぞm、い のぞみ 14両編成 うきき はよけせやあああああああ ま まだ とうこうでけへんけどのねな おうっつ もう けさんから 先送り はああああひふへほおおいだ いんちゃんも 2回目 はあしいいいいん おけ ぎゃあああ 開始いいいいい やんべ え 舌打ち まさあああああかあああああ どきどき あ 音が きこえんかったんかな どき っつううう

no.47116 ( うっきー06/11/03 14:32 )


たくさんに決まってる!!
やってみそ!

no.47117 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:32 )


3連休。ちゅうう!

no.47118 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:33 )


たくさん?w(*´_●`)あああ
そうするかな来週あったらTELしてみよ・・・・・

no.47119 ( トシ06/11/03 14:33 )


なになああにいいいいいい あいたくないん せやろな ふふぷぷ だって ちんってゆう女も きらいなんやもんね うんこじゃだめだわ うんこ じゃだめだわ おふふふふ 音 でかくされたか 草のさん つり橋 むひひ ただでいれてあげるっていっても こんのかいな

no.47120 ( うっきー06/11/03 14:33 )





|_●`
みんな 友達 


だよねぉ?

no.47121 ( トシ06/11/03 14:34 )


待ちぼうけええええええええ うはは うけるた おがっふぁよおおおん

no.47122 ( うっきー06/11/03 14:34 )


いんちゃん て何?

no.47123 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:35 )




no.47124 ( トシ06/11/03 14:35 )


売れっ子になったらきてくれるん うひゃいほおおお まっとるでな 必ずきんしゃい あ テレビ消し 14時35分 おっふっふう なげええええええだよおん

no.47125 ( うっきー06/11/03 14:35 )


====(⊇ ´・ω・`)⊇とお 

no.47126 ( トシ06/11/03 14:36 )


あれ んあ なんかいうことあったのに 度忘れげっぷした あああああ 父の背中 じんましん 大量 かゆそおおおおお ってか いたそおおおおおお どうしたあああ

no.47127 ( うっきー06/11/03 14:37 )


橋の中継見てるお!
ひ!20億円・・

no.47128 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:37 )


たあああああああああ ジャンプ 受け止め

no.47129 ( うっきー06/11/03 14:37 )


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン・・トモダチ・・イイコトバダナー

no.47130 ( 06/11/03 14:38 )


ずろっちゃ あの端 あのはし 渡ってみたい うっきい 一緒にいこ スリル満点 どきどき いっきたあああああああい

no.47131 ( うっきー06/11/03 14:38 )


ずろっちゃが いんちゃんを 聞いてきたのか 翻訳きいかとの おふふ ひみちゅだ ないきみつじゃ にゃはは

no.47132 ( うっきー06/11/03 14:39 )


うっきー?

no.47133 ( トシ06/11/03 14:40 )


四国のかずら橋なら行ける・・
知ってるか?

no.47134 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:40 )


はあい としちゃん

no.47135 ( うっきー06/11/03 14:40 )


え あの うzぅ 渦潮がみえるとこかい

no.47136 ( うっきー06/11/03 14:41 )


はあーはははっは。
川です!大歩危、小歩危って所にありまつ。
「おおぼけ、こぼけ」でつ

no.47137 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:43 )


親友も いい言葉なりよ おらんけえ

no.47138 ( うっきー06/11/03 14:43 )


( ゚д゚)ポカーン 47135意味が分からんわい どーゆーこと?

no.47139 ( 06/11/03 14:44 )


かわあああああああああ 標高高いん おおぼけ こぼけ っちゅう名前なん 小仏トンネルくらいしかしらんわいね ふふふ ゆらゆらしてるん きゃああああ うっきいそうゆうとこいくと 飛び降りたくなるけえ 危険じんぐうう

no.47140 ( うっきー06/11/03 14:44 )


一匹狼。 いい言葉なりよ! 

no.47141 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:45 )


待ちぼうけ と 翻訳きい を 名前 見間違ったゆうこと ふふふ 最近ようあるで

no.47142 ( うっきー06/11/03 14:45 )


一匹美人 うっきいのことなりよ 

no.47143 ( うっきー06/11/03 14:46 )


(⊇V`)うひゃひゃひや あひゃひゃひゃ

no.47144 ( トシ06/11/03 14:48 )


ほい!
http://www.dcity-shikoku.com/townbb/tokushima/iya/index.html

no.47145 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:48 )


しいいいいいいいいいいいいいん

no.47146 ( うっきー06/11/03 14:48 )


おっふ 間 へえったああああ ぬおおおおおおお ずろっちゃ これは 体感にして 長い感じなん これ 床大丈夫なん ところどころ 抜け落ちてたりして ぎしぎしいそう 取っ手が

no.47147 ( うっきー06/11/03 14:50 )


ギシギシ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アアア  オチル〜〜

no.47148 ( 06/11/03 14:54 )


床は穴だらけ!丸太をつるで編んでます!
フィールドアスレチック並み・・

no.47149 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:54 )


びいふれっつで 映像みたで 1分47秒 最初の おおぷにんげと おおぷにんぐで とまって でこまわしと あゆんも あゆの塩焼きがでて とまって 終わった はしがああああああああ みれてない こりき風に

no.47150 ( うっきー06/11/03 14:54 )


ADSLで見たら?

no.47151 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:56 )


あああああ あの アスレチックか あれこわいてえね 乗ったら最後 足が 前後に またひらく 海開きいいいいい の あr アスレチックで またびらきいいい なんてな ちょうさん

no.47152 ( うっきー06/11/03 14:56 )


またひらく!
はは!突っ込む!!

no.47153 ( 待ちぼうけの男06/11/03 14:57 )


それって なんかちゃうん ひそかに お金かかってるんかな だって 普通 回線関係ないっぽくない なんとなく るるるるるうう

no.47154 ( うっきー06/11/03 14:57 )


翻訳きい きゃああああっち

no.47155 ( うっきー06/11/03 14:58 )


突っ込ませません 抜くまでは

no.47156 ( うっきー06/11/03 14:58 )


うっき家は光か? えーなあ!
通信速度の違いだけだと思うよ!

no.47157 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:00 )


わからんけど 父が つなぐときに びいふれっつが どうちゃらこうちゃら いってたけえ そうなんじゃないんかのう なんか 団地ごと 入ってるみたいよ

no.47158 ( うっきー06/11/03 15:01 )


おお!団地なのか・・
はっけーん!

no.47159 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:02 )


==(⊇ ・ω・`)⊇なん41口買いにいくお!
SかW考え中だお

no.47160 ( トシ06/11/03 15:04 )


発見 何をじゃあああああ ぶひぶひ

no.47161 ( うっきー06/11/03 15:05 )


聞いてくれるええひとがおるから そっちでは 復活と きにもされてないのに とっつああああああああああんこ いくん いってしまわれるん おっふっふ

no.47162 ( うっきー06/11/03 15:06 )


トシ!たこ焼き買ってきてくれ!

no.47163 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:06 )


とし おっちゃんの はちまき とってきてくれ

no.47164 ( うっきー06/11/03 15:07 )


たこ焼き屋のおっちゃんの はちまき か?
汗でビトビトだお!!臭そう!  

no.47165 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:10 )


わ やべ そばとか かいつまんどいて くて くってねえや るうる違反

no.47166 ( うっきー06/11/03 15:10 )


まだ予想中なんだおお(−−)
たこやきやだ

no.47167 ( トシ06/11/03 15:11 )


うわあお ほんなら その場で ぽいう ぽいや んで いかを 差し上げてこいやああああああ

no.47168 ( うっきー06/11/03 15:11 )


たけやぶやけた 布団もふっとんだ としは田原 でたああああああ おひさあああ やっほやっほおう

no.47169 ( うっきー06/11/03 15:12 )


ひひ!イカ!!
はあーははっはははは!

no.47170 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:12 )


あひひひひひひゃひゃひゃひゃ どうや このナンセンス おおおおおお なん4つでに センスええ これまったあああ ナンセンス ふぉおおおおおおおおおお

no.47171 ( うっきー06/11/03 15:13 )


(r−−)r−−−手裏剣 うきーは8888のダメージをうけうん●部屋に収監された

no.47172 ( トシ06/11/03 15:14 )


トシ!
んじゃあぁ〜。アイスお願い!
バニラでね!

no.47173 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:15 )


|===⊇ばにら ww
ねるら〜〜〜〜〜〜〜〜

no.47174 ( トシ06/11/03 15:16 )


つ† あいす

no.47175 ( トシ06/11/03 15:16 )


ああああああ そうそう そばに りんご 関係ないけど りんごにの りんごのにおいって 幼稚園とか 小学校 いや 高校生だか 弁当のにおいするよね なんか せんかい

no.47176 ( うっきー06/11/03 15:17 )


じゃあ チョコb チョコナッツ スティックタイプのでねええええ たのんだよおおん

no.47177 ( うっきー06/11/03 15:17 )


持ちつけうきー落ち着け

no.47178 ( トシ06/11/03 15:17 )


しない!

no.47179 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:18 )


柿の種入り 犬のうんこ 拾ってくるなよ

no.47180 ( うっきー06/11/03 15:18 )


 ・・。。・ †・・っちよこなっつ つ

no.47181 ( トシ06/11/03 15:18 )


する ぜえええったいする だっていまさっき いったとき うわあああああん なつかしくも はがゆい時代の 予感んんん っておもったもの

no.47182 ( うっきー06/11/03 15:19 )


犬のうんこ 踏むなよ!

no.47183 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:19 )


犬の おしっこは いいぞ

no.47184 ( うっきー06/11/03 15:20 )


うっきーお前、こんな天気いいのに外でないでうちでPCか
おれは出てきたぞ
たまには外の空気でも吸ってきてみろ
いい男に出会えるかも知れんぞ
お金持ちの

no.47185 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:20 )


とっつあん なん4って どういう 抽選するんだっけ ほんまに 予想する意味なんてあるんかな まあ それが 楽しいのかもしれんけど

no.47186 ( うっきー06/11/03 15:22 )


うっきーは立川駅までおめかししてきます。

no.47187 ( ネロ06/11/03 15:22 )


寅さん やっほおおおう きのう 昨夜はどうもおおお 寅さんこそ いい女みつかったん

no.47188 ( うっきー06/11/03 15:23 )


なに ひきこもりのうっきーがか

no.47189 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:23 )


ねえ なんで 寅さんと ねろすが 一緒に 出てくるん きのう 昨夜も ふちぎいいいいいい ふれんずかい ぬぽぽ おめかしねえええ くっきいいいい

no.47190 ( うっきー06/11/03 15:24 )


ったく可愛げのない女やな

no.47191 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:24 )


そうだ!4万儲けやん!

うひ!4千円かあ・・

no.47192 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:24 )


http://www.kaipara.biz/n4index.html
これみると風車盤が見れる

no.47193 ( トシ06/11/03 15:25 )


可愛げなんて ありまっしぇえええええええん ぷう ぴいすぴいすうう

no.47194 ( うっきー06/11/03 15:25 )


みれません

no.47195 ( うっきー06/11/03 15:26 )


モデルのみき似です。

no.47196 ( ネロ06/11/03 15:26 )


たまにはお色気目線おくれ

no.47197 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:26 )


47200

no.47198 ( うっきー06/11/03 15:26 )


http://www.kaipara.biz/n4/index.html

no.47199 ( トシ06/11/03 15:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 47100 から 47199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧