HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 47200 から 47299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げと

no.47200 ( ネロ06/11/03 15:26 )


ぎけええええええええ がああん 4千円もうけ やったね ふふんだ 似てない ねろすううう

no.47201 ( うっきー06/11/03 15:27 )


数字:4545
予想:\884,000

no.47202 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:27 )


なんだよ〜なんだよ〜 うっきーと会ったら報告しますからね。

no.47203 ( ネロ06/11/03 15:27 )


あはあああん うひいいいん 寅さんったらあああん いやんやああん す き どうどうどどどう やだああああああああ こんなん いいたくなあああああい

no.47204 ( うっきー06/11/03 15:28 )


なんだよ〜なんだよ〜 似てないの??????????こおろおーーーーーーす

no.47205 ( ネロ06/11/03 15:28 )


行ってくる(^^)

no.47206 ( トシ06/11/03 15:28 )


似てないんなら、出かけてきます。では!

no.47207 ( ネロ06/11/03 15:29 )


やめはめは とっつあん みれたよおおおおお うきき

no.47208 ( うっきー06/11/03 15:29 )


計算すんあこらああああああ 小さいつです これ はひはひいい

no.47209 ( うっきー06/11/03 15:30 )


うっきーは山田花子似というのが無職COMでの噂だが本当か

no.47210 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:30 )


出かけてきます!!

no.47211 ( 待ちぼうけの男06/11/03 15:30 )


あいや 似てます 似てません 似てます にてまsr 似てません 花びらください

no.47212 ( うっきー06/11/03 15:30 )


ちょっとちょっとおおお おらおらあああ どこでそんな うわた うわさ 立ってるこむかああああ 似てる かもねえええええんだ

no.47213 ( うっきー06/11/03 15:31 )


花びらは自分の股座(またぐら)についているだろうが

no.47214 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:31 )


みんなまとめて いってらっせええええい

no.47215 ( うっきー06/11/03 15:32 )


とんかくうっきーといったらキモカワイイと評判だぞ

no.47216 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:33 )


んげええええええ 花びら やんだあああああ よくさあ 町で 花びらかいてん とかいう ワゴンが 歯してるのって はしってるのって それなん もしや

no.47217 ( うっきー06/11/03 15:33 )


きもかわいい なんじゃてええええおのれえええ って 寅さんは 何者 きのう 急にきたけど うちら はじめまして出 はじめましてで ええのんかい

no.47218 ( うっきー06/11/03 15:34 )


うっきーの花びらもキモカワイイのかな

no.47219 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:34 )


無職COMのプリンセスといったらあんたしかおらんでしょうが有名だよ

no.47220 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:36 )


きもかわくさどってんかわいい よ みるかい やっだよおおおおんだ べえええ

no.47221 ( うっきー06/11/03 15:37 )


みんなROMってるんだよカキコしないだけで

no.47222 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:38 )


あんたがこの板の女大将だ

no.47223 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:39 )


ええええええ はあああああ うっきいが プリンセスなん ありえん もっとおるやん 重宝されてる人物が

no.47224 ( うっきー06/11/03 15:40 )


ん それは 今のことかい ロムってるのは 花びらかい

no.47225 ( うっきー06/11/03 15:41 )


あんたしかおらんやろ 女大将は 
あんたみたく自分に正直で個性の強い女はこの板に他に見かけん 

no.47226 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:43 )


この板に限っては うっきいが 主で 居場所でもあるけえ しゃあないけども

no.47227 ( うっきー06/11/03 15:44 )


いや 無職COM全般でよ

no.47228 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:45 )


wwww ちゃった ええええええええ いたって サイトのことですか んげええええ そりゃないそりゃない っていうか なかせないでえええええええ まじなけてきた 自分に正直って 嬉しい もおおおおう きつい口調やけど ええこというんね 自分に 正直では ないとおもうけでね うふん

no.47229 ( うっきー06/11/03 15:45 )


それはでも 伸びてるから おもうんじゃろ うっきい いりびたってるもん そんな女は ほかにはおらん これが てきy 適当な言葉ですううう

no.47230 ( うっきー06/11/03 15:47 )


うっきーはいいところもいっぱいもってるな
バカ演じてるけどけっこうコケコッコー考えてることや悩めるおばさんなとこもあるし関心しとる

no.47231 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:47 )


ううううう 枯れた心に 水をくれる ひとですねえええ ばかを 演じてるってか うひひ 寅さん まじ なぞ 誰なん スレッド おしえてえや 

no.47232 ( うっきー06/11/03 15:49 )


ばい菌が繁殖してる不潔なスレだよ

no.47233 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:50 )


ええええええ なにdそれ なにそれ きったねえええええ え でも 見る分には ええやん ごく うっきいも ばしき ばい菌やし ほらほらああ

no.47234 ( うっきー06/11/03 15:51 )


蛆虫がうようよ張っている臭くて汚いスレや

no.47235 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:52 )


そっか なぜ 小窓で 書きやすくなったヵ 書きやすくなったかというと さき さっき うごかしちゃr 動かしちゃったからかああああ なるほど 安心

no.47236 ( うっきー06/11/03 15:53 )


社会の窓でなく小窓か

no.47237 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:53 )


も もしかして 最高にくさいなんたらとかいう スレッドかお スレッドかい 前にあったきがしたけど ちゃうん

no.47238 ( うっきー06/11/03 15:54 )


うっきーお前のようなおもろい女やったら元彼暇せーへんかったやろな

no.47239 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:54 )


一応い 一応 乙女なんでね 社会はにゃい むきいいいいいいん

no.47240 ( うっきー06/11/03 15:54 )


もう消されとるかもしれん 有害スレとして

no.47241 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:56 )


爆笑 そうねええ なんちって くくく だって 一緒に 紺と こんとしとったもん ほいでな うっきいに 空耳あわあの まねさせて 爆笑されてた うっきいも おもろかったけど うはは

no.47242 ( うっきー06/11/03 15:56 )


とっくのととろの 話なんか でも 名前お見かけしたことないでええ

no.47243 ( うっきー06/11/03 15:57 )


漫才カップルでそのまま結婚せえばよかったやん

no.47244 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:57 )


おきてから 我慢しとった おしっこいってくるけえ もしかしたら うんこもでるかもしれん いひひ

no.47245 ( うっきー06/11/03 15:57 )


さいしょい 最初は むこうはそういってたけどな 急に しないよって いい初めて じょうくとおもっとったが 多分 もう 本気やったんやろなあ ぐうたらがばればれで 嫌気でしょうね 結婚は うはは

no.47246 ( うっきー06/11/03 15:59 )


あっし生まれは葛飾 名は寅次郎 本名は渥美清と申します 
人呼んで10年前まではフーテンの寅さん いまじゃプー太郎の寅さんともうします

no.47247 ( プー太郎の寅さん06/11/03 15:59 )


ぷぎゃああああああ 5時のチャイムが 4時になったでえええええ

no.47248 ( うっきー06/11/03 16:01 )


あっしって まさあああか 世っさん

no.47249 ( うっきー06/11/03 16:01 )


ぐうたらの何処が悪い
合言葉は今日もがんばらないぞ・無理しないぞ
うっきーめげるな
合コンで男に色目ビーム放出しれ

no.47250 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:02 )


開封したティッシュを最初に取り出す時ティッシュが重なって出てくる〜 (´Д` )

no.47251 ( 記入なし06/11/03 16:03 )


 (´Д` ) おまえさん、暇だからオナってたね

no.47252 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:04 )


たでえま やっぱ おしっことうんこ 両方出た 府 ふすっきり んむむ ティッシュの それ わかるうううううう もっとも 今 うっきんちには うっきいが ティッシュ つk 使いまくるけえ ないけど おほほ

no.47253 ( うっきー06/11/03 16:11 )


寅さん ぐうたらは よくないべええ やっぱ 女なら しゃきしゃき 家の中のことくらい やってあげにゃあ 嫁にもらいたいと おもえ」 おもわんろう 色気 なあああああああああああし 無職 あれ ちゃうちゃう 無色 びいいいいいいいいむ

no.47254 ( うっきー06/11/03 16:12 )


ウォシュレットでオメコとアヌスに傷つけんように綺麗に拭き取れたんかね

no.47255 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:13 )


トイレットぺえぱあです むきむき

no.47256 ( うっきー06/11/03 16:14 )


|
_●†))ななkでうきーはない

no.47257 ( トシ06/11/03 16:14 )


おかえり とっつあん 癒しの王様 なん4 かったん

no.47258 ( うっきー06/11/03 16:15 )


うっきーはぐうたらが原因で振られたことが心に大きな傷を負ったのだな。
このサイトみてれば色々な男がいるのがわかるだろう
大丈夫だ
昔から女はつぶしが利くといって結婚も仕事も口もなんとかなるもんや
むりしてしゃきっとする必要ないで

no.47259 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:15 )


俺も女にうまれたかった 男はつらいよ

no.47260 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:17 )


>プー太郎の寅さん 

うっきーアンチですか?

no.47261 ( ぽんちゃん06/11/03 16:18 )


いや あっしは非同盟中立や

no.47262 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:18 )


>プー太郎の寅さん 

うっきーちゃんが泣いてたら真っ先に助けますか?

no.47263 ( ぽんちゃん06/11/03 16:20 )


それが 原因で 大きく傷ついたわけではないけど 無関係ともいえんが でも 最初は すんごおおおい 落ち込んでたけど 有田てっぺいに であって そうでもなくなった 夢で見て もっと おほほ わかれた理由は うっきいの まあまあですけどね うふふ 男はつらいんか そうでもないよ 女だってつらいよ 今春ろうどしょお

no.47264 ( うっきー06/11/03 16:21 )


爆笑 何きいとるん 

no.47265 ( うっきー06/11/03 16:21 )


傍で見ていてだれも助けないようなら頭なでなでして慰めるようなおじさんタイプやねん

no.47266 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:22 )


あっしは名前のとおりフーテンの寅さん的やねん

no.47267 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:23 )


あっしは 何歳なん おじさんなん

no.47268 ( うっきー06/11/03 16:24 )


うっきー自分の心に持久力が出来るまで無理して労働はいかんぞよ
徐々にならすのじゃ
無理はいかんぞ

no.47269 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:25 )


やさしいねんなあ 急にあらわれたのに うぷぷぷぷ 

no.47270 ( うっきー06/11/03 16:26 )


現役時代の渥美清とおなじくらいでやんす 

no.47271 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:26 )


プー太郎の寅さんは良い人みたいだユキ良かったな!

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

 

no.47272 ( ぽんちゃん06/11/03 16:27 )


65歳か

no.47273 ( うっきー06/11/03 16:27 )


あっしは男で辛い恋を沢山してきたでの
うっきーの気持ちも分かる

no.47274 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:28 )


p 翻訳きいいいいいいいいいん もんざ 門前チェックしてくれたん あひゃひゃひゃ どうもなああああ 勝手な思い込みの うっきいちゃんよりん

no.47275 ( うっきー06/11/03 16:28 )


そんなに老人ではない。その年齢より20歳若いぞ

no.47276 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:29 )


>プー太郎の寅さん 


男好きなの?

no.47277 ( ぽんちゃん06/11/03 16:30 )


むっ◯| ̄\_
ぽんちゃん、あっしは至ってノーマルな日本男児でやす

no.47278 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:31 )


寅兄さん / ´_ゝ`)すいません

no.47279 ( ぽんちゃん06/11/03 16:36 )


はひゃ〜ちんこかゆいボリボリ

no.47280 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:36 )


14 18 19 29 31 で2000万GETだモソ(´ー´)

no.47281 ( トシ06/11/03 16:37 )


ぽんちゃん、チンコ掻くの手伝ってくれませぬか

no.47282 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:37 )


∩( ´Α`)< 寅兄さん風呂入っていいよ、うっきー風呂w

no.47283 ( ぽんちゃん06/11/03 16:38 )


トシさん、あっしにもカンパ

no.47284 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:38 )


(´_ゝ`)偽写体 |遠園|  (   )

no.47285 ( トシ06/11/03 16:39 )


うっきー風呂って うっきーがトルコ嬢になってあっしの体洗ってくれるんでやんすか?

no.47286 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:39 )


ぷー太郎の寅さん ただ思ったのならべたんだぉ
来るときは来る来ないときはこない
きなこばばぁww(´_ゝ `)

no.47287 ( トシ06/11/03 16:40 )


おお、それは自宅でできるギャンブルみたいなものでやんすね

no.47288 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:41 )


そうだよ寅兄貴、でもウンコ湯だけどw 

no.47289 ( ぽんちゃん06/11/03 16:42 )


ぷー太郎の寅さんは宝くじ買ったことある?(∩Д∩)

no.47290 ( トシ06/11/03 16:42 )


ああ、最近ずーっと風俗いってねーなぁ
 金ねーし 男はつよいよ

no.47291 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:43 )


(´_ゝ´)ぷっ 洩れは1回も風俗きーは行ってないょ
行く意味が分からないょ
ww
まじめに恋愛してそれからSMはやらないょ
ただ攻めるけどねぉ

no.47292 ( トシ06/11/03 16:45 )


ぽんちゃん、ウンコ風呂とはスカトロでつね。浣腸器よういせねば

トシさん、宝くじはかったことないな ただマンは若気の至りでありますがね

no.47293 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:45 )


風俗癖になるでやんす 金があっと間に吹っ飛ぶから1年に2回とか回数きめんとまずいでヤンス

no.47294 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:46 )


ヤボ用があるんで一旦落ちます。
寅さん、104ちゃん (ΦДΦ)ノシ サナナラ

no.47295 ( ぽんちゃん06/11/03 16:48 )


ほいほい、またね バイナラ(・○・)ノシ

no.47296 ( プー太郎の寅さん06/11/03 16:49 )


(´_●ゝ)みんな友達ぃww
ぷー太郎の寅さんは仕事やすみなの?
ぽんちゃあnあ(00)ノまたね=きをつけろぉ

no.47297 ( トシ06/11/03 16:51 )


さみいいいいいいいいいいいそおさ ひいろう 復活

no.47298 ( うっきー06/11/03 17:07 )


ハンバーグちいさいの2つデミグラスソースだよ今晩
わw

no.47299 ( トシ06/11/03 17:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 47200 から 47299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧