HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 44800 から 44899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎょほおおおおおおおおう ごっちいい てへへ 44800 あっちゃあ さっきとちゃうわなあ ダンシング ちゃちゃちゃ

no.44800 ( うっきー06/10/28 22:06 )


金曜日まで
ノンストップです 苦笑

no.44801 ( だんでらいおん06/10/28 22:07 )


にっひっひ だんさん 新しいな くくく ち ってゆかとおもいましたけんどうぶ くくく うぐ やてええええ うっふうん

no.44802 ( うっきー06/10/28 22:07 )


これから 金曜まで のんすとっぴんぐですか んげええええええええ それこそ うぐ ですわよ 健康診断の結果は 出たん まだかな こわごわあ

no.44803 ( うっきー06/10/28 22:09 )


ボキャブラリーを
増やそうかと 笑

no.44804 ( だんでらいおん06/10/28 22:10 )


増えました 増えました ふふふ」 ふふふ 腕が ねじれた くすすすす

no.44805 ( うっきー06/10/28 22:11 )


そう言えば、まだですね。
怖いなぁ…笑

no.44806 ( だんでらいおん06/10/28 22:11 )


だんさん そっちの 名前のほうがいいですね なんか より やさしそうになりましたよ ほんまに ふふふ こわああああああい 上司に ばれえるう どっきどきいんちゃああん

no.44807 ( うっきー06/10/28 22:14 )


ちょっと、恥ずかしいですね 笑
結果は上司には見せません!笑
でも、再検査の人には
封筒が…
バレちゃう 苦笑

no.44808 ( だんでらいおん06/10/28 22:16 )


「検査の結果がばれないようにするには、何が必要?」

「それは剣さ。」

no.44809 ( 記入オレンジ06/10/28 22:18 )


封筒で ばれちまうん きゃあああああああ だんさん 再検査の自身 再検査のじしんは いかほどでっかちゃんだよおおん 99ぱあせんとくらいあるうう んぎょおおおっふっふう 上司 交換法律とか でけへんのかなあ 部下は かわいそうやでなあ こんなんじゃままじゃ

no.44810 ( うっきー06/10/28 22:20 )


じゃあ ぎょうちゅう検査に 筆禍から名 引っかからないようにするには 何が必要 それは つるのたろうさ けん 剣 きゃけえええん やっべ まええ 1週間たったし え きろい 記録ってか そうよいえす

no.44811 ( うっきー06/10/28 22:21 )


風邪引いてたので、
何かでるかも知れませんね 苦笑
去年は、軽い肺炎の中
診断受けたので
封筒来ました 笑

no.44812 ( だんでらいおん06/10/28 22:22 )


母え 母ら うちっぱから 帰宅ううううう

no.44813 ( うっきー06/10/28 22:23 )


うっそ ほんまにい そのときは 上司 なんもいわんかったん

no.44814 ( うっきー06/10/28 22:24 )


奴も、風邪引いてました 笑

no.44815 ( だんでらいおん06/10/28 22:25 )


おおおおおおおう え そのときですか 去年のことですよ 今年なら ってか 今なら すいまそおおおおん ちょっと 聞き取りにくいんですけどおおお つっちゃえば にゃはは 母風呂

no.44816 ( うっきー06/10/28 22:27 )


そう言えば、
弥生さんいらっしゃいませんね。
まだ、完全に解決した訳ではないんですよね?
元気だと、良いのですが。

no.44817 ( だんでらいおん06/10/28 22:28 )


まほんまほんあま あれれ ですね

no.44818 ( うっきー06/10/28 22:30 )


まぁ
何か言われても
無視ですよ、無視無視 笑

no.44819 ( だんでらいおん06/10/28 22:31 )


普通なら 知ってってもらいたいのに 知られると いやみをいわれるんだもん やってられんつらさっすねえ うむうむ

no.44820 ( うっきー06/10/28 22:32 )


うむうむ 笑

no.44821 ( だんでらいおん06/10/28 22:33 )


ぎゃはは かっわういいいいいいいい とつぎょうだいこちびん んぎゃっはっはっはああ

no.44822 ( うっきー06/10/28 22:34 )


あ〜
テンションがさがるぅ〜 笑

no.44823 ( だんでらいおん06/10/28 22:37 )


あげあげえええええ アップあぷ アップ はい にらめっこしましょ あっぷっぷ ぶううううう きゃははあああああ はい だんさんの まけえええええ

no.44824 ( うっきー06/10/28 22:39 )


( ̄^ ̄)笑

no.44825 ( だんでらいおん06/10/28 22:40 )


ぎゃははああああん 何それ ぶっへええええ もう うっきい かったもん 悪あがきですよ だんなさん くっくっくくうううう

no.44826 ( うっきー06/10/28 22:41 )


時間が長いですね…。
まだ、11時前。
さすがに、辛いですね〜笑

no.44827 ( だんでらいおん06/10/28 22:43 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1016634.jpg こいつも 喜んでいる だから だんさんも あげあげで よろこべえええええい わっほわっほ

no.44828 ( うっきー06/10/28 22:45 )


気持ち悪い顔が 笑

no.44829 ( だんでらいおん06/10/28 22:47 )


もしかして けいたいからじゃ みれんかった おおおおおおう おうおう みれたか ふふふ 気持ち悪いね くくっくうっくうう というよか こんな笑ったことあるんか 松本おおおおう

no.44830 ( うっきー06/10/28 22:50 )


めちゃくちゃ笑顔ですね 笑

no.44831 ( だんでらいおん06/10/28 22:58 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1051166.jpg うっきいの 弟子たち

no.44832 ( うっきー06/10/28 23:00 )


新しい宗教ですか?笑

no.44833 ( だんでらいおん06/10/28 23:01 )


なになにかもしれない 8時にむこうでしょ そういうときはどうしようとおもってるわけだろうね との 父母会話 ばあちゃんかんけいかにゃあ 3ヶ月の効果 娘迎え優先 じようじかな だんさあああああああん そうです うんきょう団体っす

no.44834 ( うっきー06/10/28 23:03 )


けいさつのかいくいたい テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時04分

no.44835 ( うっきー06/10/28 23:04 )


よるはくっちゃか いやあれはだめ 夜は 血液 血圧がどうちゃら 朝じゃないとだめ 夜は 40分 どうすっかなあああ って 父が 仕事終わりの 運動は 逆にストレスになるから やめたほうがいk やめたほうがいいけいをいわれてか これからは 朝やな やっほおおうい うっきい しらん みょおおん

no.44836 ( うっきー06/10/28 23:08 )


週末なのに、
誰も来ませんね〜。苦笑

no.44837 ( だんでらいおん06/10/28 23:09 )


ふふふふ

no.44838 ( うっきー06/10/28 23:10 )


のほほほ 笑

no.44839 ( だんでらいおん06/10/28 23:17 )


ダンデライオンどん こんばんわーーーーーーーひさしぶりです。うつくんですよお
仕事は順調でっか?

no.44840 ( うつくん06/10/28 23:18 )


ほんまや

no.44841 ( うっきー06/10/28 23:18 )


きつあああああああ うっちゅん

no.44842 ( うっきー06/10/28 23:19 )


らっぴ またとおりぴ 44844 ちゃてええ らきいでえだしい ひぴ かつよいくよもうよ

no.44843 ( うっきー06/10/28 23:20 )


うつくん
こんばんはーです。
お久しぶりですね〜
順調と言えば順調ですよー 笑

no.44844 ( だんでらいおん06/10/28 23:20 )


らく らきうき3つっつ

no.44845 ( うっきー06/10/28 23:20 )



薬飲まなきゃ 笑

no.44846 ( だんでらいおん06/10/28 23:25 )


おいおおおおおおおい めしくったかあ 薬のまにゃあ ねむうならんよ 一応 ふふ

no.44847 ( うっきー06/10/28 23:26 )


寝る前に飲むやつですよ 苦笑
効かないんですが 一応、ね  笑

no.44848 ( だんでらいおん06/10/28 23:27 )


ああ あれか ってわからんけど 眠る前のですね もう 奥さんと子供てぃんは おねむしてるん みな 一緒の部屋ですよね まだ

no.44849 ( うっきー06/10/28 23:29 )


いえ
俺は別室ですね。
ウダウダしてると 嫁さんも子供も
寝れませんから 笑

no.44850 ( だんでらいおん06/10/28 23:31 )


そっかそかあ そっかそっかあ そうだよかあ なるほろね じゃあ もう いつでも おけみたいなね 奥さん ここにきてるなんって」 ここにきてるなんって しらんんp しらんのんでしょう

no.44851 ( うっきー06/10/28 23:32 )


ネットで遊んでる事は知ってますよ。

no.44852 ( だんでらいおん06/10/28 23:33 )


あそうなん ふふふ どっかに 奥さんきてたりちてええええ ぶひひ んで 再び だんさんと めぐり合ったりしてええええええ けけけ

no.44853 ( うっきー06/10/28 23:34 )


嫁さんの携帯は
パソコンサイトには
繋げないので 笑
PCは、二階ですから 苦笑

no.44854 ( だんでらいおん06/10/28 23:36 )


おうっふ そうなんだ がしょおおおん 二階建てなんだ ふふ そこに歩院津 そこに ポイント ぽいんつ いなおしうっつう へえええ でも おくさんなs 奥さんなら パソコン使える世代でしょうかねい うちの 母とかになると いさい 一切 触れない ファックスも 触れない 世代ですけど おっふおっふ

no.44855 ( うっきー06/10/28 23:38 )


うっきゅんは朝まで起きているんだよね?眠くならんのかいな?朝ねているからそうでもないかなあ。わし眠たいようで寝たいけどまた2,3時間後に目をさますから午前1時頃寝ようかなって思っているんですよ。

no.44856 ( うつくん06/10/28 23:39 )


PCはたまに やってますね。
調べるだけみたいですが 笑
それにしても、
本当に誰も来ませんね…笑

no.44857 ( だんでらいおん06/10/28 23:40 )


だんでらいおんどんは何時に寝るの?

no.44858 ( うつくん06/10/28 23:42 )


ながぼうでおけい もうみてるっぺい ええい のえ うっちゅうううん うっきゅん 中田さんの コメントみておもったなりよおおおう ある意味 規則正しい生活しちょるとおもわん うっきゅん でへへ 眠くはなるよんきちさま だっから うたたねってるぴょんちゃん 今 整理中 せいりんぐ中やから といk とくに 前後ねむねむやんよんさまあず み む ら

no.44859 ( うっきー06/10/28 23:42 )


ここ以外だったら 結構 きてるっぽいですけど

no.44860 ( うっきー06/10/28 23:43 )


うつくん
眠くないので
薬が効いてきたら ですね 苦笑
不眠症なので 苦笑

no.44861 ( だんでらいおん06/10/28 23:43 )


不眠症かわからんが眠いけど2、3時間で眠りが浅く目が覚めるのがほとんどなんで50%眠たいけど起きています。最高で2、3時まで、最低1時どこまでもつか?

no.44862 ( うつくん06/10/28 23:47 )


一億 ぜんさい ふうぞく せいしで うううううううむ むず むっずううい うっちゅん 毎日じゃあ疲れ気味なん

no.44863 ( うっきー06/10/28 23:49 )


俺も眠りは浅いですね。
平均、2、3時間しか寝れませんし 汗
色々な眠剤飲みましたが、
効き目は薄いですね 苦笑

no.44864 ( だんでらいおん06/10/28 23:50 )


そうなんすよ。平均2,3時間しか眠れないし眠たいけど限界までがんばってから寝たほうがよいかなって思っていました。まあ、そうでもしないと2,3時間で目が覚めるのでダンデライオンどん 不眠症ってどういう意味なんですか?眠くならないって病気なんですかね?以前の僕は薬を飲んで寝ていました。初期の急性の発症のときです。

no.44865 ( うつくん06/10/28 23:52 )


うっちゅん 一人で もんもんとしてたん

no.44866 ( うっきー06/10/28 23:54 )


おお、うっきゅん今日は夜なにしているん?

no.44867 ( うつくん06/10/28 23:56 )


余り詳しくはないのですが
薬飲む前は、全く寝れない日々を過ごしましたよ。
眠気がきて
布団にないっても 寝付くのに数時間かかりました。
今は薬で
2時間あれば眠れますね。
目は覚めますが 笑

no.44868 ( だんでらいおん06/10/28 23:57 )


おお って さっきからいたよおおおおおおおおお ぐすん いつもどおり 特に何もせんっちゃ

no.44869 ( うっきー06/10/28 23:57 )


うつくん、バイク好きだったら大好きなバイクのことでも考えて無理して寝ようとするな

no.44870 ( AGA06/10/28 23:57 )


不眠症のに近いですね私も

こんばんは だんでぃさん
ひらがなになったんですか? 

no.44871 ( かんぱねるら06/10/28 23:58 )


あんちゃん

no.44872 ( うっきー06/10/28 23:58 )


るらてぃん

no.44873 ( うっきー06/10/28 23:58 )


0時 0時 0時

no.44874 ( だんでらいおん06/10/29 00:00 )


0時 0時 0時

no.44875 ( うっきー06/10/29 00:00 )


ういっす。さっき帰宅して、コーヒー飲んでギターの練習終えたとこだよ。一週間後はスタジオでみんなで練習だからねぇ

no.44876 ( AGA06/10/29 00:00 )


気分転換ですよ かんぱさん 笑

no.44877 ( だんでらいおん06/10/29 00:01 )


私も平仮名になんとな〜くなりました

no.44878 ( かんぱねるら06/10/29 00:02 )


今 32と 入れ違い れいじ だった 3クリックで 編みこみ あめこみ ふふふ おもろい だんさんったら うふふふふ

no.44879 ( うっきー06/10/29 00:03 )


あんちゃん 今 はあどぼいるどかい くすす はいどになったけ 一週間後なんかよ おいおい ほうううえええ

no.44880 ( うっきー06/10/29 00:04 )


皆がひらがなならわしはキリル文字ぞなАГА

no.44881 ( AGA06/10/29 00:04 )


うっきーさんの ウケは良かったようです 笑

no.44882 ( だんでらいおん06/10/29 00:04 )


るらてぃん こんばんじい あんちゃんも こんばんじい んで るらてぃん 大昔 かんぱんねるら じゃなってなかったっけ 少々 ぷぷぷ でえたああ

no.44883 ( うっきー06/10/29 00:05 )


来週のは・・それはたんなる第1回目のバンド練習でしかない
本番は万景峰号甲板で将軍様の為に演奏して喜んでもらう為の練習ぞな

no.44884 ( AGA06/10/29 00:06 )


うけいいっすねえええ そふてぃな感じ 漂いマイケル

no.44885 ( うっきー06/10/29 00:06 )


うっき〜お腹すいた

no.44886 ( かんぱねるら06/10/29 00:06 )


生卵 投げながら 休職 きゅうしょくくって 事故起こす ううううう なぞ しまねけん ず

no.44887 ( うっきー06/10/29 00:07 )


えええええええ じゃあ ええじょうにあうん どっきどきじゃん きゃああ 目目

no.44888 ( うっきー06/10/29 00:07 )


かっぱえびせんなら 笑

no.44889 ( だんでらいおん06/10/29 00:07 )


ちょっとおおおおお るらてぃん それは こっちのせりふなりいいいい 今日 夕飯なんだったん くいてえええええええ

no.44890 ( うっきー06/10/29 00:08 )


みんなは空腹か
くそ〜わしは練習中にえびちゃんのヌードが突然脳裏浮かんで悩まされてる。

no.44891 ( AGA06/10/29 00:09 )


かっぱえびせんってちゅう 名前もええのう ぶひひひひ

no.44892 ( うっきー06/10/29 00:09 )


こらあああああああ まあだ えびちゃん 浮かんでるん ずうっとまえは ただたんに ぬうどみちゃったって いってただけやったのに どうしたんさ 好きなん てへへへへ

no.44893 ( うっきー06/10/29 00:10 )


うっき〜それは女子中学生バイク2人乗り事故ですか?

no.44894 ( かんぱねるら06/10/29 00:11 )


くそ〜わからん。。。。いつの間にえびちゃんとボニー・ピンクが憧れの女性像になってわしを苦しめているヘルプみ〜おおお〜の〜GO!!

no.44895 ( AGA06/10/29 00:12 )


ガッツで殴って 闘争 とうそう へえええ わけ不明 るらてぃん そうなん 生卵投げて きゅうしょくちゅうに食べて 事故 女子中学生のバイクだったん ほえええええ ひっちゃかめっちゃかやな 話が ひょええん

no.44896 ( うっきー06/10/29 00:13 )


中学生が二ケツでバイクですからね〜 怖

no.44897 ( だんでらいおん06/10/29 00:13 )


えびちゃんと あ しもた ここ 44900やろ

no.44898 ( うっきー06/10/29 00:14 )


おれは校舎の廊下を単車で走ったぞな

no.44899 ( AGA06/10/29 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 44800 から 44899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧