HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くくく んで 続き えびちゃんと りょうじゃ ぜんぜんちゃうがな 種類が あちょおおおっぷう おっふおっふおっへ と 父が むせたりますう

no.44900 ( うっきー06/10/29 00:15 )


はああああああ みんな 割るじゃ わるじゃのう

no.44901 ( うっきー06/10/29 00:16 )


わしは守備範囲が広いのじゃ。
但し光浦や山田花子やシズちゃんは。。。。。だめやねん

no.44902 ( AGA06/10/29 00:16 )


ひいえええ のせてるのせちょるんばああああ ききみれっへえん あんちゃあん それじゃあ うっきいいは うっきいは あぼいんてすつやわんわあん

no.44903 ( うっきー06/10/29 00:18 )


わるでございます。

no.44904 ( となす06/10/29 00:18 )


珍しく 薬が効いてきましたね 笑
とりあえず 布団に入りますよ。
うっきーさん
かんぱさん
AGAさん
うつくん
お休みなさい。
良い夢を。
深夜にまたくるかも 笑

no.44905 ( だんでらいおん06/10/29 00:20 )


となすさんも
お休みなさい。
良い夢を。

no.44906 ( だんでらいおん06/10/29 00:21 )


おおだんで殿良かった×2
ぐっすりおやすみなさい(^o^)丿

no.44907 ( AGA06/10/29 00:21 )


わるでとなす くふ こんばんじい

no.44908 ( うっきー06/10/29 00:22 )


だんさんやったじゃあああああああん 飲み忘れが よかったんか なんて ほいほい ゆったりぺえすがいかったんかもなもね はてい ふふ はい よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお

no.44909 ( うっきー06/10/29 00:23 )


多分、3時くらいに また
現れましよ〜笑
お休みなさい。

no.44910 ( だんでらいおん06/10/29 00:23 )


うっきゅん眠たいけどなんかわからんけど眠れん、これは心身の異常からによるものであるんだけども眠れないときは何をしていますか?または、自然に眠れるまで何していますか?

no.44911 ( うつくん06/10/29 00:24 )


あ そっか まだ 0時過ぎやん ぷぷ そうやああ 3時過ぎやと ちょうど もどりんやうきいみだいふっきい

no.44912 ( うっきー06/10/29 00:24 )


こんばんじ〜

no.44913 ( となす06/10/29 00:25 )


おやすみなさい、だんでらいおんさん。

no.44914 ( となす06/10/29 00:26 )


ぎゃああああ ショック 10ちゃんへのくせで 2週もしてしもうたああ な テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時25分から0時26分 

no.44915 ( うっきー06/10/29 00:27 )


お姉さんにデトックスしてもらいてぇ〜
仲間が携帯メールで気を利かせてえびちゃんの添付ファイル送ってくるし・・・・・

no.44916 ( AGA06/10/29 00:28 )


眠れないときは
本を読んだり
音楽を聴きながら 布団にくるまれてますよ 笑

no.44917 ( だんでらいおん06/10/29 00:28 )


そや 時計早いのに 危なく 23分 22分ころかえるとこやたかも 目を閉じれば っちゅう うっちゅううううううううん うっちゅん王子 うっきゅん姫が おそばにいてたもうりたいです おねむにつかせてあげたいと 存じます

no.44918 ( うっきー06/10/29 00:28 )


となちゅ

no.44919 ( うっきー06/10/29 00:29 )


あったかい
コーヒー飲むと寝れます笑

no.44920 ( かんぱねるら06/10/29 00:29 )


ときあ ときお ソフィア うむふむ あんちゃん のせてええもんなら 確認のため えびちん ぬうどのせたいもんじゃがねえ くっふむらちん わかってるでしょおおう うっきい じゃけ でえじょぶにゃんだりょにゃあ

no.44921 ( うっきー06/10/29 00:30 )


るらてぃん るらてぃん そういえばね さっき ずろっちゃがきてさ 入れないんだって 今 じゃけえ ぶろぐに あそn 遊びにきてねって ゆとったよ 

no.44922 ( うっきー06/10/29 00:31 )


後で行ってみます

no.44923 ( かんぱねるら06/10/29 00:32 )


寝ぬ寝ぬググ〜〜バイナラ

no.44924 ( となす06/10/29 00:33 )


うっきゅんはよく眠くならんな。朝寝ているとはいえ夜になると眠くならんのか?わし朝寝ても夜は眠くなるときがあるぞおー

no.44925 ( うつくん06/10/29 00:34 )


うっきい アドレス わからんなった ふふふ

no.44926 ( うっきー06/10/29 00:34 )


やちゃちい となすん ねるん おやふみいい いや おやちゅみいい おやすみいい 初期 撤回 く

no.44927 ( うっきー06/10/29 00:35 )


うっきゅんも あるぞおおおおおおお だから 夕食準備中とかは すかさず うっとり姫に なってるんば あとはあ 夜中の 暇な時に そんで 最近 父に電気消されてて おきて 情緒不安定 ふふ たまらんません

no.44928 ( うっきー06/10/29 00:36 )


うっきゅんは眠れていいなあ不眠症になると眠りが浅くなるしこれがまた2,3時間にすぐに目がさめてしまうから眠くなっても寝ても結局は2ど寝になるんだよね。

no.44929 ( うつくん06/10/29 00:40 )


みれんんん うっちゅんがあああ うっちゅううん し そうやって おきちゃったときは どうしてるん もうその後 まったくねむれなくなちゃうん

no.44930 ( うっきー06/10/29 00:42 )


うっきゅん眠くなったりもしますが眠気がふっとんだりも突然わけわからない夢にうなされておきることもあれば、テレビをつけながら寝ているときがおおいのでそのテレビの音で目がさめるときもある。

no.44931 ( うつくん06/10/29 01:00 )


うつくん おひさすぶりです
寒いので、風邪を引かないように、栄養のバランス良い物を
食べてください〜お仕事なれないと思いますが
慣れるまでが大変ですね〜ふぁいと!!

no.44932 ( かんぱねるら06/10/29 01:05 )


不眠症なんですよ。最近は眠れない状況だったけど音楽CDカウントダウン聞いていたら眠気がさめたーー;かんぱねるらどんは旦那さんねたの?つりはいきましたか?

no.44933 ( うつくん06/10/29 01:07 )


釣は最近寒いので行ってません〜

no.44934 ( かんぱねるら06/10/29 01:11 )


うつさん体調のリズムは大切です
もとみ戻す実は睡眠をとることが
大切です、薬をつかっても寝るよう
努力してください。

no.44935 ( 06/10/29 02:02 )


>愛するかんぱねるらさん
ひさしぶりです。旦那さんと子供さんは
お元気ですか。ネルラの幸福をいのります。

no.44936 ( とます06/10/29 02:08 )


ねるね 明日の朝 ちゃりんここぐからよ ちゃりんこ 明日の朝こぐからよ ね ね っちゅわれたっよおおおおんだ の父 1時37分 歩おもふ おもふんこおお

no.44937 ( うっきー06/10/29 02:16 )


うっきーさんとなすは罪深いのかな。
二人をだましているのかな。

no.44938 ( とます06/10/29 02:31 )


よかった グランビア ねえ となす なんで 誰をだましてるん

no.44939 ( うっきー06/10/29 02:33 )


うっきゅん姫なにしているん?

no.44940 ( うつくん06/10/29 02:39 )


うつくん心配大丈夫かな無理しないで
あなたはせいいっぱいやりました、えらいです
少し休んで次のステップを考えましょう。
今は、体を休めるときでは、ないでしょうか。

no.44941 ( とます06/10/29 02:43 )


わあああああい うっちゅうううん って ねれてないん まじで 重症ちっくたっくだなあ うっきゅんは 今 うどんの残り汁で 小麦粉やこうかとおもって とらいしty 渡来 とらいしようとおもって しるしにきたんよおおおおん でっへえん 家庭教師のとらい じゃないよおおおおん たはは

no.44942 ( うっきー06/10/29 02:45 )


とますどんどもどもそやな一ヶ月の期間だったけど月曜日帰宅しないといけんしこれは仙台にもどらないとあかん。また、移動しないといかんし広島から仙台へ タクシー1700円くらい 空港リムジンバス1300円 広島から仙台へ飛行機35000円はかかるし合計4万はかかるなりよお

no.44943 ( うつくん06/10/29 02:45 )


とますはどったん とますと となすじゃけえ だましよるっていいたいんか なんか きいぼおどが スフと ソフトてぃいな音がすっる おけきりぎんん

no.44944 ( うっきー06/10/29 02:46 )


うっちゅん そういう移動日は そういう移動費用は 会社かえあ 会社からは 出ないん なんか 首と頭いってえええ

no.44945 ( うっきー06/10/29 02:48 )


うつさんが珍しく夜中居る・・・てかうっきーさんと会話してんのも初めてみる・・・

no.44946 ( 記入なし06/10/29 02:54 )


こちらは いつの間にか 雨です しっとりしておりまうす ちゅうちゅう えへへ うっちゅううううううん 大丈夫かい ほんっとおおおに 体だけは 大切に根 大切にね 体がすべてよ ぱちすろやるのも ルパン3世やるのも タバコすうのも 体がなくちゃあできません 無理だけは しないでください そして うっちゅんが困ってると うっきゅんも 困ります なので 一心同体です はよ よくなるとええね すべてが でも 無理しんn 無理しんさんなよ それも

no.44947 ( うっきー06/10/29 02:56 )


うっきゅん姫、移動の交通費はお金が出るよ。飛行機代35000円、タクシー代1700円、リムジンバス1300円合計38000円でますね。会社の命令なんですから。仙台にいっても出張があるんですけども、青森県とか北海道とか長野県とか聴いたことがありますね。実際お金は出張になるとお金は1日あたり2700円でます。

no.44948 ( うつくん06/10/29 02:57 )


記入なしさんやったんか やっほう 初めてみるのおおおおお まあじいでえええ うっちゅん王子と うっきゅん姫は そういうなかなのだ よう 社べテル しゃべってるんじゃけど みなかったですか ふふ 同じ人物じゃあ あありましぇんよ うふふふふ

no.44949 ( うっきー06/10/29 03:00 )


へえええ そうなんや そうよねえ で 一日 2700円って すごくない 多いほうだよね どこまでの分か うっきゅんには ちょいわからんけども ほほおおう 非破壊検査の お仕事よね 体力つかうやん つっらああああああ そうぞうでけへんて

no.44950 ( うっきー06/10/29 03:03 )


うっきゅんは眠くならんの?不思議やなあ朝寝ているとはいってもなあーーーーーー
ああーもうちょいで広島ともお別れ寝るのがもったいないーー;しかも不眠症ときたもんだ仙台にもどったら速攻で精神病院にいくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 精神安定剤飲む度大オオ大尾大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおお大オオ大尾大お覆覆多覆おおおおおおおおおおおおおおおおお

no.44951 ( うつくん06/10/29 03:05 )


うっきゅん姫、儀式は終わりましたか?

no.44952 ( うつくん06/10/29 03:06 )


おうおうおうおうおおおおおおおおおおう どったああああ うっちゅうううん おちちゅいけええ ふふむららん やくうう うきゅんは うっきゅんは ある意味 午前中ねてて リズムが 整ってるので 今 平気なんやわよおおおう うっちゅんは あさka 朝から 仕事なのに 眠れないから つらいんよう でも 今は差 今はさ あれでしょ 明日 日曜やしってのもあるんべ そうよねえ 広島 どっか 観光しにいったん 路面電車とか 乗ってみたん

no.44953 ( うっきー06/10/29 03:17 )


路面とか乗る暇がない仕事が大事なんで観光する時間がないんだよな。残念ながらこれはしかたないことです。

no.44954 ( うつくん06/10/29 03:21 )


そっか ちょっと なんやこれええ めるあどかいの結果になったっぽおおう うっちゅうううん なんだか 疲れてる幹事が 疲れてるかんじがすよるよおおう しょびいいんち 観光できなくっても もうちょっと 堪能したかったか でも これもしゃあないことだでな また いけるんだし 次は どこできかいがまってるかしれんぞ 次は 東京かもおおおおおお どきどき

no.44955 ( うっきー06/10/29 03:28 )


うっきゅんーーー約15分寝たワロタ完全にねていないけぢ不眠症だし

no.44956 ( うつくん06/10/29 04:40 )


え え はあああああああ うっちゅん これえええまああああ 15分しか 寝てなかったん ちょと 重症すぎ わろてる 笑ってる うっちゅんが 不憫だあああああよ なんでなんだろ 何かに緊張しとるんかな だろうよけどねえ うっきゅんも 頭いたし ふふ 顔もぎr 顔もぎとりたい気分 ふっふううい

no.44957 ( うっきー06/10/29 04:50 )


うっきゅん姫は眠りはどうですかあ?

no.44958 ( うつくん06/10/29 04:53 )


うどん皿みた瞬間に さっきも うどん皿もちなめてたときのこと 思い出した おかげまるまるのって うふ うっちゅうううん 見分けでなh 見分けでながあく おもちかえりちまちぇんかあ だねおも だねおみやげかんたんたきくけ うっちゅううううん 眠りには つけるとおもうが うっちゅんは このままどうするん おきてるん 眠れたら 眠るん

no.44959 ( うっきー06/10/29 04:59 )


ガスレンジのかすが もじゃっとうごいてみえるた ごく 月賦 げっぷ おやあじとこうむうは あってもえっがよ こうむうのほうがあいたがってよ あんのかおじゃあねえ どういうきぶんでいっていたのか おもろいとか むふふ おもろくなさそげんぶな おもろくなさそげなんにのねええ ぷっぷぷぷぷう

no.44960 ( うっきー06/10/29 05:03 )


うっきゅん姫 起きていますか?

no.44961 ( うつくん06/10/29 05:08 )


うっきゅん姫 うっちゅん王子の お横に お付き添いもうしております

no.44962 ( うっきー06/10/29 05:13 )


うっきゅん姫はいいなあ眠れてかなり精神的にまいっていますよーー;眠たいわけではなく幻聴に疲れているその疲れが眠たくもなってくるけど寝ると聞こえてくるので幻聴はこれはしかたなく眠れず不眠症ですよ。うつ病、まあいろいろとあるっすね。

no.44963 ( うつくん06/10/29 05:17 )


うっちゅんもしかして 前よりか ひどくなった感じなん 幻聴って どんなんがきこえるん 初日から 聞こえてたってことはだよ もう いく前から ストレスというか いやだいやだってゆう気分が おおい 大きかったんじゃろうに でも ここではあんまし やだやだいわんかったじゃん うっちゅん 何か溜め込んでいませんか やけくそになってみてよ 郵便時代の文句の勢いはどうしたあああ 仕事自体に 文句はないのかな いつでもきくで 聞くことしかできんけっど けど 聞くことしかできんけど 菊で 聞くで いっちゅんでも うふ げっぷ まよねいず味風味ん おぱあいぼいいん ぶぷぷ そりゃあ 睡眠ができないって ストレス強いくなるいね うっちゅん 休養が必要じゃ そうおうもう

no.44964 ( うっきー06/10/29 05:22 )


みちゅからなかった があああああん 目がいた ふゆひゅうひゅううう つめぴかああん うんこでるかもして ふうふうすっか んちゃ

no.44965 ( うっきー06/10/29 05:52 )


ちなみに 26700から32800 範囲 ほおおおおおほけきょ んちゃ

no.44966 ( うっきー06/10/29 05:53 )


おはようございます。
一週間が始まりました。苦笑
行ってきます。

no.44967 ( だんでらいおん06/10/29 06:10 )


おはよーらいおんちゃん^^
日曜からだよね
あーまた求人あるかな
雨だよ

no.44968 ( JUST A MYSELF!06/10/29 06:30 )


ジム行くか考え中((−_−))))))

no.44969 ( JUST A MYSELF!06/10/29 09:02 )


ジムへ行ってきます無料の
|ミ

no.44970 ( JUST A MYSELF!06/10/29 09:37 )


リターンキー壊れてしまいました。かなりしんどいですけど

no.44971 ( うつくん06/10/29 09:44 )


リターンキーってどこ?

no.44972 ( 記入なし06/10/29 09:50 )


うっきーお嬢様おはようございます。
まだ、おやさすみ中ですよね。

no.44973 ( とます06/10/29 09:53 )


リターン=エンターともいうよ

no.44974 ( うつくん06/10/29 09:54 )


あぁエンターね・・どうやって決定してるの?

no.44975 ( 記入なし06/10/29 09:55 )


>だんでらいおんさん
日曜日もお仕事、大変です。
いってらっしゃい、お体は
大丈夫でしょうか。

no.44976 ( とます06/10/29 09:57 )


とますどん うっきゅんは午後から出没しますよおー

no.44977 ( うつくん06/10/29 09:57 )


これは難しいよ、エンターのかわりにマウスがあるんですけどノートPCなんで、マウスのかわりにしかくいやつがあってそれがマウスのかわりにクリックして操作していますよ

no.44978 ( うつくん06/10/29 10:01 )


おぉ!!左クリックで決定できるのかーー!!初めて知ったよ。アホだな俺wwうつくんサンキュー!

no.44979 ( 記入なし06/10/29 10:03 )


これはしゃあないけどなんとかやりにくいけどマウスでクリックするしかないです

no.44980 ( うつくん06/10/29 10:05 )


給料でたら新しいパソコン買ったら?

no.44981 ( 記入なし06/10/29 10:06 )


>JUST A MYSELF!さん
いってらしゃい、ジム、体きたえてるの。

no.44982 ( とます06/10/29 10:09 )


JUST A MYSELF!さん

こんにちは!

no.44983 ( 記入なし06/10/29 10:13 )


給料のまえにバイクを車検切れなっているんだけどそれを動かそうかと思っているんですよ。今まではスロット打っていてお金がたまらなかったのでスロット引退をしてバイクの車検を通すことにします。来年の4月あたりに動かすことができればいいんですけども

no.44984 ( うつくん06/10/29 10:14 )


そか^^これから寒くなるからバイク乗れないしね。うつくん一年前より成長したね。

no.44985 ( 記入なし06/10/29 10:18 )


となすに44985さん場所hが分かったけど受付で聞いたら運動シューズと軽い着替え持参で無料で利用だった ガソリン損した気分
今部屋だよ あ〜あ

no.44986 ( JUST A MYSELF!06/10/29 10:27 )


44985 うnおはおはよー!曇りだけど降ってない
うつくん出かけるのか?
ローマ字INで ば って打つとき あ になっちゃう
Bがどうも作動強く押さないとだめみたい
うつくんマウスパッドでひょ

no.44987 ( JUST A MYSELF!06/10/29 10:29 )


運動ならどこでも出来ます。
近くの公園とか・・  

no.44988 ( 記入なし06/10/29 10:33 )


>JUSTさん!
早く、お仕事見つけてネ!
選び過ぎるとダメですベ!

no.44989 ( 記入なし06/10/29 10:36 )


>44990 機械があるんですよそこで
だかああら^^
地元公園じゃ歩いてるだけで変に思われるといけないので・・・!
うつだし

ズロース跡でみますよ(p______−−−−)

no.44990 ( JUST A MYSELF!06/10/29 10:38 )


苦しんで
なんぼの世界
このサイト

no.44991 ( JUST A MYSELF!06/10/29 10:42 )


そとのおやじみたいの ごっほんとか何回も夜遅くまで咳きしてるうざい よく周りの人いわないね 注意してもこういう密集はだめなんだよ 耳障り!!!!!!!!!!!!!!!(````````#""""""")

no.44992 ( JUST A MYSELF!06/10/29 10:44 )


心頭滅却すれば火もまた涼し

no.44993 ( 記入なし06/10/29 10:46 )


処女は人気あるのに童貞が人気ないのはおかしいです

no.44994 ( 記入なし06/10/29 12:17 )


やきそば食べてる 広告おなじような感じだた

no.44995 ( JUST A MYSELF!06/10/29 12:38 )


うっきー=はりせんぼんの右側WW

no.44996 ( JUST A MYSELF!06/10/29 12:45 )


44Wに999トリプル(⌒´)b GET

no.44997 ( JUST A MYSELF!06/10/29 12:45 )


45000もついでに


no.44998 ( JUST A MYSELF!06/10/29 12:46 )


愛うえおっはよおおおおるだあああ あんあん って おおおおおおおい 45000 45001っ子 母 きちった ああ 腰いたいって うっきいもうここにおって びっくりmrr びっくりみてたみいいめえ

no.44999 ( うっきー06/10/29 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 44900 から 44999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧