HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 44700 から 44799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうでしたかえーとですねおすすめのツーリング大全集っていうHPがあるのですがそこでは観光スポットが乗っているんですよ。結構いいと思いますぜ。参考にどうぞ
http://www.interq.or.jp/great/bike/

no.44700 ( うつくん06/10/28 19:02 )


これ、うつくんが作ったHP?

no.44701 ( 記入なし06/10/28 19:04 )


正社員でお金持ちのうつくんだー

no.44702 ( 記入なし06/10/28 19:13 )


金持ちじゃないですよ。試用期間三ヶ月間は臨時社員あつかいです。その後管理職の人がいろいろと判断して正社員に登用ですよ。

no.44703 ( うつくん06/10/28 19:18 )


うつくんはこのHPつくっていないですよ。記入なしどん

no.44704 ( うつくん06/10/28 19:20 )


(:_○⌒ノ)ノ|柱))ハァ

no.44705 ( トシ06/10/28 19:21 )


22:22で今晩もPC消します
それから11時くらいには寝れるよう朝は5時におきたいと思う

(((((( ー_ -))))))来てます 来てます・・・

no.44706 ( トシ06/10/28 19:30 )


(((((と)))))うっきー姫

no.44707 ( 06/10/28 19:36 )


麗羅ぁぁぁ

no.44708 ( 記入なし06/10/28 19:45 )


うつくんは会社の例の美人事務員の子との関係はどうなったのかな

no.44709 ( 記入なし06/10/28 19:47 )


広島で一番の美人事務員

no.44710 ( 記入なし06/10/28 19:49 )


OK?!ARE YOU READY?

no.44711 ( JUST A MYSELF!06/10/28 19:55 )


いかく 17時47分 こんな時間に えぬえいちけいは まんがやってるんだ も すごいねかっこ うちっぱいくらしい いった うきちゃん ちょっくらいってくるんね 19時58分

no.44712 ( うっきー06/10/28 20:00 )


ぷーーープリプリプリブリーーーあ〜〜〜快感、ふ〜〜〜

no.44713 ( ブリトニー06/10/28 20:08 )


尾てい骨がいてぇ ( ==)ノ

no.44714 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:09 )


地きちきしょうしょうちきしょうしょう ちきちきしょうしょうちきしょうしょう 19時代がよかったのに せいりでぬるうう 最近は へっこきまんがようくるのう 秋だからか

no.44715 ( うっきー06/10/28 20:10 )


そのへんてこりんな 英語は とっつあんややったのかああああ なあるへひょほん

no.44716 ( うっきー06/10/28 20:11 )


うっちゅん 美人事務員ってか どっきいいいいいいいいん うっきゅん

no.44717 ( うっきー06/10/28 20:12 )


うっきーーーーさーーーーん
わくわくでーーーーーす
ちょっと、酔っ払ってまーーーース


・・・・・・・・・・・ごめん・・・・

no.44718 ( 記入なし06/10/28 20:13 )


(`ω・`)ノpうんそうだよ 明日はあぽるてにタウンワークみるもそ

no.44719 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:13 )


わっくわっくさああああああああん うっきいでえええっす よってませええええん が 船酔いしまあああああっす やっごおおおふぉおおおおう

no.44720 ( うっきー06/10/28 20:14 )


(`・ω`)HNが どうしたあーわくさん ちょこっとならいいけど 飲みすぎだめだよ

no.44721 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:14 )


今日じゃいけんのんかい まあたとっつあん 22jき22 22時22分に おえるん きそlく 規則言い値 規則いいね ふ

no.44722 ( うっきー06/10/28 20:15 )


うっきー、セクシなお・な・らを私にも聞かせて〜ハア〜〜

no.44723 ( ブリトニー06/10/28 20:16 )


せくすいいじゃna あたったよそおう せくすいいじゃないっすけどいいですか 核燃料になりそなくらいのがでますけっど ええんですけえ

no.44724 ( うっきー06/10/28 20:17 )


うっきゅんーーーーーーうっちゅんでしゅよおーーーー

no.44725 ( うつくん06/10/28 20:22 )


自然に おしりにそう ティッシュトイレぺっぱあ軽侮 ぎょぎいい トイレットティッシュぺっぱあ けいぶ ん ぎふううんど

no.44726 ( うっきー06/10/28 20:22 )


うっちゅううううううううん うっきゅんでちゅよおおおおおおお

no.44727 ( うっきー06/10/28 20:22 )


うっきー、ためらうことはあなたのためにならないわ、こういう時はもっと自分に自信
をもたないとだめよ、さあ、早く思い切っておならをだすのよ!うっきー

no.44728 ( ブリトニー06/10/28 20:28 )


うっきー!!今夜橋本方面いくからね〜。

no.44729 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 20:29 )


相模○じゃないか!↑

no.44730 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:30 )


車で伊豆へいこう。

no.44731 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 20:30 )


うっきゅん今日はなにしていたん?なんもこたえてくれへんがなあ。うっきゅん
わし10月31日に飛行機で仙台にもどるよおーーーーー仙台営業所で仕事になるかもしれんなあ。まあ、所長の話があるっていうから何の話か不安だけど・・・

no.44732 ( うつくん06/10/28 20:31 )


ぶううううううううぶぶぶぶぶうびいいいい どうや わしゃ 清原や

no.44733 ( うっきー06/10/28 20:31 )


橋本おおおおおおお ぎょぎょ めちゃちか ぷっぷうう 伊豆いいねえ こりゃがいい

no.44734 ( うっきー06/10/28 20:32 )


うっきーさん
こんばんは。

no.44735 ( 記入なし06/10/28 20:33 )


うっちゅん 底重点 そこ重点とは うきょっほおおおおうい うっちゅうん うっちゅん王子 うっきゅんは いつもと変わらず なあんもだけど しょぼびいいん うっちゅんこそ 何やっとったん 今日は いちゅもより いっぱいきてくれるねえええ いつもってゆうか こなさすぎなわけだけども ぐおおおおおおお

no.44736 ( うっきー06/10/28 20:34 )


こんばんは きにゅきにゅさん

no.44737 ( うっきー06/10/28 20:34 )


ここでは ちゃんとって うっきいですか わくわくさんですか

no.44738 ( うっきー06/10/28 20:36 )


まじですか あれなんじゃないですか 好きな人への告白とかで ジャイアントばばへの告白をかいたとか くほほ

no.44739 ( うっきー06/10/28 20:42 )


八王子有料道路を橋本方面に降りて、新しいマンションが建っているところの水道局の塔の

ところでまつ!

no.44740 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 20:43 )


橋本からのぼりで10個目付近がおいら

no.44741 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:43 )


どこそこあそこ いやん

no.44742 ( うっきー06/10/28 20:44 )


わくわく^^かわああぃ
あぽーん

no.44743 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:44 )


ひょいええええ じゃあ 誰かが ここにきてるってことかああああああ だれだだれだ わくわくどきどき これもつけんと 名前と 気持ちと 混合しますのう わけ

no.44744 ( うっきー06/10/28 20:45 )


橋本から のぼり10個 ええええ どっちよ 浜線 それとも 相模原線 どっちいいいいいい 相模原か

no.44745 ( うっきー06/10/28 20:46 )


橋本って、どっちが上りなの?八王子方面?横浜方面?

no.44746 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 20:46 )


茅ヶ○方面さ

no.44747 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:47 )


横浜方面は相鉄だよ そのもっとさきさ 横浜じゃないけどね

no.44748 ( JUST A MYSELF!06/10/28 20:47 )


うっきいも おもった どちが どっちが のぼりん うきいは うっきいは 町田にいったり 八王子で足り 八王子でたりするときは 必ず 橋本つかわにゃでられへん

no.44749 ( うっきー06/10/28 20:48 )


かっけえええなああ とっつあん 茅ヶ崎とか めっちゃ 海 やんけえええええ じゃあ 新横浜とか 横浜 大宮はどうなん たわあがあるときには 通らないんね

no.44750 ( うっきー06/10/28 20:49 )


うっきー、これよ!すごくダイナミックでセクシーなお・な・らだわ、においも少し香水が入っててナイスよ!これなら、男性をにおいと音でうっきーのトリコにできるわよ!

no.44751 ( ブリトニー06/10/28 20:50 )


だから、うっきー、0時にむかえにいくからね。

no.44752 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 20:50 )


香水なんて はいっちょらんがんじいいいな 今 流血しちょるけえのう くっさいでええ えっへえええええ」 えっへええええええ まあ ぶりちゃんには これが 置き おきにのにおいになるとおもうがの うきいいいいい はらいy 原 はらいとうなってきはったあ 10ちゃんせなあかんのにい ぐうぎい

no.44753 ( うっきー06/10/28 20:52 )


シンデレラですか わああああああああああい あああああんぱあああああんち

no.44754 ( うっきー06/10/28 20:52 )


たまさかい駅のロータリーってどっち? 西口か?東口か?

no.44755 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 20:59 )


あああああああololololololololloolllolol^^iii

no.44756 ( JUST A MYSELF!06/10/28 21:01 )


大宮もタワーも見えないよ

no.44757 ( JUST A MYSELF!06/10/28 21:02 )


うっきー タンポン突っ込め、無ければ鼻紙でもいれとけ。

no.44758 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 21:03 )


伊豆へ行く途中にコンビニでかってあげるよ。

no.44759 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 21:03 )


((((((@V@)))))))あはあ

no.44760 ( JUST A MYSELF!06/10/28 21:04 )


うんこしてきた 十年後なったでた テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時03分

no.44761 ( うっきー06/10/28 21:04 )


ぎょおおおおおおお とっつあん とっつあん ねろすが うっきいんちに 近づいてきよるううううううううう めっちゃ ちこうなったわ こわういいいいいい

no.44762 ( うっきー06/10/28 21:05 )


つ)ノ。ノ)きゃーやめてねろちゅん わたしのあげるわ

no.44763 ( JUST A MYSELF!06/10/28 21:06 )


そうそう エッチなしやから せいりでも おっけね おけ ね だ ぎゃきゃあああああ って おんめえええ くきき

no.44764 ( うっきー06/10/28 21:06 )


すいません、Vさんはいなくなったのでしょうか?

no.44765 ( 記入なし06/10/28 21:06 )


romとか言ってたけど 

no.44766 ( JUST A MYSELF!06/10/28 21:07 )


うっきー なんでこわがるの? だって遊びに行くと約束したじゃん。

no.44767 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 21:07 )


こわがってないけど 男の人と そんな 二人で 遊びにいったことないけえねえ

no.44768 ( うっきー06/10/28 21:09 )


八王子バイパスの「遣水」出口を降りてから、左折して、丘の上を通っていくよ。

そうそう、町田街道だっけ?

うっきーの部屋から、プラタナス(すずかけ)の木が見えるよね、スズカケは都道の植樹なんだ
よね、だから。

no.44769 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 21:11 )


うっきいさん!
はじめまして!!

no.44770 ( 記入なし06/10/28 21:13 )


かみは つながってないと だめなのかな って ぐりゃあああ また 失敗したあああ もう 最悪きい

no.44771 ( うっきー06/10/28 21:15 )


はああああああああ もう 近づいてきよる 次は 玄関の前やあああああ わああわ

no.44772 ( うっきー06/10/28 21:16 )


きにゅきにゅさん はじめましてんどおおおん

no.44773 ( うっきー06/10/28 21:17 )


9時半にはpcけします あしたへ

no.44774 ( JUST A MYSELF!06/10/28 21:17 )


いや もう消します 皆さん盛り上がってくださいますせ^^ZZZ

no.44775 ( JUST A MYSELF!06/10/28 21:18 )


ええええええ とっつあんの ばかばかばかああああ んもおおおう でも なんか えらいかも すっごく しょびいいいいいんち

no.44776 ( うっきー06/10/28 21:19 )


ストリングスの伸びた音を考えながら地球貢献に役立つ音今後作りたいと思ってます
きれいなバラードです8分くらいの曲がいいです
またね^^

no.44777 ( JUST A MYSELF!06/10/28 21:21 )


とっつあん 指が短い人が ピアノひいとっても かっこよかったで というか そのほうがええ なんか 鍵盤と いったいになってるきがする 力強くね うん こおおお

no.44778 ( うっきー06/10/28 21:22 )


たまさかい駅の前に0時30分でいいの?

no.44779 ( 岩城コウイチかっこいい06/10/28 21:22 )


なんで 真夜中なん ねえ ねろっちゃは 多摩境きたことあるん ぎょおお かんじええのかな ぷぽおおん

no.44780 ( うっきー06/10/28 21:24 )


ついに だしたな って おもったら ええええええええ 何をゆうとるん ずろっちゃああああああ 元気でねって どこいくん もうこんのん なんでええ 書き込めてるやん おおおおおいおおおおおい やだあああああ

no.44781 ( うっきー06/10/28 21:25 )


夜釣りかあああああ なあるへそのお くす ねえええ なんで 書き込めてるん なぞお

no.44782 ( うっきー06/10/28 21:28 )


じゃ うっきー 今日出かける話はなしですね。

no.44783 ( 記入なし06/10/28 21:39 )


ずろっちゃ おるけえか おるね なしてじゃろうか うっきいも 何も問題ないの 時々 消されて へこむけど ずろっちゃは はいて はいってこれんのんでしょ なんでえええ わくわくさんは 消されても 入れるん わくちんって 自分か ふふふ

no.44784 ( うっきー06/10/28 21:40 )


ねろす こんなうっきいだよ いき 行く気にもならんろう 誰か ほかの まともな人誘ったほうが 早いでよ

no.44785 ( うっきー06/10/28 21:44 )


うっきーさん
わくわくって入れたほうが良いと思って・・・

へなチンが、勝手に私のHN使ったことが去ったから消したのです。

                            わくわく

no.44786 ( 記入なし06/10/28 21:44 )


皆さん
こんばんは。
ただいまです。

no.44787 ( だんでらいおん06/10/28 21:44 )


らいおんさん
ひらがなになったのですね。。。

                 わくわく

no.44788 ( 記入なし06/10/28 21:47 )


わくわくさん
こんばんは。
気分転換です 笑

no.44789 ( だんでらいおん06/10/28 21:48 )


なんか こっちも 別で あわあわしとって 反応おそうて ぺこぺこりん わくわくさん ほかで 名前つかわれたん ずろっちゃああああああ そうなん 携帯電話じゃわからんわあね って 語り明かしたい仲間に うっきも うっきいも 入れてくれるん やたああ ys やたあああああああ わっほういもおう

no.44790 ( うっきー06/10/28 21:51 )


サンデーブルーです 笑

no.44791 ( だんでらいおん06/10/28 21:58 )


えええええ なんかありえないことになってるうう 何もない 空白チャンピョン ちゃうい ちゃうちゃう 喜ばしくないが けこおん 5か 6から5から3 きえええええ あちょおおん 

no.44792 ( うっきー06/10/28 22:02 )


ちょっと そこの だんなさん さんでえぶるうですよね 明日やあああああん やですね どきどき

no.44793 ( うっきー06/10/28 22:03 )


再び、キリ番狙える訳ですね?苦笑

no.44794 ( だんでらいおん06/10/28 22:03 )


終わりの時間が読めません。
何時に、帰れるのでしょうか 汗

no.44795 ( だんでらいおん06/10/28 22:04 )


うおうおうおおおおおお そうゆうこっちゃ がくうううううん これまでなくなってるんばあ よっし こい ねろうちゃる ちん

no.44796 ( うっきー06/10/28 22:05 )


頂きます。

no.44797 ( だんでらいおん06/10/28 22:05 )


そのまんま 会社におったら 同じっちゅうくらいですね みっちり 一週間なんて

no.44798 ( うっきー06/10/28 22:05 )


うぐ 笑
外しました 笑

no.44799 ( だんでらいおん06/10/28 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 44700 から 44799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧