HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーのスリーサイズは上からいくつかな〜〜〜^^

no.42600 ( 屁自慢協会会長06/10/24 20:34 )


げげっが うおおおい やっぴいい とれたれたすにひひんこおう へええええ いまんb 今の会社で 6人f 6人だったんかあああああ すんげ じゃあまあ いいおとこなんやろねえ なぞやけど うむむ

no.42601 ( うっきー06/10/24 20:35 )


あんだー 100? とっぷう 110?
乳首1センチ!?

no.42602 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:35 )


表彰台の中央は高くて気持ちいいんだっぜー。

そうそう、トロフィーもって、賞品のタイヤを肩からかけてね。

no.42603 ( ネロ06/10/24 20:35 )


300 200 100 うえかsら うえから

no.42604 ( うっきー06/10/24 20:35 )


ひいい!タイヤ・・
そうとう昔やなあー!

no.42605 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:36 )


はち300、肩200、ヒップ100か〜。頭でかいな〜。

no.42606 ( ネロ06/10/24 20:37 )


くるくるまきの くりいむパンみたいっしょべええええ

no.42607 ( うっきー06/10/24 20:41 )


うき! ぺろぺうちゅうう!! クリクリ!!

no.42608 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:42 )


そうじゃないとここまで自信過剰になれんて、しょってるからね〜。

うっきーはへこんでる派?

no.42609 ( ネロ06/10/24 20:42 )


髪300。アンダ200mm。あしのながさ100cm

no.42610 ( 記入なし06/10/24 20:43 )


○○○と会いたいは、まず、うっきーで練習すれば?

no.42611 ( ネロ06/10/24 20:43 )


ぎいいいいいいいいいい うすらぺろぺろわらい にぎ にひひ はっはああだ かえったもうらったあわん こここおお

no.42612 ( うっきー06/10/24 20:43 )


ダンナに勝ったら、デートしてくれるみたいやで!

no.42613 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:44 )


ナイトついてる

no.42614 ( 記入なし06/10/24 20:44 )


へこんでるはって なんやねん どこがですか

no.42615 ( うっきー06/10/24 20:44 )


おおおうもじは表示で小できたよ

no.42616 ( トシ06/10/24 20:44 )


レースは就職してからやめました。

no.42617 ( ネロ06/10/24 20:44 )


ナイトついてるってえええ なんやああ 意味ぷうう 母袋恩ひびとどろかっせえいきたあんすう

no.42618 ( うっきー06/10/24 20:45 )


へこんでる って 精神的にまいってる ことだよ

no.42619 ( ネロ06/10/24 20:45 )


旦那にかてても子供には勝てない。

no.42620 ( 記入なし06/10/24 20:45 )


とっつあん 少々おめでとう

no.42621 ( うっきー06/10/24 20:46 )


さあねええ いつも へこんでるけどね うふふ

no.42622 ( うっきー06/10/24 20:46 )


ちびたと旦那が 走行中に 仮設トイレのなかで バックで すればいいんだよ

no.42623 ( ネロ06/10/24 20:46 )


わし!バイクは苦手や!ゲンチャリで市にそうになったし・・

no.42624 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:47 )


ふりんって 子供には かてないよねえ

no.42625 ( うっきー06/10/24 20:47 )


うっきーが 寝てる あいだの 朝の7時ごろ うっきーとそっとまぐわえばいい

no.42626 ( ネロ06/10/24 20:48 )


うっきいもおおおおおお ってか バイクにのると いつもひやひやする 自足 じそい じそく 35キロの 恐怖 ひやひや

no.42627 ( うっきー06/10/24 20:48 )


うっきーは 知らない間に 母に なる

no.42628 ( ネロ06/10/24 20:49 )


まぐわいや選手 ってかよう どうしたって うっきいを 無意識のうちに おかしたいんだね 意識あって悪いか このやろおおおおおおおおおおう

no.42629 ( うっきー06/10/24 20:49 )


誰かも 知らない間に 父になる

no.42630 ( うっきー06/10/24 20:50 )


さすが!ネロたん!!えーな!!
でも、夜の無人島でゆっくり話がしたい!

小さい焚き火・・星空・・ ゴム製品!!

no.42631 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:50 )


ゴム製品 わら他 笑った にひひいいいいいん 火曜日 2時54分」 2時54分 んみみ 母サル あちち うぐ

no.42632 ( うっきー06/10/24 20:52 )


ゴム製品??ん・・・・・全身ゴムスーツプレイか?

no.42633 ( ネロ06/10/24 20:52 )


おなかちゅいたっし はは着ても 母きてもやめんかったし 儀式する

no.42634 ( うっきー06/10/24 20:52 )


ちゃう!ウエットスーツ ベ!

no.42635 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:53 )


>うっきーさん みなさん
さっき、ちょっと顔出しましたが
盛り上がっていらっしゃいますね。
わたしは、今日は、DOWNです
おやすみなさい。

no.42636 ( 弥生06/10/24 20:53 )


儀式は、お手柔らかに!

no.42637 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:54 )


弥生さ〜ん おやすみ〜(^0^)ノ

no.42638 ( 記入なし06/10/24 20:54 )


弥生さんおやすみね^^

no.42639 ( トシ06/10/24 20:55 )


やよいさ〜ん(^0^)ノおやすみ!!

no.42640 ( ネロ06/10/24 20:55 )


立つんだ!ジョー!!
立つんだ!弥生!!!

no.42641 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:56 )


6359で 90万5600円 3万7700
ご苦労さんでいいなんて 今日が (__)メ(__ )

no.42642 ( トシ06/10/24 20:57 )


立ちたいけど
多分、無理。
でも、ありがとう・・・

no.42643 ( 弥生06/10/24 20:58 )


弥生!
わし、こすったろか?

no.42644 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:59 )


なんで?

no.42645 ( ネロ06/10/24 20:59 )


こするって・??

no.42646 ( 弥生06/10/24 20:59 )


ヒヒ! クリクリ!!

no.42647 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:00 )


熱でもひいた?弥生さん 布団で暖かくしてなさいですよ

no.42648 ( トシ06/10/24 21:00 )


弥生さんをマッサージで立ち直らせることですよね?

人間はスキンシップが大切なんだよ。

no.42649 ( ネロ06/10/24 21:01 )


>ネロさん
食欲不振でまる2日
たべられませんでした。
3キロへりました。
ふらふらします。

no.42650 ( 弥生06/10/24 21:01 )


>弥生さんまたあとであいまっしょう。

no.42651 ( 記入なし06/10/24 21:01 )


ネ〜ロ〜!

no.42652 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:02 )


塩があった 復活 t 復活 塩があった

no.42653 ( うっきー06/10/24 21:03 )


>名無しさん
ありがとうございます。
では。

no.42654 ( 弥生06/10/24 21:03 )


>弥生さん風邪をいいてるの、おやすみなさい。

no.42655 ( 記入なし06/10/24 21:03 )


弥生さん そりゃ大変だ!! 親が心配するでしょう?

no.42656 ( ネロ06/10/24 21:04 )


弥生さん!中島みゆきの曲おすすめ!
明日は今日より、いい事あるろ〜!!

no.42657 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:04 )


はやく休んでね、ちゅっ!

no.42658 ( ネロ06/10/24 21:05 )


やぱりね やっぱりね っつううううう やっちゃん 大丈夫ですか じゃなさそうですね やっぱ 深刻かな 食べなきゃだめだよおおおおお うっきいも わかれたとき やせた まさに 3キロくらい は ごええええええ

no.42659 ( うっきー06/10/24 21:05 )


もりたどうじの曲も好きだよ。

no.42660 ( ネロ06/10/24 21:06 )


お うっきいよかたんだよね んで ほそきかずこ 6ちゃんで みるべし

no.42661 ( うっきー06/10/24 21:06 )


うっきー ほそきかずこの いいつけ を 守ったら いいのに

no.42662 ( ネロ06/10/24 21:07 )


ホソキ、両手ぐうや!!

no.42663 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:07 )


まも って な い け ど きい て るよ

no.42664 ( うっきー06/10/24 21:08 )


ぎゃはははは もっと 首がふらふらしちまうぞ

no.42665 ( うっきー06/10/24 21:08 )


はあーっはははあ!

no.42666 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:10 )


|のれん|_●⌒)ノ おうぉ〜〜〜 席空いてるかぁ〜〜

no.42667 ( トシ06/10/24 21:10 )


満庫でーす!

no.42668 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:11 )


_⌒●)ノやっぱ帰るよ〜|のれん|

no.42669 ( トシ06/10/24 21:11 )


だはは この人は 悩みがないっていうけど ほんまかねえええ 首のよれよれグ愛と 首のよれよれグ愛 げげ 首のよれよれぐあいとか 悩めってええ あと 周りを 悩ませて沿う 悩ませてそう

no.42670 ( うっきー06/10/24 21:11 )


ちんこでえええっす こちらへどうy こちらへどうぞおおう

no.42671 ( うっきー06/10/24 21:12 )


緑に青に紫だよあたい相変わらず あへっへ 暗い部屋で見るとステージに立って演奏してる 機械みたいだよ あたいはねぇ フルーツミックス紀文の飲んでるよ
あぽるてもインストール?して写真見れるようになったから そのまえは真っ黒で見えなかったよ へっへっへへh

no.42672 ( トシ06/10/24 21:17 )


そ それはもう 故障なきが わあどやりつつやと いっこっつな せかせかしそおおおおうぐん」 せかせかしそおおおおんぐうん

no.42673 ( うっきー06/10/24 21:20 )


何が緑で、何が青?

no.42674 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:22 )


上田きも

no.42675 ( うっきー06/10/24 21:22 )


うき!に着せたい赤シースルー!

no.42676 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:25 )


みてるんんんんん 爆笑 ちくびいいいいいいいいいいいむ

no.42677 ( うっきー06/10/24 21:27 )


見てない!テレビが変え!

no.42678 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:31 )


がああああああああああああん ありたりた

no.42679 ( うっきー06/10/24 21:32 )


文字が緑 とか紫 字は書き込む際にでかいだけで NO.〜の字は普通に戻ったよ
ミュージシャンがコンサートで機械使ってるような感じだよ NETは
背景が真っ黒でさ まえはHNは薄い青だったけど いまは蛍光グリーンとでも称してやろうかな^^こんんぃゃろうんめね

no.42680 ( トシ06/10/24 21:37 )


ずろーちゃもPC購入時は付属CDエクセルのとかなんかインストール済みのやつ入ってたでしょ?これはみんな同じでしょ?

no.42681 ( トシ06/10/24 21:38 )


やっぱり一番なのね おっかあああ うふふ けいこう緑なんんんん すかし すっかし 逆転やねえ 反転 か

no.42682 ( うっきー06/10/24 21:38 )


きけるじしんもあったのでいろいろと ふむ

no.42683 ( うっきー06/10/24 21:39 )


白くて水色じゃないんだよ あとはこれだけなのによーばかやろうこんにゃろうめ

no.42684 ( トシ06/10/24 21:39 )


でもこのほうがいいかもしれないけど やだな 

no.42685 ( トシ06/10/24 21:40 )


なんか とっつあんのさった あとがまは うけたるでえええ けっけけけけ おもろい あっひゃっひゃあああ ねえさん 確か がめb 画面のもじって 人によって ちがわんかったっけ なんか

no.42686 ( うっきー06/10/24 21:41 )


どっちやねん べし

no.42687 ( うっきー06/10/24 21:41 )


スレ入った形跡のときの色は紫 暴走みたい (^^
おれは普通の人だよ勘違いはしないでおくれよ

no.42688 ( トシ06/10/24 21:43 )


とp とっつあん あいかわゆずきは どうどう おっぱいでかでかで 顔もかわいいじゃん どうさ

no.42689 ( うっきー06/10/24 21:43 )


PC壊れると何かと厄介だね だから修理の人は自給1300〜とかなんだな

no.42690 ( トシ06/10/24 21:44 )


あはは 自暴自棄なってるに だ けへへえええん ついちゃるからのううっきい パソコンって 厄介だよねえ うっきいも 一人だったら まず 使えていません ではは

no.42691 ( うっきー06/10/24 21:45 )


みけんがいたい

no.42692 ( うっきー06/10/24 21:45 )


うーんん!

画面を右クリ!
プロパティ クリ!
画面のプロパティの中のデザイン クリ!

配色は 規定(青)になってる?
フォントサイズ 標準になってる?

no.42693 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:45 )


おっぱいはC〜Dの区間がいいかな 各駅で 急行も時にはありよ
更新だよ あー26だよ 好きな6が待ってるよ 鬱はまだ直んない
躁鬱に転移したのかな 外出るのも何かと苦労してるしこれ本当・・・
30まで生きればいいもんだよ このような人生だから仕方ない
うきーの貼り付けサイトで心理のでステンドグラスで3番目選んだ
受け入れてくれる人 だよ 内面60外見40だったけかな?うんぬんあってるし
時には外見から入るときもあるし でも外見からの方が多いかな

no.42694 ( トシ06/10/24 21:47 )


うっきいやっても デザインってのは s 出てこんよ

no.42695 ( うっきー06/10/24 21:47 )


わしのPC、くるくる製やから・・・
メーカのCDは無いお!

no.42696 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:48 )


青にしたらダサい 無職の文字が薄いブルーで文字がかすんで見える?!よ
そうしてみるね!

no.42697 ( トシ06/10/24 21:49 )


くるくる製かよ!wwほんとはどこだお! SONYで火吹いて あちい=かよ

no.42698 ( トシ06/10/24 21:49 )


ちがうお!
自分の好きな部品とソフト買って、作る べ!

no.42699 ( ○○○と会いたい06/10/24 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 42600 から 42699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧