HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 42500 から 42599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

42500

no.42500 ( うっきー06/10/24 19:27 )


はい!ピーコの勝ち!

no.42501 ( ピーコちゃん06/10/24 19:28 )


ぎいいいいいいいい ねろすめ

no.42502 ( うっきー06/10/24 19:28 )


なんで??今日はセンスがさえてるね^^

no.42503 ( ピーコちゃん06/10/24 19:28 )


うっきーは、午後はたくさんおしゃべりしてたね。

no.42504 ( ピーコちゃん06/10/24 19:29 )


センスじゃなくって かんつってくだはい ま えぶりでいのことっす おすぎさん

no.42505 ( うっきー06/10/24 19:30 )


市民ケーンて、ぶいさん?

no.42506 ( ピーコちゃん06/10/24 19:30 )


そっかしら あんましゃべってないけれど みゅみょみょ

no.42507 ( うっきー06/10/24 19:30 )


今日は寒いから屁もイマイチ元気がないなー
プーーーーーーーープピーーーーーーーーーッ

no.42508 ( 屁自慢協会会長06/10/24 19:31 )


さいきん、過去レス読むのめんどくさいんで、よんでません。

no.42509 ( ピーコちゃん06/10/24 19:31 )


もしかしてええええ」 もしかしてえええええ むかあしむかしにきんさった みゅみゅみゅ も おみゃあか

no.42510 ( うっきー06/10/24 19:32 )


おっ、もとかいがきた。

no.42511 ( ピーコちゃん06/10/24 19:32 )


でた あんたはあああああ へ ばっかやのおおおう ガス く ぷぴぷぴ

no.42512 ( うっきー06/10/24 19:32 )


みゅみゅみゅって?何番ですか?番号は。

no.42513 ( ピーコちゃん06/10/24 19:33 )


用語存知」「 んdげええええ んげえええ 両方やあ んで ようご存知で でも もとかいちゃうてええええな

no.42514 ( うっきー06/10/24 19:33 )


んむかああああああっすいいい だから おぼえとらん て リストラン手 んげ まいい 本領はこっから 発揮ねん はっきや みか はき みか はっきねん ぶびび 朝方やで みっす うぇぽおおん

no.42515 ( うっきー06/10/24 19:35 )


うっきーはどうやっておなにーするの?

no.42516 ( ピーコちゃん06/10/24 19:35 )


うっきいに 告白してみて

no.42517 ( うっきー06/10/24 19:36 )


屁〜〜〜、そうですかー^^

no.42518 ( 記入なし06/10/24 19:36 )


ああやってこうやって すううはああああ やるの

no.42519 ( うっきー06/10/24 19:37 )


弟は二人とも、毎晩 どぴゅ!どぴゅ!母、まあ!くりのはなの匂いが・・・・。

no.42520 ( ピーコちゃん06/10/24 19:37 )


なぬ もういい 間がいっても うきいいいいい ジャンプ

no.42521 ( うっきー06/10/24 19:37 )


変な告白 彼女は そんなんじゃできませんね

no.42522 ( うっきー06/10/24 19:38 )


うっきーに告白

ゆきのなかに指をいれてかきまわす。

no.42523 ( ピーコちゃん06/10/24 19:39 )


えろぶたばかどあふぉ

no.42524 ( うっきー06/10/24 19:39 )


まともに うてたね かきこみ できたね

no.42525 ( ピーコちゃん06/10/24 19:40 )


資格をもっている素敵な女性か、外見が可愛すぎる人にしか告白しない主義。

no.42526 ( ピーコちゃん06/10/24 19:41 )


あああああ わかったああ ほんまに びいがたやねええ 気分やだから 名前ころっころなんやああ ね ふふ ふふじゃないわい

no.42527 ( うっきー06/10/24 19:42 )


おうおう まあ がんばってください

no.42528 ( うっきー06/10/24 19:43 )


ほほう、資格か。三角じゃだめか。

no.42529 ( 記入オレンジ06/10/24 19:44 )


まるだってさ ジャム おっは

no.42530 ( うっきー06/10/24 19:44 )


教師、医者、薬剤師、尊敬できる経歴など。

no.42531 ( ピーコちゃん06/10/24 19:46 )


うっきーーーーーーーーーきいっくう!

no.42532 ( ピーコちゃん06/10/24 19:46 )


高校の時の先生ばあさん あげるっちゃ それっきゃないない はい ふぉうゆう

no.42533 ( うっきー06/10/24 19:47 )


寒くて 回らないなり ほいれ 西川あs 文子 おおおうっつう 西川あやこ おすすめ ちょいきついけど

no.42534 ( うっきー06/10/24 19:49 )


可愛い子がいいなっ!

no.42535 ( ネロ06/10/24 19:50 )


さむううううううううううううい まじさむい ほえほえ

no.42536 ( うっきー06/10/24 19:51 )


よ ねろす ちゅうか やっぱな 反応した うはけけけ

no.42537 ( うっきー06/10/24 19:52 )


さむはふゆいでんなあ

no.42538 ( 記入オレンジ06/10/24 19:52 )


うっきーはな 立川までくれば あたためて あげる 予定だけどな

no.42539 ( ネロ06/10/24 19:53 )


おおおおおおっと ジャム産 ジャムさん 無理にくr むt 無理にくっつけましたああああ 夏の名物を むきき 春と秋はどうする かわゆしお かわゆそうだぞ あああああああ ってか チャンネルそのままやったあああ やんべえええっす

no.42540 ( うっきー06/10/24 19:53 )


テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 19時53分から19時54分

no.42541 ( うっきー06/10/24 19:54 )


いき いく勝ち いくかちなし ちゃあああああああ

no.42542 ( うっきー06/10/24 19:55 )


やあーうっきー、僕はぷりぷり博士だよー
便秘なおったかな〜

no.42543 ( ぷりぷり博士06/10/24 20:01 )


不便秘なので 間に合ってまああああああうっすう 最近は うんこおならまんが 多いのう 仲間や 今年は 忘年会やろな

no.42544 ( うっきー06/10/24 20:02 )


福生 立川 青梅街道 東村山

no.42545 ( ふっさ06/10/24 20:03 )


名前はふっさなんだ へええええ ほんでも 横田基地にむかう 飛行機が 真上を通るので うるさいです こちら

no.42546 ( うっきー06/10/24 20:04 )


くっさーーー!

no.42547 ( つるつる博士06/10/24 20:05 )


>ネロさん
立川まで行けば
暖かくなるんですね。^^

no.42548 ( 弥生06/10/24 20:05 )


くっせええええええ あおう くっさでふっさか ぶひひ

no.42549 ( うっきー06/10/24 20:06 )


びっくりしたあああ

no.42550 ( うっきー06/10/24 20:06 )


なんだー、最近やけに仲間がふえたな〜
うっきーと忘年会いいかも〜

no.42551 ( 屁自慢協会会長06/10/24 20:08 )


みいいいいいんあ みいいいいんな おなら会長でしょ

no.42552 ( うっきー06/10/24 20:09 )


トシ!
エクセルのセルの書式設定、パターンで色が変わらない?
矢印の時計・・は不明じゃ!

なんか変なソフト入れんかったか?
Hなサイトばっか見るからそんな事になるんじゃ!!

はあーっははははっはは!

no.42553 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:10 )


エッチな画像がなくなったときのは さっきみたけど それのせるわけにはいかんしのう 違うしわけだし けけけのへっへへへっちょおおおう

no.42554 ( うっきー06/10/24 20:11 )


いまやってみたけど親のPCのモデム切ったけど インターネット

no.42555 ( トシ06/10/24 20:13 )


屁っちがうってバー^^
忘年会は神戸がいいなー

no.42556 ( 屁自慢協会会長06/10/24 20:13 )


親のきったん って もしや とっつあんとうちって 環境にてるんかも 電波きゃ

no.42557 ( うっきー06/10/24 20:14 )


へ 違うん ってゆうっかああああああ 同じこといってる 考えたっちゃねえ へ って ぶふふ いm 今 いっぱいおしたのか ぶ って 警告音でたあああ まさに パソコンの へ やああああああ ききき 神戸にすんでるん あれでしょ 神戸べえかりいって パン屋でしょ

no.42558 ( うっきー06/10/24 20:16 )


うっきがよく書き込むURL(写真の)の下にある・・・
OL・・・とか、気になる!

入ってもろくな画像ないな!うきの写真をアップしる!

no.42559 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:16 )


え また そんなんあった あれなんでやろねえ 画像だけなのに ひっついてきはりんぐううう 気になるななるなああ うっきいのせるより 森3中みたほうが はええど れすりん ぐうう

no.42560 ( うっきー06/10/24 20:17 )


森3中より、うきを見たい!洗いたい!!

no.42561 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:18 )


>弥生さん
立川まできていただけたら、暖かくしますよ〜。

no.42562 ( ネロ06/10/24 20:18 )


おいこら こらああああああ ちちち ねるらにあいたいって 書いてる っぞおおおおおおおおお

no.42563 ( うっきー06/10/24 20:19 )


えーい!えろネロ!!

no.42564 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:19 )


お きた

no.42565 ( うっきー06/10/24 20:19 )


6ちゃんでてる アイドルぐるうぷの 名前すら いいにくい

no.42566 ( うっきー06/10/24 20:20 )


ねるらは人妻の38歳だよ!

no.42567 ( ネロ06/10/24 20:20 )


ネ〜ル〜ラ〜〜!!

no.42568 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:21 )


勝手にきめるのは いかがなものかとうさん かあさん はい うきちゃん

no.42569 ( うっきー06/10/24 20:21 )


新垣のニューバジョンCMみたぞ!

no.42570 ( ネロ06/10/24 20:21 )


いいんだお!不倫!!

no.42571 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:21 )


みたみた こぶた あ そういう意味じゃないよおおおおお うええええん

no.42572 ( うっきー06/10/24 20:22 )


ネロがんバばれ〜^^
1・2・3ブーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

no.42573 ( 屁自慢協会会長06/10/24 20:22 )


ふりいいいいいいいん

no.42574 ( うっきー06/10/24 20:22 )


うちら おならの 自慢大会でも してようね 会長

no.42575 ( うっきー06/10/24 20:23 )


屁は消臭便器で・・TOTO・・
お願いしまつ!

no.42576 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:24 )


ねるらは38歳だって、だって、平成4年の今から14年前に、埼玉のモトクロスコースで、ねるらの旦那は、走ってたんだよ。わたしと同じレースに出てたかも知れないよ。

no.42577 ( ネロ06/10/24 20:24 )


とうとう すっきいやねええええええ とうとうきたか ぶうみんぐ なんつってえええいえいえええ

no.42578 ( うっきー06/10/24 20:25 )


旦那、覚えてるか?強そうか?
はは!

no.42579 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:26 )


じゃあ ねろすのいっこ おおお 無理に っことした ねろすにお ねろすの 一個うえなん へええええ みえまへんけどおお 14年前とは 運転資格の 逆算ですか

no.42580 ( うっきー06/10/24 20:26 )


笑った ずろっちゃ ひ 本気んぐ

no.42581 ( うっきー06/10/24 20:27 )


200パーセント!半分!!ちょっち! 会いたい!!

no.42582 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:28 )


当時はレースで表彰台に乗ってたんだけど、知らない女の子が、ネロの写真を撮っていてさ、
しかも数ヶ月前のレースの写真だよ。
その写真を見せながら、ファンなんです、一緒に写真撮ってもらっていいですか?
だってさ〜♪
一緒に写真とったあとは、もち、住所の交換でしょ、そのあとは・・・・・。

no.42583 ( ネロ06/10/24 20:28 )


100ぱあせんとやん

no.42584 ( うっきー06/10/24 20:29 )


ホテルで一発!三発!!

no.42585 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:29 )


ま、無職コムの住人で、「ファンなんです、一緒に写真とってください」と女の子に言われた
男は少ないだろうな ふふ

no.42586 ( ネロ06/10/24 20:30 )


へえええええ それをい それをきいて 思い出した ねえ おもってたんだけど z ちゃった ねろすって 今の会社では もてへんのん

no.42587 ( うっきー06/10/24 20:30 )


ホントに表彰台かあー?
表彰台のウラちゃうか?

no.42588 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:31 )


うっきい 乳がんかも おっぴいたい 右わっきっき

no.42589 ( うっきー06/10/24 20:31 )


おっぱい

no.42590 ( うっきー06/10/24 20:31 )


屁屁屁屁屁、お安い御用で、誰が一番屁が臭くて強烈か競ってみたいものですな〜^^
屁自慢大会楽しみでごわす 屁屁屁屁屁ーーー

no.42591 ( 屁自慢協会会長06/10/24 20:31 )


>○○○と会いたい=ズロースなの

no.42592 ( 記入なし06/10/24 20:32 )


表彰台のうらああああああ 笑った あれやろ とろふぃいとか 渡す係りだったんやろ 勘違いもはなはだしい

no.42593 ( うっきー06/10/24 20:32 )


表彰台のうらああああああ 笑った あれやろ とろふぃいとか 渡す係りだったんやろ 勘違いもはなはだしい

no.42594 ( うっきー06/10/24 20:32 )


うき!
触診しちゃる!風呂上り!!

no.42595 ( ○○○と会いたい06/10/24 20:32 )


会社では、多少モテますよ。
13年間で、会社の人だけで6人くらいから告白されたね。

自分からは2人くらい告白したけど、フラレタ〜〜!!

no.42596 ( ネロ06/10/24 20:33 )


ぎょおおおお にこにこ

no.42597 ( うっきー06/10/24 20:33 )


ほいほい となすが きまちたよおおん

no.42598 ( うっきー06/10/24 20:33 )


42600

no.42599 ( うっきー06/10/24 20:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 42500 から 42599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧