HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 42700 から 42799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎょおおおおほほほ おっぱいからって ふたあつう そうなん ほどよいのんがええんね まあさいきん うっきいも ばくにゅよか 形ええほうがええおもうてきたわ のびてるしね 居乳 きょにゅうのひとって ぶっちょんちょん 心理テストおおおお やっぱそうなん やっぱってゆうかあ ふふむ 外見から入りそうやもん うっきいは 外見みてる みるけど みるけどのpほうよ みるけどのほうよ ごく みるけど 性格じゃあああああ 月賦が げっぷが そふとくりいみいな味いいい むふんふん 終わったあああ やお なんかねえ うっきいが 人を好きになるって めったにないかなああ いや ほれっぽいけど 真剣に zs 好きいいいいいいい ってなるのは あんまおらんでね けへhっへっへい けへへっへい

no.42700 ( うっきー06/10/24 21:51 )


むげええええええ 42700 りんかああん こけいすぺしゃる 第二打ああn だいにだああん お あそっかう もう 3週か い

no.42701 ( うっきー06/10/24 21:52 )


今度は字が黒で おれは待ちうけ画面は中央に並ぶっていうのでワープのきらきらがスクリーンセーバーにしていて全画面じゃないんだよ それだとダサいから^^
まわりは黒にしてるよ画面の待ちうけは
青にして標準にしたら書き込み背景は真っ白で無職のTOPもなんだか真っ白で
前みたいグリーンじゃないだんよよ 薄いぐれーとかだったから
いまはしろだよ

no.42702 ( トシ06/10/24 21:53 )


キーワードは無職です の 字が消えかけてるじゃんかよ!ばかやろうこんにゃろうめえ!^^
あーあああああああ前みたいのじゃないと見つらいは 見えるけど

no.42703 ( トシ06/10/24 21:55 )


用語が難しくって うっきいには わかんないや やんやああああん はらいとうなってきとおおうああ 口もこのとおりい 字が黒くなったのは 成功とちがって

no.42704 ( うっきー06/10/24 21:55 )


今みて 笑った 白いもんね あの文字 ぎゃあああああ とっつあん 大変

no.42705 ( うっきー06/10/24 21:56 )


前は字は黒じゃないよ うすいぶるーだったよ HNも
なんじゃこれは?っつて感じだよいまは  携帯でも初期設定ってあるじゃん?
それと同じようなこtがPCに起こってると思えばいいさのさふらーん

no.42706 ( トシ06/10/24 21:56 )


ええええええええ うっそおおおおおう とっつあん 多分 今が 正常なんじゃないん 普通 字が 黒でしょ 名前が 青いようっきい

no.42707 ( うっきー06/10/24 21:58 )


http://musyoku.com/
↑これはうっきーやずろーちゃ画面上ではどう見える?今までどおり?

no.42708 ( トシ06/10/24 21:58 )


うん こ

no.42709 ( うっきー06/10/24 21:58 )


名前も黒だよ
とにかく前みたいに戻れば用は越したことになる うんすんうんぬん

no.42710 ( トシ06/10/24 21:59 )


無職の字の色が違うんだもん〜なんだよこれwwアヘン戦争もびっくりだよ

no.42711 ( トシ06/10/24 22:00 )


http://musyoku.com/
↑これだといま色は黄色い文字になってるよ ハイコントラスト設定しなおしたりしたら

no.42712 ( トシ06/10/24 22:02 )


おれはハイコントラスト2#っていうやつやってるお! デザインでお!

no.42713 ( トシ06/10/24 22:03 )


字が薄い青のほうがいいよ HNそうだったし (泣くノ。ノ)

no.42714 ( トシ06/10/24 22:03 )


せえらあ服とn せえらあ服と 機関銃の 予告って あと5わ とかいうんやね おもt おもろい手法やね あと おぎやはぎの おぎって ざわわの娘と結婚したん ひょええええええ なおたろうは 弟になるん もっと ひょええええええっぷうう お笑い好きでか もふふ で とっつあん ここの どこが 黄色くなるん

no.42715 ( うっきー06/10/24 22:04 )


多分だけど わからんけど 文字は うつときも とうこうしたあとも 黒ぶt 黒ブラック んで m 名前が はっきり 青ぶるうよ とっつあんまで ぶるうになtっちゃ ぶるうになっちゃいっやあああん

no.42716 ( うっきー06/10/24 22:06 )


ネロ惜しい

旦那は14年前は
ロードだったので
桶スポで走っていました〜
残念ながらまだ

ちなみに38歳は姉の年です笑

no.42717 ( かんぱねるら06/10/24 22:07 )


無職コムの書き込み背景は白、文字は黒、HNは青 だろ?
トップ(keywordの所)は緑・・・・

不明・・・
無職コムのトップの色が変わるのはどっかで見た覚えがあるが・・・
その他のソフト(エクセルとか)は正常なのか?

no.42718 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:08 )


( __)ノ なってないよな それゃー プロパディでやってるんだけどおかしくて2006w いきなりケーブルやハードディスク?とかなんかの不具合で壊れたからね
真っ黒の画面で英語が出てウィンドーズの点滅が流れたらまた真っ黒になったからね
そうなったら危ないよ気をつけないよ ウィルスじゃないことは確かだ

no.42719 ( トシ06/10/24 22:08 )


モニタの選択を確認するには

コントロール パネルで画面のプロパティを開きます。 
[設定] タブ、[詳細]、[モニタ] タブの順にクリックします。 
[モニタの種類] に、コンピュータで選択されているモニタが表示されます。

正しいモニタが表示されない場合は、[プロパティ] をクリックします。 
[ドライバ] タブをクリックして、[ドライバの更新] をクリックします。 
[ハードウェアの更新ウィザード] が起動したら、[一覧または特定の場所からインストールする (詳細)]、[次へ] の順にクリックします。 
[検索しないで、インストールするドライバを選択する] をクリックし、[次へ] をクリックします。モニタの製造元とモデルの一覧が表示されます。 
[製造元] ボックスの一覧でモニタの製造元をクリックし、[モデル] ボックスの一覧でモデル名をクリックします。

使用しているモニタが表示されていない場合は、[製造元] ボックスの一覧で [(標準モニタの種類)] をクリックし、[モデル] ボックスの一覧で使用しているモニタと最も互換性の高い設定を選択します。 
[次へ] 、もう一度 [次へ] の順にクリックします。 
 注

画面のプロパティを開くには、[スタート] ボタン、[コントロール パネル]、[デスクトップの表示とテーマ]、[画面] の順にクリックします。
正しいモニタを選択することによって、問題は解決しましたか?

どうですか

no.42720 ( うっきー06/10/24 22:10 )


>42719エクセルはセルのバックは黒だよ 文字はグリーンだよ それはいいんだけど
NETだよ 変なのは 

no.42721 ( トシ06/10/24 22:10 )


うっき〜ちゃんと文章打ててる!!

no.42722 ( かんぱねるら06/10/24 22:11 )


おおおう るらるらるらてぃん おっはあああそおおおうこん へえ 姉のとしかああああ メモメモっちゃあああ

no.42723 ( うっきー06/10/24 22:11 )


おお!○○○!!
みーたーなぁー!!

no.42724 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:11 )


とほほ こぴいいでえええええっすううう でっへえええええんだ

no.42725 ( うっきー06/10/24 22:11 )


君たちは〜なにやってる!!

no.42726 ( かんぱねるら06/10/24 22:12 )


うきーそれじゃわからないよ 頭に入らないよ とにかくやtってみることにちたよ

no.42727 ( トシ06/10/24 22:12 )


そrては それは 内緒だ ふぇるくすくん

no.42728 ( うっきー06/10/24 22:13 )


ねるらのパンティなめちゃうちょんぎっちゃう食いこみどっと込む 洗濯ものもみちゃう
奪っちゃう

no.42729 ( トシ06/10/24 22:13 )


まだ、保障期間中じゃないのか?
買った所へもって行け!

no.42730 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:13 )


ねるら不倫しよ

no.42731 ( トシ06/10/24 22:13 )


あはは わからんよね 端っこによせてやty 端っこによせてやってみんちゃいなごおおんずう

no.42732 ( うっきー06/10/24 22:13 )


ふぇるくすくん あの黒猫のキャラ?

no.42733 ( かんぱねるら06/10/24 22:14 )


1年いいけど 直すのに時間かかるしやだぉ(  。n。)

no.42734 ( トシ06/10/24 22:14 )


こらこらこらあああああ とっつあん おいおい

no.42735 ( うっきー06/10/24 22:14 )


ねるら不倫しよ!

no.42736 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:14 )


わからんっちゅううう ずろっちゃ用語だちゅうううう ぶびぶびちゅうう

no.42737 ( うっきー06/10/24 22:15 )


トシ・・・・かかと落とし!!

no.42738 ( かんぱねるら06/10/24 22:15 )


ねるら不倫しよ びっくびく

no.42739 ( うっきー06/10/24 22:15 )


映画ミッションぽっしぶるー!

no.42740 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:16 )


ぎゃあああああ 恐れてるみたいになっちった ちゃうてえええ

no.42741 ( うっきー06/10/24 22:16 )


ちゃっちゃちゃあああちゃ ちゃっちゃっちゃああちゃ やな

no.42742 ( うっきー06/10/24 22:17 )


ひいいいいいい!!

no.42743 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:17 )


どうしても 言葉のレスのあとに まるまるまるに あいたい ってのも レスにみえちゃうまげどん ひひひ

no.42744 ( うっきー06/10/24 22:19 )


それが狙いー♪

no.42745 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:19 )


我が家の猫
まんまるっていうよ〜よくわかったね〜

no.42746 ( かんぱねるら06/10/24 22:20 )


うわああああああ いるよねええ たまにい 形態の おっつ 携帯電話で 文章に 名前入れてる人おおおおお そゆうかんじいいや にゃ

no.42747 ( うっきー06/10/24 22:20 )


しゃべるんかや うぎょ ぎょぎょぎょ

no.42748 ( うっきー06/10/24 22:21 )


えーい!! ネル!
トップをおちえて?

no.42749 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:21 )


不倫はしたくはないが〜恋愛はしたいよ

トキメキはいつになっても必要ですから〜

今日はチビたにトキメキ笑

no.42750 ( かんぱねるら06/10/24 22:22 )


今度、計測させてえ〜ん!!

no.42751 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:22 )


ぐうで、あっぱー!!!

no.42752 ( かんぱねるら06/10/24 22:23 )


恋愛しよ!!

no.42753 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:23 )


そういう風にするからねるらさんはちゅうしたいよ
ねえお願い1つだけキスさせて

no.42754 ( トシ06/10/24 22:23 )


ええええええええ 衝撃的発言 まじでえええ なんか 嬉しいいいいい なんでやろう じゃあ れない 恋愛しようよおおお

no.42755 ( うっきー06/10/24 22:24 )


昨日はバナナオムレット140円に
トキメキ笑

no.42756 ( かんぱねるら06/10/24 22:24 )


わお〜ん!!

no.42757 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:24 )


ランドマークタワーで冬イブの日に・・ね

no.42758 ( トシ06/10/24 22:24 )


ずろっちゃとおなじこといよるし とっつあんもおおおおお ぐしょおおおお でたでたあああああ にゃははああん

no.42759 ( うっきー06/10/24 22:25 )


よし みんなで バナナおむれっと うらむぞ うちらは やしのみおむれっとになろうぞよおおおおおお

no.42760 ( うっきー06/10/24 22:26 )


ひひ!
ネル!顔が赤くなったな!!

no.42761 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:26 )


お財布と相談しながら・・・そして

毎月使途不明金2万円・・・泣

no.42762 ( かんぱねるら06/10/24 22:26 )


ええええええ 2万もおおおお それは ちびたが 風俗に使ってるな

no.42763 ( うっきー06/10/24 22:27 )


そりゃ 照れますよ

no.42764 ( かんぱねるら06/10/24 22:27 )


にゃはああああああ なんか なぜかしらぬが うっきいまで うれしいい もっと てれさそうぜ 男ちゃん

no.42765 ( うっきー06/10/24 22:27 )


イブの日に好きねるら 街並みを歩き魔性

no.42766 ( トシ06/10/24 22:27 )


いーんだよ!

そのままのネルで・・
はずかしがらずにベッドへおいで。

no.42767 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:28 )


はまちゃんは 非村」 ひむらの 写真つきめえるしっちょるな ま 司会 ごく やしな いやああん やしなみ み の けけ

no.42768 ( うっきー06/10/24 22:28 )


俺んち シングルたたみやから こっちおいで

no.42769 ( うっきー06/10/24 22:29 )


あ〜んぱ〜んち!!!!!

no.42770 ( かんぱねるら06/10/24 22:29 )


どきんちゃああああああああん

no.42771 ( うっきー06/10/24 22:30 )


ばいばいき〜ん!
ばいばいき〜ん!
ばいばいき〜ん!    

no.42772 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:31 )


おおおおおおおい きんたまだけ 戻ってきたでえええええ

no.42773 ( うっきー06/10/24 22:32 )


そんなわけで
またまた〜

うっき〜また後で〜
くるくるとトシはハウス!!!

no.42774 ( かんぱねるら06/10/24 22:32 )


  ね!

no.42775 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:32 )


やっぴいいいい うっきい 一番最初みたい にひひ ばいぶうううううん

no.42776 ( うっきー06/10/24 22:32 )


本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。一人で旅に出てしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、サービス残業しない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、職場で急ぎの仕事をいわれてしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣 

投稿者 : ネロ 日時 : 06/10/24 22:35

no.42777 ( ネロ06/10/24 22:34 )


爆笑 あんた おもろいな

no.42778 ( うっきー06/10/24 22:34 )


爆笑 爆笑 爆笑

no.42779 ( うっきー06/10/24 22:36 )


サービス残業しない・・・偉いな
私も見習わないと〜

no.42780 ( かんぱねるら06/10/24 22:37 )


いままで、セブン・ドリームドットコムでトム・ウエイツのCD買ってたよ〜。

でさ、映画「地獄の黙示録」でローリング・ストーンズの「THIS IS THE END」

だっけ?あれはどのアルバムにあるの?それとも映画サントラのCD買ったほうがいいの?

うっきー教えて。

no.42781 ( ネロ06/10/24 22:37 )


しらねっがな

no.42782 ( うっきー06/10/24 22:38 )


http://www.ol-sweetlove.tv/
これが見てるサイトだよ
密かにね 。。。内緒だよ

no.42783 ( 記入なし06/10/24 22:38 )


変な写真を取る事かな〜結構くだらない写真
家の変わった瓦屋根とか
変わった看板とか
怪しい車とか笑

no.42784 ( かんぱねるら06/10/24 22:38 )


かんぱねるら!! 38歳だなっ!!

no.42785 ( ネロ06/10/24 22:39 )


かんぱねるら と ネロ なら 平日の夜に うわき できるで〜

no.42786 ( ネロ06/10/24 22:40 )


じゃ、ネットで調べてみるね〜ほな!

no.42787 ( ネロ06/10/24 22:41 )


http://www.musicfield.jp/item/241389/10101
ネロ↑ローリング・ストーンズのCDこれ?

旦那は平成4年は桶スポでロード走っていたそうです
私はいのししです笑い

no.42788 ( かんぱねるら06/10/24 22:43 )


明日6時におきるので今日はおやすみします
みんな(^0^)お( ^や)(−スー)(ミVミ)

no.42789 ( トシ06/10/24 22:44 )


変な写真?
むふむふ・・・

no.42790 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:44 )


いがいとはよ わあどいった km 繰り返してたkj 繰り返してたからかなきゃにゃ とっつあん エッチいいいいいん p ぷぎょおお うぎょおおおで はいへえいほおおう

no.42791 ( うっきー06/10/24 22:44 )


のおおおおおっふっふ とっつあん 6時余波 6時とはなぜ そんでえええええ るらてぃん それじゃあ ばれちまううううううう で よし 調べにょう

no.42792 ( うっきー06/10/24 22:46 )


35!

no.42793 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:47 )


ごめ〜ん ドアーズだったよ、「ジ・エンド」。

かんぱねるら様 失礼いたしました。

おおおおおおおおおおおっ、私は酉、戌、亥、ぎょえっーーーー3@歳か、、

○○と会いたい 君はこれでも会いたいのか!!

no.42794 ( ネロ06/10/24 22:48 )


当然!無人島で!!

no.42795 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:48 )


はぴん ヘアピンかあぶ うふふふふ

no.42796 ( うっきー06/10/24 22:49 )


よし ずろちゃ z ん おくれた ずろっちゃ それより した 上 どっつい どっち

no.42797 ( うっきー06/10/24 22:50 )


それは内緒だ!フェルクス君!!

no.42798 ( ○○○と会いたい06/10/24 22:51 )


42800

no.42799 ( うっきー06/10/24 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 42700 から 42799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧