HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40000 から 40099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40000

no.40000 ( ぽんちゃん06/10/19 15:59 )


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン トホホ

no.40001 ( ぽんちゃん06/10/19 16:00 )


no.40000 頂きました。 m(__)m

no.40002 ( 記入なし06/10/19 16:00 )


この調子だとらうんじスレの書き込み数超えるね。
がんばれ、うっきー

no.40003 ( 記入なし06/10/19 16:02 )


全 40001 記事件中 39992 から 40001 件まで表示しています。
いんきもわあども どっちもはやい したもうて 復帰はやし いええええええええええい やったやったああああああああ みたもいえるううう やっぴいい またかとおもったら とれてたあああああ らき らっきらっきるんるんいぇええええい

no.40004 ( うっきー06/10/19 16:03 )


らうんじ超えたら、ここの名物スレになるなw

no.40005 ( ぽんちゃん06/10/19 16:04 )


とれてませんけど ちみみ ぷ じゃねえ うっきいどっとになるうううう うっきいどっとこむになるうううう いわんが うっきいまるまるになるうううう きんだん後 きんだんご いh いえへんけえ ぷう

no.40006 ( うっきー06/10/19 16:04 )


閉じこもり列伝

no.40007 ( うっきー06/10/19 16:05 )


らうんじ総レス数、48567  
突破は、すぐだな

no.40008 ( ぽんちゃん06/10/19 16:11 )


どどどどどっちが 5万経験するか はあああああああ じきじき ん 意味ちゃうってで ずきずき けいけなあのp けいけなあのおう

no.40009 ( うっきー06/10/19 16:12 )


えへへへ・・・告っちゃった☆

no.40010 ( ぽんちゃん06/10/19 16:22 )


まああじいいでえ 誰に

no.40011 ( うっきー06/10/19 16:23 )


( ゚Д゚)<叫ぶスレ見てみな!

no.40012 ( ぽんちゃん06/10/19 16:24 )


時間が あわてふためきいいいいい 叫ぶスレッドなんて 今 したのほうにあるんじゃないん とにかく あわて 張っといて いただけりゅかしt いただけりゅかしらああああああ

no.40013 ( うっきー06/10/19 16:26 )


今、上から6個目にあるよ

no.40014 ( ぽんちゃん06/10/19 16:28 )


ガソリン入れてきたよ130円2000円分 へこむ いまは信頼て ^^
キッチンのタイルはがれて1枚持ってって裏が繋がってるから全部剥がすみたい
おれが居ない時にやってくれればいいのだが

no.40015 ( 10406/10/19 16:29 )


>40014
 けっこう上の方に来てるぞ。そなたにとっては衝撃の内容なので、
すぐに見ることをお勧めする。

no.40016 ( 記入オレンジ06/10/19 16:29 )


うふふふ。。ちょっと恥ずかしくなってきた。。。

no.40017 ( ぽんちゃん06/10/19 16:31 )


記入オレは寝れてるか?10時まえシュワッチでかなり整ってるっぽみただから
朝はコケコッコー℃=♪かな

no.40018 ( 10406/10/19 16:32 )


今日は休日なので昨日は1時頃だったけどね。

no.40019 ( 記入オレンジ06/10/19 16:33 )


( ゜゜)やはり悩みごとは尽きないって感じだよな

no.40020 ( 10406/10/19 16:34 )


あっしも叫ぶスレにカキコしたど

no.40021 ( 記入オレンジ06/10/19 16:35 )


( ゚Д゚)<そんじゃ、落ちますね サナナラ〜

no.40022 ( ぽんちゃん06/10/19 16:35 )


ぎゃあああああああああああああああああ

no.40023 ( うっきー06/10/19 17:07 )


きたあああああああああああ

no.40024 ( さまよう人06/10/19 17:07 )


もうわからないいいい

no.40025 ( 10406/10/19 17:07 )


あああああああああああああああ きたああああああああああ

no.40026 ( うっきー06/10/19 17:09 )


秋がきたああああああああああああああ

no.40027 ( さまよう人06/10/19 17:09 )


とっつああああああああああああん がそがそいれにいきよったん 最近 わりかし 安いろうがや ろう そそ 今 信頼クリニック ジャムが 会話してるのに 美つくりびびんばへのかっぱなるほうへえ

no.40028 ( うっきー06/10/19 17:10 )


クリスマスがくるよ ( Д _3)ノ|柱|

no.40029 ( 10406/10/19 17:10 )


・・・・・

また一段と・・・(笑)

no.40030 ( さまよう人06/10/19 17:11 )


春がきたあああああああああああああああ ど 過去形

no.40031 ( うっきー06/10/19 17:11 )


誰が 一段となん とっつあん 絵文字やろ ひゅひゅひゅ

no.40032 ( うっきー06/10/19 17:12 )


なんあなああああにぃ〜〜  (ノ´フ)聞こえないよー
ああああにぃ〜〜〜〜?

no.40033 ( 10406/10/19 17:12 )


あんだってぇえぇぇ(ノノ´フ)〜〜〜

no.40034 ( 10406/10/19 17:12 )


絵も時〜〜〜〜〜 止めれ!

no.40035 ( さまよう人06/10/19 17:13 )


104さんは〜〜〜

実は、誰なんですかあ〜〜?

no.40036 ( さまよう人06/10/19 17:14 )


ちょっと、日記コーナー 言ってきます♪

no.40037 ( さまよう人06/10/19 17:15 )


さまよう人=静岡県 倉庫詐欺用 性別不能 カーブラインが好き
しっとりよりまったり (但ししっとりもいいらしい)
よくわからない わんだぁ~

no.40038 ( 10406/10/19 17:15 )


次のうち 選択せよ 1 田原 2 とし 3 ひこ 

no.40039 ( うっきー06/10/19 17:16 )


23

no.40040 ( 10406/10/19 17:16 )


なんだ・・・ エロか・・・(笑)

no.40041 ( さまよう人06/10/19 17:16 )


日記書いてるん ああああ 夢だ とっつあんの 日記あるじゃんってゆうのは そんで ないんだよねえ ああ 今判明

no.40042 ( うっきー06/10/19 17:17 )


いち の 田原〜〜〜〜〜〜〜〜!

no.40043 ( さまよう人06/10/19 17:17 )


ええええ とっつあんって としひこやったん ほおおおう まさに 田原

no.40044 ( うっきー06/10/19 17:17 )


うきーの名前
1、憂身 2、踏み切り、3、売り子

no.40045 ( 10406/10/19 17:18 )


えろやでええ ぷぷ 正解 田原としひこでしたああああ ばんざああい ばbbじゃあああい ばんじゃあああい

no.40046 ( うっきー06/10/19 17:18 )


ちがいま〜〜す 日記にいけば必ず殿と会話が出来るのですぅ〜〜〜
日記、書きたいけど、出来るのかな?

うっきーさんも書きなよ♪

no.40047 ( さまよう人06/10/19 17:18 )


売り子って このやろうめええ どけどけどけええええ 買ってくれよんしんちゃんごきげんてれび

no.40048 ( うっきー06/10/19 17:19 )


(*゜□゜)ノ おいっす 

さみ〜やぁねぇ〜彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

no.40049 ( 由香里06/10/19 17:20 )


うっきいさん ここが 日記なんで はい ええ ばんちょうって 意外と ハイテク いけめんですよ 注意報 ふふ

no.40050 ( うっきー06/10/19 17:20 )


ゆかっこおおおお おいっすうううう おっが おっふぁ 寒いねえ そっちがもっとさm、うい そっちがもっとさむいろうがや ひいひいひ

no.40051 ( うっきー06/10/19 17:21 )


おう いいね 新語や 黄色いの出してくる

no.40052 ( うっきー06/10/19 17:21 )


うっきーがこの日本破滅しろっていってるんだよ!あかやろうこんにゃろうめえ!
自動販売機でお金入れようとしたら出てきたじゃんかよ!
こんにゃろうめえ!
押すように強く入れれば戻ってこないと思って1人で何回もやってるんじゃか!
ばかやろうこんにゃろうめえ!

no.40053 ( 10406/10/19 17:22 )


今の気温は〜外温11℃なり〜!!

家は、15℃なり〜!!

出かけてたから、家ん中もさぶっ!!!!!!!!!!!なのら〜!!

no.40054 ( 由香里06/10/19 17:22 )


どけ、どけ、どけ、どけ〜っ!!

いつもここから!!ゲラゲラwww

no.40055 ( 由香里06/10/19 17:24 )


ほんとー 風邪引くなよー由香里ー 足冷やすと体全体だよー腹巻もいいみたいだよー
(ノ´フp)あに〜?あんだってぇ〜〜

no.40056 ( 10406/10/19 17:24 )


あははあああ とっつあん そのスレッド作ってみたら 大反響 間違いにゃし くくっくうう

no.40057 ( うっきー06/10/19 17:24 )


(‘C`)エ?

no.40058 ( 10406/10/19 17:25 )


あ だしてきたんだった ゆy ゆかっこのにかいちった ふは おいおい おいおおおおおおい ゆかっこ 最近 元気なん

no.40059 ( うっきー06/10/19 17:25 )


ご飯落ちのしw

no.40060 ( 10406/10/19 17:25 )


まあ 元気そうだな げらげらって かえるになったな 最近 ぷっぽおおおおう ひええええ 外気 11度なん さっむうううううううう もう ダウンジャケットきてても おかしくないでしょう きっと いや ぜってええ

no.40061 ( うっきー06/10/19 17:27 )


ただいま

no.40062 ( さまよう人06/10/19 17:27 )


どけ、どけ、どけ、どけ〜邪魔だ〜邪魔だ〜っ!!

いつもここから!!ウケる〜っ!!!

104たんって、トシたんだったんだね〜♪

何?104って?番号案内のバイト始めたの?????

no.40063 ( 由香里06/10/19 17:27 )


おんにゅかえりゅにん

no.40064 ( うっきー06/10/19 17:27 )


殿と大根さんの日記に行ってきました。

今週の「その時」 見忘れた〜〜〜〜 再放送にかける!
この時代に富山の米騒動が放送なんて 相変わらず渋いぜ

no.40065 ( さまよう人06/10/19 17:28 )


爆笑

no.40066 ( うっきー06/10/19 17:28 )


由香里は、元気はつらつぅ!!だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

オゥイェv

no.40067 ( 由香里06/10/19 17:28 )


ばんちょうの お絵かきも みたことあるかい なかなか うますぎて 一気に 信長じゃ なくなったでえええ

no.40068 ( うっきー06/10/19 17:29 )


おういえおういえ おれ入り江 ってか ぎいいいいいいいいい よかr よかったぜええ べいべえ

no.40069 ( うっきー06/10/19 17:30 )


昨日、札幌に行ったんだケド、エゴの店員さんが、コート着てたヨーーー!!

なまら、カッコいかったもん!!

由香里も同じコートほしかったーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

no.40070 ( 由香里06/10/19 17:30 )


うわっほおおおおおうい さすがや」 さすがや 店員も ゆかっこも ギャルやのおおおう エゴイスト なつうううい 109いっとらんけえ 最新がわからんわあね ゆy 湯括弧は ゆかっこは かわなかったん ぶっひゅううううう

no.40071 ( うっきー06/10/19 17:32 )


へええ そうなんだ 全然織田信長じゃないよね(笑)
ハイテクはダメや、携帯すら使えんねんワシ・・・
うっきーさん 最近は外に出た? 歯〜磨いてる?

由香里さん
4月に北海道言った事あります、4月も雪なんですね。

104さんはエロ暗号

no.40072 ( さまよう人06/10/19 17:32 )


ばんちょう 名前かえよか なやんどったろう そのくらい 信長じゃないんよきっと ふは 家庭教師とか ヘッドは めちゃめちゃよさそうやけどねえん むふふ あ なんだっけって いんやみたら もういい ふ

no.40073 ( うっきー06/10/19 17:34 )


「世界の日本人ジョーク集」 早坂 隆

これおもしろいですね。(笑)

no.40074 ( さまよう人06/10/19 17:35 )


>うっきーたん

姉は、試着したケド、カッコよくないんだよね〜(T_T)

やっぱ、ショップの姉ちゃんには負けてしまぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ーー;)

エゴは、やっぱカッコイーーー!!!

セシルも行ったケド、いーのなかったのら〜!



>さまよう人たん

104って番号案内だと思ってた〜!!

no.40075 ( 由香里06/10/19 17:36 )


知りません ふはは 笑った あ 本当だ おもしろかった きゃははああ

no.40076 ( うっきー06/10/19 17:36 )


せめて、坂本竜馬だね(笑)

なんだ〜 うっきーさん、結構日記読んでるんだね。
えってぃんこ〜〜

no.40077 ( さまよう人06/10/19 17:37 )


再び 爆笑 なんで 番号案内がくるん うけるんですけど もおおおおおおおう ぎゃはは ショップのねえちゃんは 色黒だったん あの人らあ ほんっとおおおおおに 細いし らしゃいやせえええええ って 決まり文句いってばっかだからね 素敵に 威圧感漂う 店員と 仲良くなれるタイプなん ゆかっこは せしるうううううう またまた なつううい こっちのほうが なじみぶかし せしいるちおびたこんそねもん うふふ 宣伝

no.40078 ( うっきー06/10/19 17:39 )


え 日記は 読んでないよ

no.40079 ( うっきー06/10/19 17:40 )


<飼育員の対応>

動物園の人気者だった像が死んだ時、各国の飼育員の対応は以下のようなものだった。

フランス人はそのゾウの思い出を一編の詩にしたため、涙した。
中国人は巧みに調理して食べてしまった。
日本人は一生懸命、大粒の涙を流しながら、みんなで墓を掘り始めていた。

これって、どこの国で使われてるギャグなんでしょう?どんなニュアンスが込められてるのかな?いろいろ考えてしまう・・・。

no.40080 ( さまよう人06/10/19 17:44 )


さまy んいい レスに 笑ったけえ 笑ったっちゅうことやああ ほうほう ばんちょうのことやったんやね 食い違い

no.40081 ( うっきー06/10/19 17:44 )


うっきーたん、セシルばっかで買ってたの??

エゴの姉ちゃんは、黒かった!!!!!髪なんてカツラみたい!!!

頭ボンバーー!!デカーーーーーーイ!!!

由香里は、姉ちゃんと30分くらい平気で話しちゃうカナ♪

超〜迷惑な客だよね〜!!

マルキューには、一昨年行ったある世々よ!!

やっぱ、マルキューは、イイねー!!

また、行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!のら!!

no.40082 ( 由香里06/10/19 17:44 )


にゃまえってるみたあい がん

no.40083 ( うっきー06/10/19 17:45 )


え、読んでないんの?

no.40084 ( さまよう人06/10/19 17:45 )


違うよおおおおおおおおおん うっきい せしるが 好きやけど 小さくて きれんんんんんん っていっても どの店も きれんんんんんん やせたときにね うっきいも こおと 春用の 探してて エゴで かったんよおお 黒いのね でも 傷に きずに どっかあるし ほっこりんが かぶっちょるうううう けけええんmn けけええん そうなん 桂に かつらに また 笑ったああああ ひゃっひゃっひゃ 名古屋みたいな 以上に いじょうに 盛り上がってる 上方 かみがたじゃろ きっと すんごいよね スタイリング方法 おしえてもらいたいわ 子がお こがお効果かなあ やっぱり やっぱ 仲良くなっちゃういほう なんだ うっきいはねえ みいてえるうだあけええ なタイプ こないでって 漢字に かんじになるタイプうううう 109いいよね あの がちゃがちゃかんが 好きあるよないよおおおお くす

no.40085 ( うっきー06/10/19 17:49 )


よんでないよ 日記こおなあは 踏み入れ三進 踏み入れさんしん ほいじゃけえ なんの話か わからだった

no.40086 ( うっきー06/10/19 17:49 )


<それぞれの幸福>
イタリア人の幸福とは、愛人とパスタを食べながらサッカーを見ている時。
イギリス人の幸福とは、うまいブラックジョークが決まった時。
ドイツ人の幸福とは、計画通りに物事が運んだ時。
スペイン人の幸福とは、美味いものを食べてのんびり昼寝している時。
日本人の幸福とは、食事をさっさと終えて再び働きはじめた時。
ソ連人の幸福とは部屋に踏み込んできた秘密警察が人違いに気付いて帰っていった時。

って、絶対ウソや〜〜〜〜〜 ありえへん! こんな日本人はもうそんなにいないぞ!
それよりも、ソ連人って・・・・、いつのギャグやねん。

no.40087 ( さまよう人06/10/19 17:55 )


名古屋以上に盛ってる髪かな〜!!

なまら、ビビったもん!!

由香里も、あんな髪にしたいなーーーーーーー!!

うっきーたん、エゴのコート持ってるんだ!!オゥイェv

昨日、マネキンが着ていたトレンチは、裏地が豹柄v

なまら、カッコイイイイイイイイイイイ!!

姉ちゃんが着ていたのは、冬物コートーーーー!!

「暑くね?」って聞いたら、中は、裸って言ってたよ〜!!

姉ちゃんも大変だぁーーーーーーねぇ!!

no.40088 ( 由香里06/10/19 17:56 )


全裸にコート・・・スゲーーーーー!

no.40089 ( ぽんちゃん06/10/19 18:00 )


小僧のぽんちゃんだーーーー!!ププッ ( ̄m ̄*)

no.40090 ( 由香里06/10/19 18:01 )


あ?あんだと!山猿!

no.40091 ( ぽんちゃん06/10/19 18:02 )


肌カーーーーーー(フO)ノ
104番号案内ないよ
トしの=104だーほん
冬服ないなー
突然寒くなったりするからっとコム染め毛カラーww

no.40092 ( 10406/10/19 18:02 )


小僧のぽんちゃん、全裸にコートって変態じゃん!!

no.40093 ( 由香里06/10/19 18:02 )


10+4=トシ なるへそw

no.40094 ( ぽんちゃん06/10/19 18:04 )


>小僧のぽんちゃん

うっきーたんに聞いちゃったのらもーーーーーーーーんvオゥイェv

なまら、ビビった!!エェェェェェエエエエェェェェェェェェェェエエエェェ??

って感じ!!!!!!!!!!!!!!!

由香里より年下なんてね〜!!へぇーーーーーーーーーー小僧、ヨロピコ!!

no.40095 ( 由香里06/10/19 18:05 )


山猿姉キ、全裸にコート似合いそう ウキキキ

no.40096 ( ぽんちゃん06/10/19 18:06 )


>トシたん

104って番号案内だからさ〜w

由香里、勘違いしちゃってゴメンね( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

104、トシね〜♪

no.40097 ( 由香里06/10/19 18:06 )


オイラに「〜〜たん」は無いのかよ?

no.40098 ( ぽんちゃん06/10/19 18:07 )


なんの( ̄▽ ̄)ノ♪案内なんだねww

no.40099 ( 10406/10/19 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40000 から 40099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧