HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 39900 から 39999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんにちは。

no.39900 ( 記入なし06/10/19 13:45 )


こんにちは 前にも きてくれましたね

no.39901 ( うっきー06/10/19 13:47 )


そうだね。1週間たったのかな?

no.39902 ( 記入なし06/10/19 13:50 )


一週間もたってないよおおおおお 2 3日前よ 

no.39903 ( うっきー06/10/19 13:51 )


うっきーの楽しみは何かな?

no.39904 ( 記入なし06/10/19 13:51 )


2〜3日前には来ていないよ。

no.39905 ( 記入なし06/10/19 13:52 )


今のうっきいは 夜寝る前 考えれば ああ やっと 邪魔されない眠りしてええんだああ ってとお ってとき

no.39906 ( うっきー06/10/19 13:52 )


アナルセックス

no.39907 ( 記入なし06/10/19 13:53 )


電話きてる きれた あのね こんにちは だけのんよ

no.39908 ( うっきー06/10/19 13:53 )


寝るときに邪魔されちゃうのかな?

no.39909 ( 記入なし06/10/19 13:53 )


でたあああああ アナル博士 ご苦労様です

no.39910 ( うっきー06/10/19 13:54 )


2〜3日前にレスしていたな。
うっきー、覚えていたんだね?
俺は忘れていたよww

no.39911 ( 記入なし06/10/19 13:55 )


くいくい中 あのねえ 転寝って いつかおきんといけんじゃん しかも だれかh 誰かが おきてるし 勝手に 電気とか 消されたらだめだから 全部自分で やり終わって ねれるうううう一本 のときが 私服 しふくのときなんよおん

no.39912 ( うっきー06/10/19 13:55 )


あれあれあれええええええええ 人違いしとった はったりちゃんやああん やっふぉ

no.39913 ( うっきー06/10/19 13:56 )


うっきーは、どうしてわかるんだい?

no.39914 ( ハッタリ内閣06/10/19 13:58 )


でも 今回 人違いしちゃったわい

no.39915 ( うっきー06/10/19 13:59 )


そうだったのかw
俺とわかるのも凄いなw

no.39916 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:00 )


今は仕事をしていないのかな?

no.39917 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:01 )


すごいべ 特技や けけけ ある一言で わかった くすくす 

no.39918 ( うっきー06/10/19 14:01 )


ある一言ってなんだい?

no.39919 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:02 )


してにゃいにょおおおおん

no.39920 ( うっきー06/10/19 14:02 )


業務秘密

no.39921 ( うっきー06/10/19 14:02 )


そうかw業務秘密かwww
俺には特徴がないと思っていたよ。

no.39922 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:06 )


あるねええええ ありあり ありんこよりあるねえ くくく はったりんは ほかんとこでも 七誌で ななしで 生存してるん

no.39923 ( うっきー06/10/19 14:08 )


ずうううっと 引っかかってた 口ずさんでも おもいだせんかった おも おみ 思い出した 企業秘密 やったあああ がっひゃああああああ うはは

no.39924 ( うっきー06/10/19 14:09 )


うっきーのスレだけだよ。
他には行かないかな。

no.39925 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:10 )


そうなん でへへ じゃなくって ほかのサイトのことなんやけど ね ふふふ

no.39926 ( うっきー06/10/19 14:11 )


企業秘密が気になるな。

no.39927 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:12 )


他のサイトでかい?
HNは同じだよww

no.39928 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:13 )


不じゅう 不じゅう あれええ 不純粋企業の 会長件 会長けん社長を 務めております 名詞 めいし どうぞおお

no.39929 ( うっきー06/10/19 14:14 )


お名刺頂戴いたします。

no.39930 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:14 )


だよねええ ふふふ 一昔前に よくいたみたいだね びっくりした アンド ここにきてくれたときから どっかでみたことあるとはおもってたんだけどね ふふふ

no.39931 ( うっきー06/10/19 14:15 )


はい はったりさんのもいただけますか

no.39932 ( うっきー06/10/19 14:15 )


俺の存在を知っていたのは驚いたなwww

no.39933 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:16 )


ハッタリ内閣の秘書を務めております。
ハッタリジゴロと申します。よろしくお願い致します。

no.39934 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:18 )


暖房に どきどき mき 緑ていぷう 存在は 潜在意識の中にしかなかったよおおん あそこって 名前ださんやん なのに 一人はったりさんいて いったときに おおおおおお こんなとこにおったああ っと びつくりしちまんげえええええ くすすすす

no.39935 ( うっきー06/10/19 14:18 )


本当に俺のことかな?

no.39936 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:19 )


よろしくされませええええええん えへへ はったり内閣の 総理やないんけ 秘書なん ぶびぶびいいいい でも はったりじごろなん どっちやのん ひひ

no.39937 ( うっきー06/10/19 14:19 )


一人しかおらんべえええええ わはは 本舗 なんちってええ

no.39938 ( うっきー06/10/19 14:20 )


ハッタリ内閣内の秘書だよww
ハッタリジゴロは名前さww

no.39939 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:20 )


HN重複があったりもするんだ。
HNを使ってその人になりすましたりもされるよ。

no.39940 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:22 )


あそっか 内閣って 一人じゃないもんね きゃああああ どきどき でも はったりじごろやんね じごろってなに 山田じろうしか そうぞうでけへん ぷ

no.39941 ( うっきー06/10/19 14:22 )


山田ごろうや きっとたぶん にまにょうち

no.39942 ( うっきー06/10/19 14:23 )


えええええええ そうなん なりすまされたい人物に選ばれて 光栄だねえええ ぱちぱち

no.39943 ( うっきー06/10/19 14:24 )


光栄かなww
何故、そういうことをするのかが分からない。

no.39944 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:29 )


山田ごろうって誰かしらないんだ。ごめん。

no.39945 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:30 )


なんでやろうねえええ はったりん有名なん 沈黙1分 ちいん

no.39946 ( うっきー06/10/19 14:30 )


なんか 頭 きゅぴいみたいな めがねかけた おちゃ おっちゃんよおおおおん ええんやでえ

no.39947 ( うっきー06/10/19 14:31 )


俺は有名じゃないなwww
山田ごろうって評論家かい?

no.39948 ( ハッタリ内閣06/10/19 14:34 )


かきくった あまああい うっふううんべいべえ そらちゅっちゅ そういそう そうそう 評論家ちっく わかったかなん うひゅ

no.39949 ( うっきー06/10/19 14:35 )


|_。)シ

no.39950 ( 10406/10/19 14:37 )


|_。)

no.39951 ( 10406/10/19 14:38 )


よっす いちまるよんさん

no.39952 ( うっきー06/10/19 14:38 )


いよいよだね

no.39953 ( 10406/10/19 14:43 )


松本もいよだね

no.39954 ( うっきー06/10/19 14:45 )


松ノ木の芋(って昔思った)夕方路と枚買ってQPで

no.39955 ( 10406/10/19 14:47 )


40000万近ずいてきたね

no.39956 ( 10406/10/19 14:47 )


ぬおおおおおおおお よめん 路頭に迷って何さ

no.39957 ( うっきー06/10/19 14:48 )


だねきたね

no.39958 ( うっきー06/10/19 14:48 )


言語はどう?いまいちつかめない?Wつかめてるか じゃないと書きコ出来ないもんね

no.39959 ( 10406/10/19 14:48 )


ふふふ だっから 言語は おけちお おけ蓄膿やてえええええ こるあああn こるああああああ お

no.39960 ( うっきー06/10/19 14:49 )


℃コ
ー℃コラ
〜〜℃ゴォラァ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( °д°))))

no.39961 ( 10406/10/19 14:50 )


コアラっちゅうことかいな

no.39962 ( うっきー06/10/19 14:51 )


ユキ こんちわ

no.39963 ( ぽんちゃん06/10/19 15:18 )


ぽm 翻訳きいさあああああん 救世主 のりまよねいずう 前も の くってみゃああっすう

no.39964 ( うっきー06/10/19 15:19 )


救世主? 誰が?

no.39965 ( ぽんちゃん06/10/19 15:21 )


ゆう

no.39966 ( うっきー06/10/19 15:21 )


ゆう? ユキ? どっち?

no.39967 ( ぽんちゃん06/10/19 15:22 )


ゆう

no.39968 ( うっきー06/10/19 15:22 )


ゆうたろう?

no.39969 ( ぽんちゃん06/10/19 15:24 )


あ かいちっち 同じかあ ま ええわ 予約 今 のりに まよねいずうをつけて たべてんねん ご飯あきたて うんめっからたべてみそい のりなら 必需品ちっくなので うっきい 食い尽くしても 補充されるべえや な ね

no.39970 ( うっきー06/10/19 15:25 )


新米の炊きたて飯は美味いよ おこげもね

no.39971 ( ぽんちゃん06/10/19 15:27 )


今日はトシちゃん来てないの?

no.39972 ( ぽんちゃん06/10/19 15:28 )


あなたってゆうこと ゆう そっか どさんこ米 もうくったん 新米は まだまだだなあああああ 新米さん きゃあああああ そうゆうkぉ そうゆうことかあ 新米さんは まだまだやなあって うっふうう

no.39973 ( うっきー06/10/19 15:28 )


とっつあんきてるよ ちょこまか

no.39974 ( うっきー06/10/19 15:28 )


ほとんど道内米だよ、内地米は高いからね。

まさか、104さんってトシちゃんじゃないよね?

no.39975 ( ぽんちゃん06/10/19 15:31 )


あれられらああ ってか 翻訳きいさんはあ よく 精米しにいっとったじゃあん 農家なんかな そうよおおおおおおん ぶひひ あえていわんかったけど そちらが とっつあんっす です くく

no.39976 ( うっきー06/10/19 15:32 )


うち、農家ではないよ〜〜もし農家だったら収穫に忙しくてここに来れないよw

やっぱトシちゃんか、文に特徴あるから分かるわw

no.39977 ( ぽんちゃん06/10/19 15:35 )


あらら 出ちゃった じゃろ とkぅちょう 特徴あるまげどろじゃけえ すううううぐわかる ふふふ それでも きのうの 途中まで 記入なしで ちょい まともやったけえ わからんかったんよ ほいで 名前つけええ って いったらこうなった ふふふ 農家じゃないんか へえ 玄米くってるん なずやわあ なぞやわあ 小指つめ つめい たい

no.39978 ( うっきー06/10/19 15:37 )


あの妙な顔文字でバレバレだよねwww

玄米は喰えんわ精米しないとw

no.39979 ( ぽんちゃん06/10/19 15:41 )


爆笑 あはっはああ あつき b妙な 妙な 顔文字とかいって やっばああ まじうける そうそう 人にはいないよね なんか ほにょおおおんってしたやつでしょ ああああ やっべ ひくひくしてきたああああ だって 絵文字が そのまま とっつあんの顔にみえるんやもん ほにょほにょしたね けっけえええ ああ うける げんみゃいg 現みゃ位はくみゃいせいみゃいがっぴょん げんまい げんみゃいせいみゃいはくみゃいだっぴょんが

no.39980 ( うっきー06/10/19 15:43 )


玄米食べる平賀源内 なんちゃって〜

no.39981 ( 記入オレンジ06/10/19 15:47 )


まあ、そこがトシちゃんの憎めないトコでもあるんだよね〜
良い子だよね〜トシちゃんって、ユキもそう思うしょ?

no.39982 ( ぽんちゃん06/10/19 15:48 )


きたああああああああ って ジャムやああ まさしく きたああああああ なんちゃってじゃないわい 冬なのに 寒くさせやがって オレンジよ おれんちにくるかい なんちゃってええ

no.39983 ( うっきー06/10/19 15:49 )


寒さついでに一つ 
今、雪虫飛んでます。今年初です。
ユキ、雪虫さんにご挨拶を。

no.39984 ( ぽんちゃん06/10/19 15:51 )


憎めないでしょ そりゃもちろん 最初のころ 冷たい言葉も 本気か 冗談か わからず へこんだときもあったけど 今は 信頼だっぴょおおおおん すべて じょおくにおもえt じょおくにおもえるっぴょおおおん それに 時々 入る スレッドで 本人気づいてないけど おもろいこといってるときがあって 本と うけるよ きゃつは なんか 昔にみた 叫ぶスレッドだったかなあ あはは

no.39985 ( うっきー06/10/19 15:52 )


こんちわあああああっす へい よう 雪無視 雪むしよう ようようよう 元気か 去年からいるんか まさか 今年 誕生か そりゃあかんわああ うっきいのほうが 先輩やで おとなしゅうにしろ な

no.39986 ( うっきー06/10/19 15:53 )


うつくんがんばってるかな

no.39987 ( 記入なし06/10/19 15:54 )


友情か・・良い言葉だね〜

no.39988 ( ぽんちゃん06/10/19 15:54 )


早く正社員になりたい

no.39989 ( 記入なし06/10/19 15:54 )


うっちゅうん うっちゅんは がんばってるよさ 彼は 見違えた ううん わんだふぉおお

no.39990 ( うっきー06/10/19 15:55 )


ええまいでい

no.39991 ( うっきー06/10/19 15:55 )


ゆきむしって どんなだ 白いやつか ってそのまんまかすぎたかかおるか

no.39992 ( うっきー06/10/19 15:56 )




no.39993 ( 記入なし06/10/19 15:57 )


こら 正社員 がんばって

no.39994 ( うっきー06/10/19 15:57 )


お いんきもうごいた

no.39995 ( うっきー06/10/19 15:57 )


アブラムシの一種だってさ

no.39996 ( ぽんちゃん06/10/19 15:58 )


げえええええ まあじい きも 頭むしけいけ ふふん

no.39997 ( うっきー06/10/19 15:58 )


40000

no.39998 ( うっきー06/10/19 15:59 )


40000

no.39999 ( うっきー06/10/19 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 39900 から 39999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧