HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい  29800の借用書

no.39800 ( 06/10/19 01:16 )


ぎゃああああああ なんてこった 4万円やった せっかく 久々のコメントつきやったのにいいいいい うまあおもったのにいいいい はい みたよ ぬおおおおお つかれたそこを くきき

no.39801 ( うっきー06/10/19 01:17 )


うそはいかんよ 君いいい

no.39802 ( 06/10/19 01:17 )


うそ へ 間違っただけですううううう

no.39803 ( うっきー06/10/19 01:18 )


ちがうがな  うっちゅんに“メールできるでえええ”って言ったこと

no.39804 ( 06/10/19 01:19 )


ちゃうねん それが ってか その前に ぶいが うっちゅう うっちゅん いってるのがうけるんですけど ぶは

no.39805 ( うっきー06/10/19 01:19 )


HNをうっちゅんに変えますって言ったたよ

no.39806 ( 06/10/19 01:21 )


え え ええええええええええええええ まあじいでええ どこでよ うっちゅんたら なぜやあああ あっはあああああ うけるう

no.39807 ( うっきー06/10/19 01:21 )


広島にいまはいますよおーこれから岡山県に出張です。
あさっては香川県に出張もう出張ばっかりで嫌になって
いるうつくんでした。ちなみにうつ病はほぼ直ったので
うっきゅん姫にいわれたうっちゅんっていう名前にHNをしますね 

no 6566 ( うっちゅん 06/10/16 07:31 )

no.39808 ( 06/10/19 01:25 )


爆笑すぎ やってくれてるおもた なああああああああんなあああん まじうけるんですけど そんなこといいよったん じゃあ 特別用語じゃなあなるんやん ひゃっはあああ ほんとうける ほんまなんかな ってか よそでも うっきゅん姫とかいってるん 最高やな きゃつは もおおおおおおお 苦しい ぶい

no.39809 ( うっきー06/10/19 01:27 )


友情はええねえ  ははは

no.39810 ( 06/10/19 01:28 )


あたしとぶいは 愛情

no.39811 ( うっきー06/10/19 01:29 )


そいだら

にぎにぎぎゅううむぎゅううちゅうう

no.39812 ( 06/10/19 01:29 )


にぎにぎむぎゅううむぎゅううちゅうう

no.39813 ( うっきー06/10/19 01:30 )


クレッセンドやねえ
おみいいいいいいい☆☆☆ あああはずかしい

no.39814 ( 06/10/19 01:31 )


げええええ ちょい まちがえたあああああ もっかい

no.39815 ( うっきー06/10/19 01:31 )


しいいいいいいん  では

no.39816 ( 06/10/19 01:32 )


だめ おねがい もっかい

no.39817 ( うっきー06/10/19 01:32 )


やってっていってやってくれんときは 期限悪いから きげんわるいから いっとくけど

no.39818 ( うっきー06/10/19 01:36 )


そやった テレビがエ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ おそなりってった 1時22分

no.39819 ( うっきー06/10/19 01:48 )


なんじゃそりゃ

no.39820 ( かんぱねるら06/10/19 02:04 )


もうむかつくから 4個 解禁 うざい ぶい こそこそこそこそ 全部 ばれてんで 何がや ほんと うざい きたくないんばら きたくないなら むりおやり 無理やりなら」 無理やりなら もうまじこんでええで じゃ

no.39821 ( うっきー06/10/19 02:04 )


ああああ たいみんぐううううう よっしゃ るらてぃん おこんばん再びいい

no.39822 ( うっきー06/10/19 02:05 )


おっしゃ!!って うっき〜夜食のパン
落としそうになったよ
ぶい にぐれぐれ?

no.39823 ( かんぱねるら06/10/19 02:08 )


ふは そtr それはsd それはどうしたん パン ふふ ああああああ もういや まじむかつく こそこそ いってることもむかつくし うざ

no.39824 ( うっきー06/10/19 02:13 )


うっき〜どうした〜

no.39825 ( かんぱねるら06/10/19 02:24 )


うええええええええええん

no.39826 ( うっきー06/10/19 02:46 )


何泣いてる?

no.39827 ( かんぱねるら06/10/19 02:53 )


はあああああああああああ

no.39828 ( うっきー06/10/19 03:01 )


夜中にピザパン作って食べた
枕用の猫にチーズ食べられていました


どうした?

no.39829 ( かんぱねるら06/10/19 03:03 )


父 水飲んでねるよ みずのんえ 水飲んで ねるよ だって 3時13分 あはは 夜中に ピザパン作ったん すっげえええ かっこええな でも ふとらんのんじゃろうてのう ええなあ ま うっきいは 太っても くってるけど うふふ 枕に くわれたん ねずみやん ねずみのくいすぎで ちいずが好きになったんかな けけけ うわあああああああn うわああああああああん な 気分なんだす はあ もういやしらんじゃ ってかんじっす

no.39830 ( うっきー06/10/19 03:17 )


うっき〜うりゃうりゃうりゃ
て感じでしょうか

うまくいえないのだが
ちゃんと話しているしかないな
気持ちがちゃんと通じればいい

逃げられるのは やだよね〜

Vの事だったなら Vにちゃんと
話してミソ
話さないと判ってもらえんかも
話せばちゃんと答えてくれる人だと
思うよ〜

no.39831 ( かんぱねるら06/10/19 03:26 )


では またまた

no.39832 ( かんぱねるら06/10/19 03:28 )


そうじゃ きちんと はなせ 25歳なら

no.39833 ( ケミホタル06/10/19 03:31 )


かんぱねるら かえるのか わたしも かえろう

no.39834 ( ケミホタル06/10/19 03:32 )


ちなみに わたしは おうじさま です

no.39835 ( ケミホタル06/10/19 03:33 )


どちらの おうじさま でしょうか

no.39836 ( うっさー06/10/19 03:33 )


はちおうじ です

no.39837 ( ケミホタル06/10/19 03:34 )


あああああああ るらてぃん どうもなりいいいいい こんなk こんな時間に そしてこんなんで 感謝します なんべんいうても わからん人みたい う いったそばから 気持裏切られるけえ もういやです

no.39838 ( うっきー06/10/19 03:59 )


けみほたるさん うっさっさん おこんばんみい 八王子しってるなんて ねろすじゃん ふん

no.39839 ( うっきー06/10/19 04:00 )


おはようございます。
外はまだ、暗いですね〜。
今日を凌げば…笑

no.39840 ( ダンデライオン06/10/19 05:38 )


なるほど〜 うっきー は そういうふに わがままに なるのですね〜

ぶい に たいする ようきゅうは まるで しょうがくせいの 女の子だもんね〜

かわいさあまって にくさ 100倍というか うふふ ですね〜

no.39841 ( ネロ06/10/19 07:22 )


(^・−)はょお

no.39842 ( 10406/10/19 08:39 )


ガス工事やさんいすばっく ぴんぽん母どらいやあきづかずうっきいのみ あわててうえへにげる 終わると まだ 9時30分んんんん 9時30分にくるだか まだだかいってたのにいいなおっは

no.39843 ( うっきー06/10/19 12:05 )


豚ばらにく岩手産って書いてあったなそれとながねぎと鰹節とつゆとシマダやのうどんと山崎の味付けロール食べました
夕方はキッチンのタイルが剥がれ落ちそうなので県から来ます

no.39844 ( 10406/10/19 12:08 )


あれええええ とっつあん 肉平気なん だんさん ねろす んで としよ おっふぁああ とっつあん 久しぶり きのうあんましおらんだったなあ ぷんぷん ふふ なんで タイルのことで 件から けんからくるん かっこよすぎ ぷ みて45

no.39845 ( うっきー06/10/19 12:10 )


全W809個エクセルに書いた0rz
4667昨日 7回まえに 9664って買った券が在った
9が7で昨日買えば でも66で80万台じゃ低い
でも当たりたいたとえ6000円でもね 

no.39846 ( 10406/10/19 12:11 )


お風呂のがちゃgちゃまわすやつも無料で換気扇の所も無料で県だからやってもらえーる
昨日は灰汁禁だったんだよ
どう元気は何馬力かー 更新

no.39847 ( 10406/10/19 12:13 )


ダブルで そんなにかいたん へえ すごいのう 目がいとうなったろうに んで 結局 差し引き どっちが多いん 負けとかちの 値段さ

no.39848 ( うっきー06/10/19 12:13 )


えええええええ まじいいいい なしてとっちゃんが ぐえぐえ

no.39849 ( うっきー06/10/19 12:13 )


あぴぴぴぴ すーーー

no.39850 ( 記入なし06/10/19 12:14 )


ナン4ではBOX3865が当たったっきり 39900円だったよ
MIZUHO行きたいよ
5万↑はいけるから あした病院

no.39851 ( 10406/10/19 12:14 )


あびるゆうううう きにゅさん おっは

no.39852 ( うっきー06/10/19 12:16 )


うきーはどのくらい外に出てないの? −−−−0n−−−

no.39853 ( 10406/10/19 12:17 )


39900円しかあたったことないん マイナスにとらえてるけど うっきい ふいいいいいん なんだか もったいのうございますのう 掛け金は いくらよ 底問題 そこ問題 たらちゃんって 答えるなよ

no.39854 ( うっきー06/10/19 12:18 )


ネミーダーよ(_  −_)ノ|BED|

no.39855 ( 10406/10/19 12:18 )


そやねえ ひ み ちゅ

no.39856 ( うっきー06/10/19 12:18 )


702も当たったよ 分からないよ
ぽまい 

no.39857 ( 10406/10/19 12:19 )


最後までとホホだよ 

no.39858 ( 10406/10/19 12:19 )


うきーはうううつきき号kkk議オk具お℃)ノなにがほしいー?

no.39859 ( 10406/10/19 12:21 )


髪の毛に ひゅらひゅらなんかくっついてる ふはふふ ばあじょん新 うけけ 702 むううううん わからん え もひや 掛け金ですか なんか のどがむはむはで 気持わりゅうなってきた うええええええっぷう

no.39860 ( うっきー06/10/19 12:21 )


うっきいは 純粋な心がほしい

no.39861 ( うっきー06/10/19 12:22 )


^^w^w^^w^^w^^

^^w^^w^w^^w^^

何処が違う?↑

no.39862 ( 10406/10/19 12:23 )


不思議だな ^^がお互い9個あるのにね

no.39863 ( 10406/10/19 12:24 )


http://www1.ocn.ne.jp/~nmd/java90htm

no.39864 ( 10406/10/19 12:30 )


http://www1.ocn.ne.jp/~nmd/java90.htm

no.39865 ( 10406/10/19 12:31 )


わからんやつだにぇ〜〜〜

no.39866 ( 10406/10/19 12:32 )


ぎゃはは タイミングうううう じゃん やってみるべ うっほおおい

no.39867 ( うっきー06/10/19 12:32 )


叩かれても どつかれても 蹴られても けなげにやってくる優しいぶいさん・・・
【 ミックスフライ定職(510円) 】

no.39868 ( 06/10/19 12:33 )


あなたは便器です。 
大きな包容力で糞どもは貴方のとりこ。いつも自分を磨いて。
◎ あなたを助けてくれるのは 尿
▲ あなたの邪魔をするのは バナナ糞 
ξ 今日のあなたの脱糞運は undefined

no.39869 ( 06/10/19 12:35 )


うんこ占い
--------------------------------------------------------------------------------

生年月日を入力して下さい。
19 年 月 日

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは です。


◎ あなたを助けてくれるのは 

▲ あなたの邪魔をするのは  

ξ 今日のあなたの脱糞運は  

810926尿他人に先立つ行動力と機動力が自慢。はりきりすぎて孤立しないように。カチカチ便下痢中吉 やてさ これ 明日やっても 中吉なんとちゃう

no.39870 ( うっきー06/10/19 12:36 )


あ しまった バックに うんこ占いおいといたままやってもうたそうしん しかも 戻り中に 更新されてるしいいい なんて機能だ んがんが

no.39871 ( うっきー06/10/19 12:37 )


とっつあん サイエンスチャンネルなんかみよるん 日々 勉強もしてるんやねえ へえ かっくいいい ふふ

no.39872 ( うっきー06/10/19 12:40 )


http://www.bempi.jp/unchicheck/unchicheck.htm
http://www.partyzakka.com/bn/ak/uc50/
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091150299331.html
http://otoboke.txt-nifty.com/torio/2003/12/2.html

no.39873 ( 10406/10/19 12:41 )


ちょtっとおおおおおお ちょっとおおおおおお 最高 一個目みてべそ 3つも そうぞうつく みってみっるねえええ ぎゃはんちょおお

no.39874 ( うっきー06/10/19 12:43 )


うんこの状態を よんでるだけで むはむはしてきたんすけど 3個くらい 当てはまるときは どないしよったらええんかいのう 茶色に 黒 とかあるろう それ ちょっと 得した気分なんじゃけどね くくく あい おおお ん グッズの したのとか リアルううううう こういうのんがでるんじゃけど これって バナナ2本分で ええんかな 正常ですだってえええ びっくつきでえ

no.39875 ( うっきー06/10/19 12:46 )


おれは軟便 排泄に快感を得る がは

no.39876 ( 10406/10/19 12:49 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/32/img/200602/617005.jpg お礼

no.39877 ( うっきー06/10/19 12:49 )


いらんわい!

no.39878 ( 10406/10/19 12:55 )


うっきーさん  さようなら・・・

no.39879 ( 06/10/19 12:57 )


更新はいかないのか?教習所からやりなおしだよ30万パーだよ

no.39880 ( 10406/10/19 12:57 )


久々に 全部見した おおおっとわすれとったhttp://tarzan.magazine.co.jp/regulars/jane/472/index.jsp うっきいに似てるとおもうかい にてにゃああい ごく

no.39881 ( うっきー06/10/19 13:02 )


ふは 30万円にこだわるんだ 25万やったらどうするん けけ

no.39882 ( うっきー06/10/19 13:03 )


堀越こんな顔だっけ?けけけのけきたろう
太っちゃいやんの馬鹿川スワンの涙
変な趣味しゅっしゅっぽっぽおお

no.39883 ( 10406/10/19 13:04 )


粘膜吸収

no.39884 ( 記入なし06/10/19 13:04 )


おっけやったやっとった とっつあんの サイエンスが なあなってしもたよおおもおおん しくりん 堀越さん こんあ こんなんじゃあないかいよねえ 目が けばっちい うっきいより 友達ににちょるきもするけど 雰囲気が 山口もえの まつきよの 職 初期やった がはは がしいでんかあ ぷ

no.39885 ( うっきー06/10/19 13:12 )


粘膜九州 ぎゃ やっぱり きらい ここ 九州

no.39886 ( うっきー06/10/19 13:12 )


うっきー!大変!!!

no.39887 ( 10406/10/19 13:15 )


とっつあん 何 どうした

no.39888 ( うっきー06/10/19 13:16 )


どーなんだよー調子はひょー(´ o`)えなりはいないアンスミニダ

no.39889 ( 10406/10/19 13:17 )


やばいんだよ!

no.39890 ( 10406/10/19 13:17 )


なんじゃっそれ とっつあんこそどうよ

no.39891 ( うっきー06/10/19 13:18 )


儀式のこと解明出来たんだよ

no.39892 ( 10406/10/19 13:18 )


えええええええ お聞かせたもう

no.39893 ( うっきー06/10/19 13:18 )


長いトンネルだよ
いつになれば・・です 本当に
じゃければ此処にはいない

no.39894 ( 10406/10/19 13:19 )


ここに着始めた っちゅうか ここにくるまえと きてからだと 気持はそうなん 変化はあったん

no.39895 ( うっきー06/10/19 13:19 )


気持はどうなん です 珍しく 訂正ばん

no.39896 ( うっきー06/10/19 13:20 )


色々なな情報を得たしまだまだ足りない部分もあるよ

no.39897 ( 10406/10/19 13:30 )


儀式でしょう なんのさ かみいれた 残りの まだ 裏面3枚分やけど 記念行事のために えへ

no.39898 ( うっきー06/10/19 13:32 )


39900

no.39899 ( うっきー06/10/19 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧