HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 39700 から 39799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

39700

no.39700 ( うっきー06/10/18 22:55 )


はははっははっははっはは

no.39701 ( ネロ06/10/18 22:55 )


ぎいぎい 能天気ちゃん

no.39702 ( うっきー06/10/18 22:55 )


とっつあんは 電話に悩んでるん 仕事かな

no.39703 ( うっきー06/10/18 22:56 )


笑え もおおおおおおおおおっと 笑え

no.39704 ( うっきー06/10/18 22:56 )


ひっーーひっひっひーーーーー ほぉおおおほほほっほっほーー あひっーーひっひつひ!!

no.39705 ( ネロ06/10/18 22:57 )


ぎゃはああああああああああああああああ はああああああっはっはああああああ

no.39706 ( うっきー06/10/18 22:57 )


ふん

no.39707 ( ネロ06/10/18 22:59 )


ふん

no.39708 ( うっきー06/10/18 22:59 )


うっきーは朝、うっちゅんに“うっちゅん王子 めえるできるでえええええええええ”
って言ってたけどアドレスをゲットしたん

no.39709 ( 06/10/18 23:00 )


うっきーは血液型A型じゃん?血液型B型の男性との結婚は有り得る?

no.39710 ( ネロ06/10/18 23:01 )


違うよ 違うよ 聞きたい 聞きたい ねえ 聞きたい

no.39711 ( うっきー06/10/18 23:01 )


うっきいねえ これがまた びいがたと あうねん 友達でね 周り びいだらけ んでもって びいとのほうがあうねん 不思議やろ

no.39712 ( うっきー06/10/18 23:02 )


やっぴー  僕A型 でひゃひゃ

no.39713 ( 06/10/18 23:04 )


やっぴいい じゃねえわい 男は びいは 困るとおもうでええ うっきい 彼氏が お 彼氏になっちゃうと わがままになるけえ 優しくないと 無理 おおか ええ ええはどうなるかしらんが

no.39714 ( うっきー06/10/18 23:05 )


教えて欲しいことがあります

no.39715 ( 06/10/18 23:07 )


なんか園で方 なんかその出方 いつも 緊張が ほとばしるんやけど 何

no.39716 ( うっきー06/10/18 23:07 )


おもしろいもん 発見

  アンデスプリン食べてきます 
  no 26810 ( かんぱねるら 06/09/09 21:13 )
  うむむ こめんつyき こめんつき 
 no 38592 ( うっきー 06/10/16 17:19 )

1ヶ月前のことをなんで覚えてんねん?

no.39717 ( 06/10/18 23:08 )


へ 何を覚えてるん これで

no.39718 ( うっきー06/10/18 23:09 )


うっきーが1ヶ月前の no 26810 ( かんぱねるら 06/09/09 21:13 )のことを引用してる

no.39719 ( 06/10/18 23:10 )


だってさ この前に 誰かが この数字いうたやろ ちゃうかったっけ

no.39720 ( うっきー06/10/18 23:11 )


はああ?

no.39721 ( 06/10/18 23:11 )


しらべてみるう

no.39722 ( 06/10/18 23:12 )


うっきー どんなわがままいうのかな〜

no.39723 ( ネロ06/10/18 23:15 )


これか・・・
 26810!うっきー
 no 38589 ( トシ 06/10/16 17:18 )
レスの数字じゃなかったんね。
でもうっきーはno.26810をコピペしたんか・・・

no.39724 ( 06/10/18 23:16 )


ほれみんさい

no.39725 ( うっきー06/10/18 23:17 )


どえらい記憶力のお姉ちゃんかいなと思って寒気がしとった・・・

no.39726 ( 06/10/18 23:17 )


記憶力はええでえええええ ぷん

no.39727 ( うっきー06/10/18 23:18 )


やばいことを全部覚えとる・・・

no.39728 ( 06/10/18 23:20 )


ねろす用 やだやだ ぷんぷん ばかばか ふん ちゅいます

no.39729 ( うっきー06/10/18 23:20 )


覚えてるよ 悪いけど

no.39730 ( うっきー06/10/18 23:21 )


それは 甘えてすることやん えっちー

no.39731 ( ネロ06/10/18 23:23 )


やばいいいい もう ねまつ

no.39732 ( ネロ06/10/18 23:23 )


うっきいは 友達には 本音をいえないぶん 彼氏になると すうううううんごい なんてゆうんだっけ 一心同体か 一緒にいたいし とにかく 何でも 隠されるのも ものすんごいいややし 隠すのもいやだから べらべらべらべらしゃべりまくんの うっきいが もし 浮気したら 絶対 ありえんl ありえんけど もしそうなっても 正直にいってしまうね

no.39733 ( うっきー06/10/18 23:26 )


へええええ あっそおお へええ

no.39734 ( 06/10/18 23:31 )


めっし たきつつ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分

no.39735 ( うっきー06/10/18 23:31 )


はああああああああ ラブラブ きゅうううううううん

no.39736 ( うっきー06/10/18 23:32 )


 (/ ̄ー ̄)ヨオッー

由香里だヨォッー次女だヨッー

来たばっかだケド、散歩行ってくるヨォッー

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

no.39737 ( 由香里06/10/18 23:47 )


ちびくろ散歩

no.39738 ( 記入オレンジ06/10/18 23:50 )


あっぱらぽー

no.39739 ( 記入なし06/10/18 23:50 )


次女っ子おおおおおお なんやか お ひ さ いつものことやしのう くくく 気つけてねえええええ やっほやっほおおおおおおう わんわんこ

no.39740 ( うっきー06/10/18 23:51 )


ちびくろさんぼって 昔 よんだわあああ とらh トラが 蜂蜜になるんだよねえ たべたかったもん それ おおおおおおおい ちびくろ散歩 って がしょおん

no.39741 ( うっきー06/10/18 23:52 )


ぱらっぱらっぽおおおう

no.39742 ( うっきー06/10/18 23:52 )


バターじゃ

no.39743 ( 06/10/18 23:56 )


0時 0時 0時

no.39744 ( うっきー06/10/19 00:00 )


・・・もやすみおふたりさんw

no.39745 ( 記入なし06/10/19 00:01 )


トラはぐるぐるまわってバターになってホットケーキかなんかに付けて食べたとさ

no.39746 ( 06/10/19 00:01 )


ばたあって なぞ

no.39747 ( うっきー06/10/19 00:02 )


おやちゅみ 詮索するけど おやじっちでしょ むふ 仲間やもんねえ むふふ

no.39748 ( うっきー06/10/19 00:03 )


あああああああああああああ そういうことの ばたあね ばたあだっけ あっはああああ うける そうだ ほっとけえき なっついいいいいい そうや ほっとけえきが食べたくなったんだった きゃg きゃはは

no.39749 ( うっきー06/10/19 00:04 )


やっばああああい ねまつ 早起きしてマックモーニングセット ホットケーキ食べます

no.39750 ( ネロ06/10/19 00:18 )


床すわり 0時11分 ねろす ばたあつけてね うふふ

no.39751 ( うっきー06/10/19 00:19 )


左がうっきー?
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1007203.jpg

no.39752 ( 06/10/19 00:24 )


もしやとおもったらあああああ ふふ ええ そうよ

no.39753 ( うっきー06/10/19 00:25 )


もうちょっとはれてるンやね 

no.39754 ( 06/10/19 00:27 )


はああああ そっちでよかった あっちをいうかとおもった

no.39755 ( うっきー06/10/19 00:27 )


v( ё _ ё )(;゜Д゜)v

no.39756 ( 06/10/19 00:28 )


わたしとぼくたちつきあってまあああああっすう

no.39757 ( うっきー06/10/19 00:28 )


わたし80kg  僕は76kg でえええす

no.39758 ( 06/10/19 00:29 )


もうぷんぷん きゃはは 絵なら かわゆいじゃん があん

no.39759 ( うっきー06/10/19 00:30 )


控えめに言ってみました。 orz

no.39760 ( 06/10/19 00:30 )


もうぷんぷんぷんぷんぷん ぷん

no.39761 ( うっきー06/10/19 00:30 )


メンキョ

no.39762 ( 06/10/19 00:32 )


ぷううううううううううううん ぷんぷん

no.39763 ( うっきー06/10/19 00:32 )


どうするんですか? うっきーさん

no.39764 ( 06/10/19 00:33 )


いっこっつ ずれてる まねえ どうしましょ ぶいさん 私に 教習してくれませんか あれこれ うふ

no.39765 ( うっきー06/10/19 00:34 )


視力検査
これは? うんこ
これは? しっこ
ヴォケエエ

聴力検査
うっきーさん  なんじゃあ?
うっきーさん  うっせええなあ

ごごごごごうかくでええす

no.39766 ( 06/10/19 00:38 )


ぎゃびょおおおおおおおおおん がびょがびょがぎょおおおん ふん だ けいじはいっちって 出たら きよるしい うええええええん うっせうっせえええ チェックランせんくて ガラスごしばり 彼氏があとかっていわれた 彼氏じゃねっつうの 他人だ 赤の な ぶい へうぷみい ふは あああ

no.39767 ( うっきー06/10/19 00:40 )


うっきー語 分かりませええん

更新はいけへんのでしょ

no.39768 ( 06/10/19 00:42 )


ああああああ ちゅきちゅき うっきいが もうちょっと はようにうまれとったらなあ ぜってえ ゲットしたのにいいいいいいいいな

no.39769 ( うっきー06/10/19 00:43 )


まあ あんまり考えんと 実際の彼氏が出来るように筆記ー返上せんとね

no.39770 ( 06/10/19 00:47 )


いやなら 逃げるべし

no.39771 ( うっきー06/10/19 00:47 )


べつに捕まってるわけやないし・・・
うっきーがしんどいんなら消えるけど

no.39772 ( 06/10/19 00:49 )


さあね

no.39773 ( うっきー06/10/19 00:50 )


たまに叱られるの玉にキズ ははは
ねますよおおお

no.39774 ( 06/10/19 00:51 )


にじかいね

no.39775 ( となす06/10/19 00:51 )


これからも おこります

no.39776 ( うっきー06/10/19 00:52 )


何が 

no.39777 ( うっきー06/10/19 00:52 )


話はぐぐうううとかわりますが
お客さんの実験室に かでなれおん のカレンダーが掛けてあって
美人じゃないけど綺麗やねえ

no.39778 ( 06/10/19 00:55 )


アダルト女優やん げええええええええ

no.39779 ( うっきー06/10/19 00:55 )


ちがいますう

no.39780 ( 06/10/19 00:56 )


ぶいも みるんやねえ 携帯電話で めえるしたことないのも うそみたいやし 初期のことが 崩れてきよるね

no.39781 ( うっきー06/10/19 00:57 )


かでなれおんはカレンダーで初めてみたよ。
ネットで調べたら18歳のときのヘアヌードやった。
そのあとは一般グラビアしか出てないって書いてあった。それ以外の知識はないです。

no.39782 ( 06/10/19 00:59 )


やっぱそうやん 今じゃなくさっき調べたんでしょ なのに 違うっていうなんてえええええ 

no.39783 ( うっきー06/10/19 01:00 )


携帯ではメールしないしAVは若いころ見て飽きたからもうみてないよ
20年以上かなああ

no.39784 ( 06/10/19 01:00 )


みたことあるんやん 電話も 奥さんにしよるんやろ

no.39785 ( うっきー06/10/19 01:01 )


2004年6月に突如ヘアヌード写真集『はだかのれおん』を発売。しかし
その後はヌード全般を封印し、メジャーな一般グラビアで活動している。
一度ヘアヌードを公開しながら非ヌード路線に復帰した例としては、
同世代の水嶋ありさなどがいるが、復帰後も順風満帆に活動を行えているのは
現在のところ彼女だけである。

って書いてあったもん

no.39786 ( 06/10/19 01:02 )


でも アダルトやん しかも アダルトで 覚えてるんやからうっきいが だから 今も アダルトで照る アダルトでてるはずやもん きゃあああああ

no.39787 ( うっきー06/10/19 01:04 )


でてないってかいてあるやん

no.39788 ( 06/10/19 01:04 )


めえるはどうなん

no.39789 ( うっきー06/10/19 01:04 )


はああ?  携帯ではメールはうったことないよ。コチコチやってられへん

それと篠山紀信のへアヌードはアダルトやなしに芸術でしょ。

no.39790 ( 06/10/19 01:07 )


ええええええ だって 奥さんに めえるしたっていってたじゃん アダルトもみたことないし 目えるもしたことないっちゅうとこから めえるもしたことないっちゅうとこから すたあとしてったのに はあああああ

no.39791 ( うっきー06/10/19 01:08 )


PCでメールはいいいいいいっぱいするよ

no.39792 ( 06/10/19 01:10 )


いいいいいいいいいいいいんだ

no.39793 ( うっきー06/10/19 01:10 )


メールアドレスを作ったんやろ。朝言うてたやん
うっちゅんとメールをしてあげれば喜ぶよ

no.39794 ( 06/10/19 01:12 )


アドレス作ったわけやないねん

no.39795 ( うっきー06/10/19 01:12 )


はあああ?

no.39796 ( 06/10/19 01:13 )


ふふふ

no.39797 ( うっきー06/10/19 01:13 )


また うっちゅうんに言い訳せなあかんねえ 疲れるだけやん

no.39798 ( 06/10/19 01:14 )


39800 1万円で おつりくれ

no.39799 ( うっきー06/10/19 01:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 39700 から 39799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧