HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うし たった一個でわすれとった

no.39600 ( うっきー06/10/18 15:38 )


(⌒ −  ⌒o)トックンでちゅーよぉーーーーーー

no.39601 ( 10406/10/18 15:39 )


とっくううううううん とっくううううううん やっほやっほおおお うっくんでちゅよおおお

no.39602 ( うっきー06/10/18 15:41 )


あいよおおお おらんおん コメントぴったしやわあ きのう おかんが うきちゃん おきてるっつって 料理説明しよったわ 晩御飯語 晩御飯後 んおう 持ち込む映像力を うくくうう はちて

no.39603 ( うっきー06/10/18 17:07 )


PCのまでくうのかあああぽんN
35948wをエクセルに書き込むだけだよあとは
これで流れがつかめる萩原流れ

no.39604 ( 10406/10/18 17:42 )


来年は必ず当てます!( -   。)ノ  〇〇〇〇

no.39605 ( 10406/10/18 17:44 )


ぎゃ サイト検索栗区 サイト検索クリックもうたあssごおう しかし いつものそこだった とっつあん おひさしぶりいいいい 元気かい

no.39606 ( うっきー06/10/18 17:47 )


すんげ 47分登校が 47分とうこうが5個 うんこしとうなってきよった あれれ か も うずびくびいんちょ

no.39607 ( うっきー06/10/18 17:50 )


うつくんは正社員になって一週間

no.39608 ( 記入なし06/10/18 17:52 )


伊〇原で小田急線がトラックと事故
おれが行ってるところだー自由 ヾ(´0)フだーーーーーーー

no.39609 ( 10406/10/18 17:52 )


(⌒   C     ⌒ヾ)鯖のみりんにお茶混ぜとコールスローとリングどーなっつてるのー で食べるよ あんま食べないことにした 75キロが服着て73だから
裸だと72キロだー
これも副作用だあああああ自由じゃないいいいいいいいいいいい

no.39610 ( 10406/10/18 17:55 )


そうだよ うっちゅん こんしいいいい ってか これもいおうとおもったが さっき気づいたの うっちゅん 仕事プラス スロットだったんね 一日中かとおもった きゃつも ギャンブルらあかあああああ

no.39611 ( うっきー06/10/18 17:57 )


へえ 小田原ねえ 小田さんなら 知ってる 小田奈津子 おおおおお 字までええええ たどると うっきい うへうへ ありえん とうのむかあしむかしやあわあ うへえええ 何それ へ 服着たら 2キロやせるん すんばらしい 体やな

no.39612 ( うっきー06/10/18 17:58 )


へへへ

no.39613 ( 記入なし06/10/18 18:03 )


ふふふ

no.39614 ( うっきー06/10/18 18:03 )


・「ポスカム」広告差し止め命令 
・ヒルマンが金村炎上にムスッ 
すっぱむ ってみえた ふ

no.39615 ( うっきー06/10/18 18:11 )


母は 6時09分かあ 6時10分かあ 6時12分かあ っていって あわててたの まんくさええにおいこ

no.39616 ( うっきー06/10/18 18:34 )


ただいまです。
後 1日で
地獄の残業が終わります 苦笑

no.39617 ( ダンデライオン06/10/18 20:52 )


うっきーお嬢様お休み中ですか。

no.39618 ( となす06/10/18 21:03 )


床がきゅううっていった ぎゅういいか 18時53分 てこずる コンセントや とべ 家族ごと ゆうが テレビがえ ぎりいいいいいで 10ちゃんから8ちゃんへ 19じ50 ぎぎ 19時59分 おしっこ3回 ついとこ だんさあああん おっかあああ おっつうう 気が早まっちゃうね 残業終了 うぷうぷ ん はあはしるし あ みたおとなす となすううう おっはよんよおおん お嬢さん でへ でへへより

no.39619 ( うっきー06/10/18 21:07 )


うっきーさん
こんばんは。
かんぱねるらさんは いらっしゃいませんよね。
夕べ、失礼な事してしまったので
謝りたいのですが 汗

no.39620 ( ダンデライオン06/10/18 21:14 )


起きてるんだ。

no.39621 ( となす06/10/18 21:14 )


にゃっほにゃっほおおお るらてぃんいないよ 何したん もみもみしちゃったんかあああい くくく となすん ふふふ ひ み ちゅ

no.39622 ( うっきー06/10/18 21:21 )


いえ 笑
あちこちで
お会いして、レス頂いたのに、
書き込みが遅くて いっぱいいっぱいに なってしまい
かんぱねるらさんからのレスを 無視した感じに
なってしまいまして 泣
不愉快に、させたのでは と 思いまして 汗

no.39623 ( ダンデライオン06/10/18 21:27 )


帰ってきた母 ただいま きれいだったよ 今度はもいこうね ちゃんと食べた あつあつ だってさあ だんさん そうだったんだ でえじょぶだああ 大変やね けいたいだと のほほ 台所電気つけっぱ いやああんな予感 いよかb 伊予間 いよかん にきいた わっしょい

no.39624 ( うっきー06/10/18 21:34 )


今日は、PCにしようか
悩んでます 笑

no.39625 ( ダンデライオン06/10/18 21:36 )


あはは そうなん うっきいも だんさん そうぞうすると よくできるなあといつも かんしんしよるんよ うふ

no.39626 ( うっきー06/10/18 21:37 )


【 カキフライ定職(690円) 】
今のホテルが満室でこれから来週の宿探しです。
こちらでなにかイベントでもあるのかな・・・

no.39627 ( 06/10/18 21:47 )


案外、携帯の方が楽かもしれませんよ。 笑
一度打ち込めば、同じ様な事言う場合、直ぐ変換できますから。
今、PCに代えてきました。笑

no.39628 ( ダンデライオン06/10/18 21:48 )


お きのうより早いじゃん きのうより 310円 びんぼっちになったあああああ あっはああ 横浜におるんよね もしかしてさああ ずううううっと おもってたんだけど うちの父ちゃんと しごい 仕事してたりしってええええ どき

no.39629 ( うっきー06/10/18 21:49 )


お客さん大手の○芝さんです。
今日は早帰りの日のようで助かったよ〜♪

no.39630 ( 06/10/18 21:53 )


うっきーさん

先程まで、弥生さんがいらっしゃいました。
やはり、悩みは深刻のようです。
少しでも、元気付けて上げたかったのですが・・・

no.39631 ( ダンデライオン06/10/18 22:01 )


おおおダンディさん
気にしなくても
だいじょぶだよ〜!

no.39632 ( かんぱねるら06/10/18 22:03 )


ちょっと
驚いたダンディさんが来てたのね〜
うっき〜やはやは

no.39633 ( かんぱねるら06/10/18 22:04 )


母が うきちゃん 明日も また ガスやさんい ガスやさんくるらしいから 朝 だってええええ んもおおおう きすぎ ちょうど ここだし つかうとこ ふんちょだ いかく とりあえず 21時51分から んで ここで お茶漬けくってるとき ひそこそ2回 何 ぶいっちょりん 東芝なんんんんん うっきいの 父の会社は まるまるまるまる 絶対 面識ありちょおおおう だんさん そうやねん 携帯電話のほうが 文章は 打ちやすいよね ぷ 絵文字もあるし そんでもって 帰っちゃったんんんん 元気が出たならええが

no.39634 ( うっきー06/10/18 22:06 )


るらてぃん やはやは やはりん んつけ ぷぷ

no.39635 ( うっきー06/10/18 22:07 )


うっきーさん

まだ、時間がかかりそうですね。
何も出来ないのは、痛い所です。
今まで、散々助けて頂いたのに、恩も返せないですから・・・

かんぱねるらさん
こっちでも。笑
失礼しました。

no.39636 ( ダンデライオン06/10/18 22:08 )


やはやは

no.39637 ( かんぱねるら06/10/18 22:09 )


猫 にみえた 元気んぐになってほしいけれど 今日も 確信は かくしんは わかりじまいですか 何なに だんさん るらてぃんにおn るらてぃんになにしたん さっきもいってたか あはは

no.39638 ( うっきー06/10/18 22:10 )


はやはや

no.39639 ( ネロ06/10/18 22:11 )


ぶはは

no.39640 ( うっきー06/10/18 22:11 )


きたあああああああああ

no.39641 ( うっきー06/10/18 22:11 )


弥生さん消えた!?

no.39642 ( ネロ06/10/18 22:12 )


♪くーるっーーーきっとくるーーー

no.39643 ( ネロ06/10/18 22:12 )


いってたよりきいてたがえっかちゃんかなあああ ねろす わりkぁし わりかし 遅めだね 今日

no.39644 ( うっきー06/10/18 22:13 )


うっきー、おみゃーにくわせるタンメンはにゃーーー。

no.39645 ( ネロ06/10/18 22:13 )


おみゃあからもらいたいたんめんはにゃあ

no.39646 ( うっきー06/10/18 22:14 )


じゃあ チャーシュー半分あげるようっきー

no.39647 ( かんぱねるら06/10/18 22:14 )


今日は残業でしたが、ノー残業デーなので2030時にあがりました。

no.39648 ( ネロ06/10/18 22:15 )


やったあああああ わっほおおうい 3分の2くらいが ほんとは 嬉しいんだけどにゃ うぷううん

no.39649 ( うっきー06/10/18 22:15 )


にせんさんじゅうじ むずいのう

no.39650 ( うっきー06/10/18 22:15 )


じゃあ チャーシューだようっきー自身

no.39651 ( ネロ06/10/18 22:16 )


うっきーチャーシューは そうとう おダシが出てるはず。

no.39652 ( ネロ06/10/18 22:17 )


あ いけないわ いやん 干物 ひものあとが 残ってるううううううん って ぶっとばし

no.39653 ( うっきー06/10/18 22:17 )


ぶっとばし2

no.39654 ( うっきー06/10/18 22:17 )


メインの悩みがあるそうなんですが。
今は、そっとして欲しいそうなんですが、
周りがそうしてくれなくて、お辛いそうです。

no.39655 ( ダンデライオン06/10/18 22:20 )


ぶっとばされたよ〜ん・・・・泣

ぶったら ぶたに よくにてる 3年前から ぶた だった ぶひー

no.39656 ( ネロ06/10/18 22:20 )


め メインの悩みがあるん そんで 周囲にも悩みがあるん まじですか ってか 多分 想像以上に 深刻すぎることだとおもうんですけど 回りが まわりがそうしてくれないって 多分 重大ですよ きっと 一人で考えたらすむ問題じゃあないようなきがしてきました

no.39657 ( うっきー06/10/18 22:22 )


きいいいいいいいいいい ぶっとばし3 ふん

no.39658 ( うっきー06/10/18 22:23 )


うっき〜ちゃんとぐうでぶっ飛ばした?

no.39659 ( かんぱねるら06/10/18 22:24 )


まだ、心の整理がついてないみたいですね。
俺みたいになってしまわれたようで、心配ですね。

no.39660 ( ダンデライオン06/10/18 22:24 )


ぐうにはさみつけて ぶっとばした

no.39661 ( うっきー06/10/18 22:25 )


ネロはそれをかわした。

no.39662 ( ネロ06/10/18 22:26 )


俺みたいって ええええええ だんさんは 不眠症アンドストレスですよね 友人関係で 悩みあるんですか ぐあしの 具合のことかな

no.39663 ( うっきー06/10/18 22:26 )


でも 左手で それを かばあした

no.39664 ( うっきー06/10/18 22:27 )


♪ぶんたた ぶんたった にっぽんは〜む

♪豚もおだてりゃ 木に登る ぶひー

no.39665 ( ネロ06/10/18 22:27 )


あんた なべに入ってな 今日は 核に かくにや 一緒に入ろう な 豚と でえとしたいおさんよ でえとしたいおっさんよ

no.39666 ( うっきー06/10/18 22:28 )


ネロは うっきーの 左手をつかみ ねじり上げた

no.39667 ( ネロ06/10/18 22:28 )


不眠気味と、食欲無し、食べても戻してしまうとか。
俺は、食欲は出ますが、少ししか食べれません。苦笑
戻しませんし。
俺より、深刻かも・・・

no.39668 ( ダンデライオン06/10/18 22:29 )


あっぱ〜!!!

で、今日は退散します〜〜!!

no.39669 ( かんぱねるら06/10/18 22:30 )


足で 股間をけった ねろすは この世にも恐ろしい けだもののような顔をして 叫んだ 醜かった

no.39670 ( うっきー06/10/18 22:31 )


かんぱさいなら さんかく またきて しかく

no.39671 ( ネロ06/10/18 22:31 )


たんぽぽは、それを黙って見ていた 笑

no.39672 ( ダンデライオン06/10/18 22:31 )


うっきーの笑顔はさらに醜かった

no.39673 ( ネロ06/10/18 22:32 )


ええええええええ 何々 もどしちゃったってですか ううむ こりゃやばい どうしたんだろう 話すことで すっきりだけでもしてもらえるといいんだけどね まだ 無理だろうね 内容が ややこしくって 長いのかもしれない

no.39674 ( うっきー06/10/18 22:32 )


かっぱあふぃいるどおおおおお 撤退はや まさに はやはや やでええ

no.39675 ( うっきー06/10/18 22:33 )


うっきー 冗談だよ 泣くな

no.39676 ( ネロ06/10/18 22:33 )


ふは たんぽぽは うっきいがんばれって ひそかにおもっていた

no.39677 ( うっきー06/10/18 22:34 )


辛いことが同時に2個あったって仰ってましたよ。
だからかな、余計に混乱してしまったのでしょうね。
一つづつ、解決していくしかないんですかね・・・

no.39678 ( ダンデライオン06/10/18 22:35 )


そりゃそうだよ うっきーは無職コムのアイドルなんだから

no.39679 ( ネロ06/10/18 22:35 )


ひっどおおおおおおお 神様に報告した この 1億万まいるの スマイルを ばかにした ねろすに 笑えなくなる 魔法をかけてと すると もともと この人は 笑ってないよ といわれた 納得した なtty 納豆くう でえたあ

no.39680 ( うっきー06/10/18 22:35 )


今度は楽しいことが2個続くよ。

no.39681 ( ネロ06/10/18 22:36 )


うっきーの体は脂肪でガードされていた。

うっきーのお父さんはICの開発やろ。
僕は家電やから場所も部署もぜんぜん違うと思う。
○芝いうても工場はいっぱいあるから・・・

no.39682 ( 06/10/18 22:36 )


ひええええ 2個 よく 仕事できるね やっぱ しっかりした人なんですね 尊敬

no.39683 ( うっきー06/10/18 22:37 )


うきはまだ 16だからああああ るんるん アイドル

no.39684 ( うっきー06/10/18 22:37 )


2個でニコニコ^^

no.39685 ( 記入オレンジ06/10/18 22:38 )


ネロさん
そう願います。
ネロさんなら、弥生さんを楽しませて上げられると思いますよ。笑
前みたいに、また 笑って頂ければ良いですね。

no.39686 ( ダンデライオン06/10/18 22:38 )


ぎゃああああああ ぶいは うっきいを抱きたかった いひひ お父さん そうなん えええええ どうなんやろかああ だって 絶対 知ってるっぺえええ 今 父も 出張中やた 2日 うちのいm うちのとうちゃんも 大阪いくんでええ 日帰りで この前 部下に おきゃくさんn お客さんとの トラブル電話してた ぶいをおもった

no.39687 ( うっきー06/10/18 22:40 )


ジャムだ おひさ 三個で おすまんさんこおおおおおん

no.39688 ( うっきー06/10/18 22:41 )


ちょいと、落ちます。
また来るかは解りませんので、
一応。
お休みなさい。
良い夢を。

no.39689 ( ダンデライオン06/10/18 22:42 )


ダンデライオンさん

弥生さんは、ここに書き込むにも気を使うんでしょうね、しばらく書き込みは
休養したほうが回復が早いかもね。

no.39690 ( ネロ06/10/18 22:43 )


そっか あれやもんね ふふ ちょいおちうけるううう はい ではいてぃおう よいおねんえをおおお よいおねんねをおおお よい夢をおおおお

no.39691 ( うっきー06/10/18 22:43 )


ネロさん

ええ。
気を使ってらっしゃいましたね、昨日。
一人で塞ぎ込んでしまうのは心配ですが、
少し、休養を取られたほうが良いのかもしれないですね。
仕事も、行ってるようですしね。
休めれば良いんですけどね。

no.39692 ( ダンデライオン06/10/18 22:49 )


では、今度こそ。笑
良い夢を!

no.39693 ( ダンデライオン06/10/18 22:50 )


やっとエクセル書き込んだ
今日は4667で80万 前回の66Wは7660
同じが何回も出てるよ過去の見ると
はーつかれた6回前に9664って買ってるんだけどな
また66が来るよこれは要注意だよ
カムカムストティー飲んでる

no.39694 ( 10406/10/18 22:52 )


39700ゲト

no.39695 ( ネロ06/10/18 22:53 )


最近、わざとはずすのがマイブームです。

no.39696 ( ネロ06/10/18 22:53 )


きいいたあああああああああ としとしとし 今 としがいないって 河口と かこうとしてたんよおおおおお まじすごいいいい グッドタイミングうううう やっほやっほおおう 何か しょぼくれてんのかなあって おもっちまったじゃあないかああ そっか なん4やってたん よかったけど 能天気やなあ くすくす

no.39697 ( うっきー06/10/18 22:54 )


そんなことせんでも 外れてますよ いつも おたく

no.39698 ( うっきー06/10/18 22:54 )


金曜に買う
TELまだ悩んでるこれだから困る 0ヾz

no.39699 ( 10406/10/18 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧