HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 39500 から 39599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ち 39500

no.39500 ( うっきー06/10/18 01:24 )


ちなみに、Vさん。
一昨日、でしたかね。
その前かな?
弥生さんが Vさんにレスしてましたよ。
お気づきにならなかったようですが。
彼女も、気にはしてませんと思いますよ。

no.39501 ( ダンデライオン06/10/18 01:25 )


あ いいですいいです ほんでもって うっきいだった

no.39502 ( うっきー06/10/18 01:25 )


ぎゅううううぎゅううううむぎゅうちゅうう

no.39503 ( 06/10/18 01:31 )


ぎゅううううぎゅううううむぎゅうちゅうう

no.39504 ( うっきー06/10/18 01:33 )


おみいいいいいい やきもち やっきいいいい

no.39505 ( 06/10/18 01:34 )


ほんまはそうでなくて やらんくてもええとおもってることに ぷんぷんじゃったねん せやろ

no.39506 ( うっきー06/10/18 01:35 )


うっきー語 よくわかりませえええん

no.39507 ( 06/10/18 01:36 )


だっから しないでも平気って ここ数日で おもっとったろっちゅうの

no.39508 ( うっきー06/10/18 01:37 )


十日しなくても大丈夫なことは実証済み・・・

no.39509 ( 06/10/18 01:38 )


それはちゃあああああああああう 理由があるんやもん しゃあないやろ どあふぉ

no.39510 ( うっきー06/10/18 01:38 )


タイミングがあえばいいやん  ギャラリーがいてたらいややし・・・

no.39511 ( 06/10/18 01:40 )


その考えが 気にくわん 前はやっとったのに ふん

no.39512 ( うっきー06/10/18 01:41 )


ああああああああ  もう1時40分やんかああ  ねるるる

no.39513 ( 06/10/18 01:41 )


しらんがな おおい お色直しに もっかいやって

no.39514 ( うっきー06/10/18 01:43 )


儀式みたいにいつもいつも決め事にせんでもええやん
こころに余裕がなさすぎや  どどどおおおおおんとしとき  では

no.39515 ( 06/10/18 01:43 )


牛牛無牛中

no.39516 ( 06/10/18 01:44 )


ふたつとも きらいもう

no.39517 ( うっきー06/10/18 01:44 )


ぎゅうぎゅううううむぎゅううちゅ

no.39518 ( 06/10/18 01:45 )


ぎゅうぎゅううううむぎゅううちゅ

no.39519 ( うっきー06/10/18 01:46 )


・・・おやすみおふたりさん

no.39520 ( 記入なし06/10/18 01:46 )


コピペか? 見ながら打ってんの

no.39521 ( 06/10/18 01:46 )


にぎにぎがないね なんとなく 

no.39522 ( うっきー06/10/18 01:47 )


おやちゅみいい おやじかい

no.39523 ( うっきー06/10/18 01:47 )


やくざに因縁つけられてるみたいやねえ

no.39524 ( 06/10/18 01:48 )


は 意味不明

no.39525 ( うっきー06/10/18 01:48 )


手がしびれた うしみつしょうの 自転車こぎおじさん なくなったんかなあ 文句いってるひと たまたま 一人前に みたけど それが反映されたんかなあ ビップ3 用の おおぷにんぐかなあ 利用は そういや 今日も テレビおんが 16時31分も ここにおったわい わいわいわい おお

no.39526 ( うっきー06/10/18 03:06 )


うっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーー

no.39527 ( うっちゅん06/10/18 05:13 )


ちょおおおおおおおおおおびっくりしたああああ もう タイムアウトかなあって 押してみたらああああああ うっちゅううううううううん うっちゅうううううん どうしたん こんな朝早くううううう あいたかったよおおおうんぬ うっきゅんでちゅよおお

no.39528 ( うっきー06/10/18 05:15 )


うっきゅん姫ええええええええええええーーーーーーー今日は出張でないからはやおきしてねうっきゅん姫とお話しよかなあって思っていました。儀式は終わりましたか?
うっきゅん姫ーーーーーー

no.39529 ( うっちゅん06/10/18 05:16 )


いやいやきゃんきゃああああああん うれちいいい ってか 名前が うっちゅん やん ぶはは 先ほどもお伝えしましたが トルコで バスガス爆発 いってないいってない ね うっちゅううん ねえ うっちゅううううん じゃあ 今日は 昼いるん ああああ 社員だもんね 今日も 仕事なん 今 じゃあ ぴろしまにおるん どう なれたけ うっきゅんでちゅよお

no.39530 ( うっきー06/10/18 05:19 )


うっきゅん姫ーーーーー今日は昼間いるけどねえお仕事なんだよおー帰ってきてスロットうちにいくので今日は暇ないです。また、明日の朝に書き込みしますね。
うっきゅんーーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーーー
儀式まだ終わらん?

no.39531 ( うっちゅん06/10/18 05:20 )


うっちゅうううううん じゃあ 麻にしか 朝にしか 出没できんのん 儀式 まだででででちゅよおおお

no.39532 ( うっきー06/10/18 05:21 )


広島にはなれたよおーーーうっきゅん姫いつあえるん?

no.39533 ( うっちゅん06/10/18 05:21 )


今日あえるよおおおおおおん

no.39534 ( うっきー06/10/18 05:22 )


朝にしか出没できんわいよおーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーー
儀式まだ終わっていないのかーー;いつになったらメールできるの?うっきゅん姫

no.39535 ( うっちゅん06/10/18 05:23 )


うっそぴょおおおおおおおおおん

no.39536 ( うっきー06/10/18 05:23 )


うっきゅん姫会うっていっても連絡がとれないよおーーーーーーメールとか電話しないとあえないけん?

no.39537 ( うっちゅん06/10/18 05:24 )


だから うそだってば うっちゅうううううううううん

no.39538 ( うっきー06/10/18 05:24 )


うっきゅん姫ーーーーーー弟はNS−1にのっているんかいな?としどんやぽんちゃんはきたの?VきちVどんは?

no.39539 ( うっちゅん06/10/18 05:25 )


着てるよみんなまとめてほいじゃらけええ 弟は 乗ってるとおもうよおおおおおん ヴぃヴぃにものてるろうねえ

no.39540 ( うっきー06/10/18 05:25 )


うっきゅん姫ったらおもしろいねえーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーーー
うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー

no.39541 ( うっちゅん06/10/18 05:26 )


うっちゅうううううううん うっちゅううううううううん

no.39542 ( うっきー06/10/18 05:26 )


うっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーー

no.39543 ( うっちゅん06/10/18 05:26 )


うっちゅうううううううん うtっちゅううう ぎゃ うっちゅううううううん

no.39544 ( うっきー06/10/18 05:27 )


うっちゅん王子ってよんでくれないの?うっきゅん姫?

no.39545 ( うっちゅん06/10/18 05:27 )


よぶt よぶよぶううううう うっちゅん王子いいいい あ うっちゅん王子 うっちゅん王子 はんけちいふ王子にも 負けへんでえええええええ うっきゅん姫よりいい

no.39546 ( うっきー06/10/18 05:28 )


うっきゅん姫は今日はなにしているん?

no.39547 ( うっちゅん06/10/18 05:29 )


うっちゅんくんのまってる じゃけえ きてくれ 日中 スロットルばっかせんこうに きんさいな

no.39548 ( うっきー06/10/18 05:30 )


うっきゅんーーーーーかわいいねえーーーーーー

no.39549 ( うっちゅん06/10/18 05:31 )


うっちゅん王子 めえるできるでえええええええええ

no.39550 ( うっきー06/10/18 05:32 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー昨日はなにしていたん?

no.39551 ( うっちゅん06/10/18 05:33 )


うっきゅん姫ーーーーメールアドレスわかるの?

no.39552 ( うっちゅん06/10/18 05:34 )


おはよう☆
おっ うっちゅん 頑張ってますか?
今は出張で横浜にいます。
うっきーもメールアドレス獲得ですか?一歩前進やね

no.39553 ( 06/10/18 07:30 )


おあよ

no.39554 ( 記入なし06/10/18 10:40 )


きついことばかり言われて辛いです。orz

no.39555 ( 06/10/18 12:04 )


みんなさん おっはああああ 母おきテレビ消し 5時42分 こおふぃい ぐいいいいん うるさいかな の 独り言母 5時59分 おお 今 いてて涙 今 あ うふふ

no.39556 ( うっきー06/10/18 12:04 )


うんこいった おたまで ごく しゃああああ しいふうどくうかな にゃはは な 12時21分時点 偽者めびっくびっく 10時49分のん ぶうううい きついこといわれよったん さよか しゃあない 癒してやるぜん ちん

no.39557 ( うっきー06/10/18 12:22 )


引き続き とっつあんあん とっつあんなん わからないよおおお なんとなく 特徴が ないようなあるような あの 教師の問題については 自殺した子の 弟の 泣きながらの 弔辞を聞いてて 涙出てきたよ からかいやすかったって いった 教師は 許せん きのうもいったけど

no.39558 ( うっきー06/10/18 12:25 )


まるちゃんのおれの塩作ったけどあけたら粉末ソースごと入ってたお湯にぬれてた^^
これから納豆と食う 

no.39559 ( 記入なし06/10/18 12:30 )


【 トンカツ定職(500円) 】

きついこというのはうっきーでええす。

no.39560 ( 06/10/18 12:32 )


今 おとといからの なべの こげと 奮闘中 はよ かえさにゃ なべ返してって いわれる 今日中や ぎいいいいいい 抹茶色 ちゃうちゃう ま茶色

no.39561 ( うっきー06/10/18 12:34 )


育ちは島根?うっきー

no.39562 ( 記入なし06/10/18 12:35 )


なにくそこのやろう きのうより 20円 立地 やっぱね t りっちめんやん

no.39563 ( うっきー06/10/18 12:35 )


ぎょおおおおおおおおお

no.39564 ( うっきー06/10/18 12:35 )


2chとNHKは何が言いたいのか?2006.冬放送〜

no.39565 ( 記入なし06/10/18 12:38 )


もう お願いだぴろろろん とっつあんのことは 気づきたいから なんか なんでもええけえ 名前つけてや とっつあんが まともなこというと 余計に 誰かわからんわ するうしてもええのんか

no.39566 ( うっきー06/10/18 12:43 )


いま ふっと思ったけど
うっきーは無駄毛とかふけとかで顔中うずまいてんのとちゃうん

3,4回お風呂入らんと耳の後ろとか垢が取れへんから
免許更新行くときは3,4日前からきれいきれいにすんねんでえ

no.39567 ( 06/10/18 12:43 )


リステリンで磨いた歯
あと8日で更新だやだなーあの顔0RZへコムょドットコム

no.39568 ( 10406/10/18 12:47 )


うっさい 顔は アフガニスタンや

no.39569 ( うっきー06/10/18 12:51 )


おおおおおお とっつあん ええでえ とっつあんのとこは よう考えたら 神奈川県警やもんね 神奈川 けん ねええええ うっきいは 東京 戸 東京 と やもんねえ おもったんよ 東京と 東京都県警っていうん

no.39570 ( うっきー06/10/18 12:53 )


  
   ΨBΨ~~~
  (⌒‘c`⌒⌒)
 

no.39571 ( 10406/10/18 12:53 )


うっきーはいついくん?

no.39572 ( 06/10/18 12:54 )


こげ水で作った しいふうどぬうどる いきます

no.39573 ( うっきー06/10/18 12:55 )


え なんか理由がわからないのんが 消されてるんやけど ももも

no.39574 ( うっきー06/10/18 13:17 )


どんなやつ?

no.39575 ( 記入なし06/10/18 13:25 )


としのと うっきいので けえき作ってる音ってやつ なんでじゃろう

no.39576 ( うっきー06/10/18 13:27 )


たまごかしゃかしゃとかやなあ。にちゃんがどうのって書いてなかった?それちゃう?

no.39577 ( 06/10/18 13:38 )


たまごかしゃかしゃとかやなあ。にちゃんがどうのって書いてなかった?それちゃう?

no.39578 ( 06/10/18 13:39 )


詮索せんとき

no.39579 ( 06/10/18 13:39 )


(−エooエ−)ブゥー=}0
ブゥ=! 

no.39580 ( 10406/10/18 13:40 )


まっただ やっほう そう としのは 少々わかるが うっきいのは 怪しいことなんも書いてはなかったから めっちゃ なぞ ミニだしいい

no.39581 ( うっきー06/10/18 14:19 )


うっきいの 今の っつうか 更新前の免許証 当時は 写真移り 写真うつり いややってん でも とったときぶりくらいに みてみたらあああああああああ ぬあんと ぜんぜんいい 今より はるかかなたにええですわい 居間なんて 今なんて 顔変えたみたいやでええええええ しかも 悪いほうにな めっちゃショック 本当に びふぉあ あふたやで 驚き 世界にkぉ 世界にこんな人もおらんやろ 最悪やわ まことに かわいいもん へへ つけえ

no.39582 ( うっきー06/10/18 14:25 )


夜用 ちゃっぱん 作ってきた っち あぶあぶ ごま油

no.39583 ( うっきー06/10/18 14:47 )


ごま油はきらい蜂蜜が1番きらい抹茶も茄子もかぼちゃもチョコレートも嫌い
空白的な空間の家(部屋)がいい
モノトーン調で
アメリカで玄関まで200mとかの家がいい

no.39584 ( 10406/10/18 15:02 )


13分12秒 15時08分 うへええええええ とっつあん そんなにいっぱい 珍しいものが 嫌いなん なんでなんでえええ 蜂蜜きらいなん チョコもなん んげえええええええ ちんは

no.39585 ( うっきー06/10/18 15:09 )


チョコは病気するまえはめちゃくちゃ好きだった
けど意識回復してからいままでは一切口にしない
みるだけでもやだ臭いも
コアラのマーチのイチゴはたべるあれはチョコじゃないから よ よよんぱ

no.39586 ( 10406/10/18 15:10 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/24/img/200610/1012376.jpg 泳ぎたい

no.39587 ( うっきー06/10/18 15:13 )


い 意識回復って 何 とっつあん 意識失ってたことあるん んで なぜ チョコに 評点 が 的か ふむうむ ええええ もったなああ コアラのまあちは いいなんて きのうの 肉料理の 出川みたいじゃん まあぼう豆腐も 餃子も にくt 肉料理とちゃうんやて うぃんなあがあればええんと うふ

no.39588 ( うっきー06/10/18 15:15 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1007203.jpg うっきいの 逆ばあじょん

no.39589 ( うっきー06/10/18 15:20 )


↑左じゃないよね?まさか それは勘弁だよ 0RZ右と違うよね
スッピンでも綺麗な人はいないのかーーーーーーーーーーーばかやろうこんにゃろおうめ!

no.39590 ( 10406/10/18 15:23 )


今のうっきいは 右から左けいゆうねん

no.39591 ( うっきー06/10/18 15:26 )


それもやだ
0RZ
サブロウ3620だけで4万6千と111万だょ トホホ
あさって 明後日 さてはメンタル診察です(__)€

no.39592 ( 10406/10/18 15:28 )


がしょおおおおおおおおおん

no.39593 ( うっきー06/10/18 15:29 )


うきーも今よりかは清潔になってね(~_^:)

no.39594 ( 10406/10/18 15:29 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200610/1033190.jpg じゃあこれはどうよ まちゃまちゃ

no.39595 ( うっきー06/10/18 15:29 )


はあになってあげようか はあに どうどう

no.39596 ( うっきー06/10/18 15:30 )


まちゃMちゃどれもやだ 
olさーんいらっしゃ〜い
夜中6ちゃんで雨上がりのTVで外人が出てるやつでフィフィとかいう女居るの知ってる
?はへへへへははっへへ0ねねんへHHH

no.39597 ( 10406/10/18 15:34 )


うふふふふふ わあどとじまち いすが ギイギイきいきいゆうようになったわああいわあい ぐしゅん おうお かたかなになやりがりおったあ うっきい 新」 新ばあじょん そのまま むいりに 無理に 言葉を 変更 ああいおや ああいや あ ごかいになるなのう テレビついとらんけえ わからんいね

no.39598 ( うっきー06/10/18 15:38 )


39600

no.39599 ( うっきー06/10/18 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 39500 から 39599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧