HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うしうし おおおおおおお だんさん まじあげたいよ 世の中 人の眠気を 人に 輸出できる技術が できればまじいいのに

no.39400 ( うっきー06/10/17 23:01 )


ダンデライオンさん

こんばんわ!

no.39401 ( ネロ06/10/17 23:02 )


春霞さん

こんばんわ!

no.39402 ( ネロ06/10/17 23:03 )


げげげ あ ってゆうのが 消えて ずれたあああああ

no.39403 ( うっきー06/10/17 23:03 )


母が数年まえに腱鞘炎で隣街の針院行ったときにおれもした
なんでかっていうと缶ジュース350ミリえお15歳くらいの時に1本も飲めなくて
それで1回背中かどこか針をしたらいまではもう飲んでも腹壊さなくなった
だから不眠症も針とかでやってはいかがかな?保険利かないけど

no.39404 ( 記入なし06/10/17 23:04 )


93 と 94の 間かなあ 針治療かな

no.39405 ( うっきー06/10/17 23:06 )


ねまつ

no.39406 ( ネロ06/10/17 23:07 )


おやつみ

no.39407 ( うっきー06/10/17 23:08 )


ダンデも静かに体、休めよう!

no.39408 ( ネルのすべてを知り鯛06/10/17 23:09 )


激しく動いても ねれないってゆうんだから つらすぎだよねえ

no.39409 ( うっきー06/10/17 23:10 )


ちびが おきてしまったので寝ます〜またまた

no.39410 ( かんぱねるら06/10/17 23:11 )


ちびいいいいいいい 腹筋してるんじゃないの おきてねておきてねて あはは

no.39411 ( うっきー06/10/17 23:12 )


おあz おしっこにいもいったしい かえなきゃ おくれちゃいけんちゃんええる 遅れちゃいけんちゃんねるがえもしたshじい 遅れちゃいけんちゃんえるがえもしたしい テレビf テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分から23時15分

no.39412 ( うっきー06/10/17 23:16 )


あああ

no.39413 ( 記入なし06/10/17 23:18 )


(__)はあ

no.39414 ( 記入なし06/10/17 23:18 )


無常 むh むじょう ってか ごく

no.39415 ( うっきー06/10/17 23:18 )


だいじいぶかあああ とっつあああああん

no.39416 ( うっきー06/10/17 23:20 )


遅れて すみません。
ネロさん
こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。
くるくるさん
お気遣い 有難う御座います。

no.39417 ( ダンデライオン06/10/17 23:30 )


だんさん おそ ふふふ

no.39418 ( うっきー06/10/17 23:33 )


>ダンデライオンさん
弥生さんがいてもまだ話できる段階ではないみたいでした。
もうしばらるまってから、ちからになってあげられたらと、
おもます、レスの書き込みできのでHONEの部屋にさそっては、
どうでしょう。部屋のレスは本人のみけせますから。

no.39419 ( 06/10/17 23:36 )


あちこち、行ってましたもので 苦笑

no.39420 ( ダンデライオン06/10/17 23:36 )


となすさん
こんばんは。
ホームの部屋とは?苦笑
チャットルームですか?

no.39421 ( ダンデライオン06/10/17 23:38 )


となす k おこんばんみい それは 日記とか言うことかな

no.39422 ( うっきー06/10/17 23:39 )


あっちこっちか はひひ しかも チャットか 食い違ってましゅね うふふ

no.39423 ( うっきー06/10/17 23:40 )


あああああああ そか チャットか チャットにさそったんは となすだったんかな

no.39424 ( うっきー06/10/17 23:41 )


うきーピアノ弾いてた
夜10分くらい弾くんだ
もっと指が長くなればいいけどね
寝る前にポキポキならして引っ張ったりしてるけど一向に長くならない
オルゴールみたいな音とかも弾いてたよなんだか曲になってないけど
いつかはYoshikiみたいの書く
それにしても鬱

no.39425 ( 記入なし06/10/17 23:41 )


HONE ホームじゃないや
フォンかな?苦笑
英語は苦手です 笑

no.39426 ( ダンデライオン06/10/17 23:43 )


ピアノひいてたんんんんん 素敵やん うっきいも むかああしむかしの その昔に ならっとったけえ 時々 ひきたくなる 猫踏んじゃったを それしか ひけん かっかっか かっこええねえ やっぱ 男手 男で ピアノひけるんは かっこええでえ っても ピアニストって 男が多いか 今日 めっしゅうも 多い しかも じkさく 自作のも くわんといかんざきずう ピアノひいてると 指って 短くなるんじゃないっけ しゃあないわんえ しゃあないわあね ひけるだけで すごし ひいてる 時間って どういう気分になるん

no.39427 ( うっきー06/10/17 23:44 )


ふはは みい てゅう

no.39428 ( うっきー06/10/17 23:45 )


浸るね 形で覚えてるからコードを
まだ全部は覚えきれないけど
譜面にも書きたいな
トイレ行きたくなったきた
うきーは寝るときはだしなのか?靴下履いて寝ると足首が締め付けられて血行悪くなるらしいよ
いまは女性とユニット組みたい
綺麗なバラード弾きたいな

no.39429 ( 記入なし06/10/17 23:47 )


うっきーさんはお風呂はどれくらいはいってないのですか

no.39430 ( 記入なし06/10/17 23:50 )


はいはああああああい うっきい 組んでやってもええでええええ 挙手 右手担当ね んでげす 浸れるんだ やっぱり そういうときって つらいとか 忘れられるんでしょ そういう なんかがみつかるとええのにね そのことって としにとって 貴重な財産やん ほかの だtれ 誰にもない ピアノひくことを プロにはできんかもしれんけど し そういう方向で 気分がで 気分が転換続けられるものがあるとええのにね え うっきい はだしだよ ついでにいうなら パンツも脱いだほうがええらしいで すっぽんぽんちくりんや

no.39431 ( うっきー06/10/17 23:51 )


しりません

no.39432 ( うっきー06/10/17 23:51 )


http://www.geocities.jp/mamopage/key-kenban-osaehyou.htmlhttp:
http://www.geocities.jp/mamopage/download.html

no.39433 ( 記入なし06/10/17 23:52 )


うえのがみれんよ 中性脂肪とかでてきたよおおおおお いやみ君ですか

no.39434 ( うっきー06/10/17 23:53 )


しらないほどながいあいだはいっていないということですか

no.39435 ( 記入なし06/10/17 23:53 )


しりません

no.39436 ( うっきー06/10/17 23:53 )


おんなのこは せいきに あかが たまりやすいのですよ

no.39437 ( 記入なし06/10/17 23:54 )


しりません

no.39438 ( うっきー06/10/17 23:54 )


http://www.geocities.jp/mamopage/key-kenban-osaehyou.html

no.39439 ( 記入なし06/10/17 23:56 )


とっつあん こうゆうのんみて 独学しちょるん はらいとうなってきはった

no.39440 ( うっきー06/10/17 23:56 )


おおおおおおう

no.39441 ( うっきー06/10/17 23:57 )


【 味噌ラーメン&半チャンセット(1000円 】& シャワー

no.39442 ( 06/10/17 23:58 )


PCで検索したら出てきた いままでは音楽のコードとか一緒のやつだけど
あとはYOSHIKIの楽譜で勉強してたよ
難しいね
かわぃいね

no.39443 ( 記入なし06/10/17 23:59 )


ふん

no.39444 ( うっきー06/10/17 23:59 )


0時 0時 0時

no.39445 ( うっきー06/10/18 00:00 )


0時 0時 0時

no.39446 ( 記入なし06/10/18 00:00 )


難しそうだね かわいいねってゆうのは ようわからんが あああああ うんこしたい だn だめなのにいい

no.39447 ( うっきー06/10/18 00:01 )


ふん ふん ふん ふん♪ 鹿のふんんんん

no.39448 ( 06/10/18 00:01 )


ねるか?あと5時間半で朝
あああ
なんでだろうな
生きてる意味あるのかな

no.39449 ( 記入なし06/10/18 00:01 )


間に合って よいk よかったね

no.39450 ( うっきー06/10/18 00:01 )


ふん

no.39451 ( うっきー06/10/18 00:02 )


生きている意味は あります 前にもいったべさ

no.39452 ( うっきー06/10/18 00:03 )


なんて・・・

no.39453 ( 記入なし06/10/18 00:03 )


なんだっけ ひゃひゃひゃ 

no.39454 ( うっきー06/10/18 00:04 )


うきーはいい子
お風呂入って潔癖まではいかなくてもいいから
それで言語よくなって見違えるようになれば
いまよりももっと人気者になれるとおもうよ
 ・ああかssssっせwwwww

no.39455 ( 記入なし06/10/18 00:05 )


Onんん眠くないのか欠伸はするのか

no.39456 ( 記入なし06/10/18 00:05 )


そう そうそうそう どうすっかなあああ って 今のままでええわい

no.39457 ( うっきー06/10/18 00:05 )


くっしんは あんませんけど たいぎなけえ

no.39458 ( うっきー06/10/18 00:06 )


俺はあくまでもおれで他の何者でもないって事か?
うっきーも
他の人達もだね

つらいこんなはずじゃ いいことねぇ

no.39459 ( 記入なし06/10/18 00:07 )


こんばんは。

no.39460 ( 記入なし06/10/18 00:07 )


そう いったべさ うっきいを 元気にしてくれるって としを 必要としてる人は いくらでもいるんだよ

no.39461 ( うっきー06/10/18 00:07 )


こんばんわ

no.39462 ( うっきー06/10/18 00:08 )


光化学式マウスの赤い光見ると眼悪くなるんだって
おれのはゴールドシャンパン色した新幹線みたいな小さいやつだよ もうカレー色に色々手の垢?とか食べてなんか付いちまったやつカレー色とか剥がれ落ちたりとかしてるよ
でもポイントで買ったからいいんだけど
 ああ  もうっさ

no.39463 ( 記入なし06/10/18 00:09 )


こんばんんわ39461さん
うきーは朝まで生コム?

no.39464 ( 記入なし06/10/18 00:10 )


ぎゃはああああああ わかるうそれ 手垢ねえ がっはっは じゃねえよ 新幹線だった おつうううう

no.39465 ( うっきー06/10/18 00:10 )


ええ いええっす お

no.39466 ( うっきー06/10/18 00:10 )


うっきー有賀さつきです(__)m
うっきーがそんあ言葉放つなんて・・
@@ はぁわああ

no.39467 ( 記入なし06/10/18 00:11 )


どうしよっかなあ 決め事破って トイレ うんこいこっかなあ いたあい 1時50分まで えらいあるしなあ

no.39468 ( うっきー06/10/18 00:11 )


さっきの貼り付けたやつで音楽きけるようっきーの好きなやつも多分聞けると思う

no.39469 ( 記入なし06/10/18 00:11 )


でえええたああああああ うっきい専用語 くくく いらっしゃい

no.39470 ( うっきー06/10/18 00:12 )


え としなん

no.39471 ( うっきー06/10/18 00:12 )


>39434の2番目のやつでコードスコアって所かな それで音楽色々たくsんめっちゃもりもりんこだから聞き名

no.39472 ( 記入なし06/10/18 00:15 )


BOAとか色々聞けるよ

no.39473 ( 記入なし06/10/18 00:17 )


お 音がでない

no.39474 ( うっきー06/10/18 00:17 )


ぼああああああああああ なっつううい

no.39475 ( うっきー06/10/18 00:17 )


T−BOLANのBYE FOR NOWとかさ
まだ起きてるのか?
おれは寝るよ

no.39476 ( 記入なし06/10/18 00:19 )


おやすみ

no.39477 ( 記入なし06/10/18 00:19 )


てぃぼらん なつかしすぎいいいい 湾図 わz わんずとかいたん 覚えてる 好きやったわああああ この前 ふぃいるど おぶ びゅうってのも いたんだと あれ 違ったかな なんかなついひとを 思い出した テレビで うっふむらむら

no.39478 ( うっきー06/10/18 00:21 )


ディディディディ〜〜〜ンもあるよ
まあ聞きな起きてるなら
内緒でね家内にはね おやすみ

no.39479 ( 記入なし06/10/18 00:22 )


いきます いっちゃいます 伊を決して ぎゃあああああ いをけっして 悩む いく

no.39480 ( うっきー06/10/18 00:22 )


あ 最悪 母が やっぱいった ぷうううううん

no.39481 ( うっきー06/10/18 00:23 )


永久保存版 かいkじ 解禁 23時15分からおのおのの 10ちゃん中 トイレいき禁止 あどれながれっ時 あどれながれっじ中 1年以上ぶり しっこ おしっこ漆器印 おしっこ失禁よか前 0時25分30秒くらいから0時31分30秒くらいまで 解禁 永久保存版

no.39482 ( うっきー06/10/18 00:34 )


病気になりますよ?笑
我慢はストレスの素ですよ。
俺みたいになっちゃいますよ 笑

no.39483 ( ダンデライオン06/10/18 00:37 )


すごい 刑事の 掲示板の中に入ったら 1万台のスレッドが 1番目から並んでて かっこよかった ふふふ ぬおおおおおおおお みられたばれた でへへ どうしても 敗れなかったのに なんででしょうね ついに ですわ おおごとです くすす うんこです おしっこもでしたけど

no.39484 ( うっきー06/10/18 00:39 )


若い女性が、お下品ですよ 笑
まぁ、それは置いといて…。
もし、今日 弥生さんがいらっしゃたら、落ち着いてからでも良いので、お話しましょうと、お伝えして 頂けますか?
多分、今週は会えるか解らないので
うっきーさん達が頼りでして。
こんな大事な時に残業押し付けやがって
クソ上司め!笑
言葉遣い悪いですね 苦笑

no.39485 ( ダンデライオン06/10/18 00:45 )


うほほほほ こりゃまったぴつれい ぐふふ おっけえです 今日は うっきいも 腑に落ちない去られ方 させてしまったようで 気になってます せめて だんさんきてくれるまで 引っ張りたかったんだけど あの様子じゃ そy 相当重症ですよ だんさん 残業なんかあああああああああ うっきいも だんさんが 頼りなんで 早く ご帰宅くださいましませ 伝えときます きてくれるかなあ 今頃 また へこんでるんやろなあ しょぼん

no.39486 ( うっきー06/10/18 00:55 )


正直、俺も弥生さんの力になれるか
心配です。
ありきたりな言葉しか、言えませんしね。
それに、俺自身が不安材料を抱えてるので、
逆に心配させてしまいそうで、
弥生さんは 優しいから。
それが、辛いです。

no.39487 ( ダンデライオン06/10/18 01:05 )


話の前後を全く知りませんし面識も全くないので しょぼん すみません。 では

no.39488 ( 06/10/18 01:11 )


そうなんですそうなんです やさしいから 気を使われてしまって 楽しんでるところを すいませんって いかれてしまうんですい いかれてしm、 いかれてしまうんです ほんと そんな気遣いいらんのに だから うっきい 一人よりも だんさんがいてくれたほうが 何十倍も心強いし しかも だんさんい だんさんに 聞いてもらえたほうが 幾分 いいとおもうんですよ お声は だんさんに いったみたいだし ですのでですので きてね ふふ ってか だんさんも やさしいので お二人が くると うっきい 恥ずかしくて shh しゃあなくなりう しゃあなくなるんですけど うぶうぶ にひひ

no.39489 ( うっきー06/10/18 01:11 )


うそつきやわあ

no.39490 ( うっきー06/10/18 01:12 )


私は嘘はもうしません。 名前は見たことはあるけど挨拶もしたことないです。
それを“うそつきやわあ”だなんて・・・  あぽおおおんです。

no.39491 ( 06/10/18 01:18 )


うそだらけや ま あいさつはしらんが ほかの別のでねえ ま なんでもない

no.39492 ( うっきー06/10/18 01:19 )


朝晩の挨拶しかレスしかしないのに、話す時間帯はいませんから・・・

no.39493 ( 06/10/18 01:21 )


はよ 帰ってくるとええね

no.39494 ( うっきー06/10/18 01:21 )


うっきーさんも、十分優しいじゃないですか。
ここの人達は 皆さん 優しい方達が 多いから 少しでも、弥生さんが元気になって貰えれば嬉しいですよね。
遅れてすみません。
Vさん
お休みなさい。
良い夢を。
あ、今日は 早出+残業でした…苦笑
一応、布団に入りますね。
うっきーさん
お休みなさい。
良い夢を。
お身体には、お気をつけて下さいね。
(*'-^)-☆

no.39495 ( ダンデライオン06/10/18 01:22 )


心の病と受験で頑張ってる高校生ですよ。なに考えとん

no.39496 ( 06/10/18 01:23 )


いやいや やさしくないから はずかしいんです 親にも優しければ 自分でも 自分は 優しいって 認められるんですけど 違うので ええ しょぼおおん ねれると ええですね どきどき はい どうもでええっす 気をちゅけましゅ よいおねんねをおおおお よい夢をおおおお

no.39497 ( うっきー06/10/18 01:23 )


>ダンデライオンさん
おやすみ☆  僕も・・・

no.39498 ( 06/10/18 01:24 )


だから けってきたら 帰ってきたら よろこばしいやん

no.39499 ( うっきー06/10/18 01:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧