HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やったああ って はや ついこの前 ぶいのやろうに 根こそぎされた気がすんねんけどぬああ

no.38900 ( うっきー06/10/16 23:10 )


ネールーラーはない

no.38901 ( 記入なし06/10/16 23:11 )


ないない

no.38902 ( うっきー06/10/16 23:11 )


BAぶあ

no.38903 ( トシ06/10/16 23:12 )


とっつあんたあああああん うひ

no.38904 ( うっきー06/10/16 23:15 )


せいりかな もんもん いたいかんじ すまおっぽ 巣マップの すp すまっぷの 新曲 なんかすき いいなあっておもう 裏声の いんとろ ちがうb ちがうか めろs メロディ あれ なんてゆうんだっけ 主役のところ あそこ いい

no.38905 ( うっきー06/10/16 23:16 )


こんばんは。
そして、お休みなさい。笑
連日残業になりましたので、
少しでも寝るようにしないと 苦笑
良い夢を。
うっきーさんも、お身体には、お気をつけて。
(_ _)

no.38906 ( ダンデライオン06/10/16 23:17 )


おおおおおおおお だんさああああん やっほアンドおこんばんじい 初使いいいの アンドつなあ 連日残業になったん ひえええええ 上司もかい 大変すぎ もしや け 結果が で でたあああああ とか ふふ ねれるとええがなあ よいおねんねをおお よい 夢をおおおお

no.38907 ( うっきー06/10/16 23:21 )


ウッキーが寝れるといいなだろ(   --()0)

no.38908 ( トシ06/10/16 23:21 )


てへへ

no.38909 ( うっきー06/10/16 23:24 )


結果はまだですよ。笑
1、2週間位 かかるでしょうから 苦笑
その前に、心療内科の方が心配ですね 苦笑

no.38910 ( ダンデライオン06/10/16 23:26 )


うお まだまだですか があああん まあ だんさんが わかってるならええですが 問題は」 みちった 問題は それをみる 上司っすかりねえ きゃあ こわいこわい 心療内科は いったほうがええでえ ストレスへ 

no.38911 ( うっきー06/10/16 23:29 )


初めてですから、何をするのか、何されるのか
みたいな 不安がありすね 苦笑

no.38912 ( ダンデライオン06/10/16 23:31 )


先生が 親身だとええですよねえ 3分診療とかようききますから そっけなく聞かれて はい じゃあ 薬ね ぽん ってかんじだと きついす きついっすよねえ そのことでも ストレスたまりそううう

no.38913 ( うっきー06/10/16 23:34 )


適当にあしらわれたら、
キレるでしょうね 笑

no.38914 ( ダンデライオン06/10/16 23:35 )


絶対きれるね だんさん ふふふ 実際 そのことで 悩んでる人もいるみたいやし 医者は えら倍ナイト 選ばないと それだけで いやなことプラスされちゃいまっせえええ

no.38915 ( うっきー06/10/16 23:36 )


うっきーさん
こんばんは。
落ち込んでいる私に、うっきーさんの
元気を下さい。(TT)

no.38916 ( 弥生06/10/16 23:37 )


あいのりが リアルで うぉっちいん

no.38917 ( うっきー06/10/16 23:38 )


ありゃりゃりゃりゃ 弥生しゃああん おこんばんばんじい どうしたんですか 大丈夫ですかああああああ

no.38918 ( うっきー06/10/16 23:38 )


こっちで話しますか?
行ったり来たりは大変でしょうしね。

no.38919 ( ダンデライオン06/10/16 23:41 )


あれれ 大丈夫でっかああ

no.38920 ( うっきー06/10/16 23:41 )


お だんさん だんさんも 相談役でちたかい そうですね 何があったんですか

no.38921 ( うっきー06/10/16 23:42 )


ライオンさん
お気使いありがとうございます。

no.38922 ( 弥生06/10/16 23:42 )


おかあさああああああああああん

no.38923 ( うっきー06/10/16 23:43 )


文月さんの方で、
深刻そうでしたから。

no.38924 ( ダンデライオン06/10/16 23:43 )


まじですか えっと えっと うっきいでいいのかな 元気あげられるか 自身 じしんにゃいよおおお だんさあああん どきどき

no.38925 ( うっきー06/10/16 23:44 )


うっきーさんみたいな
子供が欲しい。
毎日、楽しそう・・・
ライオンさん・・・・
うまく、話せないんですが・・・
友人とうまくいかなくなるのは辛いですね。

no.38926 ( 弥生06/10/16 23:45 )


俺も お役に立てないかも知れませんが、
話す事で、少しでも 気が晴れて頂ければ良いですが。

no.38927 ( ダンデライオン06/10/16 23:46 )


ちょっと ほんまに 辛そうね 元気出して このサイトの中で 誰よりも 悪魔のうy 悪魔のうっきいがいますけん 何があったかわからんが 落ち込むことはないよおおお ままあああ

no.38928 ( うっきー06/10/16 23:46 )


いろいろ考えてると
涙が出てきます・・・(TT)

no.38929 ( 弥生06/10/16 23:46 )


友人関係ですか。
何があったのでしょうか?

no.38930 ( ダンデライオン06/10/16 23:47 )


ぎょへえええええええ こ 子供になっちゃうん それは どきどきですわな うっきいがいたら 自分の両親をみるかぎり とてつもいやとおもいますけど ええ はい y 友達とうまくいかなくなったん うっきも うっきいも 半年前に とほほ

no.38931 ( うっきー06/10/16 23:48 )


人と比べるからだと思う黒ラベル

no.38932 ( トシ06/10/16 23:48 )


ここに書こうと文章を考えるだけで
涙が出ます。
しっかり、しなくちゃと思うんですが・・
どこかへ行きたくなってしまいます。

no.38933 ( 弥生06/10/16 23:49 )


なかんといてえええ 友達関係は 結構 シビアに つらいかも

no.38934 ( うっきー06/10/16 23:49 )


ああ なんかわかるかも その気持 やまない雨はないよおおおお

no.38935 ( うっきー06/10/16 23:50 )


うっきーさん、ありがとうございます。

no.38936 ( 弥生06/10/16 23:50 )


ゆっくりでいいですよ。
落ち着いてからでも、ね?

no.38937 ( ダンデライオン06/10/16 23:50 )


終わらない雨 抱きしめた 夜が朝を向かえる
心はまだ 濡れたまま

no.38938 ( トシ06/10/16 23:51 )


大丈夫ですか だいじょばないですか」 だいじょばないですか

no.38939 ( うっきー06/10/16 23:51 )


そうそう ゆっくりで とっつあんも もちまえんも 持ち前の すっとこどこいな免 すっとこどっこいな性格で 助けてあげてええ

no.38940 ( うっきー06/10/16 23:52 )


いつも、楽しい うっきーさんのスレを
荒らしちゃったみたいで
ごめんなさい。

no.38941 ( 弥生06/10/16 23:52 )


あのあのあの それは 間違ってますよおおおおお なんでもありとおもty なんでもありなんです しかも 荒らしちゃった打なんて 荒らしちゃっただなんて 悲しいときに そんなこと 考えないでくださいな うっきいも なきそうやわあ

no.38942 ( うっきー06/10/16 23:54 )


うっきーさんは、気にしないと思いますよ。
俺が言うのもなんですが 苦笑

no.38943 ( ダンデライオン06/10/16 23:55 )


自分も最悪です おやすみ

no.38944 ( トシ06/10/16 23:55 )


うん こ 気にしない ぎゃああああああああ ぺこ

no.38945 ( うっきー06/10/16 23:55 )


とし 究極の一言 噴出してかえったな ききき

no.38946 ( うっきー06/10/16 23:56 )


しばらく、浮上出来ない・・・

no.38947 ( 弥生06/10/16 23:57 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時56分から23時57分

no.38948 ( うっきー06/10/16 23:58 )


浮上できないって ここにですか まじで 大丈夫 だいじょばないんだよね おおおおおおおい 元気もりもり 勇気っきいいい

no.38949 ( うっきー06/10/16 23:58 )


弥生さん
俺だって、沈みっぱなしですが、
沈んだら、浮かぶもんですよ。
うっきーさんからの、
受け売りですが 苦笑

no.38950 ( ダンデライオン06/10/16 23:59 )


自分はこう書くだけで言われるFeignなんじゃないかと

no.38951 ( トシ06/10/16 23:59 )


うっきーさん、ライオンさん
今日は、退場します。
勝手に来て、言いたいこと言って
どうもすみません。
(TT)(TT)

no.38952 ( 弥生06/10/16 23:59 )


0時 0時 0時

no.38953 ( うっきー06/10/17 00:00 )


おやすみ(6へ6)

no.38954 ( トシ06/10/17 00:00 )


そや パソコンは 普通に時間おうてるんやった やた そうですよおおおお 弥生さん うっきいなんて こんな文章してたら 友達失ったんですよおおおおお

no.38955 ( うっきー06/10/17 00:01 )


うっきーさんライオンさん
もし、わたしも、うっきーさんも、らいおんさんも、明日ここに来られたら、
よろしくお願いします。

no.38956 ( 弥生06/10/17 00:01 )


ありゃりゃりゃりゃああああ

no.38957 ( うっきー06/10/17 00:01 )


弥生さん
この間言っていた、心のもや と
関係あるのですか?

no.38958 ( ダンデライオン06/10/17 00:01 )


ライオンさん
はい、最悪な形で終わりました。

no.38959 ( 弥生06/10/17 00:02 )


常時財中 常時 ざいちゅうなんですのよ おほほほほ 寝たら 少しでも 楽になるとええね きっと もやって 眠りつけんかもしれんけど 別な気持が うまれてくるはずだよ こうしようってゆうね

no.38960 ( うっきー06/10/17 00:03 )


21時半頃で
良ければ、きますよ。
絶対。

no.38961 ( ダンデライオン06/10/17 00:03 )


弥生さんきたら だんさんもきてね

no.38962 ( うっきー06/10/17 00:04 )


うっきーさん
なるほど、なるほどですね。
今日は、犬の散歩をしても
全然、犬とのステップが合わなかったです。

no.38963 ( 弥生06/10/17 00:05 )


もっと早く、話を聞いて差し上げられれば良かったですね。
気にはしてたのですが、聞けませんでした。
すみません。

no.38964 ( ダンデライオン06/10/17 00:06 )


犬のステップ 爆笑 犬もきっと 気づいたね 犬がいるんやねえ わんわん 明日になったら もわんもわんなき分から 10度くらい 考えが動くとおもうでえええ 練るって ねるって 不思議やあ

no.38965 ( うっきー06/10/17 00:06 )


ライオンさん
とんでもありません。
いつも、いつうも、ライオンさんには
助けられていました・・

no.38966 ( 弥生06/10/17 00:07 )


彼氏じゃないよね 弥生シャン 弥生しゃん

no.38967 ( うっきー06/10/17 00:08 )


うっきーさんを
爆笑させられたなんて光栄です。

no.38968 ( 弥生06/10/17 00:08 )


こちらこそ。
うっきーさんや弥生さん トシさんには
助けて頂いてますよ。

no.38969 ( ダンデライオン06/10/17 00:09 )


んげえええええ うっきいは 爆笑しましたよおお 同じく ひっくひっくして マウスが定まらないんです そういうとき ぬひひひひ だって 犬とステップd 犬とステップってねえ ダンスしか そうぞうできんかったんだもおおおおん ぷほ

no.38970 ( うっきー06/10/17 00:10 )


あのう それは こちらこそなんですけどおおう

no.38971 ( うっきー06/10/17 00:11 )


きっと、犬も、『リードの引き方が違う!』
って思ってたと思います。

no.38972 ( 弥生06/10/17 00:11 )


犬になりたい

no.38973 ( うっきー06/10/17 00:12 )


何で?

no.38974 ( 弥生06/10/17 00:12 )


うっきーさん
うっきーさんは、何時も、俺の愚痴を聞いてくれてます。
本当に感謝してますよ。笑

no.38975 ( ダンデライオン06/10/17 00:12 )


悲しくても ちゃんと 散歩いくんは えらいっすねえ うっきいなら 多分 廊下は知らせて 老化 ろうかはしらせて すませる でへ」 でへ

no.38976 ( うっきー06/10/17 00:13 )


弥生さんの わんこにですよおおおおお ぬほおおん

no.38977 ( うっきー06/10/17 00:13 )


犬が、行きたそうにすると
どうしても、こちらの都合で
止めることは、出来なくて・・・

no.38978 ( 弥生06/10/17 00:14 )


なんかあ 弥生さんと だんさんが いらっしゃりますと うっきいが 恥ずかしくなってしまうのですがああああ どきどき そんなことまじでないのにいい どくどく

no.38979 ( うっきー06/10/17 00:14 )


私は、うっきーさんの
お母さんになりたい。

no.38980 ( 弥生06/10/17 00:15 )


爆笑

no.38981 ( うっきー06/10/17 00:15 )


家の子供と一緒ですね 笑
行きたがる方へ、連れてきますから 笑

no.38982 ( ダンデライオン06/10/17 00:15 )


うけるんですけど 唐突ですなあああ やめたほうがええでえ まじに 威嚇されるよ うっきいに うひひひひ わんこは 気持を汲み取るっていいますからねえ 絶対わかってるよ きっと 今 抱くと ぺろぺろしてくるでえ

no.38983 ( うっきー06/10/17 00:17 )


行きたがる方向が べっぴんねえちゃんだったら どうするん

no.38984 ( うっきー06/10/17 00:18 )


ライオンさんと、うっきーさんの
おかげで、少し元気になりました。
まだまだ、悲しくて辛い日が
しばらく続くと思いますが、
向き合わなくてはと思います。
では、落ちます。
ありがとうございました。

no.38985 ( 弥生06/10/17 00:18 )


そっか 結局どういう風になってしまったかわからないので 下手にあれこれいえませんが 月日は 忘れさせてくれ、ます 忘れさせてくれm、 あれええ 忘れさせてくれますよ いっぱい 悲しんで うみを 出し切ってします 出し切ってしまうのです そうすれば かさぶたに早くなって なおってゆくのですよおおおおお

no.38986 ( うっきー06/10/17 00:20 )


弥生さん
ゆっくり、休んで下さいね。
辛くなったら、何時でもどうぞ。
お休みなさい。
良い夢を、ね?
(^_-)☆

no.38987 ( ダンデライオン06/10/17 00:20 )


>弥生さん何かあったんだね。
最悪でおわったんだね、つらかったんだ。
無理に話さなくてもいい、一緒にいるから。 

no.38988 ( とんなす06/10/17 00:21 )


と とんなす おは

no.38989 ( うっきー06/10/17 00:21 )


となすさん
こんばんは。

no.38990 ( ダンデライオン06/10/17 00:23 )


ふふふ

no.38991 ( うっきー06/10/17 00:23 )


仲の良かった人との
喧嘩は辛いですよね。
俺も経験ありますし。

no.38992 ( ダンデライオン06/10/17 00:26 )


>弥生さん、なむれないいきは、いつでもいいよ。
何もできないけど、それがつらい。

no.38993 ( となす06/10/17 00:27 )


うっきいも うっきいは けんかでなく 普通に もうこれで最後にしようっていわれたし めえるでね 何も 終わらなくたっていいじゃんって あせったけど

no.38994 ( うっきー06/10/17 00:30 )


今食事が済んでホテルに戻りました。
シャワーをあびてきます。うっきーもどう?

no.38995 ( 06/10/17 00:30 )


うっきいは ぶいとはいりたああああああああああい きゃあああ ぶいりいいいん

no.38996 ( うっきー06/10/17 00:30 )


ここで、話を聞いてあげる事は出来ますが、
リアルは違いますからね。
何もしてあげられないのは
辛いですよね。

no.38997 ( ダンデライオン06/10/17 00:31 )


あちょっと

no.38998 ( うっきー06/10/17 00:31 )


no.39000 ゲト☆☆☆ ふふふ

no.38999 ( 06/10/17 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧