HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 39000 から 39099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでやねん いつもこうじゃあああああああ どうしてや ふん 39000 ぷん

no.39000 ( うっきー06/10/17 00:32 )


キリ番取るのはもうこれで最後にしよう

no.39001 ( 06/10/17 00:32 )


そうそう 見えないからね どうしたんかもわからないし でも つらいってことだけは すごい すごく伝わった もどかしいですね お母さん

no.39002 ( うっきー06/10/17 00:33 )


なんでええええ

no.39003 ( うっきー06/10/17 00:33 )


いつもみてるだけで、書き込まないので、
もうしわけないです、はなしがへただし、
慌てると「とんなす」になるし、うまく
書けないので、いつも見てるだかになりなす。
うっきーさん、ライオンさんおげんきでしたか。

no.39004 ( となす06/10/17 00:33 )


よう考えたらうっきーは自分のことも心配せなあかんのとちゃうかいなあ

no.39005 ( 06/10/17 00:34 )


となす あなたに 爆笑 もおおおおおう おもろいなあ 不思議な男やもんねえ ほんま でも 元気づけられてるひとも いっぱいおるとおもうで うっきいは うっきいもやし

no.39006 ( うっきー06/10/17 00:35 )


今夜、弥生さんがいらっしゃったら、
話を聞きましょう。
では。
お休みなさい。
良い夢を。

no.39007 ( ダンデライオン06/10/17 00:35 )


ねえ なんできりばんとらないのん アンド うっきいのことは 棚にあげます えへ

no.39008 ( うっきー06/10/17 00:36 )


今夜 ね ふふふ はい では よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおお

no.39009 ( うっきー06/10/17 00:36 )


となすさん
一応、元気ですよ。笑
不安はあらますがね 苦笑
となすさんも
お元気そうで良かったです。
最近、見かけなかったので、心配してました。
では。
m(_ _)m

no.39010 ( ダンデライオン06/10/17 00:38 )


あらますが ×
ありますが ○


no.39011 ( ダンデライオン06/10/17 00:39 )


ふふふ うっきが 突っ込もうとおもったのに となすになってるよ と ぐふふふ

no.39012 ( うっきー06/10/17 00:40 )


38000とか39000とか言って遊んでる場合やないやね  僕は

no.39013 ( 06/10/17 00:41 )


遊んで 遊んでえええ ってか でも とらないでえええ うっふうう

no.39014 ( うっきー06/10/17 00:43 )


じつはね

no.39015 ( 06/10/17 00:44 )


何 がああああああん ショックうう

no.39016 ( うっきー06/10/17 00:44 )


no.40000をねらってるんよ  ははは

no.39017 ( 06/10/17 00:45 )


おもろおおおおおおおおおおい ちゅきちゅき 爆笑 というよか 安心 きゃああああ ちゅきちゅきいい

no.39018 ( うっきー06/10/17 00:45 )


夜も時々見てます3時〜4時には目かさめたら、
電源入れたくなる、うっきーさんがねってないとき
心配します。眠れなくてお布団にははいって体に
気をつけてくださいね。・・・tonasu

no.39019 ( となす06/10/17 00:46 )


は はいな となすう 夜中もみてるん じゃったらきんさいやあ 夜中は 誰もコンテナ 時々 みよる感じになんねん でも その時々が 偶然 ごく としとかきてて しかも 直近で みたいな えすぱあうっきいいや

no.39020 ( うっきー06/10/17 00:48 )


朝まで画面とにらめっこのうっきーであった・・・

no.39021 ( 06/10/17 00:49 )


あんあんが あんまにきこえた 青きさやか

no.39022 ( うっきー06/10/17 00:49 )


ほんまは ぶいと みつめっこしたい うっきいであった

no.39023 ( うっきー06/10/17 00:49 )


うっきーの瞳に映るV
Vの瞳に映るうっきー
二人は・・・  そのまま餓死した・・・

no.39024 ( 06/10/17 00:52 )


うっきーの瞳に映るV
Vの瞳に映るうっきー
二人は・・・  そのまま餓死した・・・

no.39025 ( 06/10/17 00:52 )


おまけにダブルやて はは アホは二度死ぬ

no.39026 ( 06/10/17 00:53 )


二回なら なおさら そのまま キスをした きゃあああああああああああ めっちゃはずうううう きゃあああ ばくばく

no.39027 ( うっきー06/10/17 00:53 )


それはない・・・

no.39028 ( 06/10/17 00:53 )


あああああるうううううう あるあるある あるあるあるうううううう むううううう

no.39029 ( うっきー06/10/17 00:54 )


歯磨きのかわりにりんごをかじって済ませるようじゃなああ

no.39030 ( 06/10/17 00:54 )


ちょっきいいいいいいいいいいん

no.39031 ( うっきー06/10/17 00:55 )


貯金はちょっとしかありません。

no.39032 ( 06/10/17 00:57 )


あああ うけた そや ひっくひっくや んもおおおう はい ほんでなんや 貯金 きいいいいいいいいん へえ そうなん うっきいと 恋愛しよ たまるで

no.39033 ( うっきー06/10/17 00:58 )


充分付き合わされていますが貯金は増えていません。はいい

no.39034 ( 06/10/17 00:59 )


異常者?

no.39035 ( 記入なし06/10/17 00:59 )


あっはああああああ ったくよう ぐふふふふ それは 実際に くっついたりしてへんからや くううううう

no.39036 ( うっきー06/10/17 01:00 )


1時 1時 1時

no.39037 ( 06/10/17 01:00 )


おおおお いてぃでぃだ ふうううん

no.39038 ( うっきー06/10/17 01:01 )


テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時15分

no.39039 ( うっきー06/10/17 01:16 )


ねえ まさか ねたん 最悪やもう ふん ばあか

no.39040 ( うっきー06/10/17 01:18 )


>弥生さん眠れたでしょうか。

no.39041 ( となす06/10/17 01:38 )


となす ナイス ふぉろ これで 3個でっきるうう つうか ふうううううう やだやだ ね となすちゃん ライスにごはんだきみそしいるう

no.39042 ( うっきー06/10/17 01:41 )


うっきー御嬢様
となすは心配です
おやすみにください、てつやつづきてしょう。
あとはとなすにお任せください。

no.39043 ( となす06/10/17 01:48 )


となすp となす王様 うっきいは 大丈夫です 徹夜がつづかんくなったsら 徹夜がつづかんくなったら それこそ 心配でしょう むふふふ となすは 不思議の国やし

no.39044 ( うっきー06/10/17 01:53 )


となすは1度ねるので早くめかさえろの。だから心配いらない。
睡眠はきちんとといえます。

no.39045 ( となす06/10/17 02:01 )


となすは 何時から何時まで 寝てるん

no.39046 ( うっきー06/10/17 02:05 )


おきったよ
うっきー姫おやっすみください
体調が心配でです。姫といます。

no.39047 ( となす06/10/17 03:35 )


お あれ きぼどとおい えええええ となす たったそれだけえええ 2時間やん ねむいねむいやろおおおう もっとねんちゃいや 日中 ねむうなるで 弟えなり めるっちゃ 3時33分から3時37分

no.39048 ( うっきー06/10/17 04:09 )


2時間やないし 1時間半くらいやんけ あれ おかしいな 3時35分だと 見たような肝 見たようなきもするんやけど おったかいねえ

no.39049 ( うっきー06/10/17 04:10 )


せんちんから うむむ はりい うふふ 今日は 武蔵が誕生日らしいけど じかんが 離れていたので むくら とか たけ くら って 誰やねんっておもっちった つめろっちゅうの 日テレ おは4 あああああ 中田さんが 一週間 お休みで さえない人が かわりで いty いやあああん お 名前見れるぞ 登戸も のぶともようこ だってええ 雑誌 早耳 を よむのも にゅうす 報道っぽくて さえええええんじん 中田さんの 美貌と 口調と おっとり天然が ほしいっすねえ みんな 中田あきさん 知ってるかい 美人すぎでしょ 彼女 年の成果 としのせいか ちょい 頭が 分け目が 怪しいけど うつくしすぎ

no.39050 ( うっきー06/10/17 04:27 )


うっきーが打つキー

更新はこうしないと

画面から麺が!


no.39051 ( トシ06/10/17 06:29 )


もっともっと飲酒で捕まればいい警官も教師もくくく くくくっく

no.39052 ( トシ06/10/17 06:35 )


(。\へ/。)ノ
   Ж

no.39053 ( トシ06/10/17 06:52 )


おはよう☆
横槍さんのおかげで儀式もなく寝れました。はは

no.39054 ( 06/10/17 07:08 )


中田あき系がタイプだよ^^

no.39055 ( トシ06/10/17 07:10 )


(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

no.39056 ( となす06/10/17 07:52 )


最悪うううううう あと10分で テレビが消せたのに 寝てしもうてて 気づいたら 7時09分とかなんよおおおおおおう もう 母はとっくにおきてるし かあてんもあいてるし ばあればれやあああん 以前 こっちきて 初日に 5時49分とかいうんがあったけどなあ 7字って 7じって おういういういうい で 7時10分に 消した んもおおうい んもおおう こんこんの 音は 洗面所だったんで 母 に テレビ消した瞬間は ばれてにゃいぱず あそう まあ 消したらうっきいおこるし 母だとばれるkぁら 母だとばれるから けさんかったんかいねえ ああ ったく うっきいちゃん いや けしられたらだめなんぴょおおん

no.39057 ( うっきー06/10/17 12:07 )


ミンチカツ定食(480円)

no.39058 ( 06/10/17 12:37 )


ふん

no.39059 ( うっきー06/10/17 12:41 )


とっつあん となす おぱようかああん

no.39060 ( うっきー06/10/17 12:43 )


やっと全w書いたよあとは4,8,9系のwエクセルにINするだけだよ
いま赤飯 

no.39061 ( トシ06/10/17 12:55 )


何書いたん 何書いたん おめでとうってことで 赤飯なん

no.39062 ( うっきー06/10/17 13:01 )


0〜9のwだよ全抽選の 489系はあとでかきこむドットコム

no.39063 ( トシ06/10/17 13:02 )


えええ すっごいね ようやりますのう でも 全抽選なら ぢ どっかのサイトみりゃあ 一目瞭然と違うん

no.39064 ( うっきー06/10/17 13:03 )


シングルとt、wWとかあるからwは高配当だから 出現はs51%w49%自分論だけどね まとめておくんだ 2880だったら全部偶数だからピンクで 奇数は水色で
そうすれば見やすいでしょ?
それよりー更新は?

no.39065 ( トシ06/10/17 13:07 )


久しぶりに えなり検索の トップの 2ちゃん を 利用して 入る 13時06分

no.39066 ( うっきー06/10/17 13:07 )


コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪

no.39067 ( 麗羅06/10/17 13:08 )


シングルとダブルって なあに とっつあん 競馬みたいに 短小 おお たんしょうとls たんしょうとか れんしょう んむ とかいうやつのことかいな 更新については 何もいわんことにすることにきまたああ にゃんて いひひ

no.39068 ( うっきー06/10/17 13:09 )


おおおおおお れいらああああん おっは 元気だったかあい

no.39069 ( うっきー06/10/17 13:10 )


(★^∀^★)うん!!元気だったぁよぉ!!

no.39070 ( 麗羅06/10/17 13:14 )


かあちゃんかえってきたああああ 作成めし あっぶううい ぴゃし

no.39071 ( うっきー06/10/17 13:17 )


そっか よかったあ れいらんは 学校いかないとき 何してるん

no.39072 ( うっきー06/10/17 13:18 )


ふぃいいいいい うきちゃん カップぬうどるの しいふうどか のおまる どっちがいい しいふうど しいふうどね どうす すたた どい どうする 今食べる 今食べるなら お湯 わかすけど 一緒に ん じろ左 あとでいい あとにする じゃあ おかあさんお お母さんの分だけでいいのね んで 案の定 あついあつい いって 窓あけにきたああああ あぶねっがら すかさず 布団で なべ隠しいいいい きゃ 予想は あたるうよ

no.39073 ( うっきー06/10/17 13:23 )


うきーシングルは6490とかだよwは9952とかだよwは5万〜12万
シングルは3万〜5万だよ
バイト検索病気検索して大変だよ 0エZ

no.39074 ( トシ06/10/17 13:27 )


うっきーさん
うっきーさんの文字に勝てるように!!がんばってるΣd(ゝω・о)イェイ

no.39075 ( 麗羅06/10/17 13:32 )


母 きてくいはじめよった あ テレビつけた 13時29分から13時30分 てつこの部屋だああああああ ここきたんは 13時26分 まってたあん ねえ とっつあんの だぶるって 笑いじゃなく ダブルか 今 明日 お母さん バスつああ なんだ だから 晩御飯 ちゃあはん のグだけ 切手 きって 用意しておくから kじ 自分で いっていためて ん むむ

no.39076 ( うっきー06/10/17 13:32 )


うへええええ うっきいの文字に勝てるように がんばるん のほほ まあ がんばれ うふふふふふふふふふ って 何をだ じゅうぶん わかりやすいぞ 母 ぶつぶつ

no.39077 ( うっきー06/10/17 13:33 )


お すげえ 左うえに 検索の 2ちゃん て 出るんだ やふうの へえ ほう ふうううん いらね げへへ もちちい

no.39078 ( うっきー06/10/17 13:35 )


えぇー!!うっきーさんの文字煤i・ω・`;о)о
難しいよぉ(*´□`)

no.39079 ( 麗羅06/10/17 13:43 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200410/123615.jpg うっきい 今日 こんくらいのうんこでちゃよ ほんまに

no.39080 ( うっきー06/10/17 13:45 )


巻きうんちw

no.39081 ( ぽんちゃん06/10/17 13:52 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200404/46806.jpg だってさ きのうの 夕飯これだもんにゃ

no.39082 ( うっきー06/10/17 13:54 )


うっきーさん
食べすぎぃ(>∀<笑)

no.39083 ( 麗羅06/10/17 13:55 )


おっぱいw

no.39084 ( ぽんちゃん06/10/17 13:55 )


困難余裕で こお こんなん余裕で 2杯は いけるぜ どうだ こっこ かっこええやろ

no.39085 ( うっきー06/10/17 13:56 )


お母ちゃん、旅行かい。ユキも行っといで。

no.39086 ( ぽんちゃん06/10/17 13:57 )


き いきましぇええん おばあちゃんに もうすご とうきゅ 東京たわあですねっていってたのって なんやろう おばあちゃんも 東京たわあにいくらしいで くすす

no.39087 ( うっきー06/10/17 13:58 )


うっきーさん
すごっ煤i・ω・`;о)о2杯・・・・・・カッコイイ(>∀<笑)

no.39088 ( 麗羅06/10/17 14:00 )


うふふふふふ ちぇけらべいべ

no.39089 ( うっきー06/10/17 14:02 )


東京タワーならユキのトイレ後に見れるべなw

no.39090 ( ぽんちゃん06/10/17 14:03 )


へ 意味 あああああああ おっけ ばかやろ こまねち

no.39091 ( うっきー06/10/17 14:04 )


Y こまねち Y ひょうきん族 Y

no.39092 ( ぽんちゃん06/10/17 14:07 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/28/img/200504/245686.jpg このサイドにある びっくりどんきい本店で 社長を務める人の もうひとつの びいるやさんで 働くうえのひとと つい 父が 同級生 むはああああああしむはし いまたくうん

no.39093 ( うっきー06/10/17 14:07 )


ソフトクリームの右のガラス窓に人の影がある

no.39094 ( トシ06/10/17 14:07 )


ちぇけら きゃああああああああああ こわあい

no.39095 ( うっきー06/10/17 14:08 )


小樽うんこ

no.39096 ( ぽんちゃん06/10/17 14:09 )


げ 作成した めっすいいが こげ風味で まss まっずいい 翻訳きいさんは わかったん いったことあるべえよ

no.39097 ( うっきー06/10/17 14:10 )


いくよ 悪いけど

no.39098 ( うっきー06/10/17 14:11 )


39100

no.39099 ( うっきー06/10/17 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 39000 から 39099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧