HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんにちは。
紹介状頂きました。
来週の土曜日に、心療内科行ってきます。
今日、行きたかったのですが
これから健康診断なので 時間的に無理でした。
今日の診断で 何を言われるかも
気になりますね 苦笑

no.37800 ( ダンデライオン06/10/14 12:02 )


またまた消えたんでしょうか・・・

no.37801 ( 06/10/14 12:51 )


おっはよおおおおおん さむ あむろ なんつてええ ごく 11 10時27分から11時32分 ガスや うきちゃんおわったよお 今日のところは とりあえず やったかなあ 父 んで いすで 寝る父に 寝たほうがいいよ もいっちょ 布団で寝たほうがいいよ の 母 母もいんくなって てえぶるみると 皿みえる そうなんか めっしいは もう くってたんね うふふ

no.37802 ( うっきー06/10/14 12:55 )


気楽なやつ・・・

no.37803 ( 06/10/14 12:56 )


ぶうううううううううううううい ぶいぶいぶい どうしとったん ほんまは むええええええええええっちゃ ss 心配しとったんやdふぇ 心配しとったんやでえええ このやろ

no.37804 ( うっきー06/10/14 12:57 )


おはようう あなたはだあれえ

no.37805 ( ロス06/10/14 12:58 )


だんさん とっつあん おg おっふぁあああ ごく s だんさん いってこられましたね むふふ いよいよ 決戦地へ出動ですな ぎゃんびゃれんこおおおおおおおん

no.37806 ( うっきー06/10/14 12:59 )


私は あんぜるす よおおおおおおおおおおん おっは

no.37807 ( うっきー06/10/14 13:00 )


おっははh あんぜるすうっき一さんん

no.37808 ( ロス06/10/14 13:01 )


こんにちいいい ろっさん

no.37809 ( うっきー06/10/14 13:01 )


あんぜるするすh さhっは おこzかいいくらら

no.37810 ( ロス06/10/14 13:01 )


無料でええええっす

no.37811 ( うっきー06/10/14 13:02 )


ロスは仕事してるの?

no.37812 ( トシ06/10/14 13:02 )


正社員でですす

no.37813 ( ロス06/10/14 13:03 )


そうみたい ほんとは マンハッタンにいきたかったみたいだけど 飛行機代が 高くて 途中効果 途中こうかしたみたいよ ぱらしゅうとで ざんねr 残念ね

no.37814 ( うっきー06/10/14 13:03 )


10月14日現在
ネロ  :○/○/○/○/

no.37815 ( 記入なし06/10/14 13:03 )


給料手取りり 1位は一級建築士の35歳だろう テレビ東京

no.37816 ( ロス06/10/14 13:04 )


やっぱ ねろすやろ

no.37817 ( うっきー06/10/14 13:04 )


あああああああああ そっか それで ロス ね むはは ざけんな にひひ

no.37818 ( うっきー06/10/14 13:05 )


1位てどり311,659!!おおっ。
2位   24万5千円
3位   CM中

no.37819 ( ロス06/10/14 13:06 )


何ゆってんの としの なん4が 乗り移ったん ロス4 ですか がはははは

no.37820 ( うっきー06/10/14 13:07 )


あんぜるるすさん ちえがおもしろいい

no.37821 ( ロス06/10/14 13:07 )


Yでしょやっぱり!

no.37822 ( トシ06/10/14 13:08 )


ううううううううん 誰 って ばれてるけど ちん ああああ 寒くて 身震いが とまりまへん

no.37823 ( うっきー06/10/14 13:09 )


うっきーはいくらほしーの¥

no.37824 ( トシ06/10/14 13:10 )


わ わい 何それ

no.37825 ( うっきー06/10/14 13:10 )


3位 23万8千円
4位 20万円

そうか30歳代正社員の給料実態わかた あんぜるすは無料か

no.37826 ( ロス06/10/14 13:10 )


あんぜるす?

no.37827 ( トシ06/10/14 13:11 )


いくらでもほしい いや やめとくうううん ねえ 府中運転免許試験せんたあじょの アドレスってか なんか 調べられるうう

no.37828 ( うっきー06/10/14 13:11 )


うっきー寒いのの 風邪ひいいたんか

no.37829 ( ロス06/10/14 13:11 )


府中免許でけんさっきー

no.37830 ( トシ06/10/14 13:12 )


セロ あ、いや ロスもアルヨ氏の言葉に感染されたよう

no.37831 ( トシ06/10/14 13:13 )


意外と 少ないんだね え これって 多いん あ 母 でえどころきよった コップすすぎんの音なちきみこ いいぇえい げいむう あんぜるすは ただです ええ ん ええ じめえ

no.37832 ( うっきー06/10/14 13:13 )


おっす!

no.37833 ( ラブ×206/10/14 13:13 )


いつか600万を目指す

no.37834 ( トシ06/10/14 13:14 )


ラブだー(^∀`)どうだ日々

no.37835 ( トシ06/10/14 13:14 )


かぜは ひいてないよよよ ふふふ ふふふもおなじやねんな こうみると おもふ あ 口のなかが 馬糞のにおい きゃきゃきゃ 検索できんので たどりたいんだけど どこをたどればでてくるかな あそこって 公共機関かなあ

no.37836 ( うっきー06/10/14 13:15 )


運転免許きょ こうしいいんなら 地元の警察d所でできるじゃんか 府中までいくのは

いはんがあるのですか

no.37837 ( ロス06/10/14 13:15 )


とっつあんので え え と気づいた ラブにいいいいいいいいん めっちゃおぴさあ

no.37838 ( うっきー06/10/14 13:16 )


おひさ〜 死ぬほど忙しさ必死 爆死しそうな予感・・・悪寒

no.37839 ( ラブ×206/10/14 13:16 )


警視庁のほうむぺーじだじょ

no.37840 ( ロス06/10/14 13:16 )


http://www.e-lavie.jp/

no.37841 ( トシ06/10/14 13:17 )


ラブ4は正社員ですかうっきーさんは警視庁のほむぺーじにアクセスしたら逮捕されるのですかいな

no.37842 ( ロス06/10/14 13:17 )


違反ないよ 金色もらえるぴょん そうなんよ 警察なら 町田 立川 八王子 っても 高尾かな が あるんやけど そのほうが はように おわれる気もするんやけど ついで業務を 利用すると あらゆる人口が 訪れる 府中のそこになってまうねん めんどくせえええええええええ まじで どのくらいかかるんかな 全工程 ん

no.37843 ( うっきー06/10/14 13:18 )


なるほど更新しなから最初からやるのか?うっきーは
それはだめだよ こうしんしないさい

no.37844 ( トシ06/10/14 13:19 )


ロスさん
年老いた学生どす。

no.37845 ( ラブ×206/10/14 13:19 )


死ぬほど必死の忙しさなん けmm まじでえ 研究室 爆発したん 髪の毛 アフロになっちゃったん

no.37846 ( うっきー06/10/14 13:19 )


じゃ、立川警察においでよ!

no.37847 ( ネロ06/10/14 13:19 )


うっきーのお絵かきの絵 デカッ!w

no.37848 ( ラブ×206/10/14 13:19 )


とっしいいい めちゃうれしみだけど こここれじゃあ 教習からやり直しのときのだおおおおおおん

no.37849 ( うっきー06/10/14 13:20 )


年老いたって みると ほんまに じいさんみたいにみえるで 84歳の はひひ

no.37850 ( うっきー06/10/14 13:21 )


うっきーちゃうわい!
そしたら、ニュース逝きだよ〜
やること多すぎで寝る時間が・・・すくない・・・
あー 現実逃避したい・・・

no.37851 ( ラブ×206/10/14 13:21 )


なるへそ じゃこれは
http://www.driver.jp/license/dlc/area2.html

no.37852 ( トシ06/10/14 13:21 )


ほらああ ばっちし ねろすやんけ ききき

no.37853 ( うっきー06/10/14 13:22 )


ぎゃああああああああ ラブちゃんいやああああああん ラブまでみんさったんか あはは どっきり はうはう

no.37854 ( うっきー06/10/14 13:22 )


うきーはなにが言いたいのー免許は

no.37855 ( トシ06/10/14 13:22 )


しょかつ警察署の免許更新カウンターに行く。

講習予定時刻表をながめる。
受付する。
講習きく。見る。
交付までまつ。
取りに行く。
以上。
ついでにの用事ってなに?

no.37856 ( ネロ06/10/14 13:22 )


ああああああああ みたら とっつあん まじ感謝 まじ感謝 のってるね ふちゅう や えへへ ああああ 緊張リキッドやあああああんやああああんやあああん

no.37857 ( うっきー06/10/14 13:24 )


じゃあさ、立飛駅にくれば連れて行くよ、立川警察署の取調室

no.37858 ( ネロ06/10/14 13:24 )


うっきー結構上手い絵かくじゃん!
これは・・・自画像何だよね?
ふふふ

no.37859 ( ラブ×206/10/14 13:24 )


うっきー免許取るの?

no.37860 ( ラブ×206/10/14 13:25 )


すごい 簡単やね その 肯定 こう定評 こうていひょう うううううううん でも きんぽか きんぴかって 30分こうしゅう なんよね ついでは けけけ ねえ バイクを とるとするじゃん そうすると 金色は 返上になるん

no.37861 ( うっきー06/10/14 13:26 )


ねろす あかんたああああああああ きいいいいいいいっく

no.37862 ( うっきー06/10/14 13:27 )


きゃん ちゃうちゃう いやああああああああああん うっきい 森3中 だってば ラブりん アンド 免許は とるんでなくて 更新なにょでちゅ 気がおもすぎるい 気が重すぎる

no.37863 ( うっきー06/10/14 13:28 )


うっきーただいまアドレナリン多量放出中)))

no.37864 ( トシ06/10/14 13:28 )


森3中の中島?だっけ それ似なの?

no.37865 ( トシ06/10/14 13:29 )


ぱおんぱおんぱおん って 出てないわい アドレナリンって どんなときに 出るん ああああああああ 興奮 うふふふ

no.37866 ( うっきー06/10/14 13:29 )


金色免許はつづくよ バイクの免許とってもつづくから 八王子の教習所でとるの??
うっきーさんとうつくんとツーリングいこうよ。

no.37867 ( ネロ06/10/14 13:29 )


うっきー警戒心高め ^^

no.37868 ( トシ06/10/14 13:30 )


そうにおもっとわれたほうがいいべ おきれい 芸能人並べても だって 皆様とは 実際に お会いするかもしれないのですから

no.37869 ( うっきー06/10/14 13:30 )


もういままで生きてきた中でどこかですれ違ったりしてるかもねぉ

no.37870 ( トシ06/10/14 13:31 )


ねろp ねろすに 戻った ふはは まじまじまじいいいい n バイクとっても 金色続くん いやっほおおおおおおおうい じゃあ とろおおうっと でもさ 写真は 入れ替わってくれるんだよね そんk そこ 重大ポイント 写真のために とる みたいな ですので

no.37871 ( うっきー06/10/14 13:32 )


そうだよね 実際にうっきーを免許更新に連れていきますという ねろちゅがいるからね
ゴールドなら簡単だよ、平日に所轄署にいけばすぐだよ。

no.37872 ( ネロ06/10/14 13:33 )


もうこうなったら 他人を 大根だとおもって わが道をゆくしかない 試験場で ぎゃああああ やだよおおん

no.37873 ( うっきー06/10/14 13:33 )


今は、中型免許より先に小型の125ccまでの免許取得が必要なんじゃないか?
いきなりTWには乗れないでしょ?

no.37874 ( ネロ06/10/14 13:35 )


爆走っきー!出陣でもだめ絶対ダメ!規則は守ろうっきー

no.37875 ( トシ06/10/14 13:35 )


ねろすの 真の目的は 丸見えで ですから そんなんいやです ったくもおおおおおう そうそう 所轄にいきたいねんけど 中途半端に みな 遠い 町田も遠いし はちおうじで、も 八王子でも たお 高尾っつったら 同じように遠いし 立川なんて もっとやで ふう 何事にも 中途半端な 地域では ある

no.37876 ( うっきー06/10/14 13:35 )


ラブ子が 消えた

no.37877 ( うっきー06/10/14 13:36 )


うっきーは23区のよこっちょら辺なのでしょ?

no.37878 ( トシ06/10/14 13:36 )


行きにくいんだね そうかだから迷ってるんだなー
オソロオソロ行くの?

no.37879 ( トシ06/10/14 13:37 )


いるよー!(´ー`)y-~~してた

no.37880 ( ラブ×206/10/14 13:37 )


え まじでいってんの 中型とれるでしょ 125も とれるよ ってことなんじゃないん それって やだやだ 250までのを とるううううう るるるるるうう

no.37881 ( うっきー06/10/14 13:37 )


( ´、ヾ )ノ(。、) ラ ブ2 イイコトナイアルヨ

no.37882 ( トシ06/10/14 13:39 )


いきにくいんよ 電車が 全部乗り換えあるし 時間かかるし 今のうっきいには つらいけど でも 所轄にいくんなら 町田やね これも 町田の駅から 歩く 歩く だけど 繁華街 町田 ひさや

no.37883 ( うっきー06/10/14 13:39 )


トシどうした?何かあったの?

no.37884 ( ラブ×206/10/14 13:40 )


うっきー外は気持ちいいよ〜たまには外出しないと・・・

no.37885 ( ラブ×206/10/14 13:40 )


らびゅぽんも タバコ数 タバコすうん ひえええええ みんなすうんやなあ なしてや そんなうまいん うっきい めがねさんと タバコさん ぶうびいやあ うふふふ

no.37886 ( うっきー06/10/14 13:40 )


1日がかりだね おれはその日いっいになるからジャスコの駐車場においていかないで(目の前だけど)電車で行って逆戻りするよ
( ノフノ)ノ||

no.37887 ( トシ06/10/14 13:40 )


(0−0(ノ 特にないよラブん

no.37888 ( トシ06/10/14 13:41 )


しないと おでびゅうううううう ですな くすくすくすんこ

no.37889 ( うっきー06/10/14 13:42 )


ペーパードライバーなの?うきーは

no.37890 ( トシ06/10/14 13:42 )


とっつあん はがきが 飛んでゆくから ジャスコやめたほうがええで ふふふ でも そのはがき もしみつからんかったら どうなってたん 無効っすか

no.37891 ( うっきー06/10/14 13:43 )


タバコ吸って・・・休憩、居眠り防止、ストレス発散 etc・・・

no.37892 ( ラブ×206/10/14 13:43 )


うちの駐車場は砂利や誇りがいっぱいあるからそれがやだ
でもないだけいいよ
コンクリートブロック止めとかあるけど高そうだね

no.37893 ( トシ06/10/14 13:43 )


特にないんかい もんもんとやなあん そうy お そうよ かみ運転者 っす ああめん どくせ にひひ

no.37894 ( うっきー06/10/14 13:44 )


へいきぽだったよハガキ こーひー2はいのんだよ
安全協会入ってるよね?
その日持ってく紙はちゃんとあるよ

no.37895 ( トシ06/10/14 13:44 )


安全協会入ってない・・・

no.37896 ( ラブ×206/10/14 13:45 )


ラブ2は1日何本?
おれもって5日くらいだよ

no.37897 ( トシ06/10/14 13:45 )


なんでなんで タバコって 居眠り防止の 効果まであるん すごおおおい ストレスの発散てのも わからんなあ 麻薬効果あるんかなあ すったら やめられなくなるっちゅうから ためしずいも 拒否やわあ 小さいころは やらされたけど 田舎で 口紅つけてr 口紅つけてたんで 母にばれて 怒られたけど

no.37898 ( うっきー06/10/14 13:46 )


1500円だよ でも兵庫県だっけなそこは収めた金を悪用してるらしいTVで随分前に放送してたよ 受付の態度も悪いとか 

no.37899 ( トシ06/10/14 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧