HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 37700 から 37799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.37700 ( ダンデライオン06/10/14 00:46 )


お なんだ やった 再検査のかみを 清 きよって ひええええ 去年もだったんだ でも 不眠ではなかったんだよね 不眠になるときって 急に あ 俺 不眠になったなってわかるもんなん

no.37701 ( うっきー06/10/14 00:47 )


とっつあん 6時かあ ちょい おそいっすねえ

no.37702 ( うっきー06/10/14 00:48 )


行くの面倒ですしね 笑
そろそろ、心療内科か瀬戸際ですからね 汗
今年の健康診断の
問診表は、チェック多いです 汗

no.37703 ( ダンデライオン06/10/14 00:48 )


最初は、眠れないなぁ〜
位にしか、考えてませんでしたよ。
2週間位して、あ ヤバいかも と 思って
医者に行きました 笑

no.37704 ( ダンデライオン06/10/14 00:51 )


ぎゃあああああ そりゃいかんわ ばれるで しっかり でもでも そうやわ 今まで 上司のことで 不満だらけだったのに 不眠の薬だけやったことのほうが 不思議なのかも 心療内科いって ケアしたほうが よくなる率も 高いとおもうよね ああああ 母きて 飲んでった 座りつつ どんどん 0時51分

no.37705 ( うっきー06/10/14 00:51 )


ひいええええ そうなん そうか それでも 2週間も続けば おかしいとおもうよね されど 2週間も だよ よく 耐えれたね 気づかずに 2週間 働いてたんでしょう すご ごく よくある ねつけない とは わけがちがうもんにゃ うっきいの ねれないと 朝になっても 体 おもいんty おもいんよねえ にっつう 日中 わりと 元気に慣れても 元気になれても やお やっぱどっか ふらふらするでしょ それが 2週間もって 不眠症って つらいね

no.37706 ( うっきー06/10/14 00:55 )


今は、不眠症の薬だけじゃないんですよ 苦笑
二年前に、ちょっとした 手術して、
それが再発。泣
その 薬も飲んでます 汗

no.37707 ( ダンデライオン06/10/14 00:56 )


え 再発 薬だけで 大丈夫なん ちょっとちょっとおおう 今回の健康診断 もう 負けジャン 健康診断より 実際に それを わずらってることのほうが つらいけどさ ええええええ

no.37708 ( うっきー06/10/14 00:58 )


イテテ、たまに運動して逆立ちして腕立てしたらちょっと手首をひねってしまった。
ついコンビニで湿布を買ってきてしまった。うーん、予期せぬパプニングバー
うっきー、今までいろいろフオローしてくれてありがとう!本当にありがとうーーー
僕はこれから明日に備えてねまーす。
うっきー、おやすみーーー

no.37709 ( アクション大魔王06/10/14 01:00 )


不眠症になると、免疫力が低下するんですかね?
良く風邪を引きますし、
体調不良なんて 毎日ですしね。
ネットで、ストレスチェックしたら、最悪だと でましたね 苦笑
余り気にはしませんが 笑

no.37710 ( ダンデライオン06/10/14 01:02 )


おう って ばかじゃん あはは たまに運動して 腕立てとかって いちゅもしんさいばし ぎゃああああああ よかったね めえるきたん きたんかな きたんだね いやいや えっへん はい どうもおおおお 明日の 便器に 備えて おっやあああああ びゃいびゅううううううん っちゃ

no.37711 ( うっきー06/10/14 01:03 )


ちょっと その 不幸さに 失礼ながらも 笑ってしまいました だって 最悪って出た って なんだかもう 物語の世界みたい 本当に 底にいましゅねえ いや 家庭は そんなんじゃ もってぃろんちゃいますけんど その他が もう もう ね ふふ でもね 底におったら 底はないんですよ あとは あがるのみ よくなるのみです 絶対 よくなります ぞんじます え ふふ ん ふふ あ ふふ お ああああ ふふ デザインたまって 糞尿でたり えええええ なにそれ こまっしゃるうゆうおどりょきい でねでね ぜえええええええええったい 不眠症で 免疫は おちまくりまくりすてぃい ですよ 落ちないわけがない 落ちなかったら 人間 眠りなんて しませんよ 瞬間予想 ですが ははひ さっき 3ちゅにみえたにゃあ で だから かぜっぴきも いらっぴきも にゃんだっけ まあん 不眠症が大きいと おもいますよ

no.37712 ( うっきー06/10/14 01:08 )


そうですよね〜 笑
とりあえず、一つ一つ治していくしか
ないですからね 苦笑
先ずは、喉が痛いので 辛いですね。
ん〜
声も微妙に変ですね 笑

no.37713 ( ダンデライオン06/10/14 01:15 )


ん 今 だんさんの声きこえた 気がするい 気がする がらがらやった うっきいも のどやけてきた そんな気のする感じ ですよねえ でも うっきい 順番的に 心のケアなきがしてきましたよ だんさん そしたら 自然に 眠りも なおるようなきがしてきたんですけど どうかなあ

no.37714 ( うっきー06/10/14 01:17 )


ですね。
先ずは、不眠症からかなぁ。
今の医者も、そろそろ
出きる事が無くなってきたとも 言ってましたから。苦笑
今日行って、
どういう決断をするのか、気掛かりですね 苦笑

no.37715 ( ダンデライオン06/10/14 01:22 )


まずは 不眠症かあ やっぱそうなのかな どっちが 先に症状出たんやろ いらいら ねむねむ できることなくなってきたって どん底やあああ 歯の治療で やることないです がll 学会でも 発表できるくらいなんですよ っていわれたときを 思い出す それでも 痛かったのは じゃあ なんでよ と だんさんも そういわれたんじゃあ やるせなすにお やるせなすの 石井ちゃんですね 今日いくんだ 今日は 健康でい じゃないっすか ごく ん ましゅうのかわりの もうやってるんか これこれや だんさんの 健康記念日 あれ んなんあったっけ ああああああ 建国記念日や ふほほ

no.37716 ( うっきー06/10/14 01:27 )


多分、不健康記念日に なりますね 笑
午前中は、医者をはしごして、
午後から、健康診断ですから 笑

no.37717 ( ダンデライオン06/10/14 01:31 )


眠れない時に、誰か知ってる方が
いらっしゃると、安心しますね 笑

no.37718 ( ダンデライオン06/10/14 01:34 )


ああ ああ 先がおもいやられるというより 先が見える状態 ですな あひひ 先生も そりゃ 会社に 本当のこと いったほうがいいっていうのい いったほうがいいっていうのかな でもにぇえ 会社には 悪魔が まってるけえねえ お前の病気なんか わしが 知る余地もない 仕事は仕事だ って いじわるうううううう 目に見える

no.37719 ( うっきー06/10/14 01:34 )


え それはどこにですか みゃさあか 枕元に ですか ぎゃあああああ ふ り ん うっそおおおおん だはは

no.37720 ( うっきー06/10/14 01:36 )


うっきーさんの事ですが…笑
この時間帯だと、皆さん寝てますしね 笑

no.37721 ( ダンデライオン06/10/14 01:38 )


確かに…汗
上司にバレたら、それをネタに
馬鹿にされるんでしょうね。
はぁ 笑

no.37722 ( ダンデライオン06/10/14 01:40 )


ぎゃああああああああ どきんちょ なるほろ あああああ そうですよね ぎゃはは やだん もう だんさんったら そんなに 心細いんですか ねれないって まじめに 大変ですな

no.37723 ( うっきー06/10/14 01:45 )


暇なんですよね 笑
時間は長いですし、やることもないですからね 笑

no.37724 ( ダンデライオン06/10/14 01:47 )


http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004778.jpg

no.37725 ( 記入なし06/10/14 01:48 )


それでも 笑ってる だんさんって つ つよい わかってますよい わかってますよ 心の中は ないてて バンド万 バンドまんおように バンドまんのように 叫んでいることを は わ 大丈夫ですよ あっちで 愚痴言われたら こっちで いっちまえええええ 上司って 何歳くらいなん 相手は 既婚ですか 子供はいるん 複雑っぽおおおおい 熟年リコンしそうやったりして ぶふふ

no.37726 ( うっきー06/10/14 01:48 )


うれちいでしゅっちゅ お ん ふふふ いないもんね

no.37727 ( うっきー06/10/14 01:49 )


って ぎゃあああああああああああ きゃああああああ 何してるんかねえええ こらこら 赤面するやないかいな おおおおおおおい どぎまぎ めっちゃ はzx はずいんですけど うけるんですけど ぎゃはははは って 笑ってる場合じゃないわい ひえええ

no.37728 ( うっきー06/10/14 01:51 )


上司は63位ですね。
バツイチで、
その後、別の人と籍入れずに 同棲してたみたいですが 出ていったみたいですね。
まぁ あの性格では…ね 笑

no.37729 ( ダンデライオン06/10/14 01:53 )


あはは バラエティ意 バラエティ番組に 負けないほど 笑えますよ それ あの性格ですからねって ぶはは ですね ほんんとですね くくく 63歳くらいなんだ おじいさんやん まだいたん 定年はないん だんさんのとこって 63歳かああ おじいさんなのに ぐちぐちって なんか 悲しいなあ むしろ おじいさんだからかもね 愚痴っぽくなるのって 帰りは じついは 実は 老人ふぉおむ いってたりして うそうそ

no.37730 ( うっきー06/10/14 01:56 )


65までは居るみたいですね…汗
それまで、俺が耐えられるかが、問題ですね 苦笑

no.37731 ( ダンデライオン06/10/14 01:59 )


愚痴と言うより 嫌味ですね。
人の弱味に付け込んだり、
自分の言うことは 全て 正しいのだ
って感じですね…苦笑

no.37732 ( ダンデライオン06/10/14 02:02 )


うわ あと2年以上くらい げえええええええ s だんさん もう だんさんから よくなってゆくしかないっすね その人って ずっと 上司なんでしょ やだねえ じゃったら ふが やあねえ そうそ 愚痴じゃなくて いやみだった しぇええええええええ ってかって ああ いてぃどもれんらくおくいとどきごぶいりお gぶいんに はなわらい 自分に ん い 自分に すどおおい いやみだよ いやみ それが 最低最悪 ねえ ふおおおおおおおおおおおんっとに ひどいね いやみってねえ まじで ちくちく にえにえ くっそおおおお 針で刺したい っておもうよねえ うっきいも うみじるいわれたとき 誰かに ネットきゃ うみじるの直属の上司 って よんでやれっていわれたんよ わ だから い い いって いって いってみればばば どうでしょう いえないよね いえないから ストレスたまってるんだもんね うっきいみお うっきいも もちろん そんなこといってないけど いえてないかったけど ごく 太ってたら 太ってる私の直属の上司 っていうん あ でもそれだと 自分が惨めか はぅいか はずいか

no.37733 ( うっきー06/10/14 02:09 )


さて、これ以上 うっきーさんに
ご迷惑をお掛けするのも、申し訳ないので、
大人しく布団に 入りますね。
うっきーさんも、お身体には、お気をつけ下さいね。
お休みなさい。
良い夢を。
(^_-)☆

no.37734 ( ダンデライオン06/10/14 02:10 )


ご迷惑 かかってないんで むしろ かけてください こてぃらこそ うっきいの 朝までタイムを 行こう勝つよう 有効活用させてもらって 感謝感激雨せんべい でした きっと ねれないんだとおもうけど ねれるぶんだけ ねてください 絶対 ねなさそおおおおおう ふふ ほいでは ぎゃっふうううう で よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお

no.37735 ( うっきー06/10/14 02:13 )


臆病の小心者なので 笑
余計な、争いは避けたいんですよね。
では。
また、今夜にでも。
(_ _)

no.37736 ( ダンデライオン06/10/14 02:14 )


同感同盟 よいおねんねをおお よい夢をおおおおお

no.37737 ( うっきー06/10/14 02:15 )


うっきいちゃんは みすどの なんか 甘い粉かかってるちゃいろぴ甘いの 食べましたよ

no.37738 ( うっきー06/10/14 02:29 )


じゃ しゃあなく はく精米 おお カップですくった 2号半 2時45分 べえこんを パンじゃなく ライスで使った 3字 3じ ああいっぱい むじょう いえ 3じ

no.37739 ( うっきー06/10/14 03:18 )


こんばんゎー
うっきーさんゎまだ起きてるんだねぇ。。
眠くないの??

no.37740 ( しふぉん06/10/14 03:21 )


うっきーお嬢さん、今夜も徹夜ですか

no.37741 ( となす06/10/14 03:27 )


あああああ はじめましてええ こんばんみい しょふぉんさん うん こ 眠くないんだよおおおん いつもこれなんでえ ふふふ 苦しいばらあ

no.37742 ( うっきー06/10/14 03:32 )


とととなすうううう となすが きちんと となすであるときに あったの 久しぶりやねえ 姫 姫 って どうもなりいいい 鉄や たつや ぷぷ まあそうなるわなダンシング

no.37743 ( うっきー06/10/14 03:33 )


おいそがしくて、でばんがありませでした

no.37744 ( となす06/10/14 03:44 )


会話中はでてこないので、この時間になりました。

no.37745 ( となす06/10/14 03:45 )


しふぉんさんやった おといを 間違えてた なちゅらりんぐう しかも お嬢さんやったのね へっへっへ 関係しおったねええん となすううううう お忙しかったの バイトはじめたん となすは どこにすんでるのかな ってか もう 25歳になったんじゃないん

no.37746 ( うっきー06/10/14 03:46 )


そういうことか 会話中のことか ははあああ にゃりゅほど そうよ うっきいが ずどおおおおおおんとしてるのは 子に間 この時間なんよ 密会できるで なはは

no.37747 ( うっきー06/10/14 03:47 )


いつもみてますよ、おそばにいます。

no.37748 ( となす06/10/14 03:48 )


ぎゃああああああ どきどき まじっすか おそばにいるんですね うっきい うどんのほうが ががが 好きなんですけど へへへ

no.37749 ( うっきー06/10/14 03:49 )


夜中も、見回りはしてますので、心配いりませんよ。

no.37750 ( となす06/10/14 03:51 )


きょろきょろ 本当ですね 怪しい人が となすのおかげでおりません あ ちゃんr ちゃんと おになっとるんごばあ かきゃ そくぎけっしいん ちょちょりげっすう ちょいt ちょちょりげすう げっぷ びい となす こんな時間いつもいるん おきてるんいつも

no.37751 ( うっきー06/10/14 03:53 )


となすはうっきーお嬢様とかわりませんが、少し下かな。

no.37752 ( となす06/10/14 03:54 )


少ししたやないやろ 酉年てんびん座でしょう うっきい この前 25歳になったんやけえ てんびん座の 範囲は もう 期限せまるはずやで まさか となす 12歳したやないよねえ

no.37753 ( うっきー06/10/14 03:56 )


いつもは、レスよんでねてます。このごろ
お話していなかったので、あえてこの時間を
えらびました。

no.37754 ( となす06/10/14 03:58 )


きゅううううん そうなんか 嬉しいよ おじょうひめは わっはっは ちと 欲張ってみた にゃはは なんか 25歳って みると うわあああああ 自分こんなんかあ って 改めて おもった こわごわ

no.37755 ( うっきー06/10/14 04:00 )


げんごろげんごろげんごろよ
ぐんぐんぐるぐんぐるよ
問う居ララバイ!
おとことおんなの心守唄

no.37756 ( 記入なし06/10/14 04:02 )


ちがいます去年でしたよ

no.37757 ( となす06/10/14 04:03 )


ふえふえわくわく らっぴょらしょっとお おおおおおお なんか 返信に ちょうどよいっぽくなったが なんじゃそりゃ 男と女の 子守唄 ねちゃうんかい あはは えっちお エッチしろ エッチ びひ ぶひ や けけ

no.37758 ( うっきー06/10/14 04:03 )


きょきょきょ 去年んんんんんん ちょっと ああた 私が 今年で 酉年てんびん座生まれの25歳なんよ 去年は え ええええええ ちょい こんがらがってきた 何いってんの となす ってちょっと 人のせいちっく ふふふ

no.37759 ( うっきー06/10/14 04:05 )


うっきーお嬢様は犬年では、ないのですか。

no.37760 ( となす06/10/14 04:07 )


うっきいお嬢さんは 酉年のてんびん座です って だから となすと一緒ゆうたやんか 戌年なんは ただたんに 今年のことでしょ うううううううん なぞは 深まるばかりやわんわんにゃあああああ

no.37761 ( うっきー06/10/14 04:08 )


うっきーお嬢様は酉年ですか

no.37762 ( となす06/10/14 04:10 )


そうです がくううううううううん となすって ミラクル

no.37763 ( うっきー06/10/14 04:11 )


うっきーお嬢様は9月26日うまれでしたね。

no.37764 ( となす06/10/14 04:14 )


ぶらぼお お見事 備後 びんご で 断水 ダンス おお げぷぐえ そうですよ となすは いつなんです って まじなぞやわ お星様ゆうても 誰もうたがわんで メルヘンゆう意味でね

no.37765 ( うっきー06/10/14 04:16 )


ちょとコーヒーをねむけざましに。

no.37766 ( となす06/10/14 04:16 )


おおおお 大人や こおふぃいや あんなふれも いいかんじやねん な ってか 今から 眠気さますん ねんでええのん

no.37767 ( うっきー06/10/14 04:18 )


これをお嬢様のぶんです、手がとどきなせん。

no.37768 ( となす06/10/14 04:20 )


びよおおおおおおおおおおん ブラウン管に 手を入れ込みました いただきます いいですか お お あっつあっつ いいですねえ 寒いので ごくごく ううううううん ほろにが マイルドですねえ

no.37769 ( うっきー06/10/14 04:24 )


私も誕生日でした、数日前、報告がおくれました。

no.37770 ( となす06/10/14 04:25 )


おおおおおおお やっぱりですか いつかは 秘密なん おめでとおおおおおう 仲間やねえ まあ それでも 同い年とは なかなか おもえん 不思議さが むんむんに 漂うけど ひらひら

no.37771 ( うっきー06/10/14 04:27 )


何日か、ご不在でしたか、風邪をひかれたのでは。

no.37772 ( となす06/10/14 04:28 )


あ そっか もしかして だからかな いや となすは いても おしえてくれんかったろうなあ 今 ファックス 見える位置に 再び おいてきた 父用にね ね ご不在でした でもね かぜではないんでにゅ どうもでしゅう

no.37773 ( うっきー06/10/14 04:31 )


ありぎゃじゅううん って ん まええ いわんようにしちょるごを 映画でゆうちゃ もうとなすおらんのんかな ねた

no.37774 ( うっきー06/10/14 04:45 )


じゃ いっただあくよおおおの いったっだっきまああああああああっすう ぱく な

no.37775 ( うっきー06/10/14 04:47 )


37777

no.37776 ( うっきー06/10/14 04:47 )


寒くなりました、風邪をひかないよう、おめしものには気をつけて
夜は、少しひえますね。

no.37777 ( となす06/10/14 04:48 )


37777ですね、今日はいいことありますよ。

no.37778 ( となす06/10/14 04:50 )


ああ あ おったん あぶにぇええええ とこだったにゃあにゃあ 区切って ほい

no.37779 ( うっきー06/10/14 04:51 )


ゆあろやろ やろやろ ええことあるやろ にゃはは 何かな 何かなああああ 学研は いいからまだかなあ なんつてっへえんちょいん 2 よれおぼおい 2 おちゃかやてえ

no.37780 ( うっきー06/10/14 04:52 )


もうすぐ5時でえすね、またいつか、ゆっくりした時間に
おあいできるといいですね、おやすなさい。またおあい
できることを祈り。

no.37781 ( となす06/10/14 04:57 )


そうですね となすも 丁寧語になってしまうんですね うふふふふふ 不思議の国のとなすちゃん おっやああ お付き合い どうもでしたあああああ 眠気覚ましに 飲まれた こおふぃいよ 眠気を あたえておくれなs あたえておくれなましい となすも ゆっくりしてね おっやああああああああ

no.37782 ( うっきー06/10/14 05:00 )


とてもじゃないよ!
ばかいっちゃいけないよ!

no.37783 ( 記入なし06/10/14 05:02 )


げんげろげんげろって んでもって どっちう どっちも あなたですか おはようちゃああん つうか おやすみなのkぁな おやすみなのかな ばかいっちゃいけないよってか うぎゃぎゃ

no.37784 ( うっきー06/10/14 05:06 )


げんげろげろすけげんげんげんとな!
うきうきうきうき★☆

no.37785 ( 記入なし06/10/14 05:10 )


すずりんすずりん
おうまさんにのっていきましょう
ぱっかぱっかぱかぽしゅう〜ん
はいどはいどはいどど

no.37786 ( 記入なし06/10/14 05:12 )


うkじ うきうきうきうきうき だけ よい むふふふふ どこゆくどこゆく お馬が走る よ ぱっぱかぱあああああんちょ

no.37787 ( うっきー06/10/14 05:13 )


いみはないよ〜〜〜だ
めめめめめこ

no.37788 ( 記入なし06/10/14 05:14 )


ストレスたまってるん 吐き出しちゃえ なんつって ぱんぱかぱああああああああん

no.37789 ( うっきー06/10/14 05:14 )


あ ファクス ファックスの ミスのが 両面ので 保存用の二 保存用のに かぶせておいたんだけど そのうえに 保存かどうか 迷うのを 2 3 4 舞 まい おいといてあって それを いちいち どkぁす どかす えらぶの 面倒 ごく だったんだけど そのファックスの あいだにいれ え あいだに きゃあ 変換 あいだ あいだ あいだ 間 1で 2 間に入れといたから そこを目安 いや 目印にしたら できるようになった とさ 自分ごとや んにょんにゅいいい ぷ

no.37790 ( うっきー06/10/14 05:22 )


軽く ふきふきい こすこすう んんんんっで レタスの きt きれっぱ 大 だいふきのうえのも 手の甲くっつくうううう りゅんりゅん ってことで あ 矢島ゆうこ でしょ ふふふふ おっけ わかったよ 父ちゃん まあだだよ さてさて 威嚇準備です 意識しゃんとせな あいるとんせな せばで せなで元気 あああああ ぜな やっけ あはにひくううん やめかあ んちゃ お ううう

no.37791 ( うっきー06/10/14 05:40 )


おはようございます。
朝です 笑

no.37792 ( ダンデライオン06/10/14 05:54 )


グッドモーニング (´д ̄ヾ)

no.37793 ( トシ06/10/14 06:07 )


ジャスコ店で客数計測交通費 振込み手数料込み 何時間か書いてないけど
1万2000 本社が渋谷代々木 これは面接そこまで行くのかなー3ヶ月以内って
記載されてたんだけど(    。、。    。、。   )

no.37794 ( トシ06/10/14 07:45 )


(。、)スーツだし地図見て遠いからやっぱいいや

no.37795 ( トシ06/10/14 07:58 )


おはよう☆  今は大阪です
会社は出社日ですがちょっと遅れて行きます。
旅費精算とか打ち合わせとか色々・・・  では

no.37796 ( 06/10/14 08:17 )


Vは色んな所に飛んでるね すごいよ(´д`;)

no.37797 ( トシ06/10/14 11:56 )


横綱ラーメン食べてきます

no.37798 ( 06/10/14 12:01 )


(・ω・”)

no.37799 ( トシ06/10/14 12:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 37700 から 37799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧