HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日によるけど・・・
一日1/2箱位かな?
トシはあんまし吸わないんだねー

no.37900 ( ラブ×206/10/14 13:46 )


いつでも辞めれるから いまは色々むかつきで吸ってたいよ
でも辞めるけどね!!!!

no.37901 ( トシ06/10/14 13:47 )


ぎゃあああん 37900 あんぜんl 安全協会って 何 黄色いかあどのやつけ ふううううん

no.37902 ( うっきー06/10/14 13:47 )


酒も飲まない パチンコもしない
唯一ナン4とタバコだけ ^

no.37903 ( トシ06/10/14 13:48 )


実はタバコ辞めたいのだけど・・・
体が欲する・・・

no.37904 ( ラブ×206/10/14 13:48 )


紺だよ 名前が書いてあって また貰ったしおれ
アクセル踏む時ドキュンて勢いよく前に進んじゃうんじゃないの?うっきー
あぶないよ MTも乗れるの?うっきー

no.37905 ( トシ06/10/14 13:49 )


タバコは一日30本!

飛鳥ドライビングカレッジって、名前変わったらしい。

no.37906 ( ネロ06/10/14 13:49 )


実はね 弟 きむたくが 喫煙者に なっとってん めええええええっちゃ ショックやったんよ こっそり 隠れたところで 箱だして 親 母の目 盗んで木に 盗んできにして すい始めたときには もう 他人だとおもったね えなりは そのこと知ってたみたいやけど 最後まで やめろって いっといてはみたけど あれは やめへんね まだ こっそりすってるんで あれやけど どうどうと すうようになったら もどれんやろね うう ショック

no.37907 ( うっきー06/10/14 13:50 )


ラブ2 喉のがん喉頭がんが出来てると考えれば
少なくなってゆくゆくは すわなくなるぽかも
血流悪くなるし腰痛だから痛いはなんわって 0rz

no.37908 ( トシ06/10/14 13:50 )


ふはは とっつあん なん4と タバコ かわいいじゃん あはは

no.37909 ( うっきー06/10/14 13:51 )


小山ドライビングスクール
飛鳥ドライキリンビバレッジ

no.37910 ( トシ06/10/14 13:52 )


みんあ みんな やめたいとは おもってるんだ へえ えええええ やっぱ 依存になるんやああ ややあ

no.37911 ( うっきー06/10/14 13:52 )


免許は マニュアルでっちゅうううう

no.37912 ( うっきー06/10/14 13:53 )


すごー 取ったっきり1回も乗ってないの?

no.37913 ( トシ06/10/14 13:53 )


いいいいっちいいいいにいいいちいい 30本 すいすぎ 明らかに おっさんや 何かと すぱすぱ 吸うタイプでしょおおおお ねろすって あかん

no.37914 ( うっきー06/10/14 13:54 )


喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。
(疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて
約1.7倍高くなります。)

no.37915 ( ネロ06/10/14 13:54 )


ネロさんマジに言ってるーすごいよ(><)下麻痺恋まひしちゃうよ!

no.37916 ( トシ06/10/14 13:55 )


いやいや こっちでは 2 3回しか のってへんけど 2回やな うぷぷぷ 怖いのもあるし のd のさせてくれん ってのは うそか こわいねんもおおおおん でも 田舎で けえは 運転ちた マニュアルやしね ワゴンと トラック

no.37917 ( うっきー06/10/14 13:56 )


ねろすの狙いはあきらかに うっきーとお茶を飲みたいだけです。あしからず。

森3中に似てるの?

no.37918 ( ネロ06/10/14 13:56 )


死にますねえ ねろすさん

no.37919 ( うっきー06/10/14 13:56 )


公開ナンパかいな。

no.37920 ( ラブ×206/10/14 13:57 )


2007.1月をもってJTタバコ日本たばこ産業株式会社は自動販売機に並ぶ(及び)
コンビに、スーパーなどでの販売を辞めることにします。

no.37921 ( トシ06/10/14 13:57 )


似てるに照る 似てる 似てる ふぉおおおおおおおおおおおおう

no.37922 ( うっきー06/10/14 13:57 )


きのうは 公開エッチでした

no.37923 ( うっきー06/10/14 13:58 )


うっきーさつきとめいじゃんトトロの田んぼ道で軽トラ^^

no.37924 ( トシ06/10/14 13:58 )


たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼし
ます。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないよう注意しましょう。

no.37925 ( ネロ06/10/14 13:58 )


SE0したの?うっきー

no.37926 ( トシ06/10/14 13:59 )


としも まじめにいってる ふはは まねった

no.37927 ( うっきー06/10/14 13:59 )


ようわかったねえ 軽トラ ぎゃあああああ 変換もできたよおおおお なんだあ うふふふ

no.37928 ( うっきー06/10/14 14:00 )


30本もすってる あなたは 影響与えてないんでしょうか

no.37929 ( うっきー06/10/14 14:00 )


したした よく 代弁してくれたね くくく

no.37930 ( うっきー06/10/14 14:01 )


病院のコンビの横にある喫煙所には顔なじみの人男は勿論受付や看護師、医者までもが
吸ってる ぷーかぷか(・0・)y−−

no.37931 ( トシ06/10/14 14:02 )


喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。
(疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から
4倍高くなります。)

no.37932 ( ネロ06/10/14 14:02 )


女が タバコすうのってどうよ 

no.37933 ( うっきー06/10/14 14:03 )


肺測定検査とかやりたいな いくつくらいでるんだろな・・・

no.37934 ( トシ06/10/14 14:03 )


はい がああああああああああああん しい 知ってますぴす

no.37935 ( うっきー06/10/14 14:03 )


女のタバコはイヤ!
自分は吸うのだけど・・・

no.37936 ( ラブ×206/10/14 14:03 )


妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。

no.37937 ( ネロ06/10/14 14:04 )


彼女が吸ってたらやだ!よ昔は友達のススメで少し吸ってた程度・・って言うくらいなら
いいけど しかも7☆でなんか吸ってたらもう( ++)rもんだよ

no.37938 ( トシ06/10/14 14:04 )


女のタバコは嫌

no.37939 ( ネロ06/10/14 14:04 )


7☆か・・・おっさんみたいや

no.37940 ( ラブ×206/10/14 14:05 )


やだよねえええええ うっきいも そうおもう この人 タバコすってなければ かなり もてもてなはずなのになあ って 勝手におもってしまう すごい きれいな人が 事務所で すぱすぱすってって もったいないと おもってしまうのだ

no.37941 ( うっきー06/10/14 14:05 )


風俗嬢のタバコは歓迎(一緒に吸えるから)

no.37942 ( ネロ06/10/14 14:05 )


タバコだけで「好き嫌い」は判断しませんよ。

no.37943 ( ネロ06/10/14 14:06 )


いくら美人でもタバコ吸いの女は絶対だめだわ

no.37944 ( ラブ×206/10/14 14:06 )


みんなの意見がきたとこで うっきいのに なったけど うまく まとまってたね やっぱみんないやなんね とっつあんの 7すたあ あはは 昔ながらの中華そば んんん まええか ふふううううん

no.37945 ( うっきー06/10/14 14:07 )


肉食べる女性はあ〇こが臭う
お刺身食べる女性はあ〇こが綺麗って聞いた

なにそれうきー!フロンティアライト1箱50円だったら買っちゃうな

no.37946 ( トシ06/10/14 14:09 )


タバコ吸ってるかどうか別にして、美人とお付き合いできないです。
美人ならタバコは許すよ。
性格云々は別の話だから。
本当のこというと、薬やってる子はいくら美人でもだめです。

no.37947 ( ネロ06/10/14 14:09 )


風俗上 ふうぞくじょうって ああた ぷぷ でも ねろすは そうでも 俺 タバコすうおbn タバコすう女は きらいってゆうひとのほうが あきらかに 多いんでえええ だかsら だから めっちゃ美人や めっちゃ可愛い 人が 吸ってたら この人 吸わなかったら どのくらい もててたんだろうって おもうし 今おもったけど むしろ すわないでって お願いして その もてもて率を みてみたいもんだみん くちゅくちゅ

no.37948 ( うっきー06/10/14 14:09 )


(´ ・ωヾ`)

no.37949 ( トシ06/10/14 14:09 )


ほら ラブちゃんもそうやろ

no.37950 ( うっきー06/10/14 14:10 )


すわないとストレスのはけ口?にならないから他ですごいこと美人とか案外してそうな
気もする

no.37951 ( トシ06/10/14 14:11 )


今までの経験上・・・そう言えるから。。うっきー。
だからイヤなのさ。。。

no.37952 ( ラブ×206/10/14 14:11 )


やああだああああああ おにくr お肉と お刺身 じゃあ 欧米人は におうんじゃん ひええええ 変な知識 ございましゅねえ とっつあんちんこ

no.37953 ( うっきー06/10/14 14:11 )


うっきーさん 私はうっきーさんにお付き合いを申し込むことは120%ないです。
だから、安心してください。
今日も日が翳ってきたね、もう免許更新いけないでしょ?

no.37954 ( ネロ06/10/14 14:11 )


体臭は生活習慣が・・・

no.37955 ( ラブ×206/10/14 14:12 )


LAKEは臭いらしい
おれ1回だけカプリとかいうやつ吸ったけどまじい^^フィリップもだめ

no.37956 ( トシ06/10/14 14:12 )


え ねろすって 美人だめなん あああああああ でもねえ うっきいも 美景は びけいは だめやねえ 好みは まさととか かめなしくんとか マッチとか 幸一 こういち とか そんなだったりするけど 実際 かっこいい人って どうしても いめえじできない

no.37957 ( うっきー06/10/14 14:13 )


洋煙はキライです。

no.37958 ( ラブ×206/10/14 14:13 )


経験者 だったん うへへ なるほろねえ みえてきたぞよぞよ らbn ラブてぃんこ

no.37959 ( うっきー06/10/14 14:14 )


森3中の誰に似てるの?
@結婚した人
A変なダンス踊る、目が異常な人
B地味な人

no.37960 ( ネロ06/10/14 14:15 )


120ぱあせんとっていわれると さびしいんですけど ふううううううううん まあええ こちらこそや ねろすちんこ

no.37961 ( うっきー06/10/14 14:15 )


じゃ、うっきーさん、一緒にバイクで出かけましょう。

no.37962 ( ネロ06/10/14 14:16 )


タバコ いろいろやってるんねえ とちくんも 全部同じとしか おもえんけど 葉巻なんて どい どうよのてるよ 妖艶 ようえん って 外国のタバコかい たいしゅうのにおいが するそう

no.37963 ( うっきー06/10/14 14:17 )


足して3で割ったくらい

no.37964 ( うっきー06/10/14 14:17 )


素人とプロを分けます、結婚において経済的な問題を無視しません。
職業上、臆病です。
だから、安心して大丈夫です。

no.37965 ( ネロ06/10/14 14:18 )


そい そうですね いつの日にかね

no.37966 ( うっきー06/10/14 14:18 )


葉巻は吸うのではなく吹かす物。匂いを楽しむらしい・・・
とてもじゃないけど吸えない・・・

no.37967 ( ラブ×206/10/14 14:18 )


へえへへ へえへえ 意味わからん

no.37968 ( うっきー06/10/14 14:19 )


それでは、車のワックスふいてきます。

no.37969 ( ネロ06/10/14 14:20 )


職業上臆病?

no.37970 ( ラブ×206/10/14 14:20 )


ふかすものなん へえええ 初めて知った 母めたいき 体重計 くえすちおん じゃあ 葉巻って より 麻薬に近いのかもね こえええええええ 社長や

no.37971 ( うっきー06/10/14 14:21 )


ねろちゅ 実は城倍糊だったら うけるでしょ? 嘘だけど。

no.37972 ( ネロ06/10/14 14:21 )


いってらっぴゃい うっきいも おもった 職業上臆病って 何してるん ビルの窓ふきけ

no.37973 ( うっきー06/10/14 14:21 )


よめん

no.37974 ( うっきー06/10/14 14:22 )


公務員?

no.37975 ( ラブ×206/10/14 14:22 )


「しろばいのり」でしょ?

no.37976 ( ラブ×206/10/14 14:22 )


交通機動隊 えええええ

no.37977 ( うっきー06/10/14 14:23 )


しゃれネロたん
うきーは片桐はいり似と考えております随時更新しています 

no.37978 ( トシ06/10/14 14:23 )


あああああああ なるほど しろばいこ って よんだ

no.37979 ( うっきー06/10/14 14:23 )


やだああああ 角ばってないわい こら

no.37980 ( うっきー06/10/14 14:24 )


じゃあ卵がた?

no.37981 ( ラブ×206/10/14 14:25 )


にくまんがた

no.37982 ( うっきー06/10/14 14:25 )


まん丸、もちもち、ふっくら?
ついでに真っ白お肌??

no.37983 ( ラブ×206/10/14 14:26 )


(´0`)r うきぇりでぇ〜〜〜〜す

no.37984 ( トシ06/10/14 14:27 )


そうそう ぷっつり ぴんぴん ぴかぴか てかてか るんるん ぷりぷり どてどて つるつる すべすべ ざらざら にきにき ふいふい さらさら ぎぼぎぼ な ミラクルべりい すいすいな お は だ まじいいいい

no.37985 ( うっきー06/10/14 14:28 )


く くまえり なっつうううういなほられれら

no.37986 ( うっきー06/10/14 14:29 )


ぶにょおおおおおおおおおおん

no.37987 ( 06/10/14 14:29 )


ぶいいいいいいいいいいいいん

no.37988 ( うっきー06/10/14 14:31 )


顔は腫れてるって自分で言ってました

no.37989 ( 06/10/14 14:32 )


文字数 ぴったしだったにゃん うれちみいいいい

no.37990 ( うっきー06/10/14 14:32 )


ーーー東京某在住うっきー様ーーーーへ

当選致しました!おめでとうございます!
なんと金額が999999999990円です
翌日に指定銀行へお振込みをさせてもらいます!
+α 乳母車も当選しました
本当にラッキーな方です!
さぁ 次に当選するのは そこの貴方・・・!



・・イマイ)もしもし?
相手方  ・・・ピーがしゃつーっつーっ

no.37991 ( トシ06/10/14 14:33 )


語尾 列 行 や ふは なになにいいいいい 変な 当選せんといてえや あと せめて おきもり お気持で 1円 足しといて 東京ぼう在住って なんやそりゃ こりゃ こりゃこりゃおい つんつん

no.37992 ( うっきー06/10/14 14:35 )


旅費清算してさっさと帰ろうと思ってるのに会議中。帰ろかなああ

no.37993 ( 06/10/14 14:36 )


1円やない なに くそ 10円や きいいいいいいいいい ぷい

no.37994 ( うっきー06/10/14 14:36 )


そっか 今会社にいてるんよね よう働きまちゅぴちゅねえ 体 大丈夫かい さっきの 横綱らうめんが 横浜らうめんに 見えて なにわに 帰ったのに 横浜 恋しいんだって おもっちゃった うふふ

no.37995 ( うっきー06/10/14 14:37 )


Vさん新幹線の中でPCとかしてるのかなー?

no.37996 ( トシ06/10/14 14:38 )


してません 妻より

no.37997 ( うっきー06/10/14 14:38 )


京都本社でえええす 昨日遅く帰りました。

no.37998 ( 06/10/14 14:38 )


no.38000 ゲト☆  じゃあ☆

no.37999 ( 06/10/14 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧