HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

37500

no.37500 ( うっきー06/10/13 21:43 )


ダニとかいるよ 叩くよ掃除機で吸う方が誇り取れるって聞いたよ昔

no.37501 ( トシ06/10/13 21:43 )


があああん でた ほら って でたああああああ んもおう アンド おお 初アンド ゆかりん きゃああああああ そんなこといっちゃって ええん アクション もらすよ 失禁

no.37502 ( うっきー06/10/13 21:44 )


もういるべ 500万粒

no.37503 ( うっきー06/10/13 21:45 )


きた アンド タイムも すんげ えむすて 3時間 おわった ほい

no.37504 ( うっきー06/10/13 21:47 )


翻訳きーたんは、何で言わないでネ!!って言ったんだろ??

まだ、10代ってことは、今もヤンキーだったりしてw

年下なんだ〜ガハハww

由香里は、アクション大魔王たんが気になって、メールしようと思ったけど

迷ってるわけさ〜♪

no.37505 ( 由香里06/10/13 21:48 )


アクション大魔王たんって消えるの早っ!!!

no.37506 ( 由香里06/10/13 21:50 )


きっちゃった きっちゃったあああ うきちゃん おみやげ で ぱっぱして すうううううや ってか 何何 めえるする気で いるん じゃあ えええええ まあじいでえ ならば アクションも ちゃんと しょうたいしめさにゃあじゃん 翻訳きいが いわないでっていったのは ほれられと ほれられるからだって あはは びゅうびい みすどか

no.37507 ( うっきー06/10/13 21:55 )


えっ本当!!うれしいなー

no.37508 ( アクション大魔王06/10/13 22:02 )


翻訳きーたん、なまらウケるって!!!ゲラゲラw

内緒の理由が“惚れられるから”!!!!!

なまらウケた!!!!マジサイコー!!ウケる!!

惚れないっつーーーーーーーーーーーーーーのよ!!w

由香里は、年下興味ナーーーーーーーーーシ!!

やっぱ、年上っしょ〜!!

マジで、結婚したい!!!カールスモーキー石井サイコーー!!

no.37509 ( 由香里06/10/13 22:02 )


僕は消えてないよー!昔はサラリーマンではなくてトロリーマンだったけど^^

no.37510 ( アクション大魔王06/10/13 22:06 )


ああああああああ その言葉 まんま みせたl みせたかったああああ みせたいいいいいい だ いたらおもろかったのにな うけられてるよって あっひゃっひゃ ほれないんかい ほらほら やっぱねええええ 年上だよね 翻訳きいさん ざんんえ 残念無念おだのぶなりいい で し た がひょんだねえ うっきいも なまらつこうたわああい なまらびっくり わははあああ へくしょん へっくしょんでえまおう

no.37511 ( うっきー06/10/13 22:06 )


なんか アクションって ぶんが細身で だれかっぽいね ふふふ

no.37512 ( うっきー06/10/13 22:07 )


うっきーは他のスレに書きコとかしないの?

no.37513 ( トシ06/10/13 22:09 )


しないぴょん してないぴょん どうちてどうちてえ

no.37514 ( うっきー06/10/13 22:10 )


アクション大魔王たんって何歳??

no.37515 ( 由香里06/10/13 22:10 )


僕も由香里ちゃんがきになってるよ^o^
本当はちょっと長めのコメントにしたかったけど、変なとこクリックして調子がおかしくなった。早くメールこないかなーーー^o^

no.37516 ( アクション大魔王06/10/13 22:11 )


何 この二人 できてる

no.37517 ( うっきー06/10/13 22:12 )


はははぶらしでいかくはあさになりそうやきたらどうshj はははぶらしでいかくはあさになりそうやきたらどうしよおちゃにこめたきかなあ

no.37518 ( うっきー06/10/13 22:13 )


何かコワっ・・・・・・

アクション大魔王たん、ノリが軽すぎ!!!!w

no.37519 ( 由香里06/10/13 22:14 )


えー年なんか聞くのー?由香里ちゃんもきついなー
30?歳だけどー、気持ちは若いよ^o^

no.37520 ( アクション大魔王06/10/13 22:15 )


レス多過ぎ!過去レス読めないべー!

no.37521 ( 記入なし06/10/13 22:15 )


爆笑 ゆかりおもろい

no.37522 ( うっきー06/10/13 22:15 )


アクションは どこで からんどったん それが ゆかりんも うっきいも しりたいねんで

no.37523 ( うっきー06/10/13 22:16 )


5時まで生放送か?うっきーぽぱいほうれん草

no.37524 ( トシ06/10/13 22:17 )


30?って怪しい!!!w

うっきーたん、なまらウケたべか??w

no.37525 ( 由香里06/10/13 22:17 )


ぎゃ ぎりぎりずろっちゃ びゃんじゃああああい べええべえ兄さん おっかえりい

no.37526 ( うっきー06/10/13 22:17 )


m 生ずんぐりむっくり っす

no.37527 ( うっきー06/10/13 22:18 )


ちかれたべー!
眠いべ!

no.37528 ( 記入なし06/10/13 22:18 )


米米club
好きです〜コンサート見に行きたい
では おやすみなさい〜

no.37529 ( かんぱねるら06/10/13 22:18 )


うっきーたん、そう!!それ!!それ!!!!

マジで知りたいわけさ〜!!

アクション大魔王たん、教えて〜!!

no.37530 ( 由香里06/10/13 22:19 )


えっ、からんでたって?今鼻かんだばかりだけど。

no.37531 ( アクション大魔王06/10/13 22:19 )


おおー!
ネールー!!!!!!!!

no.37532 ( 記入なし06/10/13 22:19 )


あたし 3お おっと 30に 疑問ついてたから 300歳かとおもっちったよ んなあふぉな ゆかっこの 反応が うけて はなが ふふふん するんよね ふふふ

no.37533 ( うっきー06/10/13 22:19 )


>かんぱねるらたん

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

no.37534 ( 由香里06/10/13 22:20 )


ずろtっちゃ ずろっちゃのl ずろっちゃの おたけびで 目に入った うえにあった るらてぃいいいいん おっやあああ 夢をおおお

no.37535 ( うっきー06/10/13 22:20 )


えー、僕が30?歳ってそんなに怪しいかなー?

no.37536 ( アクション大魔王06/10/13 22:21 )


げ ごまかしたぞ アクションめ

no.37537 ( うっきー06/10/13 22:21 )


ねるねるね〜るね

no.37538 ( かんぱねるら06/10/13 22:21 )


>アクション大魔王たん

なまらウケる!!!天然でつかww

no.37539 ( 由香里06/10/13 22:21 )


ずろっちゃ ちょい 久しぶりやね

no.37540 ( うっきー06/10/13 22:22 )


ネルと共に寝る!
ネロとトシは玄関でネ!!

no.37541 ( 記入なし06/10/13 22:22 )


・・・アクション大魔王・・受ける名前ですね

no.37542 ( かんぱねるら06/10/13 22:22 )


るらるらるうらあるうらあ 子犬をのおせえてえ だっけ あちゃ

no.37543 ( うっきー06/10/13 22:23 )


くるくる・・・・お手!!

no.37544 ( かんぱねるら06/10/13 22:23 )


ねーさんよなかもまたはなそね^おやすみ

no.37545 ( トシ06/10/13 22:23 )


わんわん 

no.37546 ( うっきー06/10/13 22:23 )


>アクション大魔王たん

やっぱ、HNウケるネ!!!

no.37547 ( 由香里06/10/13 22:23 )


毎日、ヘロヘロでつ!
ビール350で、すぐ眠い・・・

no.37548 ( 記入なし06/10/13 22:23 )


またまた

no.37549 ( かんぱねるら06/10/13 22:24 )


お手だとしたから覗かれちゃうよ ねるんさん 

no.37550 ( トシ06/10/13 22:24 )


とっつあん

no.37551 ( うっきー06/10/13 22:24 )


ねるらさんの友もこのサイト紹介して夜中書きコしようね @@

no.37552 ( トシ06/10/13 22:25 )


ビール飲まなくても眠い
明日は仕事
明日は飲み会笑

no.37553 ( かんぱねるら06/10/13 22:25 )


びいるのみすぎやでえ 毎日

no.37554 ( うっきー06/10/13 22:25 )


ハシゴシテ69へ移行?ねるらさんw

no.37555 ( トシ06/10/13 22:25 )


おまたさんしょう

no.37556 ( うっきー06/10/13 22:25 )


紹介したけど
来てくれない〜

no.37557 ( かんぱねるら06/10/13 22:25 )


とっつあん2

no.37558 ( うっきー06/10/13 22:26 )


酒豪での女で集合ー!

no.37559 ( トシ06/10/13 22:26 )


うっき〜由香里ちゃんまたね〜

no.37560 ( かんぱねるら06/10/13 22:26 )


うっつあん
ねるっつあん
33才つあん

no.37561 ( トシ06/10/13 22:26 )


ネル!お願い電気○○○  ネ!

えーい!トシには片足上げて!ジョンジョロリーン!

no.37562 ( 記入なし06/10/13 22:27 )


うへ 紹介したんだ やるな 目的みえみえって とっつあんい とっつあんに いおうとちたらばがにいん あちゃがある

no.37563 ( うっきー06/10/13 22:27 )


あんあんあん取っても大好きドラえもん

no.37564 ( かんぱねるら06/10/13 22:27 )


>かんぱねるらたん

まったね〜ん!!

no.37565 ( 由香里06/10/13 22:28 )


おまたねえええ って うっきいも いるっちゅうの 枕元に

no.37566 ( うっきー06/10/13 22:28 )


天然なんだろーねー、思い出せばつい最近までお客さんがオーナーをしているストリップショーパブでよく、普通女の子を指名するのに逆にお客さまから指名されてオーナーも女の子も困惑してたねー あっそうだ、ぜんぜん違う話だけど、よくお客さまには
からみに行ったし、まじめに言ってるんだけどよく笑われたねー

no.37567 ( アクション大魔王06/10/13 22:28 )


うっへー!
皆のレス、早すぎ・・・
付いていけまへん・・・・

no.37568 ( 記入なし06/10/13 22:28 )


んで はっくしょんが 消えるんよね なんだか 怪しい気まぐれタイプやねええ ゆかっこ めえるしてみたらどうよ ほんとうのい 本当のこと わかるかもよ

no.37569 ( うっきー06/10/13 22:29 )


いた 爆笑

no.37570 ( うっきー06/10/13 22:29 )


んねるらんあ〜んいっや〜んそこはだめ〜〜(´0`)y

no.37571 ( トシ06/10/13 22:30 )


ずろっちゃ ようとるけえいけんのじゃあね まあ うっきいも 大変やけどね ぷぷぷ ってか きのうみお きのうもあったわな 宝石で あはは

no.37572 ( うっきー06/10/13 22:30 )


こらこら ぷぷ

no.37573 ( うっきー06/10/13 22:31 )


>アクション大魔王たん

友達になったら楽しそうww

ストリップショーパブ!?(///∇///)

no.37574 ( 由香里06/10/13 22:31 )


ちんこもお疲れぎみ・・・ハハハ

no.37575 ( 記入なし06/10/13 22:32 )


おきゃくkぁら お客から しめいされた アクションって おいk おkぁ おかまなん

no.37576 ( うっきー06/10/13 22:32 )


あちゃあああああ しお そりゃしらんわ げ げ 元気出して ね とほほ としかいえんわあね

no.37577 ( うっきー06/10/13 22:33 )


>うっきーたん

アクション大魔王たんにメールしようと思うケド・・・

由香里のフリアドは、auの携帯に送信できないんだよね〜

他でやってみっかな!

no.37578 ( 由香里06/10/13 22:34 )


10時50分になったら友達と側の公園で語ってくるからね
勿論うっきーのこと言ってくるからね

no.37579 ( トシ06/10/13 22:34 )


オカマーーーーーーーーーーーーーーーー!?

ゲラゲラwwマジでーーーーーーーーーーーー??

no.37580 ( 由香里06/10/13 22:35 )


そう、たまたまお部屋のごみ出しと掃除をお願いされるお客さんが偶然そういうお店の
オーナーで約2ヶ月くらい前までそこでお手伝い兼ショウタイムの演出の音響とスモークをまかされていたのだー

no.37581 ( アクション大魔王06/10/13 22:35 )


ふーん!そーなんだ!!

アクション大魔王たんって社長?

no.37582 ( 由香里06/10/13 22:37 )


(⌒⌒0)うっきー

no.37583 ( トシ06/10/13 22:38 )


ええゆうの 携帯電話なん ほほう って すご そっか アドレスでわかるんか おくってみんしゃい 軽々しく のせてはいたけど だいじょぶなんとおもうががが ってか ぶっとびな質問で また 爆笑 社長って どっから 感じたん まじうける ふうううん とかいってるし おもりなあ おもろいなあ

no.37584 ( うっきー06/10/13 22:39 )


AUの携帯に送信できないうーんこまったねー
別の手段考えようか?

no.37585 ( アクション大魔王06/10/13 22:40 )


おあ お あ はああああああああああい

no.37586 ( うっきー06/10/13 22:40 )


うううううううんこ つまったねえ

no.37587 ( うっきー06/10/13 22:40 )


え やっぱ 違う うえにも レスじゃん あ いっちいったあ ちょっとおおおおおお とっつああああああん もちろんいわないでよ にゃんでよ うんこすきな 乙女とかいうん やだそんなん 詳しい時間やな ふぽ

no.37588 ( うっきー06/10/13 22:42 )


うき!大爆笑べ!

no.37589 ( 記入なし06/10/13 22:42 )


そう、ストリップバーのオーナーではないけど、いちおう従業員が誰もいない便利屋の
社長ではあるけどねー

no.37590 ( アクション大魔王06/10/13 22:42 )


何 ずろっちゃ 大爆笑したっちゃで うっきい

no.37591 ( うっきー06/10/13 22:43 )


アクション大魔王たんのは、携帯アドなんだよね〜

由香里は、本来のフリアドじゃないからニャー・・・

持ってるフリアドからは、auには送信エラーになってしまうワケで・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

no.37592 ( 由香里06/10/13 22:43 )


ひえええええええ こりゃまいりました ワンマンさん

no.37593 ( うっきー06/10/13 22:43 )


えっらをあ〜け〜しめぇ〜

no.37594 ( トシ06/10/13 22:44 )


すごーーーーーーい!!

青年実業家!!!!!!なまらスゴイ!!!

アクション大魔王たん!!由香里のコトは、いつから知ってたわけ???

no.37595 ( 由香里06/10/13 22:45 )


アクションも パソコンで アドレス取得したらええんやないん ちょっと 今すぐ めえるできんくなるけど でも よう考えたら このままじゃ ずううっと できんよ

no.37596 ( うっきー06/10/13 22:45 )


くっちいも あっけえしめえ 死ぬうう

no.37597 ( うっきー06/10/13 22:45 )


>37586のレスだよね・・

「うーんこまったねー」そう見えたよ!!!

no.37598 ( 記入なし06/10/13 22:46 )


由香里のフリアドを載せるカイヤ?????

イタメルばっか送信されてきそうww

no.37599 ( 由香里06/10/13 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧