HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 37400 から 37499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

県境って、八王子市なんか、山梨県に接してるくせに〜 田舎田舎田舎田舎

no.37400 ( ネロ06/10/13 20:30 )


がひいいいん 37400 りいさる うえぽん

no.37401 ( うっきー06/10/13 20:30 )


確かにあそこは東京ではない

no.37402 ( かんぱねるら06/10/13 20:31 )


え そうなん 八王子って 山梨と接してるん 高尾のほうなんか へ しらんで うっきいは 高級住宅街や 欠陥の ぶうn ぶうびい

no.37403 ( うっきー06/10/13 20:31 )


>かんぱねるらさん

どんなレース?バイクはモトクロッサー?トレール車?

no.37404 ( ネロ06/10/13 20:32 )


がああああああああああん しくしく36 

no.37405 ( うっきー06/10/13 20:32 )


モトクロッサー
練習走行は15日と
22日です

no.37406 ( かんぱねるら06/10/13 20:34 )


>うっきー
太った女性は せくーすのとき パンッ! パンッ! って音がするよね?
やせた女性には出来ない芸当です。

no.37407 ( ネロ06/10/13 20:34 )


八王子はのどかでいいですよ

no.37408 ( かんぱねるら06/10/13 20:35 )


ぱんぱん?

no.37409 ( かんぱねるら06/10/13 20:35 )


意味がわかった やだああああああ このひとおおおおお 詳しいっちゅうか 変人んんんんん いじわるううう

no.37410 ( うっきー06/10/13 20:36 )


路線外れてる ー−ねらん

no.37411 ( トシ06/10/13 20:36 )


ねるんの性格は普段はツンツンしてるけど意外と甘えたガリやなんだとおもう

no.37412 ( トシ06/10/13 20:37 )


>かんぱねるらさん

おおっ!ということは、トランポ、アルミラダーレール、タイラップ、ガソリンタンク、ブレストガード、諸々、用意が大変ですな〜。

タイヤとチェーンも消耗が激しいですね、国内A級?

no.37413 ( ネロ06/10/13 20:37 )


ですよねですよねえ はちh 八王子は ええですわよねえ ほ ってゆうか なぜ しっちょる やお やっぱ アクティビティやなあ お 字あったんだ 言葉もか るらてぃんには ぱんぱんが わからんわけだよおおお これで 細身ということが わかっちゃったもんねええええ うふ

no.37414 ( うっきー06/10/13 20:38 )


としは どっちに 外れてるとおもうのかな むふふふふふ

no.37415 ( うっきー06/10/13 20:38 )


うっきー 久しぶりに 私と パンッ!パッンッ!しましょう。

no.37416 ( ネロ06/10/13 20:39 )


否認します。

no.37417 ( ネロ06/10/13 20:40 )


ねるらさん寝れないとき夜中またこっそりと話そう

no.37418 ( トシ06/10/13 20:40 )


私はレースが終わったら、コースに立って旗振りしました。

no.37419 ( ネロ06/10/13 20:42 )


やだ ねろす うえてるん どんくらいしない どんくらいしてないん

no.37420 ( うっきー06/10/13 20:42 )


そうだな〜 かるく10年くらいかな?

no.37421 ( ネロ06/10/13 20:42 )


何 ひにんするん 八法事を 八王子を びゃ伽にしゅりゅにょきゃああああああ あらら ばかにするのかああ です ふせまいるったあああ こうていせえ 少しは よお

no.37422 ( うっきー06/10/13 20:43 )


北島三郎の八王子。

no.37423 ( ネロ06/10/13 20:44 )


夜な夜な出没してます笑

ハイエースにバイク積んで
シャワー完備です笑

no.37424 ( かんぱねるら06/10/13 20:44 )


ええええ っておもわず 超えだして こえだしていいつつ 笑った まじで しょぼくれましたなあ うっきいんち 今 外から 丸見えやから 笑わすなって

no.37425 ( うっきー06/10/13 20:44 )


女性も眼の保養はあるらしいぜぉ

no.37426 ( トシ06/10/13 20:44 )


うっきーその声主張電話で(ー人ー)

no.37427 ( トシ06/10/13 20:45 )


うおおおおおお ぎゃあああああ ひにんって そうゆうことか きもおおい

no.37428 ( うっきー06/10/13 20:45 )


キャンピングかー そうかー

no.37429 ( トシ06/10/13 20:46 )


へえええええ くり 車に しゃわあが 完備されてるん すごい まじすごい 明らかに アウトドア家族や 生み言っても 海いっても へえ へっちゃらあ やね すんご

no.37430 ( うっきー06/10/13 20:46 )


色々な男を見てきたんですねるらんさんは 

no.37431 ( トシ06/10/13 20:47 )


ええっと 主張します われわれは 宇宙人です げげ ちゅまんなかった

no.37432 ( うっきー06/10/13 20:47 )


しろうとさんとは10年してません。

no.37433 ( ネロ06/10/13 20:48 )


ねるらさんと ねろすさんと こんがらがらないように お願いいたします としちゃん 以前 間違ってまいましたにょで ぺこり んぐ

no.37434 ( うっきー06/10/13 20:48 )


え はああああああ じゃ くろうとさんと したんですか どれくらいですか 最後は」最後は

no.37435 ( うっきー06/10/13 20:49 )


間違ってたっけ^^
あ〜ベイブリッジ100キロだしたーぃ

no.37436 ( トシ06/10/13 20:50 )


あゆと こうだくみが 隣同士や あゆは くみさんのこと どうおもってんのやろ

no.37437 ( うっきー06/10/13 20:50 )


(`   、)    (Θз`)
あゆ           くみ

no.37438 ( トシ06/10/13 20:51 )


おしお学ぶがアイドルと だよね
矢田亜希子かわいそ

no.37439 ( トシ06/10/13 20:51 )


違う うっきいが 間違えて んで 今のは としちゃんという 呼びかけで ごじゃりましたあああああ きむたく 髪の毛 結構ばっさりいったね やっといったんかああ ロングすぎてたもんな 古畑んときとか

no.37440 ( うっきー06/10/13 20:52 )


うける あゆが ふとっちょなんは どういういみなん ってかさあ くみさんのほうが わりかし でぶっちょいよ ふふふ そうそう やだやだ やろ なはは やだやだおしおおしお って えなりにいったら 授業中にやけたらしいで ぶはは

no.37441 ( うっきー06/10/13 20:53 )


くみの妹は太ったみたいだね 50キロ以上とか

no.37442 ( トシ06/10/13 20:55 )


しろうとさんは、メンドクサイ。お互いに打算的、感情的だからね。

最後?いつだっけな〜、多分ね、一人暮らしのときに、ホテトル呼んだのが最後ですね。

そのときのホテトルさん、かなり痩せてたね。きゃしゃ。

顔は不細工系だったから、正常位ではイクことができず、十分以上も動いて疲れたから、

しっくすないんでお願いします、といって、69でフィニッシュしたんだけど・・・・。

うっきー それって、したうちに入る??

no.37443 ( ネロ06/10/13 20:55 )


みそののほうが 知ってた」 知ってたのに くみさんの どきゅめんたりい アンテナ22 でやってたとき 妹 歌手 みその っつって 高等部しか こうとうぶしか 実家で うつってなかった そのときの 心情も つらかったろうね 急に 姉が 売れ出して ま 以前は 逆の立場やったやろうとは おもうけどさ いってたし

no.37444 ( うっきー06/10/13 20:57 )


じゃ、うっきーは 何年してないの?

no.37445 ( ネロ06/10/13 20:58 )


ぎゃああああああ やっぱ ねろすや やっぱ ねろすや やっぱやっぱやっぱっぱ ぎゃふううん すごいね 家によんだとか まじで ひえええええ 豊富 豊富ううううう めたいきもいり 不細工だったから せいじょうい だめとかいってええええ かなり 好み 激しそうやねえん あれなん やっぱ 隙って言う 好きっていう 感情がないから 不細工だと やる気なくなZ やる気なくなるん そやろなあ つばだまりんえす じゃ ごく ふううううん なるほろねえ うっきいは そういうのも 入るとおもうけど ね

no.37446 ( うっきー06/10/13 21:00 )


それって 乙女に聞いて 大丈夫なん

no.37447 ( うっきー06/10/13 21:01 )


うっきー 念のためと思って
( ⌒⌒)つhttp://www.naoru.com/gengosyougai.htm

no.37448 ( トシ06/10/13 21:01 )


爆笑 ちょっと おもろそう よくよんでみkるわ よくよんでみるわ 変更 よくよんどくわ とっつあんったら んこおお んもおおおおう うふうふ

no.37449 ( うっきー06/10/13 21:04 )


いや 医学用語スレで書こうと思って見てたらそこに繋がった

no.37450 ( トシ06/10/13 21:05 )


そこにつながったってか どおおおおおう みても うっきいの スレッドやでえ ぶは しかんも うっきいって かいてあるしい とっつあん お んがおけ

no.37451 ( うっきー06/10/13 21:08 )


>トシたん

コレって由香里のためでもあるカモーーカモーー!!

由香里、前にさ〜「君は、言語障害なのか?おちょくっているのか!!」って説教され

た経験アリ!!

そん時、ワザとに言ってんのにわかってもらえなかったのらも〜ん!

no.37452 ( 由香里06/10/13 21:09 )


え ゆかり 話すとき どうやって話してるん んがぷぷ とかいってるん

no.37453 ( うっきー06/10/13 21:10 )


なんか言ってよなまえに由香里^^
でも平気ぽ(フ`、)ヘイポー

no.37454 ( トシ06/10/13 21:13 )


ゲラゲラw

それは、言わないヨ〜ん♪

「そうれーす」とか「なのら〜」って言ったっけさ〜

“言語障害”って言われたのであ〜る!!( ̄∩ ̄#) ムカっ

no.37455 ( 由香里06/10/13 21:13 )


んがぷぷとか ごく って なんなの?うっきー
意味はないよね自分流の言葉なの?

no.37456 ( トシ06/10/13 21:13 )


それってアニメとかの語尾がそうだからじゃない?ゆかーりせざーる

no.37457 ( トシ06/10/13 21:14 )


ええええええ ゆかり 話すときも れええす なのらああ ってゆってるん きゃわいいいいいいいいな おい じゃあ どうする そや 電話主張しいや ききたいで

no.37458 ( うっきー06/10/13 21:14 )


“んがぷぷ”ってサザエさんしょww

no.37459 ( 由香里06/10/13 21:14 )


そう あはは さざえさんや 次は うつぼさんにすっかなあ ふふううん うぷごくは とっつあんが 勝手につくったんやからね ごくは 前に いったよ とんでもない 前に ふふ ちがう 見抜かれたんだ ぽんに ああああああ ぽおおおん

no.37460 ( うっきー06/10/13 21:16 )


其れを言うなら んがごく って
被ってるじゃんかー自由だー(´O`)r
あれドラ焼き?なんか詰まっちゃってるんだよね

no.37461 ( トシ06/10/13 21:16 )


おれは作ってない
黒は他に居る
でごじゃるのおじゃるまる

no.37462 ( トシ06/10/13 21:17 )


あ そうそう わはは どらやきつまってるんよね 違うんじゃない 自分の頭の こぶやないのん へへ 3つあるけえね

no.37463 ( うっきー06/10/13 21:18 )


コアラのスキなものは、“ユーカリ”(* ̄m ̄) ププッ

デンワ主張!?

由香里、鼻がつまった声してるって言われるからね〜ゲラゲラw

デンワなら、もっと鼻が悪い声になってそ!!

鼻つまんで話してんじゃナイんだけどさ♪

no.37464 ( 由香里06/10/13 21:18 )


そうそう きのう しむら動物園で コアラがでてて しきりに ゆうかり ゆうかり ゆってって すぐ 浮かんで 笑ったよさ ゆかりだって うははj へえ はながつまってるん ききてえええええ な としよう じゃあ 寝起きの ボイスとか かわええんやろね はい もちもち ううん ちぎゃうよ うふ うふふふふ とかいっちゃって たまんねえなおいうひひひひひ あれれ y たまんねえなおい うひひひひひひひひひひ

no.37465 ( うっきー06/10/13 21:21 )


洗濯ばさみでか?wwかわゆい
地声は鼻声?ww
うっきーは実は喉仏がある へぇ〜98

no.37466 ( トシ06/10/13 21:21 )


寝起きはネゴシックスw
自分の声は嫌いな方だよ

no.37467 ( トシ06/10/13 21:22 )


全然、カンケーないんだけどさ〜

由香里、最近ね〜石井竜也が気になって困ってるんだよね〜(〃∇〃)

めちゃんこカッコイイ感じしてるワケ!!

no.37468 ( 由香里06/10/13 21:22 )


あんたの のど仏 切腹

no.37469 ( うっきー06/10/13 21:22 )


君がいるだけでが1番いいかなその次に浪漫飛行 

no.37470 ( トシ06/10/13 21:23 )


うっきいも 自分の声 きらああい ねえねえ そうなん ゆかっこ 石井がすきなんんんんん あの人 何歳なん いやああああああん ゆかりんも 年上 すきいなあああん 最近 こめかみクラブ 復活したわいね じゃあ ようテレビで みれるじゃああん やったねんねんねねえん

no.37471 ( うっきー06/10/13 21:24 )


うっきーたん、盛り上がりすぎwゲラゲラ




トシたん、何で、うっきーたんに喉仏あるワケw

no.37472 ( 由香里06/10/13 21:24 )


やっぞ!ハッ!ヤッゾ!
ひと〜つ! キリキリしてると思ってスレ伸ばしながらキリ番GETしてんじゃねーよ
このやろー! マイク

no.37473 ( トシ06/10/13 21:24 )


もりもり してまっせええええ

no.37474 ( うっきー06/10/13 21:25 )


男だから あれが付いてるから 髪の毛スポーツ刈りなので(^_^・;)

no.37475 ( トシ06/10/13 21:25 )


とし さんなよなよ だってえええええ あはは あたってるかもねえ 数字

no.37476 ( うっきー06/10/13 21:26 )


ゲラゲラwマジでキリ番ゲットしてたねw

石井くんは、40過ぎのおっさんだと思うw

トシたん、まちゃまちゃだネ!

no.37477 ( 由香里06/10/13 21:26 )


ちょっと ゆうかsりちゃん ゆうかりちゃん 聞いてよ 翻訳きいってね ゆかりより 年下だったんよ

no.37478 ( うっきー06/10/13 21:27 )


小梅太夫<ちゃんちゃかちゃんちゃ ちゃんちゃかちゃんちゃ
交差点で〜歩いていたら後ろから声がしてスカウトだと思ったら〜〜〜
違う人でした〜〜〜〜

こんのやっろぉ んぷごく  

no.37479 ( トシ06/10/13 21:27 )


え どこで きりばんを はてはて ん あゆg あゆだ

no.37480 ( うっきー06/10/13 21:28 )


あっれええ ちょっと あゆ 太ったんじゃない 腕が むちむちしてるよ 黒ドレスから びろんちょりん 私 いまだに その 小梅ってひと みたことないんやけど

no.37481 ( うっきー06/10/13 21:29 )


私ってき〜れいって言われたことわると思ったら〜〜〜
声変わり君を使ってま〜し〜た〜〜〜

さぃこう〜にかわぃかったのに( ゜ー゜)

no.37482 ( トシ06/10/13 21:30 )


カールスモーキーいじる w
カールスモンキーはしる w
カールおじさん現る うごぷぷルーがー

no.37483 ( トシ06/10/13 21:32 )


へ なにゆうとん きり 別で またとってるしいい あっはああ このことかとおもったけんど 1分前やったしな しかも 戻って レスが 28分 27分とかやしな ぐはは

no.37484 ( うっきー06/10/13 21:32 )


おれ意識してる時としてないときがあるからキリ番は
wwww^www^^wwww^^ww^w^w^w^w

no.37485 ( トシ06/10/13 21:32 )


ビビってブッ倒れてしまった!!!!!

マジでーーーーー?マジでーーーーー??マジでーーーーーーーーーーーーーー??

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

翻訳きーたんって年下には思えない・・・( ̄□ ̄;)ガーン

由香里より下ってコトは・・・まだ10代かよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

no.37486 ( 由香里06/10/13 21:33 )


ダニエルかある うっきい かあるがる かわるがわる かあるがも んきい はげちゅっちゅ

no.37487 ( うっきー06/10/13 21:33 )


としは ほtr ほとんど意識せず ぶっとる んで おおだいにのると へんあ 変な 絵文字で ゲットする ったくよおう

no.37488 ( うっきー06/10/13 21:34 )


2ch pからの贈り物だんだよ チャットに居た
いまは誇りのないアパートとかに居ると思うよ
あくまでもあの顔は感染だから


no.37489 ( トシ06/10/13 21:35 )


三重名伊部みえないべみえないべええええええ あ うははい いひひひひひひ うっきいも びっくりしたわいさ ええええ って おもいもいったも ゆかりの さん はい が かわええ ぷぷぷ そんでもってさ 彼も 元やんきいだったんだってえええええええ これまた びっくりやろおう

no.37490 ( うっきー06/10/13 21:35 )


あっ、由香里ちゃんだー!わーい、わーい^o^
テレを隠しつつ、へー由香里ちゃんの声って鼻がつまったような声ねー
なんとなくイメージとあってそうな感じが・・・けど、電話で声が聞けたらうれしいナ。石井竜也ねー、かっこいいけど、おもしろいよねーむかし米米クラブの米米ウオー
とかっちょいいとシェイクヒップなんかよく聴いてたねーーー^^

no.37491 ( アクション大魔王06/10/13 21:36 )


あの人は 今 いずこなん まさや ひろゆきですか 貧乏あぱあてぃんぐにすんでて 現在 行方不明中の なんか 布団が カットも出る カットモデル人形みたいなんが 寝てるようにみえて こわい うっきいの 布団が まじ かえええ こええええ や ふふ

no.37492 ( うっきー06/10/13 21:37 )


爆笑 やっふぉ アクション よかったね あえたじゃん あ まだか にひひひひ

no.37493 ( うっきー06/10/13 21:38 )


何色の布団なの?うきーまくらは動物の?ぬいぐるみとかあるのかな

no.37494 ( トシ06/10/13 21:38 )


翻訳きーたん、マジで元ヤン??(゜ロ゜) ヒョオォォ!

由香里と仲間じゃねwゲラゲラ

話合うわ〜きっとww

no.37495 ( 由香里06/10/13 21:40 )


きたねえ茶色布団 黄ばみ あっは64 まきら 枕なあし よだれ ああり ねるとき おおる ぺんかんしてひらよおn ぺんかんしてひらよおおん

no.37496 ( うっきー06/10/13 21:41 )


びっくり まじで でも いわないでって いわれたけど いいたいわ こんなこと 話あうねえ だから 昔 バイクに 詳しかったんかな ってゆうかそれでも やっぱ 年下に おもえん あがりたてでしょ きっと きゃあああああ こわごわ

no.37497 ( うっきー06/10/13 21:42 )


>アクション大魔王たん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

石井竜也よりも、アクション大魔王たんって誰か気になって眠れません!!

no.37498 ( 由香里06/10/13 21:42 )


だぁ〜めだぁ〜こりぁ
えなりもびっくりマンチョコに変わっちゃうよ

no.37499 ( トシ06/10/13 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 37400 から 37499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧