HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 37300 から 37399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぽんch うん。またね ここに気楽できな。

no.37300 ( トシ06/10/13 16:38 )


ファックス受信で ベルなって うっきい ふぁあああ っていってねころんで 母きて 受信 ったく んんん いって うきちゃん お母さん フレスコいってくるから 冷蔵庫に 肉まん入ってるから 食べて だかいって んで 受信 かみが やっぱ 入っていかずに もぞもぞいいながら でも 時間内から 時間ないからっつって かみひらりんと 音させて ごく きえてって んで いっていいぇやす の 17時56分

no.37301 ( うっきー06/10/13 17:09 )


ふーーー、今日午前中に実家から戻る予定が、急に仕事が入ってやっとくつろげるけどちょっと疲れ気味!!息抜きするために実家に帰ったにもかかわらず・・・
あれっ由香里ちゃんはーーー?なんか寂しいなーーー

no.37302 ( アクション大魔王06/10/13 17:33 )


きたああああああ あっくしょん おかえりん ごごご くすす そうやん 今日 そういや ふらいでえやん おっほっほ さすが 舞おう 大魔王じゃけえ ジェイソンに のろわれたんとちゃう ゆかりんこんねえ さみしいねえ すごい すきそうだね ちゃんと 吹く笑いの ふくわらいの 顔文字のときの 名前 いってあげんと 疑われたまんまやでえええん

no.37303 ( うっきー06/10/13 17:43 )


あっ、うっきーだ!ナイッスですねー
うーん、面白いねー 福笑いの顔文字の名前ねー?結構むずかしいねー!
最近あるお店から便所掃除を頼まれたし、昔ちょっとサーフインしてたときはベン・アイパーのフアンだったし、ポルトガルちゃ味線?じゃなかった、津軽三味線のベンベン
の音が好きだから顔文字の名前はベンかなー^^ 由香里ちゃんどうしたのかなー?

no.37304 ( アクション大魔王06/10/13 18:01 )


ないっすですねええええ っておいおい ふはは ないっすですよ そりゃもう ええ すりすり 顔文字 にやにやさんしかしらんわあ くまさんか ふ あびねいぶう 便所掃除たのまれたん ひえええええ 便利屋を まちがって 便所や と 勘違いされとるんじゃないん それ ぎゃはは だとしたらうける なんでもや だから ことわれんしな さふぃん さあふぃんも やあ やってたん おすっげ おかさあふぁあ だったりちってええええん うっきいも やりたいやりたい さあふぃん でもあれって 命がけらしいね ぶるううぉおたあ やっけ 2回もみたわあ かりと テレビ深夜 はんさんでゅええええええ ゆかりんは 遊んでるんです 残念でちゅた ああめん

no.37305 ( うっきー06/10/13 18:12 )


にいくまんまん にいくまんまん にくまんかいぶつくんは って とっつああああん それってさあ どい どうゆうことなん おとう ちゃった お姉ちゃんが 塾のおじさんと 二人して とっつあんのこと 仕事しろだの いってきて うざかった うざいってことなん んで プリントアウトして みせつけられながら 文句いわれたん めいるの 内容を とにかく 親ぶった感じが 許せないん 付き合ってるんじゃないん ねえちゃんと 塾長は とっつあんの おとうおかあは そのこと しっちょるん なんか 要点は そこにありそげやけど ぴんとこんねん

no.37306 ( うっきー06/10/13 18:23 )


もう、うっきーたらビックリしたなーもーーーーー
しかし・・・便所やってのもすごいねー笑いをこらえるの必死!けどきたない便所限定で掃除ちょっと高め料金を設定して儲けるのも悪くないかな。その時の営業トークの
第一声は「こんにちはー、失礼しまーす。便所やのベンジョンそーじと申しますが
社長さんか担当の方はいらっしゃいますかー」その後女性の担当者が鼻を押さえながら
出てきて、「もうすぐお昼なのに失礼ねっ、もううんざりだわ!!」その時「あっしまった!うっかり時計見るの忘れてた。もうーーーくやしいからいっその事便所の穴があったら入りたいよー」ってなったりして・・・
へえー、うっきーってサーフインに興味あるんだー
サーフインねー何とか丘サーファーにはならなかったけど命がけになる時もあったねー
特に台風の大波に乗って並みの下をくぐろーと試みたら、並みのてっぺんで立つ瞬間に
思いっきりコケてそのまままっ逆さまにサザン♪ってな感じで海の中「ここはどこ?」
状態。たしかに怖いこともあったねー 普段は女の子のなま着替えが見れて楽しかった
けど^o^

no.37307 ( アクション大魔王06/10/13 18:49 )


あふあふあふあうあうあう

no.37308 ( 記入なし06/10/13 18:52 )


わらしゃ あっくしょんに びっくりしたわああ もおおおう やわ 浅木に お先に 弟えなりめるっちゃあ 18時40分から18時44分 おけ んでさあ 何 そのお話 あははははあああああ 爆笑 ちょっとっさあ うっきいんち まだ かあてんあいてて 電気もついてなくて 中 丸見え状態何や 丸見え状態なんやから わらわせんでよ まじ 怪しい人やんけ あのねのね こんにちはああああ 便所やの マイケル べんじょんでえええっす そうじしに やってきました 冥土 めいど いん ユナイテッドオブあっめりかあああん つってやりゃあいいじゃん あああああ それ 最高 めいど うっほっほおおおうい 便所の穴は 小さすぎて はいれんとおもうで からに ぼっとんでええじゃん じゃぽおおん にか学習ちょう うひいい なつかぴい せん たけだ うっきい やってみたいよ ちゃぽちゃぽね でも 肌あれそおおおおお しみそばかすが できそう ウェットすうつって 冬でも 寒くないん 女の裸体みてるようじゃ だめやね うっきいも みる みたい みせて あはん おっぱいぼいいいいん

no.37309 ( うっきー06/10/13 18:57 )


音 めいと あ ちゃちゃう 弟めいふうるう ちゃっく あああああ 記入なっちんこのちぇいで 大量文章が きれtr 亀裂に 突進 んでもって ちょうどえくか うっきいも 利用 あふあふ

no.37310 ( うっきー06/10/13 18:58 )


1 お っつ 弟えなり めるっちゃ 19時03分 か 19時04分から19時05分

no.37311 ( うっきー06/10/13 19:07 )


うっきー壊れてきた?

no.37312 ( ネロ06/10/13 19:34 )


ぎゃああああああ ねろちゅ ねろちゅと おもったああ

no.37313 ( うっきー06/10/13 19:36 )


かんばんわああああああ

no.37314 ( ネロ06/10/13 19:37 )


ごんばんぼおお

no.37315 ( うっきー06/10/13 19:38 )


うーんそうだねっうーん、毎週月曜夜8時に世界まる見えTV改め、うっきーのお部屋まる見えTVなんか放送したら視聴率はかなりアップするだろーねーヒデオリサーチ社からの瞬間視聴率はどれくらいかなー?69パーセント?その時の音楽はジャン、ジャ
ジャジャンジャンジャンジャンジュンケンポーン、ポワーンってな感じの怪しくてちょっと色気がある音楽!証明は青から黄色そして突然ピンク!TVを視聴していた世の男性の目と自分のマツタケは一気に色めきだす。そして番組ではいきなり大量のスモーク
を噴射!!しばらくして世の男性は絶頂で満足の域に達して果て、視聴率が視聴率を呼ぶカルト的な現象を生み、そして、うっきーはマドンナをしのぐ新たなセクシークイーンの誕生するのである。視聴するにあたっての番組からの条件、拍手・声援・ヤジ馬OK、のぞき・盗撮は厳禁よ!
・・・昔見たマジンガーZでおっぱいミサイルがあったような?
冬のサーフインやっぱりすごく寒かったねー、感覚は冷凍庫でかき氷を食べてる気分!
そういえば由香里ちゃんは何して遊んでんのかなー?
このー木なんの気♪気になる木ーーー♪

no.37316 ( アクション大魔王06/10/13 19:38 )


だれも いないうちに あしたの デートの 約束しよう! 

no.37317 ( ネロ06/10/13 19:38 )




no.37318 ( うっきー06/10/13 19:38 )




no.37319 ( ネロ06/10/13 19:39 )


あした、松が谷で待ち合わせするよ。

no.37320 ( ネロ06/10/13 19:40 )


除き のぞき かんきん なんきん たますだれ 全部 おっけえっす でええええっす ぶひびふぶう ってか なに なんい なに いってんのおおおおおっと せkj 世界丸見えは すきだよ おもろいもん なれえしょんで 食べ物の 紹介とか うまそうですき でも ダンス ごく くねくねとかは ちょい やりすぎんときは もういいってかんじい うっきいの 紹介 まるみえよか どきゅめんたりあんやろてええええ なんもかわらんしな ここにおるだけやしね がぶりんちょっぱあああ ゆかっこ どうしてるんやろね って 遊んでるんだってばよおおおお う

no.37321 ( うっきー06/10/13 19:42 )


はあはあ ねろちゅ

no.37322 ( うっきー06/10/13 19:42 )


やだあああああああああ いかんざきっす きゃ

no.37323 ( うっきー06/10/13 19:43 )


(´_」`)爆発元気あるじゃん あーあ

no.37324 ( トシ06/10/13 19:43 )


なんで? 冒険するんじゃなかったの? 

no.37325 ( ネロ06/10/13 19:44 )


うっきーは 松が谷まで 徒歩 何分?

no.37326 ( ネロ06/10/13 19:45 )


ていおうい 帝王やった みたんだった つらい現状 あああああ そっか そんで つらい後 つらいごね とっつあああああん 爆発元気じゃあないわよさ

no.37327 ( うっきー06/10/13 19:45 )


冒険するなら もっと きれいきれいしなくっちゃ ねえええ だっから あふぉかああああ

no.37328 ( うっきー06/10/13 19:46 )


1時間以上

no.37329 ( うっきー06/10/13 19:46 )


きょう、仕事で 明治23年の地図をみたら、万願寺って、載ってたよ、昔は都会だったんだ

万願寺!

no.37330 ( ネロ06/10/13 19:47 )


そんなあああああ びっくりまんがんじいいいい ジャンプ まっじでえ みたこともにゃあのに 国立だっけの 神社どまり しんせんぐみのだっけねえ

no.37331 ( うっきー06/10/13 19:48 )


一時間以上=15分以内

no.37332 ( ネロ06/10/13 19:48 )


あふぉか

no.37333 ( うっきー06/10/13 19:49 )


うっきー 冒険しなよ

no.37334 ( ネロ06/10/13 19:50 )


むらむら

no.37335 ( うっきー06/10/13 19:50 )


そうそう、人間進歩が大事だよ。

no.37336 ( ネロ06/10/13 19:51 )


うっきいは ぜええええええええったい 好きな人 しかも ちゃんと 付き合ってる人じゃないと あっちもこっちもやらん

no.37337 ( うっきー06/10/13 19:52 )


だれが やるといった!

no.37338 ( ネロ06/10/13 19:53 )


っていって もう 25歳なんで 少しくらい知ってもええかなって 傾き加減 っておおおおおおおおおおおい じゃあ 何 何を 冒険するん

no.37339 ( うっきー06/10/13 19:54 )


その部屋から出て、ねろちゅ と バイクでツーリングだよ!

no.37340 ( ネロ06/10/13 19:55 )


うっきーごめんねー、すいませんねーーー
以前ストリップバーからショータイムの舞台演出を頼まれたことがあってついその時の
悪い癖がでてしまった。反省!!

no.37341 ( アクション大魔王06/10/13 19:55 )


ああああああああ やっぱりそれそれえええ それのことなん 最初から いえやあああん って いわんでえかったけど えへへ なかなか よかったんで あはは うっきいったらああ ばがに バイクで ちゅうリングは やりたいっすねえ

no.37342 ( うっきー06/10/13 19:56 )


ツーリングは期待ハズレ? じゃホテル野猿に行こう!

no.37343 ( ネロ06/10/13 19:57 )


え アクション 何を 何を ぜんぜんやよ おもろいから もっといってくんなましまし たひろまあひい すとる ストリップやってはったん へえ あ 友がね うっきいは やらんけど 色気ないし がはは あ ほら こんなんじゃけえ

no.37344 ( うっきー06/10/13 19:57 )


やだ やだやだやだ 期待はずれ じゃなああああああああい 期待の穂所 期待の星いってつ や いこいこ のざるはいけへん いややわ まったく

no.37345 ( うっきー06/10/13 19:58 )


ほら こんなんじゃけえ>>>>>>おでぶさん?それともペチャパイさん?

no.37346 ( ネロ06/10/13 19:58 )


うっきーは色白さん?

no.37347 ( ネロ06/10/13 19:59 )


がはは のこよゆうたんですう おでぶさんじゃろ ぺちゃってはいない べろおおんやわ うけけ

no.37348 ( うっきー06/10/13 19:59 )


色はあああああ 黒白でいったら 白なんじゃないん」 白なんじゃないん

no.37349 ( うっきー06/10/13 20:00 )


のこよゆうたん て何?

no.37350 ( ネロ06/10/13 20:03 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/23/img/200607/859822.jpg はい おつかれ

no.37351 ( うっきー06/10/13 20:03 )


ま、うっきーの今の決心しだいで 明日 本当に 会える からね。

no.37352 ( ネロ06/10/13 20:04 )


ごく のこと だったんです のこと

no.37353 ( うっきー06/10/13 20:04 )


うっきー、今年のクリスマスはどうするの?

no.37354 ( 記入なし06/10/13 20:05 )


可愛い画像だけど、なんでそんなサイト知ってるのか?

no.37355 ( ネロ06/10/13 20:06 )


ご飯なくっても かあちゃん 帰ってきたら かあてんと 電気 つけしめで こっちくっかあ じゃ やびょおおんやな クリスマス がっひょおおおおおおおん それを このわたくしに 聞きますか へえ 皆無く 皆無じゃあるでえ

no.37356 ( うっきー06/10/13 20:08 )


しらん はむちゃん たどったら こんなんがあった これ 今 広告ついてたかい うっきい ついてなかったけど

no.37357 ( うっきー06/10/13 20:09 )


ハムスター好きなの?うっきーはハムスターに似てるのかな。

no.37358 ( ネロ06/10/13 20:11 )


では、明日14日の午前二時に多摩動物園駅でまつ!

no.37359 ( ネロ06/10/13 20:12 )


6時間後だよ〜

no.37360 ( ネロ06/10/13 20:13 )


はぬちゅわん 大好き わんわんも ちゅっきいでちゅけどねえ は、 はむちゅわんは 動きが かわいいんよ まねしたくなるんよ ちっちゃい 両足で 日本立ちして 2本だちして くんくん うえのほう 見回しながら かいだりね 息吹き掛けると くさくっても はむりんは くんくん 反応するんよ きょどきょどするんが めちゃかわゆいねん

no.37361 ( うっきー06/10/13 20:13 )


ねえ 完全に ラブホテルじゃん みえみえ ばればれ さむさむ

no.37362 ( うっきー06/10/13 20:14 )


以前、公園でハムちゃん拾ってきたよ、ねずみ色のハムちゃんだから 捨てられたのでしょう。

1年でご臨終でした。

no.37363 ( ネロ06/10/13 20:15 )


えええええええええ ありえん うける 公園に はむちゃんが いるわけないやあああん かわい あっはっはああ ちゃんと かってあげたんが えらいところやな うむ

no.37364 ( うっきー06/10/13 20:16 )


(〃 ̄∇)」やっほ〜♪

来たばっかだケド、お風呂オチ!!

後でネ〜♪

no.37365 ( 由香里06/10/13 20:16 )


しょうがないな そんなに ラブホテル好きなの? じゃ見学につれてってあげるよ、

絶対に変なことしないよ。

no.37366 ( ネロ06/10/13 20:16 )


ああああああ ゆかりだああああああ 発見 ぶいいいいんぶいいいんむ

no.37367 ( うっきー06/10/13 20:17 )


いきません かつまでは

no.37368 ( うっきー06/10/13 20:17 )


見学ですか笑

no.37369 ( かんぱねるら06/10/13 20:17 )


磨くですか笑×2

no.37370 ( 記入なし06/10/13 20:18 )


るらひょろりんだあああああ やっほ やは か あひゃひゃ

no.37371 ( うっきー06/10/13 20:18 )


うっきー そうじゃないって、誰がセクースする なんて言った??

no.37372 ( ネロ06/10/13 20:19 )


ずろっちゃかな やっほおおうい なんてよむん かしれん

no.37373 ( うっきー06/10/13 20:19 )


人妻さんと1夜限りのラブホテル

no.37374 ( トシ06/10/13 20:19 )


征服?

no.37375 ( かんぱねるら06/10/13 20:19 )


あたりまえでしょ ばかちんが

no.37376 ( うっきー06/10/13 20:19 )


だいいち、うっきーは バージンの処女なの?

no.37377 ( ネロ06/10/13 20:20 )


ぐわ とっしんが 現れた あぶいで 人妻てぃん

no.37378 ( うっきー06/10/13 20:20 )


おかちまち

no.37379 ( うっきー06/10/13 20:20 )


だからあ 元彼いてるゆうとろうがあああああ ふううん

no.37380 ( うっきー06/10/13 20:21 )


オカマ待ち?

no.37381 ( かんぱねるら06/10/13 20:21 )


御囲地町
ねるら〜さ〜ん 癒されたいの反対の×999999999

no.37382 ( トシ06/10/13 20:22 )


るらてぃん ずれずれ ぎゃはは そう お釜 おかままってんの って こらああああ

no.37383 ( うっきー06/10/13 20:22 )


癒されたくない になってしまうね

no.37384 ( うっきー06/10/13 20:22 )


元彼いてると いうてもな〜 「結婚するまで守ります!」 じゃないの??

no.37385 ( ネロ06/10/13 20:23 )


癒されたい〜

no.37386 ( かんぱねるら06/10/13 20:23 )


ねるらはナンバープレースだっけ本で数字のパズルみたいの・・
やってそう あと新聞の迷路とか穴埋めとか1名5000円ギフトとか1万円とか
バンバン貰ってそう

no.37387 ( トシ06/10/13 20:23 )


ぎゃ えむすてに あゆ 出てたんだ 時雄 ときお って 出てるんかな あいこも 出てたら ダブルカップルやのにい

no.37388 ( うっきー06/10/13 20:23 )


うっきー ほら 軽い感じで肉体関係じゃん

no.37389 ( ネロ06/10/13 20:24 )


ねるらは 〇〇子さんだと思う

no.37390 ( トシ06/10/13 20:24 )


守ってません があああん ちゅ より 先 にゃあんてな はあああん

no.37391 ( うっきー06/10/13 20:24 )


北進すれば ねるらを癒し、南下すればうっきーを癒す、その正体は・・・・・。

no.37392 ( ネロ06/10/13 20:25 )


癒されたいって とし やったね うっきい さゆり とか けいことか あすかとかだとおもううううう

no.37393 ( うっきー06/10/13 20:25 )


よくわかったね〜もらったことあるよ
妊婦のとき
妊婦のとき何故か懸賞が当たりましたね

no.37394 ( かんぱねるら06/10/13 20:26 )


どっこが 肉体関係じゃ ぼけええ

no.37395 ( うっきー06/10/13 20:26 )


それは 県境

no.37396 ( うっきー06/10/13 20:27 )


うっきー 元彼と肉体関係だったって 自分で 言ってるじゃんか ぼけてる??

元彼とうっきーは 一つになったんでしょう??

元彼の汗が うっきーの身体に落ちたんでしょう??

no.37397 ( ネロ06/10/13 20:28 )


ネロ〜11/5ウエポンで
旦那走るよ

no.37398 ( かんぱねるら06/10/13 20:29 )


ああ そういうことか んもおおおおおおおおう 汗がおちたとかって なまてぃっくやなあ おちたおちた ええ おちいたあよんよん ついでに おお うっきいのも おとしたった へへへ

no.37399 ( うっきー06/10/13 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 37300 から 37399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧