HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 37200 から 37299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やあ!

no.37200 ( 記入なし06/10/13 14:45 )


ちっ

no.37201 ( 記入なし06/10/13 14:45 )


そこまで苦手じゃないけど 慣れれば オーラがよければ(波長が合うっていうの?)あるじゃん それそれ そーらん節 o
                                オ

no.37202 ( トシ06/10/13 14:45 )


よお

no.37203 ( うっきー06/10/13 14:45 )


求人は見てないな。トシ女官長

no.37204 ( ぽんちゃん06/10/13 14:46 )


ちってか がああああん 挨拶じゃねえんm 挨拶じゃねのか くくく はったりいいいいん 勘違いしないでええええ うっきいは まじ もててはいないっす まじ まじまじまじ

no.37205 ( うっきー06/10/13 14:47 )


うっきい ダンベルもてる さぶ さぶうううううううちゃあああああん きたの 酒場どおりにはあ 女の味がするううう ってか へへ とっつあん そっかあ よかった 人間

no.37206 ( うっきー06/10/13 14:49 )


ハッタリ君、ユキはモテモテですぞ〜w

no.37207 ( ぽんちゃん06/10/13 14:49 )


でも とっつあん 友達には あってるみたいだし それはすごいことやとおもうんだけど うつでも 人にはあえるん それって 男ばっか

no.37208 ( うっきー06/10/13 14:50 )


ユキはカラオケ好き?ダンスは?酔っ払いオヤジに嫌悪感ない?

no.37209 ( ぽんちゃん06/10/13 14:50 )


ぬ ちゃうちゃう

no.37210 ( うっきー06/10/13 14:51 )


カラオケきらあああい 歌うのは好きやけど ダンスは したあああい 踊れないけど よっぱらいは どうかとおもうけど うっきい わかs 若い人よりも おっさんに 好かれるねん あのバイトでも このバイトでも おっさんに よう 好かれた

no.37211 ( うっきー06/10/13 14:52 )


おお、それならホステス大丈夫そうだな。
酒はウーロン茶でごまかしてなw酔ったフリしてさw

no.37212 ( ぽんちゃん06/10/13 14:54 )


こりきとおどってろ
女官じゃないよぽんすけ
以前はなにしてたの?

no.37213 ( トシ06/10/13 14:56 )


ぽちゃんはUTSUじゃないんでしょ?(」。。)

no.37214 ( トシ06/10/13 14:57 )


え まじまじ そんなんできるん ううろん茶で ええねんか うわっほおおおおい やれそうやね でも うきちゃんの ちょっと 味見させてよ とかいわれたら どないするん だあめ おじちゃん うっふん ってするん

no.37215 ( うっきー06/10/13 14:57 )


バイト。トシ医務官

no.37216 ( ぽんちゃん06/10/13 14:57 )


きれてないっすよ 俺 きれさせたら たいしたもんっすよ きれさせたい

no.37217 ( うっきー06/10/13 14:57 )


( ⌒з⌒)ノ (。、)
ぽんちゃん

no.37218 ( トシ06/10/13 14:58 )


ちゅうされちょるうううううう きもちわりいいい

no.37219 ( うっきー06/10/13 14:58 )


いいい井の頭線の医務官 かかすごおないあるよ
どうしたー元気あるようなないよなぽん

no.37220 ( トシ06/10/13 14:59 )


そうそう、うっふんってするのw
酔っ払い対処は先輩方が教えてくれるよ

no.37221 ( ぽんちゃん06/10/13 14:59 )


え 医務間 いめ 医務かんなんかやっちょったん へえ にあわなああい

no.37222 ( うっきー06/10/13 14:59 )


ぽんちゃんなにか隠し事してる(--)

no.37223 ( トシ06/10/13 15:00 )


せくきゃばと 普通の画 普通のがあるじゃん そういうのって どこで見分けられるん おっぱいとか 触られるのは 絶対いや 体中 いやいやいや

no.37224 ( うっきー06/10/13 15:01 )


してるね 年齢から まだ 秘密やもん

no.37225 ( うっきー06/10/13 15:01 )


太ももだよ
おっぱいとか言ってうんうんこまああんとか言ってるくせによーよー
パトリシア姫じゃない ピーチ姫でマリオが助けたらクッパだったぴl;よ〜〜〜ん

no.37226 ( トシ06/10/13 15:02 )


セクと普通は店の雰囲気や従業員とかで分かるんじゃない?
まずは面接だ!!ガンガレ!!

no.37227 ( ぽんちゃん06/10/13 15:03 )


年齢・・・まだ10代

no.37228 ( ぽんちゃん06/10/13 15:04 )


そっか あやとちえのように 相手に うんmk うんこうんこ いってりゃあ 引いてくれるか そっかそっか やってみる っておい それじゃあ 客いねえじゃん くびやわ まあ ここのように 物好きさんがきてくれたら うれしいk 嬉しいが あああああ それでもだめじゃんけ 物好きなら うんこでも 引かないっちゅうことやろ んけけええ にっちもどっちもやな へ へっくしおん そうちゃっくうぃいそおおおおん ず 名前を うんこにすう うんこにすっかなあちゃん

no.37229 ( うっきー06/10/13 15:05 )


雰囲気 わからなさそおおおお 値段はどうかな あふたあとkぁ あふたあとか 1ミクロンm、お 1ミクロンも いや いやk いやいやいや ふううううん

no.37230 ( うっきー06/10/13 15:06 )


ユキ、悩んでないで応募しなさい!!

no.37231 ( ぽんちゃん06/10/13 15:07 )


お 4だ ねえええええ ほんまに 10だいなん うそよね

no.37232 ( うっきー06/10/13 15:08 )


まだせんよ なにゆうとるん こんなんで できるわけがない

no.37233 ( うっきー06/10/13 15:09 )


ユキは物好きさんが好みか・・・
なら、ソープやヘルスなんてどお?ヒヒヒ

no.37234 ( ぽんちゃん06/10/13 15:09 )


うっきいは 物好きがすきなわけやない うっきいのことを 好きになってくれるのは 物好きでしょ だrてかが 誰かがいってたけど

no.37235 ( うっきー06/10/13 15:11 )


10代 中卒 元ヤンキー 少年院経験有り 傷害前科有り

no.37236 ( ぽんちゃん06/10/13 15:11 )


え 本気でいってるん それ

no.37237 ( うっきー06/10/13 15:12 )


え?ええええええええ?っていう人もいそうだな

no.37238 ( ぽんちゃん06/10/13 15:12 )


どっちがに

no.37239 ( うっきー06/10/13 15:13 )


平家蟹

no.37240 ( ぽんちゃん06/10/13 15:14 )


えええええ じゃあ 翻訳きいさんのことですかあああああ 

no.37241 ( うっきー06/10/13 15:14 )


えええええええええ 翻訳きーさんは、ぽんちゃんですよよおおおおおおお

no.37242 ( ぽんちゃん06/10/13 15:15 )


ほおむと か 掲示板入るのと 数字が こんがらがるるるるう

no.37243 ( うっきー06/10/13 15:16 )


翻訳きいさん 元やんきい だったんですかあああああああ まじならびつくり ゆかっこと 気があうやん しかも どうぞく きゃあああああああ なまらびっくり

no.37244 ( うっきー06/10/13 15:17 )


えええええええええ!!信じらんな〜〜〜〜いってかぁ

no.37245 ( ぽんちゃん06/10/13 15:17 )


うん こ としえ 年上だと おもっちょったし むしろ やんきいが 怖いタイプの人やとおもってた 少年院も 障害前科 しょうがい前科もだなんて ふほおおおおお

no.37246 ( うっきー06/10/13 15:18 )


だから山猿には興味ないって言ってるじゃんw
オイラはユキだ・け・だ・よ

no.37247 ( ぽんちゃん06/10/13 15:19 )


山猿 ひゃひゃひゃ でもさ 10だいってことはだよ ゆかりよりも した なんだあ すごい ギャップ うっきい 一筋になられよってもなあ ふむふむ

no.37248 ( うっきー06/10/13 15:20 )


ふむふむ むふふ〜〜〜んw

no.37249 ( ぽんちゃん06/10/13 15:21 )


肛門性交

no.37250 ( 記入なし06/10/13 15:22 )


いやあ とんだ 驚きやったねえ いろいろありそうやね にゃっきいも

no.37251 ( うっきー06/10/13 15:23 )


ちつこさんに引き続いては こうもんさまかいな いたそおおおおおお くさそおおおお うえ

no.37252 ( うっきー06/10/13 15:23 )


うわ!唐突だな〜〜〜w >37253

no.37253 ( ぽんちゃん06/10/13 15:24 )


ユキ、オイラがヤンキーだってこと山猿には内緒でねw

no.37254 ( ぽんちゃん06/10/13 15:25 )


なんでなんで

no.37255 ( うっきー06/10/13 15:26 )


だって惚れられたら困るもん

no.37256 ( ぽんちゃん06/10/13 15:27 )


ぎゃはは そういう可能性あるのもんにゃ いうよ うっきいは いうつもりやもん うひょひょ たのちみいいいいい うきうき

no.37257 ( うっきー06/10/13 15:28 )


だって猿と一緒に温泉入るの嫌だもん。
それにヤンキ飽きたし。
やっぱユキがいい。

no.37258 ( ぽんちゃん06/10/13 15:30 )


あきたとかいうなや まったくう でもでも ゆい ゆかりは 裏がなくて 筋が通ってる人がタイプっぽいからなあ そこんとこどうよ あてはまるん あ あと インテリだったっけな ひきつけるには テクニックが必要やで な ははひいいいいいん そんでもって 年下やもんなあ

no.37259 ( うっきー06/10/13 15:32 )


いすが ぱちっつった やだあんもおおう おもすぎ

no.37260 ( うっきー06/10/13 15:35 )


だから野猿にはまったく興味無いの!!
猿がしつこく抱いてって粘ってもオイラはユキ一筋さ

no.37261 ( ぽんちゃん06/10/13 15:35 )


なんで なんで なんでなん なぜ うっきいなん なぞやわあ 自分やったら うっきいなんて 絶対 いやだけどね

no.37262 ( うっきー06/10/13 15:37 )


もっとすごいとおもったら ただたんに 英語でかっこよくなっただっけやん はひひ アナルセックス だっから いたくさそうやってば 女 かわいそ

no.37263 ( うっきー06/10/13 15:39 )


あのねえ ついにいえるってゆうか いわせてもらうけど ゆかりは ねかまじゃないっつうううううううの ったく 1000 おお 100ぱあせんと おんなにょことおもうし 男だとおもったことは いちg いちdf 一度もないよ ったくml ったくもう 人を見抜ける うっきいがいうんだから 信用しなさい いい加減に ねksm ねかまねかまって 仕立てあげたすぎやで みんなして

no.37264 ( うっきー06/10/13 15:41 )


オイラのユキへのイメージはちょっと太った長澤まさみ風。
山猿は工藤静香。
やっぱ、まさみがいい。

no.37265 ( ぽんちゃん06/10/13 15:41 )


おう とっつああああああん アナルに ゆかり はてはて な

no.37266 ( うっきー06/10/13 15:42 )


山猿は女性だと思うよ

no.37267 ( ぽんちゃん06/10/13 15:43 )


うっきい ずううううううっと いいたk いいたいことあってん うっきいのことは いわれても まったく かまわんけど ゆかりが ねかまでどうたらこうたら だから 誰と付き合うのは やめろ やめとけって いうの ほんとい 本当に いい加減い いい加減にやめろって あと としのことういのも としのこというのも やめてよね 何もしらないくせに 以上 簡潔でした

no.37268 ( うっきー06/10/13 15:48 )


あ しまった うっかり 6ぺえじ ちょっとおおおお 太った 永沢 ながさわまさみいいいいいいい ちゃうちゃう いめじ 太ってるののぞいて うわお よすぎ うっきい もりさんtっゆう 森3中の 大島 ちびでふとっちょ だとおもっていんちゃい まじに

no.37269 ( うっきー06/10/13 15:50 )


ガーン それはオイラに言ってるの?

no.37270 ( ぽんちゃん06/10/13 15:50 )


ええええええええ
えええ
おおしまどん・・・・・ええええええええええええええええショボンヌ

no.37271 ( ぽんちゃん06/10/13 15:52 )


あ 違うよ にゃっきい 違う違う 一部の人たちへです うっきいは ちょっと 出没できんので 今 チャンスで いわせてもらったんよ 違うよ ぽんちゃん ああああああああ もう 翻訳きい ふはは

no.37272 ( うっきー06/10/13 15:52 )


あんまいえないけど とにかく ゆかりんが 自分で慕って 仲良くしてるんだから それを 引き裂こうとする権利なんか ないっちゅうこと です

no.37273 ( うっきー06/10/13 15:54 )


やっぱユキは偉いね〜そんなユキが益々好きになりますた

no.37274 ( ぽんちゃん06/10/13 15:56 )


あああ 消えちゃった まあ んんんんむ しゃねわ んんん いい太古とは いいたいことは 少々いえたち よろちこ

no.37275 ( うっきー06/10/13 16:04 )


おお、邪魔者が掃除されたw
なんだかんだでユキの勝ち〜♪

no.37276 ( ぽんちゃん06/10/13 16:06 )


いやいやいやややや えらくないよ ただ つもりにつもってた おもいを チャンスで いわせて、 いわせてもらっただけや ほれないでえええええええ

no.37277 ( うっきー06/10/13 16:06 )


今頃やつら灰汁金かな〜ご愁傷様でつw

no.37278 ( ぽんちゃん06/10/13 16:08 )


I LOVE Yukki−☆

no.37279 ( ぽんちゃん06/10/13 16:11 )


かもね うっきいも 半ノン 反応せんかったら よかったんやけど どうしても いっておきたかったんよ だから そうなった あなた 申し訳 ですうううう

no.37280 ( うっきー06/10/13 16:11 )


ぽん p お ぽんがおるときに こないなことになってしもうたから 余計な 加速をさせてもうたああああああああ 30分前くらいまで お戻りください

no.37281 ( うっきー06/10/13 16:13 )


そんじゃ落ちるかなっと
後のことはまかせたよユキ。
オイラの秘密バラしちゃイヤーw
バイバ〜イ(^∀^)ノシ

no.37282 ( ぽんちゃん06/10/13 16:14 )


秘密は ばらします っつうか mきたら みたら ばればれやで あはは とししたってゆうことに びっくりするやろなああ がはは はあやくこいこい なちゅまちゅりい んご ぷぷっぷう

no.37283 ( うっきー06/10/13 16:16 )


0)v0(?

no.37284 ( トシ06/10/13 16:16 )


親がおばあちゃんと寿司食べに行った
調子わるいなおれ なんか 3〜4ヶ月のバイトあればいいけど まだな
なんか頭が前に進まないてな
大量薬で逝こうかな PCで集めて

no.37285 ( トシ06/10/13 16:18 )


おぽんぽんで・・・

no.37286 ( 記入なし06/10/13 16:19 )


え? おぽんぽんはそんなことに使っちゃだめだお

no.37287 ( 記入なし06/10/13 16:20 )


来週の月に歯医者でその週の金にメンタル科で・・・0rz
親もおれも車使うからな 週何日勤務とか考えちゃって
まあーでも4,5日かな 3ヶ月だねやっぱりそこから時間かかるの覚悟で半年とか
いけばいいし あーつらいよほんとわだかまりのしがらみのまどろみ

no.37288 ( トシ06/10/13 16:20 )


おい!トシ坊 死ぬなよ ユキが悲しむべ

no.37289 ( ぽんちゃん06/10/13 16:21 )


とっつあんは いかないん おすし 回ってるの とまってるの どっちいったん バイトあせんなくってもいいじゃん これから ねmm 年末やし いやなくらい 迷えるくらい 入荷するよ きっと うはは 楽しみやね こらあああああああ いきたいだの いいなさんなっつうの パソコン 没収する出 没収するで うっちゅんと一緒にいって こらこら 頭が前にすすまんのんか 後ろにはどうどすか

no.37290 ( うっきー06/10/13 16:22 )


まあね 生きるだけ生きるよ いまもそうだけど
治らない人もいれば 治る人もいる
薬休養だけじゃだめなんだよあな 運動も無料ジム行きたいけどこの辺にないし
0rz

no.37291 ( トシ06/10/13 16:23 )


おぽんぽんぽん って 何 おなか用語 おぼんこぼんなら うひひやけどおう

no.37292 ( うっきー06/10/13 16:23 )


としの 習慣予定表は おう これでもえが これでもええが うぃいく まんすt まんすりい と 病院だらけやな

no.37293 ( うっきー06/10/13 16:24 )


後ろ向きでもないよその間だよ
入荷するっていったってさ 偏見はなくならないし
この場所出たいよ 0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz

no.37294 ( トシ06/10/13 16:25 )


トシちゃん

少なくてもココにいればユキが偏見なく接してくれるよ
逝きたいなんて言わないでくれ

no.37295 ( ぽんちゃん06/10/13 16:29 )


付1度はメンタル科あるよ
って言うかさあ姉の塾のおやじがさ 幾つかわかないけど
20前後だったけな 前にも言ったけど
車の中に俺と話してそのとき色々鬱ってこと言わなかったから姉が働けっていって
おれがむかついて携帯メメールでいたずらしてそのときなんか茨木県の人とメールしててその人に文字打ってもらわせて
それを塾の人がプリントみたいにしてさ
そのことを車の中でなにやってんだよっていわれて
そいつがお前の家もうダメになるよって言われたんだよ
これ本当。
お前に関係ないじゃんってさおもってよ
そのいかりまだ覚えてるけど
いまはこの辺に塾の送迎来てないからいいんだけど
姉が1人暮らし始めて隣街で
姉もその塾の人がなんや中古かレンタカーかしらないけど
トヨタのマーチだっけな水色のそれを乗って。
だからいいたいことはまあ事務してるからそんな仲になっちゃったんだろうねってことを
言いたかったの まるで自分の親みたいに それがむかつくんだよって うちのことかまわないでほしいよ。引っ越す時におれが家具親ので積むと傷ついてすぐ親にばれておれが言われるから その塾のやつがワゴンで(実際にみてないけど)家にきて必要なものだけ積んでさ。ほんっと自分の子みたいな感じでさ 仕事とプライベートくらい切り離せって思うよ!でもどこにもぶつける充てはないけどね

でも そいつはむかつく!!ね。
いらいらするよ それで自分の体のこともあるし
さ もう最悪だよ

no.37296 ( トシ06/10/13 16:35 )


さななら〜

no.37297 ( ぽんちゃん06/10/13 16:35 )


20前後じゃなかった 訂正
50〜過ぎのおやじ森総理似

no.37298 ( トシ06/10/13 16:36 )


ゲット

no.37299 ( 記入なし06/10/13 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 37200 から 37299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧