HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34000 から 34099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誕生日

no.34000 ( うっきー06/09/26 00:27 )


ぼてぼてなん?

no.34001 ( V06/09/26 00:29 )


はなたば

no.34002 ( うっきー06/09/26 00:29 )


へ?

no.34003 ( V06/09/26 00:34 )


ちょっと変g ちょっと変だが あれは さっきのは 誰のことだ 違うのか んむ む 二つのやつ

no.34004 ( うっきー06/09/26 00:35 )


眠れる気はしませんが、一応 布団に入りますね〜
うっきーさん
Vさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.34005 ( ダンデライオン06/09/26 00:36 )


眠れるjk 眠れる気 ねれるといいね おやしゅみなさあい よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおお

no.34006 ( うっきー06/09/26 00:37 )


昨日のと今日ので5000円

大散財してもう一つか?

http://atorie-hanaclub.com/191111.jpg

no.34007 ( V06/09/26 00:37 )


嫉妬深い子ですねええええええ

no.34008 ( V06/09/26 00:38 )


うきいいいいいいいいいい やっぱ ぶい さいこおおおおおおおう 唇

no.34009 ( うっきー06/09/26 00:38 )


寝よかな

no.34010 ( V06/09/26 00:39 )


やっべ

no.34011 ( うっきー06/09/26 00:39 )


ええええええええ ねちゃうんんんん

no.34012 ( うっきー06/09/26 00:40 )


あたりまえやんか  仕事仕事

no.34013 ( V06/09/26 00:40 )


あたりまえよね そうそう

no.34014 ( うっきー06/09/26 00:41 )


あたりまえだのクラッカー

no.34015 ( V06/09/26 00:41 )


でた そばにいたったら 絶対ねさせへんのに

no.34016 ( うっきー06/09/26 00:42 )


臭いで寝られへんやろねえ

no.34017 ( V06/09/26 00:43 )


ねられるっちゅうねん あうんだったら においぐらい とってからいきますわああ

no.34018 ( うっきー06/09/26 00:44 )


今日はおまけつきにしたろか
フルセット+1やからタイミングが大切
よろしいかな?

no.34019 ( V06/09/26 00:47 )


ううううううん やったあああああああああ

no.34020 ( うっきー06/09/26 00:47 )


にぎにぎむぎゅうう ちゅうう

no.34021 ( V06/09/26 00:48 )


にぎにぎむぎゅううちゅうう

no.34022 ( うっきー06/09/26 00:48 )


おでこに ちゅうう

no.34023 ( V06/09/26 00:49 )


ええええええええええん

no.34024 ( うっきー06/09/26 00:49 )


スペシャル大サービスやったやろ

no.34025 ( V06/09/26 00:49 )


2回とも口がよかったあああ

no.34026 ( うっきー06/09/26 00:50 )


一回目は手の甲やでえ

no.34027 ( V06/09/26 00:51 )


ええええええええ うっそおおおう そうだったんんん ががががあああああん 大だいだいだい ショッキング

no.34028 ( うっきー06/09/26 00:51 )


気はこころ  幸せやねえ
おみーーー☆☆☆

no.34029 ( V06/09/26 00:52 )


気はここt 気はこころ やだ 納得できひん ああああああああ んもおおおう

no.34030 ( うっきー06/09/26 00:53 )


むぎゅうは本気でやってるよ。 よしよしってね。

no.34031 ( V06/09/26 00:54 )


じゃあ 最後のは 本と 手だったん

no.34032 ( うっきー06/09/26 00:55 )


真剣に考えんとき  まじないやろ

no.34033 ( V06/09/26 00:57 )


やあだああああ だって 古 ふるこおすは 123 の 全部なんに 最後だけ 手に 摩り替えられてただなんて 今までのがあああああああ 職 ショック

no.34034 ( うっきー06/09/26 00:58 )


こういうことで一喜一憂せんとき  うっきーが幸せになるまじないなんやから・・・

no.34035 ( V06/09/26 01:00 )


じゃ 口 今までもこれからも くr 口ってことで もう一回やって

no.34036 ( うっきー06/09/26 01:01 )


思い込みが激しすぎるでえ
おみ〜〜〜

no.34037 ( V06/09/26 01:05 )


しらん

no.34038 ( うっきー06/09/26 01:05 )


んげええええ 父が きたいってった 部屋の配置 パソコン設置 やっぱなあ あそこの部屋だと 不便なにゃろ け うぜえ

no.34039 ( うっきー06/09/26 01:17 )


ぶう ちょっと違った かんがえた 考えられてた でも ふty 普通化 普通か ぶうううう ちょっと パソコンは リビングにあるのと 部屋にあるのと どっちがいいとおお どっちがいいとおもいますか 明日の 朝 いや 今日の朝までに お願いっていわれても だいぶ きお 困るんですけど 悩ませろよ ってかんじなんですけど はあああああ どうしよう 気づいたのは とりあえず 1時21分み

no.34040 ( うっきー06/09/26 02:12 )


トマトがトマトである限り それはほんもの トマトをメロンにみせようとするから にせものと なる あいだしょうこ せんせえええええええええええ をつみ 日めくり10日 ずっとこれ

no.34041 ( うっきー06/09/26 02:29 )


にんにく使った むけてるの ごろごろ の 田舎のかな 大中小の 中かなあ パンにはやっぱり ネオソフト ではないく ああああ せいりって 敵ね おもうように 座れない やだね 途中から 女になったから 苦しいわ なんて おほほ うっそぴょおん いや 本当よ ふふ こんなん 子供うみたいときだけ なってくれればいいのにね 毎月必ず 老人前までくるし 老人後も 含め 子供ほしいときだけで ええやん 女って感じするけどね ってか 誕生日で すぐ せいりかあ 次 本日中に 子供だったりして ぬは いや まじ

no.34042 ( うっきー06/09/26 03:36 )


まじ?

no.34043 ( 自殺毒蟲06/09/26 03:51 )


何が何が

no.34044 ( うっきー06/09/26 03:55 )


朝のネットのテレビらんって さみしいねえ すくないねえ や 番組命 番組名しか のとらんでな 隙間風 びゅうびゅや さむ

no.34045 ( うっきー06/09/26 04:13 )


のっとらんでなっす ど根性大根の 大ちゃんってさあ あ 大ちゃんって そういや 大ちゃん 覚えあるろう ってか 知ってるろう あなた ぷぷぷ ミスやったんかあ あれは ふふふ 頭にくもいるげえ んn んでさ 大ちゃんさあ がんばってほしく ほほえましい にゅうすでも あるけど おおおおおおおおきく みると しやきゅ 市役所って 何やってんの 公務員って なにやってんのって おn おもう」 おもう 時々も 今テレビみてても

no.34046 ( うっきー06/09/26 04:29 )


はなしていますう って 強めの口調の 山本まいこ あな んでもっち あけびの食べ方わからんちゅうてからに じいいっとみてたって でも あ お天気あなが そのまま食べるんじゃないの ってゆうと ええええ そのままなまで食べれるんですか かえばよかった って 一連きいてるとい 一連聞いてると 普通だけど 結果も 普通だけど どっか うそくさい はあ 今日は 寒いでっせ ぶるぶるしてます わたky わたくし

no.34047 ( うっきー06/09/26 05:08 )


んっしゃああああああ お天気ねえさんの 藤森あなも 4年半で 恭賀 今日が おは4最後だったんね おっつう さああああああああて 初夢 なにみるかの 何かのう 何かな

no.34048 ( うっきー06/09/26 05:22 )


うっきー姫おはようございます。

no.34049 ( となす06/09/26 06:43 )


おはようございます。
寒いですが、行ってきます。

no.34050 ( ダンデライオン06/09/26 06:54 )


昼ちゃんぽんにコーンフロスト牛乳にご飯

no.34051 ( 8年目のシンジツ06/09/26 11:58 )


今から工場食です。安い、早い、味はほどほど

no.34052 ( 06/09/26 12:02 )


初おっは 初目覚め 初小窓あけてみました12時 初目覚め

no.34053 ( うっきー06/09/26 12:04 )


雨だよ

no.34054 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:05 )


初目覚め ってなんざんしょ?

no.34055 ( 06/09/26 12:06 )


一津 いっつあれにでい っす とっつあん z 好きっしょ うぷうぷ となす おぱよう だんさん おぱよう 気いつけてえ とっつあんも おぱあ よ ふふ ぶいも とおああず おっは

no.34056 ( うっきー06/09/26 12:08 )


更新に行かないとならないんだよ^

no.34057 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:10 )


今日はああああ いい夢みたので鎌倉幕府 だったのでえ いい夢はいっちゃあだめだけど いっちゃあああうもんねえ 学校で うっきの うっきいの すとおかあがいました 封筒に ごく うっきいの 日常をかいた 文書が届きました 先生は よみ 封筒は 落ちてたので 隠しもちました んで いかつりの 船のうえで 先生が なんか その すとおかあのことについていったら 中学校の時 好きだった 植木君が 先生に むかっていき ちょろちょろ 不良トップだた 不良トップだったんだけど なんとなかだよ おこるぞ やるぞ こら みたいな うっきいを 守ってくれるようなこと いったんですう ああ 胸きゅんでした ひさあ だあああああ いかを発見したけど たこをとってましたあああ ああ 初夢 植木くん ええ夢やったあああああ どきどき

no.34058 ( うっきー06/09/26 12:13 )


とっつああああああああん いついくん ちょいと 相談があるんやけどおう

no.34059 ( うっきー06/09/26 12:17 )


なんだ?(*´_●`)下まででたのでアウト!か・・ぉ

no.34060 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:20 )


午後からだよ
雨だけど行くお(´_●ー)

no.34061 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:21 )


したまででてたってか 何それ 

no.34062 ( うっきー06/09/26 12:22 )


スレタイのことが気になるのか・・・・ww

no.34063 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:22 )


k じゃあ うっきいの
いる 午後には 戻ってこれそうにないあるね しくりんこ

no.34064 ( うっきー06/09/26 12:22 )


なんかビデオみて帰りに買い物して
4時くらいかな

no.34065 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:23 )


えええ す すれたい 今さらそんな 今の気分は すれたい なはなはああんちってえんどおん

no.34066 ( うっきー06/09/26 12:23 )


スレタイのようなことまだいまも有るのか〜〜

no.34067 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:24 )


4時いいいいいい そうや そのときのこと 詳しく訓えてね 詳しくおしえてね 何やったとかあ でさ どうしよおおおおおお ああああ

no.34068 ( うっきー06/09/26 12:24 )


あるさ そりゃ ぷ

no.34069 ( うっきー06/09/26 12:25 )


なにが?ウッキーも更新いけばいいじゃん(⌒、∀、⌒)

no.34070 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:25 )


じゃ 一緒にいくか 管轄違うけど 

no.34071 ( うっきー06/09/26 12:26 )


ないさ おら
あんたがったどこさ いてさ 

no.34072 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:26 )


ぬええええっへっへええええ とっつあんは パソコン リビングと自分の部屋 どっちにあったらええとおもうううう

no.34073 ( うっきー06/09/26 12:27 )


管轄違わないよ
同じだろ1回目だろ
違反でもしたのか
40分に出るよ

no.34074 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:27 )


自分の部屋のほうがいいとおもうけど

no.34075 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:27 )


(^^)ノ用意して行ってくる

no.34076 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:28 )


えええ ちがわないん だって うっきいは 新宿か m、あち 町田か 府中か どっかだよおおお とっつあん 横浜でしょおおう てか 東京 神奈川 でちゃうやん そっから

no.34077 ( うっきー06/09/26 12:28 )


がああああああああああん そうなんよね ただ単に考えるとそうなんやけどお 自分の おってか 自分の部屋で 過ごすのかが 商店 しょうごくてん あちゃあ しょうてん ポイントとなりですなあ 今日一日中 かんがえそおおおお がびいいん とっつあんも よう 考えとってくれよおおおん ああ どんげしよおう

no.34078 ( うっきー06/09/26 12:30 )


いってらっしゃああいん そっか 雨だと せっかくの すとぱあが ぐにゃぐにゃになるいねえ 大変 写真 あご引けよ 目に力を 背に太陽をおおおおおお

no.34079 ( うっきー06/09/26 12:32 )


隣町だよ
二俣じゃないよ
安全協会入ってるからそこでみんなやってくれるよ

no.34080 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:32 )


私も 家で 更新したい そんな世の中が もうすぐくる きっとくる くる きと きっとくる きたあああああああああああ さだお

no.34081 ( うっきー06/09/26 12:35 )


30年無事故無違反だったのにこの春スピード違反やっちゃってねえ。
次はゴールドじゃないんだよw

no.34082 ( 06/09/26 12:35 )


もったいないよVさん
見つかっちゃったんだね。

no.34083 ( 8年目のシンジツ06/09/26 12:39 )


高速をおりた側道でアウト 40km/hオーバーだったけど24km/hにまけてくれたよ。

no.34084 ( 記入なし06/09/26 12:40 )




no.34085 ( 06/09/26 12:41 )


“ぶいも とおああず おっは ”“ぶいも、とりあえずおはよう”か・・・
つれない子やねえ

no.34086 ( 06/09/26 12:43 )


あああ やっちまったねえ 松井の 連続出場 ぶったぎれ みたいなねえ ぷ

no.34087 ( うっきー06/09/26 12:44 )


寅蔵がきたすじずで、困っているそうかなと、をあしんずふけ
駄目だ。もう寝ないといけない。明日は、38度まで体温があがると
大雪なのび、屋根の雪下ろしは、そるすすすか?
たにかく、私は、早く精神病院に入院しないといけないな。

no.34088 ( みけら06/09/26 12:46 )


車じたい 不思議 のるんか ふうううううううううううううん

no.34089 ( うっきー06/09/26 12:47 )


みけらさん いいいいいっぱい 浮き記したい お聞きしたいことは あるんですけどもももも ううううううんっと 大丈夫ですか あと これも 聞いちゃいますが えっとう となすじゃないよねえ

no.34090 ( うっきー06/09/26 12:48 )


とっつああああああああん あなたはいってしまったのね わああああん やだああああ もう終わったかな もう終わったかい ねえ 終わったんでしょおおおお はよかえってきいやあ

no.34091 ( うっきー06/09/26 12:55 )


なんか来てもつまらんなあ orz じゃ

no.34092 ( 06/09/26 12:59 )


うっきーた〜ん♪

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*お誕生日オメデトウ


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ   ( ^−^)/[□□]\(^−^ )かんぱい♪

no.34093 ( 由香里06/09/26 13:04 )


それはこっちのせりふ じゃ

no.34094 ( うっきー06/09/26 13:07 )


あれあれ ぬれぬれ ぬおおおおおおお ゆかっこおおおお ゆかりん ゆっかりん ゆかり ありがさつきいいいいいいいい るんるん 嬉しいなりいい えへへ えへへ ええへえ かようサスペンス劇場風に あひゃ

no.34095 ( うっきー06/09/26 13:08 )


おに

no.34096 ( 06/09/26 13:14 )


ええ

no.34097 ( うっきー06/09/26 13:16 )


父 口アンドメモ 母 メモ 多分とも めえる

no.34098 ( うっきー06/09/26 13:36 )


34100

no.34099 ( うっきー06/09/26 13:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34000 から 34099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧