HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お手柔らかに・・・

no.33900 ( 記入なし06/09/25 22:33 )


33900げっと!

no.33901 ( ネロ06/09/25 22:33 )


ああ ああ かわゆそうな ずろっちゃくん よちいおつい よちよちい お

no.33902 ( うっきー06/09/25 22:34 )


あ スウジ ラッピイ

no.33903 ( うっきー06/09/25 22:34 )


ねーろーー!!

no.33904 ( 記入なし06/09/25 22:34 )


もうふてね。

no.33905 ( ネロ06/09/25 22:35 )


お手つき100円!!

no.33906 ( 記入なし06/09/25 22:35 )


>かんぱねるらさん
鈴鹿は
仕事ですか。

no.33907 ( となす06/09/25 22:36 )


(*`)みんな盛り上がってますなぁ

no.33908 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:37 )


とじ!

no.33909 ( 記入なし06/09/25 22:37 )


きいいいいい こなかった 母 お茶 まんたんついであったのに やっぱ 今日やってないから 警戒したんだな きいいい 朝や ぷんぷん

no.33910 ( うっきー06/09/25 22:39 )


お手柔らかに・・・

no.33911 ( 記入なし06/09/25 22:41 )


>記入なしさん
春霞さん?

no.33912 ( ネロ06/09/25 22:42 )


うきー何時までいるんだ?
せめて夜は眠るようにしよう^^

no.33913 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:42 )


ずうだはむにだ共和国になります

no.33914 ( うっきー06/09/25 22:42 )


ぷぷ!
おやすみお!

no.33915 ( 記入なし06/09/25 22:43 )


ぱおおおおおおおおん うきいは うっきいは いっちゅもの とうりい

no.33916 ( うっきー06/09/25 22:43 )


ん」 ん でした ん ぷっぷうぷううう ああ

no.33917 ( うっきー06/09/25 22:44 )


誰も書きコしてなくてもうっきーは書きコしてるんだぁ^^

no.33918 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:44 )


>記入なしさん
おやすみおう!

no.33919 ( ネロ06/09/25 22:44 )


眠いんじゃないの?ぷぷぷふああなんて言ってるから

no.33920 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:44 )


むにゃ!むにゃ・・むに・・

no.33921 ( 記入なし06/09/25 22:45 )


そう 暇アンド うっきい日記なんよんぴょおおおん 眠いときは ねみいなあ お父さんの 特技 いすに座って練れる いすに座ってねれるが この前 できたもんよ どうよ ぶわっはっはっがっがっがっふぁあ うはは 名人 何これ しかも ごく めいじいいんってえ

no.33922 ( うっきー06/09/25 22:46 )


やっとホテルにつきました。
こんばんは☆☆☆
シャワー浴びてきます。

no.33923 ( 06/09/25 22:46 )


うっじー姫、ねていないでだいじょうぶ。

no.33924 ( となす06/09/25 22:46 )


( ´_へ`)もうお開きかお

no.33925 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:47 )


ねえねえ ねろす さっきさあ 不細工でも楽しいかもっていってたけどさあ じゃあ 可愛かったら どうすんの

no.33926 ( うっきー06/09/25 22:47 )


Xはカプセルホテルかな?

no.33927 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:47 )


ごぶじでなによりです。

no.33928 ( となす06/09/25 22:48 )


じゃあさぁうっきーの似顔絵書いてよクリソツなやつ

no.33929 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:48 )


ええええええええ おかえりいいい てゆうか やっぱ 今日からもう はまあ におったんかあ それは しらなんだあああ しくしく わっふぉおおおおい おちゅう

no.33930 ( うっきー06/09/25 22:49 )


ずろっちゃ べしべし びし

no.33931 ( うっきー06/09/25 22:49 )


となすう 眠り姫には まあだまあだよ いかくのこったしい ぷ

no.33932 ( うっきー06/09/25 22:50 )


となすバイトあったかー?

no.33933 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:50 )


くりそつなんは かけんよ しかも マウスちゃんなんかで せんが びよおおおおんやわあ 画像みせたりたいさあ

no.33934 ( うっきー06/09/25 22:51 )


それならおれもびよーんてなっちゃうから下手に成る

no.33935 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:51 )


でしょっちゃ でも とっつあんが かいてくれた あの 似顔絵は まあまあ 似てるよ こゆくないけど うぷぷ

no.33936 ( うっきー06/09/25 22:52 )


うっきーのPC画面暗くないか?眼平気か?

no.33937 ( 8年目のシンジツ06/09/25 22:52 )


明るいよ 消すと 暗闇になるほど でんぶらこ

no.33938 ( うっきー06/09/25 22:53 )


次 とった んとう くじらさんやめないでって くじらさんって 何 ふふ

no.33939 ( うっきー06/09/25 22:58 )


また うんこいってきたし 小型かりんとう おならですまんky おならですまんくさせた こっわああああ

no.33940 ( うっきー06/09/25 23:07 )


内臓が調子悪そうやねえ。不健康な生活を送ってるからとちゃいますか?

no.33941 ( 06/09/25 23:10 )


いいえ とんでもにゃい 女にょ子になったからですわ きっとかっと

no.33942 ( うっきー06/09/25 23:13 )


そうかな〜あ〜〜〜〜???

no.33943 ( 06/09/25 23:17 )


そうだあそうだあそうだあ ってゆう しいえむ ぺぺぺ ぺぺ ぺ

no.33944 ( うっきー06/09/25 23:18 )


みなさんは?

no.33945 ( 06/09/25 23:20 )


消えました

no.33946 ( うっきー06/09/25 23:20 )


ROMしてるかなあ?

no.33947 ( 06/09/25 23:21 )


さあ にゃんでえ

no.33948 ( うっきー06/09/25 23:22 )


別に・・・

うっきーがかばちゃんみたいに男の子やったらおもしろいやろねえ

no.33949 ( 06/09/25 23:24 )


なあにいそおれえええ どういうこと ぷんぷん

no.33950 ( うっきー06/09/25 23:24 )


みんなびっくりしておもしろうやん  はははh

no.33951 ( 06/09/25 23:27 )


べ、別に俺は ロ、ロムしてませんよ…笑
こんばんは。
うっきーさん
Vさん
少し早めですが、お誕生日おめでとうございます。
うっきーさん

no.33952 ( ダンデライオン06/09/25 23:29 )


PCやってたら今頃会社から仕事のメールが入ってきた。
今回の仕事とは別件で明日中にある図面を書いてくれやって
ぷんぷん

no.33953 ( 06/09/25 23:30 )


大雪がこわい
早く、寝なさい。精神病院に入院して
きちんと治療した方がいいよ。
私も入院を前向きに検討している

no.33954 ( 記入なし06/09/25 23:31 )


>ダンデライオンさん
こんばんは干し星☆

no.33955 ( 06/09/25 23:31 )


あいのt あいのりこれからやったんやね でも 今日は かえてきた おお

no.33956 ( うっきー06/09/25 23:34 )


マウスを作業机に忘れてきて、いまはノートについてる指先スリスリでやってます。
いうこときかんねえ  はは

no.33957 ( 06/09/25 23:36 )


Vさん
いきなりの仕事は大変でしょうね〜
お身体には、お気をつけて下さいね。

no.33958 ( ダンデライオン06/09/25 23:37 )


おもしろがるなや ぶい だんさああああああん おこんばんみい あわあわ だわさ ぷぷ 大雪こわい人さん 大丈夫ですか アラスカとかかなあ 病院ねえ ぷ いやいや んちゃちわあう ぶい 仕事はいってん んげええええええ 明日までにって きっついなあ 目えるできんほうがよかったんとちゃう 知ってるううううう のおとの すりすりね あれ やりにきいよ 田舎も マウスこうとったで へへん

no.33959 ( うっきー06/09/25 23:39 )


明日の午前中にやります。へへ

no.33960 ( 06/09/25 23:39 )


そうね 午後は うっきいだもんね うそ ぽおおおおん ぎゃんば大阪 あ いやや ぎゃんば横浜 もっとやや ぎゃんば東京 うん こ いいkぁんじ いい感じ

no.33961 ( うっきー06/09/25 23:41 )


あしたはこっちは雨やねえ。いややなあ

no.33962 ( 06/09/25 23:45 )


やっときける ねえねえねえ どうどうyd どうどうどう 横浜 ぶるうライト なあんか 少しでも 同じ空気すってるとおもうと うれちいねえ

no.33963 ( うっきー06/09/25 23:46 )


関東は明日雨ですね。
寒くなりそうですね。

no.33964 ( ダンデライオン06/09/25 23:49 )


ちょっと臭うねえ  お風呂はいらんとべっぴんさんがだいなしや

no.33965 ( 06/09/25 23:50 )


へえ 雨なんだあ って しt 知らないうっきい ってか 父が 帰宅だあああああああああああ げげ

no.33966 ( うっきー06/09/25 23:50 )


早速 ただいまあ きむたくから きてたああああ こなああい こないい どうしたんだろう だってしゃあ なんだろんいんぐ べっぴんじゃなあああああい いや 今 べっぴんにしとこう そう 忘れて べっぴんや

no.33967 ( うっきー06/09/25 23:52 )


どんな顔してるんやろなあ  南海キャンのしずちゃん見たいやったらおもろいねえ

no.33968 ( V06/09/25 23:55 )


みせたりたいわあ ほんまにい 元気で 彼氏がいたときの ぷりくらを 携帯電話のカメラでとって それ みせたりたいわああああああ んぎいいいいいい

no.33969 ( うっきー06/09/25 23:56 )


v(ё_ё)(;゜Д゜)v

no.33970 ( V06/09/25 23:59 )


ぼくとわたし 付き合ってまああああっすうう

no.33971 ( うっきー06/09/25 23:59 )


0時 0時 0時

no.33972 ( うっきー06/09/26 00:00 )


☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。,*゚’・・。,☆゚’・・。,* 
,☆゚’ http://www.megumiko.com/hanataba/hanataba2/a213/002.jpg  *゚’,
・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚。,’

no.33973 ( V06/09/26 00:00 )


おめでとうございます。
うっきーさん

no.33974 ( ダンデライオン06/09/26 00:01 )


ありがさつき あ り が さ つ き ああありいいいがあああさあああつうううきいいい

no.33975 ( うっきー06/09/26 00:04 )


四捨五入したら・・・

no.33976 ( V06/09/26 00:05 )


ぶううううううい うるうる すんごおおおおい 嬉しいなりよおおおう うるうる 最初だわ 最後にしめて さいしお さs 最初に始まったわ あああああああ いとおしき人 わくわく あああああ うるうる で うるうる

no.33977 ( うっきー06/09/26 00:06 )


だんさあああああああああん きのうにわたり 本当に ぶれ うれしみですううううう 不眠症でよかった いや うそ あああああああああ ちょっと ああああ 何いってるんだろう 清流さん 清流さん 稚魚を 放流しちゃうぞ

no.33978 ( うっきー06/09/26 00:08 )


実際でもね。 もう10回くらいプレゼントしてるかなあ
花屋さんで最初買うのは恥ずかしかったけどもう慣れた。

no.33979 ( V06/09/26 00:09 )


おい 誰にだ 余計なことは いらんぞえ んひゃぎゃひゃはあああああ

no.33980 ( うっきー06/09/26 00:10 )


うっきーさん
どう致しまして 笑
Vさん
渋いですね 笑

no.33981 ( ダンデライオン06/09/26 00:10 )


初めて買って帰ったときたまたま幼稚園のお友達のママたち3,4人がきててね。
はずかしい はずかしい ははははは

no.33982 ( V06/09/26 00:15 )


ほんとはね きのn きのうのも すっごい 嬉しかったんだけどねええん

no.33983 ( うっきー06/09/26 00:16 )


二つで5000円もつかっちゃった  orz

no.33984 ( V06/09/26 00:17 )


花ですかぁ〜
買ってったら 変な目で見られそうですね。
何企んでるの?みたいな 笑

no.33985 ( ダンデライオン06/09/26 00:17 )


涙をためて喜んでもらえますよ。きっと

no.33986 ( V06/09/26 00:18 )


二つで 5000円 まだ その話してるのおおお ぷんぷん もらった人は 嬉しかったね ぷんぷん

no.33987 ( うっきー06/09/26 00:18 )


ふはは だんさん みつばちも 一緒にくっつけてったら うれしがられますよ くっくっく 裏表なし ぷぷぷ

no.33988 ( うっきー06/09/26 00:19 )


ところで うっきー 免許証更新は?

no.33989 ( V06/09/26 00:20 )


ところでじゃなああああああい

no.33990 ( うっきー06/09/26 00:21 )


多分、悪意としかとられないですね〜 笑

no.33991 ( ダンデライオン06/09/26 00:22 )


君は こんなみつばちよりも あまあいみつを 運んでくるんだよ あまああああああああい ってな うぽぽ やってみそづけ

no.33992 ( うっきー06/09/26 00:23 )


本気で免許証更新対策会議を設けねばなりませんな  むむむむ

no.33993 ( V06/09/26 00:24 )


うっきー 顔中さされて腫れとりまっせ

no.33994 ( V06/09/26 00:25 )


うっきへの 花束で しめてやあ ふへええええん

no.33995 ( うっきー06/09/26 00:26 )


スレが進むのがはやいですねえええええ

no.33996 ( V06/09/26 00:26 )


さされんでも はれとるわい ぷん

no.33997 ( うっきー06/09/26 00:26 )


もう

no.33998 ( うっきー06/09/26 00:27 )


34000

no.33999 ( うっきー06/09/26 00:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧