HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33800 から 33899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちゅうったんって あ やぴい数字いい ちゅうたんって んごるあああ おお こえ やっぴい ねろすは ろりこんかああああああ

no.33800 ( うっきー06/09/25 21:28 )


こうむいんいん しまね しねまあ

no.33801 ( ちゅーたん06/09/25 21:28 )


島根の何かに 笑ってるうううううう おおしば がびょんびょおおん

no.33802 ( うっきー06/09/25 21:29 )


うき!おるやろ!この島根のブログのどこかに・・

no.33803 ( 記入なし06/09/25 21:31 )


おらんわああああ 何がかかれてるん 中身はみr 中身はみておまへんのやあああ 

no.33804 ( うっきー06/09/25 21:32 )


んじゃ!公務員のスレの名無しはうき!

no.33805 ( 記入なし06/09/25 21:34 )


うっきいが とうこうしたってかああ してへんしてへええん しかも 島根笑いは わっはっは うっきいは どこにも 登場はしてまっしぇええええん 誰っやあん

no.33806 ( うっきー06/09/25 21:35 )


「もしお手すきでしたらお願いします」 やな!
ポンピーング!

no.33807 ( 記入なし06/09/25 21:36 )


一緒に風呂入ってねるぞ!うき!

no.33808 ( 記入なし06/09/25 21:37 )


しらあああああああん ぷぷ あそこでなあ おもろい質問 みつけたんよおう えっとねえ そうそう 今のとこ 3つあって 1つは 前に のせたけど ああいいや のせちゃおう うううううん どうしようっかなあ 今度ものせるけど リンスいんしゃんぷう使ってますか と 朝おきたら昼なんですけどどうしたらいいですか と 交換日記してますか ってにお っての うけるべえええ あっは

no.33809 ( うっきー06/09/25 21:38 )


やだあ ずろっちゃまで ねるん うっきい 今日で ねえ はい 四捨五入 20歳 おわるんよおおおお

no.33810 ( うっきー06/09/25 21:39 )


見たお!

no.33811 ( 記入なし06/09/25 21:41 )


何を

no.33812 ( うっきー06/09/25 21:41 )


ぶいが祝ってくれるやんけ

no.33813 ( 記入なし06/09/25 21:41 )


誕生日って嬉しくなくなる都市!
曲がり かーぶ 

ぷぷ!

no.33814 ( 記入なし06/09/25 21:42 )


ずろずろおむすびさんに なりたかあった まるみや だってなんだか もててるんだもん まるみや おむすびさんの ずろちゃわかめ

no.33815 ( うっきー06/09/25 21:42 )


今宵は二人きりで過ごせばええやん

no.33816 ( 記入なし06/09/25 21:42 )


ぎゃあああああああ うえは 嬉しくないこと 下は 嬉しいこと したがって 綱引きは 引き分け ああめん

no.33817 ( うっきー06/09/25 21:43 )


うんにゃ!
すでに目が半分とじとる べ!
とじ、トシ、トジ  むにゃ・・・

no.33818 ( 記入なし06/09/25 21:45 )


酒のんどるんじゃろう 酒依存症なんじゃないんかね こわいでえ 酒は おそろしゅうてえのう

no.33819 ( うっきー06/09/25 21:46 )


うっきー姫は誕生日ですか。

no.33820 ( となす06/09/25 21:46 )


はっぴば〜すでいちゅ〜ゆ〜

no.33821 ( かんぱねるら06/09/25 21:46 )


ちょうだのよ となす もうちょっとで ああ いやあああん

no.33822 ( うっきー06/09/25 21:46 )


ば・り・た?

今日はねー!すじ煮込みで・・・
うんめかった!

no.33823 ( 記入なし06/09/25 21:47 )


るらてぃん おっふぁああ あああ ずろっちゃの 目がさえるで そんなん ふはは そんでもyy そんでもって まだなのら

no.33824 ( うっきー06/09/25 21:47 )


ネルラ!見て!見て!!
見せたい!!

no.33825 ( 記入なし06/09/25 21:48 )


わあああああ 一気に うまそげえええ すじ煮込み じゅるるううや ああ うんめそう たべたああああああい 外食化 外食か じぶんん 自分か まさあかねえ

no.33826 ( うっきー06/09/25 21:48 )


ほらああああ 笑った ねるら ねるら って ふはは

no.33827 ( うっきー06/09/25 21:49 )


外食あるお!

no.33828 ( 記入なし06/09/25 21:49 )


だおなお

no.33829 ( うっきー06/09/25 21:49 )


ネル!
http://myhome.cururu.jp/kurukuru25

no.33830 ( 記入なし06/09/25 21:50 )


これみたかったんだけど かわってないじゃんbn 変わってないじゃん ふは うっきい これやって おもろい 話 考えたいな 作りたいな ではは

no.33831 ( うっきー06/09/25 21:51 )


そのうち・・・更新!

はあ・・暇があれば・・・

no.33832 ( 記入なし06/09/25 21:53 )


>かんぱねるらさん
〈〈〈〈〈手))))))
手をふってるけど見えないですよね。

no.33833 ( となす06/09/25 21:54 )


ずろっちゃは 仕事やってるんよね 大変ねえ 酒 車 つり ねるら たくろう のためにねえ

no.33834 ( うっきー06/09/25 21:54 )


ネルがあ・・
ネルがああ どか行った

最近ネル、いないよう!

ああ・・まぶたが重い

no.33835 ( 記入なし06/09/25 21:55 )


変ふぉお mn みえないですねえ 手から においf においが 発されてるみたいですねえ

no.33836 ( うっきー06/09/25 21:55 )


釣り、見てるのか?

no.33837 ( 記入なし06/09/25 21:56 )


ずろっちゃは るらてぃんより うえだと おもってるん しただとおもってるん 自分自身のこと

no.33838 ( うっきー06/09/25 21:57 )


同じくらいかな? と・・・

no.33839 ( 記入なし06/09/25 21:58 )


にゃあるほっどおおう ふふふう ふふふ あれ ちゃういみにい 同じくらいっぽいとか ずろっちゃがみえたぞよ むふふ ねろすはどうよ

no.33840 ( うっきー06/09/25 21:59 )


はやく、寝ろよ。
明日は、大雪だ
屋根の雪下ろしだ
今日は、暑くて寒い
薬が切れてきたので、これから8本うつ。

no.33841 ( みけら06/09/25 22:00 )


ネロは上、上! 経験ふぉうふー!

ネルって、なんぼ?

no.33842 ( 記入なし06/09/25 22:01 )


今日は 寒くて寒いよおおお ちょっとおおおおお 8本もうつん それは 飲むんじゃなくって 注射かい 大丈夫なん そんなんして 体が 危険だよ

no.33843 ( うっきー06/09/25 22:01 )


F1会場に行ってきた

no.33844 ( かんぱねるら06/09/25 22:02 )


ねろすいは おお いいやこのまんまで うえっぽ ねろすは 37歳じゃよおお 独身の ね ぷぷ

no.33845 ( うっきー06/09/25 22:02 )


おおおお きたぞ ずろっちゃ るらてぃんが ほれほれ

no.33846 ( うっきー06/09/25 22:03 )


となすは大五郎20度ストレートで飲んだます
医師がkップ1杯で脳細胞数、忘れたけど減ると
話してました、いまさらおそいけと。

no.33847 ( となす06/09/25 22:03 )


30のヘアピンカーブを曲がりきった年です笑

no.33848 ( かんぱねるら06/09/25 22:04 )


おお!ネル−−−−!
今日もネルの夢みるお! 剣山!!

no.33849 ( 記入なし06/09/25 22:05 )


ただいまっと!

no.33850 ( ネロ06/09/25 22:05 )


20じょう じゃなくって 20度ね お酒とわかって あんあ 安心したけど 第五労 だいf だいごろうとみて 爆笑した だいごろうのんだんかあ へえ お酒のめるんだね なあんか うけるんですけどおおお となうって s となすって ちっちゃくって おこちゃまみたいな 印象があるから だいごろうとかいう しぶっちい 酒を 飲んだとかいって ギャップが 激しいすぎ ぷぷぷ 口のみした印象しかにゃい ははっは

no.33851 ( うっきー06/09/25 22:06 )


かあぶね はは るらてぃん るらてぃん ずろっちゃの ぶろぐ みてあげてねえ

no.33852 ( うっきー06/09/25 22:07 )


き き き きたあああああああああ ねろす でも ぜんぜん 久しぶりじゃないわね ふん

no.33853 ( うっきー06/09/25 22:07 )


人生オワタ\(^o^)/人生オワタ\(^o^)/

no.33854 ( 記入なし06/09/25 22:08 )


うれしんでいうなや ははは

no.33855 ( うっきー06/09/25 22:09 )


となすう!
脳細胞減るらしいね!
でも、全体の細胞数からすると、影響はなーい?!
飲まなくても、減るらしいお!

no.33856 ( 記入なし06/09/25 22:09 )


>かんぱねるらさん
おかげさまで無事に帰宅することができました^^ありがとうございます。
3泊4日、総走行距離2200キロ、ガソリン110Lでした。

>うっきー
最終日は宿を朝5時に出て「竜飛岬」7時、青森IC8時30分、久喜IC14時54分到着でしたよ。

no.33857 ( ネロ06/09/25 22:09 )


そうだお だから 20歳まで 飲んだらいけんのんじゃお よにしよう よ

no.33858 ( うっきー06/09/25 22:10 )


竜飛岬 おおおおおおおお これですな やっぱしい りゅうひみさきとか うっきいいいよったでな きのうの あやつも おみゃあさんかああああああ なんやkj なんやくしてんだこらあああ おかえり おっつ バイク へええええ すんげ

no.33859 ( うっきー06/09/25 22:11 )


アルフガレド

no.33860 ( 記入なし06/09/25 22:11 )


何でしょう

no.33861 ( うっきー06/09/25 22:12 )


>かんぱねるらさん
鈴鹿のチケット10/8〈日)になてますけど。

no.33862 ( となす06/09/25 22:13 )


ゲームやね!

no.33863 ( 記入なし06/09/25 22:13 )


って うっきいの まねかああああ 時間 うぷぷ うれちみ

no.33864 ( うっきー06/09/25 22:13 )


ヾ( ゚д゚)ノ゙ハァァァァ…!
(‘д‘)彡☆))Д´)

no.33865 ( 記入なし06/09/25 22:13 )


げえむしちくりくりい

no.33866 ( うっきー06/09/25 22:14 )


何それ かわいい うふ

no.33867 ( うっきー06/09/25 22:14 )


ネルは、見てくれたんだよーん!

no.33868 ( 記入なし06/09/25 22:14 )


あ そうなん え どうやってわかったん

no.33869 ( うっきー06/09/25 22:15 )


ネロ〜天気良くてよかったね!!!
無事に生還良かったよ〜
くるくるまた行くね!!
となすはどこで手を振っているのだい〜

no.33870 ( かんぱねるら06/09/25 22:15 )


となす〜鈴鹿にいけるのか〜いいな〜!!

no.33871 ( かんぱねるら06/09/25 22:16 )


いいなーーー!!!

no.33872 ( 記入なし06/09/25 22:19 )


いいいなああああ いない ばあああああああ

no.33873 ( うっきー06/09/25 22:19 )


>かんぱねるらさん
おかげさまで、晴天続きでした。
てるてる坊主のおかげです。

no.33874 ( ネロ06/09/25 22:20 )


青森は紅葉始まってましたか?

no.33875 ( かんぱねるら06/09/25 22:21 )


ネロ!!
働けーーい!!

no.33876 ( 記入なし06/09/25 22:22 )


はや

no.33877 ( うっきー06/09/25 22:22 )


5日・・うらやましい!

no.33878 ( 記入なし06/09/25 22:23 )


釣りは出来た?
今日うっきーの誕生日なので
お祝いの言葉がありましたら
一言〜♪

no.33879 ( かんぱねるら06/09/25 22:23 )


も もしかして 立場逆転

no.33880 ( うっきー06/09/25 22:23 )


はあっはははは!

no.33881 ( 記入なし06/09/25 22:24 )


まだだよ るらてぃん しくしく うえっぷ

no.33882 ( うっきー06/09/25 22:24 )


あ・し・た

no.33883 ( 記入なし06/09/25 22:25 )


やあっぱりい

no.33884 ( うっきー06/09/25 22:25 )


あ し た

no.33885 ( うっきー06/09/25 22:25 )


ちびたに
はやくねよ〜よ!!と

怒られましたので・・・また

うっき〜誕生日あした?

no.33886 ( かんぱねるら06/09/25 22:26 )


ネロさんは3泊4日いなかった

no.33887 ( となす06/09/25 22:27 )


後1時間半か・・・カウントダウン付き合えないのが惜しい!!

no.33888 ( かんぱねるら06/09/25 22:27 )


ネルうーー!
2、3日いなかった・・・
何をしていたんだお?

no.33889 ( 記入なし06/09/25 22:27 )


GP見に行ってました〜茂木です

くるくるすごいのつくったね〜

no.33890 ( かんぱねるら06/09/25 22:28 )


明日だぴょおおん ああ きんっちょう 緊張してきたねん わあああああ るっらてぃいいん ちびたくんが まっちょるんら 何もいえへん しょびん き、m 気持だけ うれしゅうに いただいておくんなますう やたやた うきき 

no.33891 ( うっきー06/09/25 22:29 )


ひい!
ツ・ツインホテルで・・・

no.33892 ( 記入なし06/09/25 22:30 )


>かんぱねるらさん
紅葉は少しですけどね、ほとんど先っちょだけ^^
道路にサルがいたり(長野でもいるね)、ウサギが轢かれてたり、ネズミを鷲が捕まえてたり、
さすが、津軽は自然がすごいです。

>うっきーさん
一日早いですが、お誕生日おめでとうございます。

no.33893 ( ネロ06/09/25 22:31 )


ねろすってば たったの 数日で よく バイクでいくty バイクでいくよねえ バイクだからかあ すぐなのはあ 青森まで くっくっく あ あすこで 店頭 てんとうしてたんは ねろえろすかあ パンツのぞきみよったでな

no.33894 ( うっきー06/09/25 22:31 )


ずろっちゃ 嫉妬 ぷぷぷ

no.33895 ( うっきー06/09/25 22:32 )


うえーーーんーーーー!!

no.33896 ( 記入なし06/09/25 22:32 )


ほほおおおおい んで 母きて いかくじょ いかく準備

no.33897 ( うっきー06/09/25 22:32 )


もう、ふてね!!

no.33898 ( 記入なし06/09/25 22:33 )


33900

no.33899 ( うっきー06/09/25 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33800 から 33899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧