HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あらああああん 33700 意味おしえてえやあ 間違いじゃなく そういう言葉の 意味があるんやろおおう 確信したあ

no.33700 ( うっきー06/09/25 16:21 )


ガソリン入れてくるよ
ウッキー飲み物はいいのかー

no.33701 ( 8年目のシンジツ06/09/25 16:22 )


じゃあ がらな こうてきてえええ たのんだでえ

no.33702 ( うっきー06/09/25 16:23 )


で、でたー(°∀°)−−−−−−−−−
なつかしい!赤い缶のやつだろー
刺激があるる

no.33703 ( 8年目のシンジツ06/09/25 16:23 )


うっきーは
マウンテンデューでいいんだよ

no.33704 ( 8年目のシンジツ06/09/25 16:24 )


知ってるんんんんんんん おおおおおおう なっついなあああ そうそう 今は あんましないという 北海道に あるという 幻の あ い つ だああああああああ

no.33705 ( うっきー06/09/25 16:24 )


おりこうさん?うっきーは・・

no.33706 ( 8年目のシンジツ06/09/25 16:24 )


マウンテンでゅう なんや 酔わせる機 よわsでる 酔わせるきか いやん t えっちんぐうう

no.33707 ( うっきー06/09/25 16:25 )


倉庫のそうじをしてなした。古い本がでてきたので、
読んでいました。くぼてんついの三国志演義や、
ぶんさんの三国志など明治44年まるでこてんです。

no.33708 ( となす06/09/25 16:26 )


あんああ たんまが うっぷ おへえええ なでなでちってええん

no.33709 ( うっきー06/09/25 16:26 )


おまけ おおこれでいい おおこれっでいい となす 渋いの よむんでるねえ よむねえ よんでるねえ かっくいい さすが 孫悟空 お

no.33710 ( うっきー06/09/25 16:27 )


ナでなでナタデココ無かったで ここ
( `へー)ノシ(-.-)

となす掃除かー綺麗になったかー
ついつい読んじゃうよね
三国志かー
ろくでなしブルースじゃないのか

no.33711 ( 8年目のシンジツ06/09/25 16:29 )


外行ってくるね〜〜〜〜〜
ぽあーうき
ノシ~~~~~~~~~~ 
 
     

no.33712 ( 8年目のシンジツ06/09/25 16:30 )


今日はほこりだらけ、倉庫のかたずけは、うんざりです。
姫ともあえないし、かたすけに1週間はかかりそうです。

no.33713 ( となす06/09/25 16:38 )


ろくでなしブルースはマンガじゃないの、マンガでは。

no.33714 ( となす06/09/25 16:49 )


びいちくうずうず 10ちゃんの解説委員の くつわださんって おおばあ手アクション うけるよねえ なんだから なんだから っつって 手が はあとみたい うそ ぴょおおおろろろおおん

no.33715 ( うっきー06/09/25 17:08 )


トンネルで28歳女性刺殺。
愉快犯の通り魔か?それとも静新以上か?

no.33716 ( どえ06/09/25 17:28 )


うっきーは性格よさげだけど なんでせんのん

no.33717 ( どえ06/09/25 17:29 )


TVのちから見るか今井さん見るかどちらにしようかな

no.33718 ( 8年目のシンジツ06/09/25 17:37 )


どえさん
元彼なんでは?

no.33719 ( 8年目のシンジツ06/09/25 17:39 )


みらけ 静かな時間ふなー
パスポートは、わせふきしているば

no.33720 ( 寅蔵06/09/25 17:50 )


どどどどどどっと、おつかれさん、の、1日でした。
ぱふおあふ=〜〜〜〜〜。ですね。

no.33721 ( となす06/09/25 17:55 )


8年目さん 元彼にしては思い切りが良すぎる気がします 通り魔に見せかけてトンネルで
犯行に及んだのか 普通は彼女の家の中か近くで待ち伏せしますよね 男女関係のもつれな
ら 冷静な犯行は考えにくいと思います 勝手な憶測ですが・・・・

no.33722 ( どえ06/09/25 17:58 )


今回は刃物の種類がまだ発表されないですね

no.33723 ( どえ06/09/25 17:59 )


だれか、はんのうしてよ。

no.33724 ( となす06/09/25 18:04 )


おつかれさんま

no.33725 ( どえ06/09/25 18:10 )


>となすたん

どしたーーー??

no.33726 ( 由香里06/09/25 18:11 )


>となすさん
となすさんのレスは独特の文章だけど自然になっちゃうの?

no.33727 ( 記入なし06/09/25 18:14 )


黒沼由理さん(27)が何者かに刺されたトンネル
27歳でどえさんテレビのちからにてますか。

no.33728 ( 記入なし06/09/25 18:19 )


>由香里さんトンネルのなかは、危険がいっぱい
あるかないでね。となすのレス?33725こと。

no.33729 ( となす06/09/25 18:24 )


全般的にです。方言なのかな?

no.33730 ( no.3372806/09/25 18:25 )


>となすたん

トンネルは、おっかないのらー!!

no.33731 ( 由香里06/09/25 18:26 )


>由香里さんこちらですか、たまにはいいかとおもい
やはり、やめときます。

どどどどどどっと、おつかれさん、の、1日でした。
ぱふおあふ=〜〜〜〜〜。ですね。 

no.33722 となす 

no.33732 ( となす06/09/25 18:34 )


>となすたん

お疲れっすなのだ!!

パラリーラパラリーラパラパラパララ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

no.33733 ( 由香里06/09/25 18:36 )


今日は 寝ちゃってて いかく忘れたし まだすんでないんだけど きいいだけぢ きいいだけど 寝ながらにして 今日 ぎょうざだと いいなあ ってゆうか ぎょうざの 予感が 0からしたのに おきたら ぎょうざだったああああ 水と焼き 6 10 予感 ってかみりゃあいいんだけどおお ぷpy ぷぷ うんこしたい あ 餃子きめえ 餃子じめえ

no.33734 ( うっきー06/09/25 20:36 )


うんこ ちたな〜い

no.33735 ( ちゅちゅ06/09/25 20:52 )


みたよー前にもやったなーイマイさん
土曜日とかで^^
撲滅になるかー

no.33736 ( 8年目のシンジツ06/09/25 20:55 )


今 うんこいったらさあ 黒いのだったんだけど せいりまでなってたああああ ティッシュに びろおおんどろおん っつってさあ どうりで ここにきたとき あのにおいっぽいの したんだよねえ やるねえ 自分の体 え あ はいい しかも うんこたまっころなんが 2個 ながれんかって 3回も まってたしい どえさん うっきいが 人殺しを せんのんかといっているのでしょうか おっひゅえええええ こんばんみい となす おこんばんみい ゆかっこおおお おこんばんみい 寅蔵さんも おこんばんみい 記入なしn きんびゅう 記入なし番号も おこんばんみい わかるようなわからんような ぷ ちゅちゅ きたな おぬし ふふ おこんばんみい

no.33737 ( うっきー06/09/25 20:56 )


おう とっつあああん ガソリンおいくらまんえんですたあ ああ せいりとわかrt せいりとわかっちゃうと 急に 独特の あそこがいたくなるんよねえ ぎゅんとねえ

no.33738 ( うっきー06/09/25 20:58 )


こんばんわ ごあいさつも ろくにできないのね ふんっ!

また きたならしい おはなし かしら? あなた れでいのみだしなみをこころえて 

no.33739 ( ちゅちゅ06/09/25 20:59 )


ひいいいいい!!
好きな拓郎のつま恋に・・
大好きなみゆきが出たのか!

はあああ!見たいおー!!

no.33740 ( 記入なし06/09/25 20:59 )


エンターテインメントニュース - 9月25日(月)20時8分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
[PR] あなたが「ホントに結婚したい人」を確認してみませんか![無料] 
「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去

 映画「砂の器」やテレビドラマ「キイハンター」などで知られる俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名・正三郎=しょうざぶろう)さんが、24日午後11時27分、肺炎のため亡くなった。84歳だった。

 告別式は30日正午から東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀所で。連絡先は杉並区西荻北4の6の2の丹波哲郎オフィス。喪主は長男で俳優の義隆(よしたか)氏。

 中央大学卒業後、新東宝に入社し、1952年にギャング映画「殺人容疑者」でデビュー。長身と彫りの深い顔で悪役として注目され、61年の今村昌平監督「豚と軍艦」のやくざ役で存在感を示した。

 その後も、篠田正浩監督「暗殺」、小林正樹監督「怪談」、佐藤純弥監督「組織暴力」など時代劇から現代劇まで幅広く活躍。中でも74年の野村芳太郎監督「砂の器」では、事件を解明していく人間味豊かな刑事役を好演した。最近では2000年の山田洋次監督「十五才・学校(4)」の老人役で演技派ぶりを発揮。豪快な中にもどこかとぼけた味のある演技が絶妙だった。
(読売新聞) - 9月25日20時8分更新
 
 
ほんとだあ おっつう

no.33741 ( うっきー06/09/25 21:00 )


ちゅちゅ ねろすでしょ ずろっちゃ おひさひさあな おこんばんみい たくろうちゃん 好きなん きのうから 必死に tg たくろうぶってるけど うはうは せんりと きょい きょうえんしたあれねええ みゆきって 誰じゃああい 年齢が わかるな うそぽ

no.33742 ( うっきー06/09/25 21:02 )


あら!ねろすは高速道路の事故で亡くなったはずですが?

no.33743 ( ちゅちゅ06/09/25 21:03 )


そうだ、ちゅちゅのいうとおり。

no.33744 ( ハカイダー06/09/25 21:03 )


やすらかに丹波さん・・入院かと思ったTVで聞こえて。

殆ど2000円分1ℓ/136円だよ
薬飲んだし4ちゃん見てる

no.33745 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:04 )


あ そうだったわ たあいへええええんしいいん お葬式よばれてないから いかなくても えっかのう たいして 知らないしい

no.33746 ( うっきー06/09/25 21:04 )


ですよね・・。

no.33747 ( メルモちゃん06/09/25 21:04 )


こらああ そこの 二役 めんめ

no.33748 ( うっきー06/09/25 21:04 )


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

こんばん!!!!

no.33749 ( 由香里06/09/25 21:05 )


しくしく とっつあんだけやねんなあ しくしく やすt」 ん やあめっぴいい 2000円 おお 記憶で それは ガソリンどすなあ たっけ

no.33750 ( うっきー06/09/25 21:05 )


めるもおおおおおお きさまも 3t 3役目かあああああ このおお おらおらおらあああ

no.33751 ( うっきー06/09/25 21:06 )


うき!
ちゅきなんでちゅよ! フォーク スプーン!
つま鯉、20代もたーくさん世々世世よ!!

no.33752 ( 記入なし06/09/25 21:06 )


「 ・O・」由香里見つかったかぁーー

no.33753 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:07 )


ってなわけで ゆかっこ おこんばんちわあああああにちわああああ ういっふうう

no.33754 ( うっきー06/09/25 21:07 )


丹波 テツローが亡くなったとは!!!

オドロキーーーーーなのら〜!!

no.33755 ( 由香里06/09/25 21:07 )


ガソリン 144円 べ!

no.33756 ( 記入なし06/09/25 21:08 )


好きなんだあああ つまこい きのうくらいに どっかせ どかで どっかで 欲求をみたような あひゃ 奥さんの あいこは どうかなああ ぷぷ 20だいって 年齢か 年代か 年代にしちゃあ ずいぶんと 前だにゃ ふぉおく すぷうん って ショック ちゃあった はは 食器かよ

no.33757 ( うっきー06/09/25 21:09 )


>8年目のシンジツたん

「 ・O・」←コレかわいっ!!

見つかったって、オシゴトかニャ???

見つかってないのらも〜ん!!(T_T)

困るったら困るのだ!!

no.33758 ( 由香里06/09/25 21:09 )


〜〜〜〜〜〜〜(*´_メ`)

no.33759 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:09 )


だろおおう 驚きマンモスやろおおう しかし 84歳だったことのほうがにも びくり びっくり

no.33760 ( うっきー06/09/25 21:11 )


うっきー何時になるの?
あいのりは見るの?

no.33761 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:11 )


ガソリン 今は 高速のほうが 高いんだよね 150円くらいだっけ

no.33762 ( うっきー06/09/25 21:11 )


マジでーー!?

84!?

若くね??("▽"*)アヒョ

no.33763 ( 由香里06/09/25 21:11 )


あいのりチャンネルには するけどおう とっつあん 今日ねたら だめでえ ふふ

no.33764 ( うっきー06/09/25 21:13 )


ちょっくら、お風呂オチ!!

また後でなのだ!!サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

no.33765 ( 由香里06/09/25 21:13 )


11時半寝る

no.33766 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:13 )


はーいいい湯でなっぁっぁぁあ^^ぱんぱん

no.33767 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:14 )


ゆかっこの場合 ちょっくらが どっぷらで はたまて 一晩 そして 二晩も かえってこんけえのう んがぐぐ

no.33768 ( うっきー06/09/25 21:14 )


ええええええ だって とっつあああああん うっきい 今日で 今日で 今日で えっと ええ はい

no.33769 ( うっきー06/09/25 21:14 )


人間なんてラララーラララ ラーラー♪

僕のかみーが肩まで伸びて、君と同じになあーたら
  約束通り 街の教会で結婚しようよ ふふーふん♪

no.33770 ( 記入なし06/09/25 21:15 )


うっきーの知恵袋おせーてー

no.33771 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:16 )


男が 髪の毛の長さ 女にあわせるんかああああああああ すげえなあ 亭主関白じゃあないねんなあ いいな そういうの ふふ んぎゃはは んがあああっはっは

no.33772 ( うっきー06/09/25 21:16 )


四捨五入で30歳

no.33773 ( ちょっぴー06/09/25 21:17 )


水は くさっても 飲む

no.33774 ( うっきー06/09/25 21:17 )


(−___________ −)なんじゃそれ
もうおやすみ

no.33775 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:18 )


ちょっぴい 本日 第4約 大 4役目 はいはいはいはい うんこ ぐおらああああ ああ ピンチ

no.33776 ( うっきー06/09/25 21:18 )


フライパンがこげても 食べる

no.33777 ( うっきー06/09/25 21:18 )


ジプレキサは太るらしいど!

no.33778 ( 記入なし06/09/25 21:19 )


ジプレキサはそうだね
太るって書いてあったし
(><)泣

no.33779 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:20 )


とっつあんの薬か ねるんだから 太りそう

no.33780 ( うっきー06/09/25 21:20 )


せいりが手についてもそのまま食事する

no.33781 ( ちょっぴー06/09/25 21:20 )


うぜーうっきーうぜえぇぇぇぇ
今夜は飲んでない

no.33782 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:20 )


そうそう!運動するべ!

no.33783 ( 記入なし06/09/25 21:20 )


うんこの 懐かしいひじきは また調理する

no.33784 ( うっきー06/09/25 21:20 )


ちょっぴーは新人?

no.33785 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:21 )


あんま 薬に 摂取せんようにね

no.33786 ( うっきー06/09/25 21:21 )


記入なしは新人?

no.33787 ( 記入なし06/09/25 21:22 )


はい(__)0833

no.33788 ( 8年目のシンジツ06/09/25 21:22 )


とっつあん こそこそ ちょっぴいは 4役目の ねろすだよ

no.33789 ( うっきー06/09/25 21:22 )


自問自答 しいいいいいいん

no.33790 ( うっきー06/09/25 21:22 )


ぷぷ

no.33791 ( 記入なし06/09/25 21:23 )


おやみみ って とっつうああああああああん 今日だけは ねたらいやんってえ ふふはああん

no.33792 ( うっきー06/09/25 21:23 )


ぷぷ

no.33793 ( うっきー06/09/25 21:24 )


あっはん

no.33794 ( 記入なし06/09/25 21:24 )


いやああああん べし

no.33795 ( うっきー06/09/25 21:25 )


トシ!22時30分じゃないんか?

no.33796 ( 記入なし06/09/25 21:26 )


うう 公務員が 島根を 島根を うううううう

no.33797 ( うっきー06/09/25 21:26 )


新人れ〜す>>よろぴくぴく

no.33798 ( ちゅーたん06/09/25 21:27 )


33800

no.33799 ( うっきー06/09/25 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧