HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33400 から 33499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きゃあああああああああ いくいくいくいくいくうううううう いいのおおお m、あじ m、 まじ嬉しい ちょっとおおおお 赤面になってきたああ きゃあああああ あつううい

no.33400 ( うっきー06/09/24 22:58 )


いいお湯でした。 あれ うっきーはどこ行ってたん?

no.33401 ( 06/09/24 23:14 )


ごしごし ごしごし どうだったああああ あっはああん 背中にまとわりついとったじゃあああん ぷんぷうううん

no.33402 ( うっきー06/09/24 23:15 )


妙に体が重かったわけだ  なるほど  ざ

no.33403 ( 06/09/24 23:17 )


まんざい

no.33404 ( 06/09/24 23:19 )


4かいから ひゅううううううぼっとおおおん しちゃっていいですか

no.33405 ( うっきー06/09/24 23:20 )


タイミングが重要やからねえ  これは

no.33406 ( 06/09/24 23:21 )


え なんm 何が

no.33407 ( うっきー06/09/24 23:22 )


仕方がないので自爆しました。はは

no.33408 ( 06/09/24 23:23 )


だんさんいってた あれも きりばんになった ほんじと ほんじつで 2個や かしょ うっきいが いいたかったのにいいいいいいい わあるど

no.33409 ( うっきー06/09/24 23:24 )


記憶がいいねんねえ

no.33410 ( 06/09/24 23:27 )


ごまかし だっぽおおおん

no.33411 ( うっきー06/09/24 23:28 )


(Д゚;) なにが?

no.33412 ( 06/09/24 23:29 )


ふふふ みひゅひ

no.33413 ( うっきー06/09/24 23:32 )


私用で忙しくてね。プ

no.33414 ( 06/09/24 23:33 )


二足歩行は ん 使用 しようですか なんでしょう

no.33415 ( うっきー06/09/24 23:34 )


難しいこといいますね。

no.33416 ( 06/09/24 23:35 )


訓えてください おしえてください

no.33417 ( うっきー06/09/24 23:36 )


報告します。
両方とも、キリ番は駄目駄目でした 笑

no.33418 ( ダンデライオン06/09/24 23:36 )


ふふふ 残念

no.33419 ( うっきー06/09/24 23:37 )


no.22220でした。orz
ダンデライオンさんはno.22226やったかな?

no.33420 ( 06/09/24 23:43 )


さっき荷物を詰めてたら気が重くなってきてね。
カバンとパソコンとゴロゴロで10kg以上ありそうです。

no.33421 ( 06/09/24 23:48 )


そういうことだったん んんんんんむ えええ って もういくん ごろごろなんて必要なん 肩こりなん じゃあ もんでさしあげ まっせええん 10キロって 聞き覚えが

no.33422 ( うっきー06/09/24 23:50 )


ゴロゴロって小さいコマ(車)のついたカバンです。

no.33423 ( 06/09/24 23:51 )


ああ 私のなりたいやつね きゃあああああ アテンションぷりぷりいず

no.33424 ( うっきー06/09/24 23:53 )


ホステスちゃうんかい?

no.33425 ( 06/09/24 23:54 )


ちがあああああうよ ごろごろになりたいの

no.33426 ( うっきー06/09/24 23:54 )


0時 0時 0時

no.33427 ( うっきー06/09/25 00:00 )


0時

no.33428 ( ダンデライオン06/09/25 00:01 )


うっ これも外しましたか 笑

no.33429 ( ダンデライオン06/09/25 00:01 )


いんやれんからこぴっててえ そっかあ おとんが 23時58分くらいに 目覚ましなったんですけど だんさん はずしすぎでっせ ぷほほ はずしみきおと 名づけましょう ふふ おとんも 中途半端にはずし ひっちゃかめっちゃかやなあ あああ 今日や

no.33430 ( うっきー06/09/25 00:04 )


エアホステスっていうからおんなじかもね

no.33431 ( 06/09/25 00:05 )


ごろごろばっぐやっちゅうねん

no.33432 ( うっきー06/09/25 00:05 )


ゴロゴロは時々言うことを聞かないときがあるんやけど大抵の人は蹴ってるね。
ボコ ドス!!

no.33433 ( 06/09/25 00:07 )


さああああああああ 今日で うっきいの 何かが 終わります

no.33434 ( うっきー06/09/25 00:08 )


どきどき

no.33435 ( 06/09/25 00:10 )


むねむね

no.33436 ( うっきー06/09/25 00:10 )


10月25日が誕生日やから免許証更新可能期間になる。

no.33437 ( 06/09/25 00:12 )


へ 何もわかってなあああああああああい ばかああ ぷん

no.33438 ( うっきー06/09/25 00:12 )


お父さんに朝の挨拶をする

no.33439 ( 06/09/25 00:13 )


もう わざとか ばか

no.33440 ( うっきー06/09/25 00:13 )


お風呂に入ってぶいにあう準備をする

no.33441 ( 06/09/25 00:15 )


しくしく 本当に わかってないみたいね ああ がっくし

no.33442 ( うっきー06/09/25 00:15 )


今日で終わるか・・・

no.33443 ( 06/09/25 00:15 )


生理か?

no.33444 ( 06/09/25 00:16 )


ああ んだよ

no.33445 ( うっきー06/09/25 00:16 )


あああああああああ 運に任せたい 本当に わかってないのか あああああ ふん

no.33446 ( うっきー06/09/25 00:17 )


ひっきーをやめるんか?

no.33447 ( 06/09/25 00:18 )


10月25日生まれの有名人は、パブロ ピカソ
長所
肉体的に恵まれている
存在感がある
頼りになる
1 は解りませんが 他は当たってますね 笑

no.33448 ( ダンデライオン06/09/25 00:19 )


あのねえ 本気でわかってるはずなのにわかってないみたいだから いうけど 更新期間は とっくにきてるんです

no.33449 ( うっきー06/09/25 00:19 )


教えて

no.33450 ( 06/09/25 00:20 )


更新期間が 1ヶ月前から 始まってるんです はい ぶい あてて

no.33451 ( うっきー06/09/25 00:21 )


9月が誕生日なんですか?25日

no.33452 ( ダンデライオン06/09/25 00:24 )


)゚o゚( 25才かいな ははは
 お誕生日おめでとう
     *        __      __     *
            _┌「_\┐ ._┌「_\┐
    ☆      {\l::@ 」 }_ {\l::@ 」 }_       ☆   *
       ★ .※  ^\」_/ ★^\」_/ ☆
        ☆__. ☆※  ☆.__.☆ ※ ※ __ ☆   ☆   ★
★       _┌「_\┐☆_┌「_\┐☆.._┌「_\┐ ☆
    ☆  {\l::@ 」 }_※{\l::@ 」 }_※ {\l::@ 」 }_     ★
   ☆ /  ^\」_/ ※. ^\」_/ . ☆ ^\」_/ ヽ
    /⌒ ̄ ̄\..⌒\_ ★※★_/ ̄`´⌒\_/⌒/  *
     ̄\: : : : : : : : : : : )_ /::::: : : : : : : : : : : : : : /
       \:::: : : : : : : : : : )_::::::::: : : : : : : : : : : /

no.33453 ( 06/09/25 00:24 )


違うよ しょぼおおおん

no.33454 ( うっきー06/09/25 00:25 )


へ?

no.33455 ( 06/09/25 00:25 )


今日で 終わるんだって場 終わるんだってばあ

no.33456 ( うっきー06/09/25 00:26 )


失礼しました。今日で終わると言う事は8月ですか…汗

no.33457 ( ダンデライオン06/09/25 00:29 )


    |
  (-_-) ・・・僕わからない
  (∩∩)─────


no.33458 ( 06/09/25 00:32 )


ちゃあちゃあちゃあああ 更新期間が終わるんじゃのうて 24歳が いいますよ 終わるんです

no.33459 ( うっきー06/09/25 00:32 )


24歳が終わるのと25歳の誕生日はおなじじゃないんかいなあ・・・

no.33460 ( 06/09/25 00:34 )


また1つ 女性の魅力がでるんですよ。

no.33461 ( ダンデライオン06/09/25 00:35 )


9月26日かな?お誕生日

no.33462 ( 06/09/25 00:35 )


なんでや 今日一日は まだ 24歳やねんか ぎりぎりまで 24歳保つで 同じやないし

no.33463 ( うっきー06/09/25 00:35 )


うええええええええん

no.33464 ( うっきー06/09/25 00:36 )


みのもんた以上やねえ

no.33465 ( 06/09/25 00:37 )


なんそれ

no.33466 ( うっきー06/09/25 00:37 )


ジリジリジリジリ と引っ張るねえ
花束あたりで“おしかったで賞”が欲しかった  orz

no.33467 ( 06/09/25 00:39 )


ところで明日(9月26日)が誕生日なん?

no.33468 ( 06/09/25 00:40 )


だってさだってさ 知ってるおもうてたから じらしたんやけど 本気で わからんみたいやったから ショックにかわってきよってん だって 自分でいってたくせにい

no.33469 ( うっきー06/09/25 00:40 )


仕事に差し支えるから寝ますね。

no.33470 ( 06/09/25 00:41 )


9月26日生まれ人の長所
技術に秀でる
影響力が大きい
粘り強い
如何でしょう?

no.33471 ( ダンデライオン06/09/25 00:41 )


明日だよ なんで

no.33472 ( うっきー06/09/25 00:42 )


今の時間帯で『明日』は勘違い発生しそうやねえ

寝ます

no.33473 ( 06/09/25 00:44 )


わほおおう あたってにゃああい あ 粘りが んんん 急に 違うのが そうみえてきた ふは

no.33474 ( うっきー06/09/25 00:44 )


にぎにぎむぎゅううううちゅう

no.33475 ( 06/09/25 00:46 )


にぎにぎむぎゅうちゅう

no.33476 ( うっきー06/09/25 00:47 )


俺は、そのままの俺の姿を書かれているようでしたよ 笑

no.33477 ( ダンデライオン06/09/25 00:47 )


おみー☆☆☆
お誕生日書いといて
  ↓

no.33478 ( 06/09/25 00:48 )


やきそばくいたい今日は敏感うっきいなので 9月26日 おみいかああ

no.33479 ( うっきー06/09/25 00:49 )


だんさん 俺のは どんなんだったんですか ふは すごそうなんですけど 上司とけんかとか ぷふ

no.33480 ( うっきー06/09/25 00:51 )


短所
恨みがましい
満たされない
自己否定しがち
ですね 笑
良く言われますよ。泣
半錠しか飲んでませんが、一応 寝ますね。
駄目ならまた来ますよ。
お休みなさい。
良い夢を 見て下さいね 笑

no.33481 ( ダンデライオン06/09/25 01:07 )


ああああああ それ 誕生日のだったんですね ふふ ききk 聞きましたよね 確か 夢 かとおもった 診断の なるほっろおおう なるほろう ふひひ 似てますよ うっきいさんと ぶぶ ねえ だんさん はんじょうしか 飲んでないのおおおおお にゃんでさ 医者が休みだったからでちゅか うっひょおおおん ぎりぎりだったのね そy そうよね 仕事してたししてるしね そう とういうことで 先ほどのは 不正解だったのです うぷぷ お 父に めいるがなった 社 しゃめかめか ぷ ねれるといいですけど はんじょうじゃ 効き目 なさそおおおお よいおねんねをおお よい夢をおおおおおお

no.33482 ( うっきー06/09/25 01:15 )


祝日で土曜日は医者が休みだったので 薬がないんですよ 泣
残り半錠で月曜の夜を凌ぎます 笑
今度こそ、
お休みなさい。
良い夢を、ね 笑

no.33483 ( ダンデライオン06/09/25 01:21 )


そうかやっぱりか はんじょうにでも 助けてもらわにゃやれん だんさんの そのお気持 お感じいたします きくといいね 明日 あいや 今日から 今日になりたくない お仕事でい だもんね ふぁいたあだ だんさん よいおねんねをおおおお よい夢え あああ ごく よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおおお

no.33484 ( うっきー06/09/25 01:28 )


いいな いいな 人間ていいな おいしいおやつに ぽたぽたお風呂 子供の帰りをまってるだろな ぼくも かええろ おうちへかえろ でんでんでんぐりがえって 売買ばい 株かよ

no.33485 ( うっきー06/09/25 02:00 )


だあれもいない海 ちゃらんちゃらんを 確かめたくってえええ

no.33486 ( うっきー06/09/25 04:23 )


13800円
これで暮らせとちょっと無理か〜♪
泣き言言うのはよそうじゃないか〜♪

no.33487 ( 記入なし06/09/25 04:46 )


うっちゅんでちゅよおーーーーーーうっきゅん おはよおー

no.33488 ( うつくん06/09/25 05:04 )


ぬおおおおお いらっしゃい かつらさんし風で おねえっしやすう 13800円しかかあ かわいそ ぷ

no.33489 ( うっきー06/09/25 05:17 )


うttty やっちった うっちゅうううううううん お おう おっふぁよんよんよおおおん うっきゅうううううん姫でちゅよおおう

no.33490 ( うっきー06/09/25 05:18 )


お父さんがねえ 3時半過ぎにおきてきて 3時36分かなあ 3時46分かなあ わからんけど とにかく いびきかいて があがあすけすけ いってるときには 朝おきてきたら 寝ずに 仕事いくなあって いやあな よそうに きりついたわけだけども どうやら 本当にそのようで すぐ 風呂入って でも りんりん ズボンはいて 頭のセット すぷれえを したんよ お 今日は もしやもう出て行って 暗いうちかなと 期待したのに やっぱ やることいっぱいらしい仕事しちょる ですから まあだまあだ いかんで きっと 寒いから すうつじゃなく 普段着用の ズボンをはいたんだねな ああ やんなちゃうよ やんばるくいいな くく あああああ ごく ごほなりそげえ これで 母が うえ 2回 母が ご飯たきにおきてきちゃったら かあてん 3分の2 おおぷんなんで 明るいのみえみえで 電気消したら どうしよでなく ああ 先きちった しょうちしねえ ぺっぺ にゃみだ ああああああ 父 出てきたけどおおおおおおお おうんんこだ うんこ これだからって n もう 出て行くとは 限らない 間違えたね ああ とにかく 母には 電気は 消させん 消しそうになったら んぱっと 飛び出て おどすんだ なんとなあく ひっらあ ぱち どうか もう 会社いってくれますように そうすれば そうすれば そうすれば

no.33491 ( うっきー06/09/25 05:31 )


ふぃいいいい いった 6時27分 いうなら30秒 あとあと 母がトイレ交代で入って 乳が ちちが 長い 短い ってきいて 短いって答えたら 吉田さんの生産 吉田さんのせいさん計算しといたからって さ んで 結局 本当は 長いのしたかったのか 今 また 入ってるし ぷ ああああああ 外は 明るい 一回うんこ うんちしたけど また したくなっちゃってさと いっていた 父 うんち うんんこ うんこ うんち いったかなあ 母出た がち

no.33492 ( うっきー06/09/25 06:31 )


うがあああ きっしょおおい 腕から くもが ぶらさがってたあああ まじ最悪 大嫌いコンビ え 誰と ふ そして 今日は ぱんぱんんあのんだし いらないと ぱんぱんなのんだし いらないとおもわれ すr 捨てられたら いやなので ごみ回収しやあああっす はあ とるのに 音と 苦労がいりそうげ いやはは みにぐもを 皿ふきティッシュにひそませて おなありい お そや 6時40分しとこ

no.33493 ( うっきー06/09/25 06:43 )


放送大学で高齢者の生活を説明してるのが高齢者なのは笑える   笑えない

no.33494 ( 記入なし06/09/25 06:47 )


うっきーさんいらっしゃ〜い

no.33495 ( 記入なし06/09/25 06:48 )


おはようございます。
行きたくないですが、行ってきますね 笑

no.33496 ( ダンデライオン06/09/25 06:53 )


ohayo

no.33497 ( 8年目のシンジツ06/09/25 11:52 )


おっは おきたら 時計みたら こんなだ

no.33498 ( うっきー06/09/25 12:06 )


33500

no.33499 ( うっきー06/09/25 12:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33400 から 33499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧