HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよ
ペーパーに掲載したたやつサイトみたらあった
けど面接場所がわからない
現地集合現地解散だけど
そこに今週TELする
10月25日が誕生日なの?

朝食べてない ジプレキサは不思議な薬だ
これで3日間連続朝ごはん食べるの忘れたっぽい

no.33500 ( 8年目のシンジツ06/09/25 12:09 )


しまった!きり番とられたっ。

no.33501 ( キカイダー06/09/25 12:11 )


うっきーはなぜ はたらかないのですか?

no.33502 ( キカイダー06/09/25 12:11 )


明日で25歳になるのかうっきー

レゴやったことあるかー幼い頃ー

no.33503 ( 8年目のシンジツ06/09/25 12:12 )


おはよ 8年目のとっつあん なれえたあ ん ちゃうちゃう おきたの 12時04分 面接地不明なん 多いね どうするん 変なとこは 勝手に 面接地 遠いからねえ 新宿まできてっていわれても とっつあん いやでしょ 気いつけたほうがええでえ あれ 見直したら 電話するんかい あっひょおおおん あ あじゃないよおん それにそれに たんじょうぶ 誕生日 違うよおおおおん そう としにも いいたかってん もう一度 そのあたり ようみて 本当の 誕生日 書いてあるけえ

no.33504 ( うっきー06/09/25 12:13 )


きかいだあさん おっふぁ うっきいも 自分発言の次に とった っつうか あさいちで つなげちゃったのは 初めてかとねえん 迷ったけど とっちゃった ってか とって まよってるすいねえ はたらかん理由は いろいろあるん よ

no.33505 ( うっきー06/09/25 12:15 )


うっきーは綺麗な服きて 肌を露出させて 男を捕まえて
 若いうちに 結婚しないとお母さんが怒るよ。

no.33506 ( ハカイダー06/09/25 12:16 )


はかいだあ あんた めたるだあでしょおおう はい いいえ そうねえ ええねん 肌を露出は いらんのんじゃないん うぷぷ ま いまだけでしょうけどねえ ああああああ やだやだ

no.33507 ( うっきー06/09/25 12:17 )


キャバクラで働くというと 父が反対するから 家にいるの?

no.33508 ( ハカイダー06/09/25 12:17 )


えええええええ なんb なぬ どこでそんなことを

no.33509 ( うっきー06/09/25 12:18 )


お酒は飲めるの?宴会コンパニオンになればいいじゃん。

no.33510 ( ハカイダー06/09/25 12:19 )


だから威嚇してんだぁー^^

no.33511 ( 8年目のシンジツ06/09/25 12:19 )


だってさ、このまま年取ったらどうしようもないじゃん。

no.33512 ( ハカイダー06/09/25 12:20 )


お酒も ん お酒のめんよ でも なれるよねえええ きゃばって 感じ

no.33513 ( うっきー06/09/25 12:20 )


とっつあん 誕生日 それでおうてるよおおおおん どきどきだよおおん ああ 寂しい とっつあんと 少しの間 かぶらせていただきます よろしゅうに

no.33514 ( うっきー06/09/25 12:21 )


今日までだね24歳はうっきー^^

no.33515 ( 8年目のシンジツ06/09/25 12:22 )


まあ そうなんですけど はい

no.33516 ( うっきー06/09/25 12:22 )


お酒が無理なら 駄目だよ ところで うっきーはちゃんと精神病院に行ってる?

ここの住人は薬飲んでいる人が多いよね、うっきーは分裂と思うけど。

no.33517 ( ハカイダー06/09/25 12:23 )


そうf そうだよおおおおおおおお とっつあああああん もう なんか ああ さみしいいいいい はあ おおだいにのってまう

no.33518 ( うっきー06/09/25 12:23 )


おめでとう、今日で25歳。

no.33519 ( ハカイダー06/09/25 12:24 )


いってましぇん ぶんれrつ 分裂というより あれっぽいけど ふふ

no.33520 ( うっきー06/09/25 12:24 )


ちゃう 一日でも 猶予もたせてくれ

no.33521 ( うっきー06/09/25 12:24 )


躁鬱じゃないよね、なんだろう。

でも、家族から行けといわれないの?

no.33522 ( ハカイダー06/09/25 12:24 )


自閉ぽいけど、子供の頃から?

no.33523 ( ハカイダー06/09/25 12:25 )


一回 とおおく いわれたけど 見事に うっきい 怒鳴り返しちゃって それからは いわれん 4つき

no.33524 ( うっきー06/09/25 12:26 )


自閉 って どんな 大学で 勉強したけど あれは 結構 ってか 先天的なもんよね 人見知りではある

no.33525 ( うっきー06/09/25 12:27 )


とおおくね、大人になってからはっしょうしたんだね。

no.33526 ( ハカイダー06/09/25 12:27 )


いけずらの らかした  まかやらき
ビザは、てらかしず

no.33527 ( 記入なし06/09/25 12:27 )


自閉は先天的が多いよね。

no.33528 ( ハカイダー06/09/25 12:28 )


そうね ある大きな大事件をおこし そこから すさんでいったのだけは たしks 確か ってか ばれたからね

no.33529 ( うっきー06/09/25 12:28 )


うっきー は特定の相手 つまり母にたいしてだけ 対人攻撃性があるの?

no.33530 ( ハカイダー06/09/25 12:29 )


みけら みらけさんじゃあないっすか おはよはよ ビザ平気っすかあ

no.33531 ( うっきー06/09/25 12:29 )


大事件ですか、交通事故かな。

no.33532 ( ハカイダー06/09/25 12:30 )


字へいって 自閉って そうそう 先天的なのに 親は自分が悪いって 攻めちゃうのが 大多数なんよね っても 昔ね おう よ

no.33533 ( うっきー06/09/25 12:30 )


そうねえ 母にするねえ

no.33534 ( うっきー06/09/25 12:31 )


いいえ 悪 です

no.33535 ( うっきー06/09/25 12:31 )


どんな悪ですか?

母にだけは わかって欲しいのですね。

no.33536 ( ハカイダー06/09/25 12:33 )


それがいえません ああ はい 母にわかってほしいってか あああああ どうなんだろ あの人が わからなすぎるから そうなのかもね いやみみたいな

no.33537 ( うっきー06/09/25 12:34 )


暴言、暴力の対象(母)との和解はできそうですか?

no.33538 ( ハカイダー06/09/25 12:34 )


難しいですね いつもそうだから

no.33539 ( うっきー06/09/25 12:34 )


女の子は、母親との関係が重要な心的複合体を形成します。

no.33540 ( ハカイダー06/09/25 12:37 )


母親が昔、風俗で働いていたから?

no.33541 ( ハカイダー06/09/25 12:38 )


母親の浮気現場を目撃したのですか?

no.33542 ( ハカイダー06/09/25 12:39 )


うんこいってきました 今日は 黄土色でした 字ほ 母親の関係ですか 母親の何も目撃していません

no.33543 ( うっきー06/09/25 12:42 )


ちょっと無神経なんじゃ?
言いたくない事は言わなくて良し

no.33544 ( 記入なし06/09/25 12:42 )


え 申し訳ないです

no.33545 ( うっきー06/09/25 12:43 )


(*´ _●`)

no.33546 ( 8年目のシンジツ06/09/25 12:44 )


とっつあああん その大きなほくろがいつも 木になる 気になるうう

no.33547 ( うっきー06/09/25 12:44 )


33543へ

no.33548 ( 記入なし06/09/25 12:45 )


ああ なるほど お気遣いどうもです

no.33549 ( うっきー06/09/25 12:45 )


で、うっきーは頭が良いようですが、なんで心理学科に入学したんですか?

no.33550 ( ハカイダー06/09/25 12:55 )


ねえ 何でしってるん もしt もおしいやああああああ そのことしっとるんは ねろすしかおらんのんじゃけど おかしいな 心理 でもにゃあ あああああ いいや ええ あああ

no.33551 ( うっきー06/09/25 12:56 )


名声大学の?

no.33552 ( ハカイダー06/09/25 12:57 )


ねろす おみゃあだろおおおおお

no.33553 ( うっきー06/09/25 12:57 )


万願寺

no.33554 ( ハカイダー06/09/25 12:58 )


ねえろおすううだああああああああ おかえりいいいい どうだった 無事だったん あははあああ

no.33555 ( うっきー06/09/25 12:58 )


恋愛でも二極化
独身女性で恋人がいる女性は32%しかいない。

no.33556 ( ハカイダー06/09/25 12:59 )


はあ なんじゃそりゃ

no.33557 ( うっきー06/09/25 12:59 )


なんで、悩みを自分の中にしまい込むんですか? うんこのことよりも吐き出す心のゴミが
あるでしょう?

no.33558 ( ハカイダー06/09/25 13:02 )


それは 誰にもいえません 誰にもいえないっていう ドラマがあったように ふふ

no.33559 ( うっきー06/09/25 13:03 )


誰かに聞いてもらわないと、心の中が自然発酵してしまいますよ。

no.33560 ( ハカイダー06/09/25 13:04 )


ねろす うっきいと結婚したいんでしょ

no.33561 ( うっきー06/09/25 13:04 )


はっはっはっ!

うっきーは人妻なんですからね。

no.33562 ( ハカイダー06/09/25 13:08 )


(*´__●`(

no.33563 ( 8年目のシンジツ06/09/25 13:08 )


そうですよ ちゃんと ご理解くださいね ふ

no.33564 ( うっきー06/09/25 13:09 )


ドラマ「だれにもいえない」か・・・。

冬彦のほうは面白かったね。近親相姦、心の傷か・・。

no.33565 ( ハカイダー06/09/25 13:09 )


とっちゃん ほくろほくろおお

no.33566 ( うっきー06/09/25 13:10 )


ねろすに こrr こっそり 教えたらあ 誰にもいえないの 撮影地は あほほ やっぱいえない か ふふふ そうぞうしとけ まさに だから しかも こっちにすんで得る こっちにすんでる ねろすにとっちゃあ 知られても おかしゅうないわなあ ふふふ

no.33567 ( うっきー06/09/25 13:11 )


ああそうだったね、木村タクヤの孤児院のドラマも多摩モノ出てたよね、万願寺だっけ?

no.33568 ( ハカイダー06/09/25 13:13 )


ねろすって誰??

no.33569 ( ハカイダー06/09/25 13:14 )


生身で初めてみた 芸能人は やまざきせんりと 記憶してまああっすう おおぷにんぐは うちんち前なんよう ぷぷ きむたく そおおおおおう おかんが みたっていってた 電話ボックスだっけな 鎌倉街道の うっきいんち付近で まがりかs まがりかどで いや あそこや うほほ りたあんず

no.33570 ( うっきー06/09/25 13:16 )


ねろっちゅう人物で えろい人

no.33571 ( うっきー06/09/25 13:16 )


うっきー
なんべんとげりどっちがいいの?

no.33572 ( 8年目のシンジツ06/09/25 13:17 )


なんべんがええどすえええ げりは いらいらするけえのう

no.33573 ( うっきー06/09/25 13:20 )


なあなあ m 生のしいたけ つこうてみようとおもうんじゃけどお そのままで平気なんよねえ あく抜きとかいらんのんよねえ いっても やらんろうけど ふはあ あ

no.33574 ( うっきー06/09/25 13:24 )


聖跡桜ヶ丘?

no.33575 ( ハカイダー06/09/25 13:25 )


生の椎茸は焼くと美味い。

no.33576 ( ハカイダー06/09/25 13:26 )


せいせきじゃないぴょおおん しいたけ もう つかっちゃったよ はは しいらね しいたけなんてしいらね うわ 通じない さぶ

no.33577 ( うっきー06/09/25 13:30 )


わかりました。いろいろごめんなさい。

no.33578 ( ハカイダー06/09/25 13:35 )


しいたけや数に しいい しいたけやかずに やいたけど さいばし やいた しんn 新鮮な 木の香りがした あっつかった こげた

no.33579 ( うっきー06/09/25 13:36 )


それでは、今日の夕方、どこで待ち合わせしますか?

no.33580 ( ハカイダー06/09/25 13:38 )


ええでるわいふす とっつああああああん 最近 元気なさげやけど 大丈夫かあああああ みてるかいなおるかいなあるかいだ ごん

no.33581 ( うっきー06/09/25 13:39 )


リフレクト

no.33582 ( ハカイダー06/09/25 13:40 )


へ 夕方ですか ええ そうですねえ 山梨県で

no.33583 ( うっきー06/09/25 13:42 )


山梨県はとおいです。

no.33584 ( ハカイダー06/09/25 13:44 )


じゃあ 熊の神社で ふふ はは ほほ

no.33585 ( うっきー06/09/25 13:46 )


いいね、熊野神社。多摩整備本部あとちの近く?

no.33586 ( ハカイダー06/09/25 13:49 )


んん んん んんんんんん うっそおおおう 熊の神社って いっぱいあるんとちゃうん んげええええええ 底の場所 そこの場所 聞いたことあるんですけど まさあか あそこじゃねえよなあ こわ

no.33587 ( うっきー06/09/25 13:55 )


買取り?東洋ケ丘?

no.33588 ( ハカイダー06/09/25 13:55 )


ぶううううう あふぉおおおお ねろすはどこなんじゃあ

no.33589 ( うっきー06/09/25 13:57 )


買取中の貝取中学校

no.33590 ( ハカイダー06/09/25 14:00 )


うっそおおおん 本当なん ねえねえねえ

no.33591 ( うっきー06/09/25 14:01 )


落ち合いで落ち合いましょう。

no.33592 ( ハカイダー06/09/25 14:04 )


わ さぶ ぎゃぐかよ あたごに あたっごしよう

no.33593 ( うっきー06/09/25 14:04 )


来た?東洋ケ丘小学校

no.33594 ( ハカイダー06/09/25 14:06 )


こない しいたけの 茶色いの はがしたら これまた かわいいくなったよ うぽぽ 永山で ながやまようこの 歌をきく

no.33595 ( うっきー06/09/25 14:10 )


和田でわなにはまった

no.33596 ( ハカイダー06/09/25 14:12 )


船を乞田

no.33597 ( ハカイダー06/09/25 14:13 )


困ったもんだみん ぱんなこった あへあへ

no.33598 ( うっきー06/09/25 14:14 )


33600

no.33599 ( うっきー06/09/25 14:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧