HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

んっしゃ おい わくさんと ぶい 何を話しておるのじゃ 私は ミイラより スフィンクスがよいぞよ やんばるくいなさん だ だ 大丈夫ですか 記入なしうんこでたさん やったね やっぴいいい なかn 仲間ゆきえやああん ぶりぶり とっつあん おかえりい

no.33300 ( うっきー06/09/24 18:09 )


これから サザエさん祭りなんか なあるう ストレス記入なしさん そうね ふふ

no.33301 ( うっきー06/09/24 18:30 )


うっきーさん
no33299さんは、外国の人みたいですよ〜〜〜〜
国際的になってきましたね〜〜〜〜〜

記入なしの、踏ん張ってさんは私でした。恥ずかしいいいいい

                         by ワクワク

no.33302 ( 記入なし06/09/24 18:31 )


外国ううううう」 外国うううう 外国から アクセス サクセス できるんかいな ついこのい ついこの前おもってたことだけどおお おお はろう ないすちゅみいちゅう はう わあ ゆう つうじなそおおおおおげええ わくさん うんこでたんだすか よかったね ってか なぜ 名前が そんげなとこに ふは

no.33303 ( うっきー06/09/24 18:33 )


こんばんは、うっきー姫

no.33304 ( となす06/09/24 19:40 )


あれ なんやっけ ま いいや こんびゃんわ て って あああああああ 思い出した ズボン じゃあじの すそに ちくっと 痛みを感じ 触ってみると ぬあぬあぬあああああんとおおおお 食パンかったときに 入り口っちゅうか 湿られてる しめられてる プラスティックの とめグ とめるやつが 入ってたあああああ なぜに 本気で なぜにここへ ずううううううっと はいてるのに 不思議すぎ ごく 18時54分

no.33305 ( うっきー06/09/24 21:10 )


ごくはよしな^^ストパーしていまドライヤー乾かす前
更新するから^^
あんま車ばかり乗っても良くないんだけどね
なんか画面が水色になってる

no.33306 ( 8年目のシンジツ06/09/24 21:12 )


さあす さすが とっつあん 意味理解しちょるんかな うけけ よさねえよおだ ぷぷ 更新いくんかい どらいやあ しちょるんか おっし おいらの ぷ もやるよおう じゃあ 明日は ちょい気合の 火種 日だね おしっこいかなきゃ

no.33307 ( うっきー06/09/24 21:17 )


ふうう お う ところで とっつあん おるかいな 今度の名前は どうゆう意味なん 真実を語れ ちぇけらっちょべいびいえ

no.33308 ( うっきー06/09/24 21:23 )


1時には寝ましょう^^
豆乳紅茶飲んでます

no.33309 ( 8年目のシンジツ06/09/24 21:27 )


お 伸びた ぷぷぷ 真実はああ 教えろよおおお このこのお こちょこちょお

no.33310 ( うっきー06/09/24 21:28 )


おやすみ

no.33311 ( 8年目のシンジツ06/09/24 21:30 )


があああああん いけずになったもんだ

no.33312 ( うっきー06/09/24 21:31 )


>○○さん、8年目て何から、うつになってから、いがうよね。
それなら、なにからです。

no.33313 ( となす06/09/24 21:32 )


うっきーさんたちの会話を見ていると、オーシャンズ12のワンシーンを思い出すよ。

no.33314 ( ワク!ワク!06/09/24 21:33 )


まるまるさんって そこ ふせんでもええやろ うける となす

no.33315 ( うっきー06/09/24 21:33 )


33333をゲットします。

no.33316 ( 竜飛岬06/09/24 21:33 )


  報告です。
  今日、うっきーさんのスレッドに行ってきました。
  ワクワク・・・・どきどきでした。
  うっきーさんて、おどけているように感じますが、しっかりした、礼儀正しい方ですね。
                    by ワクワク 
  no 1187 ( 記入なし 06/09/24 17:53

だって

no.33317 ( 06/09/24 21:33 )


おおしゃんず12 どんなんですか みたことありげななさげな うっぷっぷ

no.33318 ( うっきー06/09/24 21:34 )


・・・ほほう

no.33319 ( 竜飛岬06/09/24 21:34 )


3文字の りゅうひみさき はてはて さん 狙わせません ばっふぁっふぁ

no.33320 ( うっきー06/09/24 21:34 )


あ!!!!
VVVVVVVVV
この〜〜〜〜〜〜〜
ヤッバ、マジ〜〜〜〜〜

no.33321 ( ワク!ワク!06/09/24 21:35 )


参加します

no.33322 ( 議長06/09/24 21:35 )


最近寒いな〜、さてさて。

no.33323 ( 竜飛岬06/09/24 21:36 )


輪ああ食うう宇和ああああくうううさあああああん なあんじゃこりゃあああ どこでこんな いやいや えええええ ちょっと うっきい 礼儀なんて 1ミクロンも正しくないし がひょおおん ぶい

no.33324 ( うっきー06/09/24 21:36 )


さあ 皆さん キリ番ゲットだぜ!

no.33325 ( 議長06/09/24 21:36 )


あふぉあふぉあふぉおおおおお おやじか

no.33326 ( うっきー06/09/24 21:36 )


うっきー姫、8年目のシンジツさん寝るとは、かなり
深刻なのでしょうか。

no.33327 ( となす06/09/24 21:36 )


>議長
参加者募集中!!

no.33328 ( 竜飛岬06/09/24 21:36 )


もらいます

no.33329 ( 議長06/09/24 21:37 )


ゲット!

no.33330 ( 竜飛岬06/09/24 21:37 )


もおお こっちも あわややああ 33333

no.33331 ( うっきー06/09/24 21:37 )


no.33333 げっと

no.33332 ( 06/09/24 21:37 )


やあ!

no.33333 ( 議長06/09/24 21:37 )


(ー_ζー)

no.33334 ( 8年目のシンジツ06/09/24 21:37 )


とお^^

no.33335 ( 竜飛岬06/09/24 21:37 )


やられちゃったよぉ〜

no.33336 ( 議長06/09/24 21:37 )


あはははははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.33337 ( 06/09/24 21:37 )


ばかばかああああああああああ 絶対とれるとおもって きたのにいい いじわる ふうううううん だ

no.33338 ( うっきー06/09/24 21:38 )


うっき、議長、8年目おつかれ〜

no.33339 ( 竜飛岬06/09/24 21:38 )


姫 no.33333を献上します

no.33340 ( 06/09/24 21:38 )


竜飛岬 
(*´_●`)いいんだよ洩れはこれでぉ

no.33341 ( 8年目のシンジツ06/09/24 21:39 )


うっきーさん、大変残念なことでした。

no.33342 ( 記入なし06/09/24 21:39 )


全 33339 記事件中 33330 から 33339 件まで表示しています。
33334でした ひひぶ 忘れた

no.33343 ( うっきー06/09/24 21:41 )


うっきー  泣いてるんか?  ごめんようw

no.33344 ( 06/09/24 21:42 )


もう寝ないといけない時間じゃ
今日の薬は、これから審議に入る
明日の台風が気になる。単なるうわさであってくふひら
やたびか しくらぃえいに バルクしている問題が
今、国会で審議されているが、たまには、おでんもおいしいでふ

no.33345 ( jibara06/09/24 21:43 )


よろぴい 夫からいただけるので そして 変な顔文字じゃなく すっきり 一番理想なので 許す へいへ

no.33346 ( うっきー06/09/24 21:43 )


こんやはこの辺でサイトお開きするよ
(__)mまたおやすみ

no.33347 ( 8年目のシンジツ06/09/24 21:43 )


びっくりしたあああ うっきいになってるとおもったら 33300だった あぼおおん じゃない ゲット参加の 硫砒岬 りゅうひみさきさん おやっちゃんじゃないん なんとなく 議長 変なときにくるなあ ぷぷ あとあと となすう とっつああん じばらやさん ふふ

no.33348 ( うっきー06/09/24 21:45 )


jibaraさん、あなたは、どういう人ですか?
おしゃている意味が不明です。
バルクしているのは、けたばる しくえみらに
だと思うのですが、違いますか?
一度、ぱれた きらすか してください

no.33349 ( 寅蔵06/09/24 21:47 )


うっきいも うっきいもおおお じばらさん 不明ざますう 外国にいらっしゃるという なぞの さっきのかたですよね 多分 ってか 寅蔵さん おおおお 一発変換 よかとおお トラ増産も あれれ 寅蔵さんも 似てるっぽいけど

no.33350 ( うっきー06/09/24 21:50 )


寅蔵さん、違いますよ
バルクしているのは、けたばる じくろれふぁみぴ です
やっと、ビザの件、OKNINARIMASITA

no.33351 ( みらけ06/09/24 21:52 )


上野発の夜行列車 おりたときから 青森駅は 雪の中

北へ帰る人の群れは 誰も無口で 海鳴りだけを 聞いている

私もひとり 連絡船に乗り こごえそうなカモメ見つめ 泣いていました

ああ 津軽海峡・@景色

ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと 見知らぬ人が 指を指す

息で曇る窓のガラス ふいてみたけど はるかにかすみ 見えるだけ

さよなら あなた 私は帰ります 風の音が胸をゆする 泣けとばかりに

ああ 津軽海峡・@景色 さよなら あなた 私は帰ります

風の音が胸をゆする 泣けとばかりに ああ 津軽海峡・@景色

no.33352 ( 竜飛岬06/09/24 21:53 )


ううむ 今日は なぞも含めて 新人類の到達が 多い日じゃのう

no.33353 ( うっきー06/09/24 21:56 )


UREO TERUI UEDERO AAHTY

no.33354 ( TAHURASU06/09/24 21:57 )


りゅうひさんは つがるかいけ 津軽海峡冬景色 好きなんですか ぎゃぐなら 使いますけど ぷぺぺ アットまあくは どういったことです かかか うっきいも 夜行列車で 津軽海峡 こえてみたあああああい

no.33355 ( うっきー06/09/24 21:58 )


誰じゃああああ となすか 文章が となすちっくなんですけど 気のせい

no.33356 ( うっきー06/09/24 21:59 )


さばらけ てらゆえ けんばるな
どたま かちわったろか

no.33357 ( みらけ06/09/24 22:00 )


となすでないよ

no.33358 ( となす06/09/24 22:03 )


かちわらないでええええ ただでさえ 貴重な脳みそなんやから

no.33359 ( うっきー06/09/24 22:07 )


うんち+ひっきー=うっきー?

no.33360 ( メルモちゃん06/09/24 22:11 )


めるもちゃんだって かわいいいいいい ううううん 偶然そんな感じになったけど 違うんだなあ なんでだろ うぷ

no.33361 ( うっきー06/09/24 22:11 )


うっきーおねえちゃんは初キッスはいつですか?

no.33362 ( メルモちゃん06/09/24 22:13 )


お お姉ちゃんなんだ」 お姉ちゃんなんだ だはは やあ 妹ちゃん いきなし すんごいこときくねえ ききたいのかい

no.33363 ( うっきー06/09/24 22:14 )


いつからパンティにしましたか うふふ

no.33364 ( メルモちゃん06/09/24 22:15 )


あ 変クリック もりようkじょ もりようこがでた あなた どっちかっていうと 弟ちゃんだわね

no.33365 ( うっきー06/09/24 22:17 )


いつものメンバーにしては文章ちがうけどみおぼえあるけど、
だれと断定できない人も、まじっているみたい。となすが
くる前のひとたちかな昔のレスを確認するしか。マアーいいです。

no.33366 ( となす06/09/24 22:17 )


初デートは何年生のときですか あははっ

no.33367 ( メルモちゃん06/09/24 22:18 )


こんなにいっぱいくるとは おもえないっておもったから 寅蔵は となすかなって おもったのらよお あと 英語とか なぞだ

no.33368 ( うっきー06/09/24 22:19 )


次から次へと 答え聞かずに進んでゆくんやね ひみちゅ

no.33369 ( うっきー06/09/24 22:20 )


おねえが意地悪だから寝るよ プンプン!

no.33370 ( メルモちゃん06/09/24 22:24 )


なんやかやと忙しそうですね。

no.33371 ( 06/09/24 22:24 )


弟がエッチだから やだよ ぷんぷん

no.33372 ( うっきー06/09/24 22:25 )


あなた この子達 どうしましょ

no.33373 ( うっきー06/09/24 22:26 )


自分でエッチねたやってるやん

no.33374 ( 06/09/24 22:26 )


でひ ばあれえたあ 答えたってもええねんでえ でも いきなし どっからともなくねえ 未来みたいな お名前で

no.33375 ( うっきー06/09/24 22:28 )


   太陽の日差しに あそこを かざしたら 殺菌になるかな あ のそや アンド
   おみゃんこのははのおみぇこねえ きゃ それのどこがうれしいいん 2つ
   d ごくの 意味やでえ 
   no 33273 ( うっきー 06/09/24 15:
これはすごい  ぷぷ

no.33376 ( 06/09/24 22:30 )


ばきゃああああああああ エッチいいいいい ぶいのことやで えへ へ へへへ

no.33377 ( うっきー06/09/24 22:31 )


ビザの件OKNINARIMASITA 
    Okになりました 
no.33352 ( みらけ 06/09/24 21:52 

ピザの件て何。みけらのしょうたい

no.33378 ( となす06/09/24 22:32 )


ね 不思議やろ みけらじゃなくて みらけだよん となすん

no.33379 ( うっきー06/09/24 22:33 )


こんばんは。
どうやら、完全に乗り遅れたみたいですね、キリ番 笑

no.33380 ( ダンデライオン06/09/24 22:41 )


ねまつ

no.33381 ( チキチキぼーん06/09/24 22:41 )


あ もう 引き潮になりました ぷはは おこんばんみい だんさん

no.33382 ( うっきー06/09/24 22:45 )


ちきちきぼんぼんちきぼんぼおん ねるんか いきなし

no.33383 ( うっきー06/09/24 22:46 )


jibaraさん、あなたは、どういう人ですか?
おしゃている意味が不明です。 

no.33350 ( 寅蔵 06/09/24 21:47 )

これ失言でしょう、となすは、おもいやりを大事にします。

no.33384 ( となす06/09/24 22:46 )


薬を飲みに目を話したらすでに、終わってました。笑
無念です 笑

no.33385 ( ダンデライオン06/09/24 22:47 )


ふふふ そっか じゃあ 別々におったんじゃね となすの 不思議さが かぶってるように みえたけえ 勘違いしちまいましたあ

no.33386 ( うっきー06/09/24 22:47 )


目をはなしたんですか おしゃべりしたんですね 目と すごく すごい 特技ですね ふふふ あたしも 絶対 ゆったりいけるとおもったのに どっからともなく 波にのってきました

no.33387 ( うっきー06/09/24 22:49 )


となすさん
こんばんは。
思いやりは 大切ですよ。
言葉は、簡単に人を傷つけますからね。

no.33388 ( ダンデライオン06/09/24 22:49 )


失礼 笑
離した、ですね 笑

no.33389 ( ダンデライオン06/09/24 22:50 )


ぷほほ いやああん

no.33390 ( うっきー06/09/24 22:51 )


若い人にはついて行けないかも・・・ じいは ははは

no.33391 ( 06/09/24 22:52 )


じゃあ うっきいが ばあになる 安心して

no.33392 ( うっきー06/09/24 22:53 )


うっきー姫おやすみします。では、これでねます。

no.33393 ( となす06/09/24 22:55 )


Vさん
こんばんは。
読み返しましたが、俺も駄目でしたよ 笑
しばらく 考えてましたね 笑

no.33394 ( ダンデライオン06/09/24 22:55 )


おやしゅみ となしゅん 鈴虫の音色でもきいて おやすみああれえ

no.33395 ( うっきー06/09/24 22:56 )


となすさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.33396 ( ダンデライオン06/09/24 22:56 )


え 何を何を なんかあったん

no.33397 ( うっきー06/09/24 22:57 )


ちょっとお風呂にはいります。 うっきー背中流してね。ぶいい

no.33398 ( 06/09/24 22:57 )


33400

no.33399 ( うっきー06/09/24 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧