HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33200 から 33299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人見知りでもあったんだあ うっきいと まったく 似てるな でへ

no.33200 ( うっきー06/09/24 03:50 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー
としどんみかけた?最近きていないけどさあーーーー、25の女どんもこないの?

no.33201 ( うつくん06/09/24 03:51 )


としは かつどんになってるよおおお じゃなくって とっつあんは 今 でにい でに ってゆう 名前で 登場してるってばあああああ ろうま字で でに みたいなん

no.33202 ( うっきー06/09/24 03:53 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーー

no.33203 ( うつくん06/09/24 03:54 )


うっちゅうううううん王子 うっちゅうううううううん

no.33204 ( うっきー06/09/24 03:54 )


うっきゅん姫は眠くないのお?

no.33205 ( うつくん06/09/24 03:56 )


眠くないよおおう

no.33206 ( うっきー06/09/24 03:57 )


うっきーさん
話を聞いて頂けただけでも 嬉しく思います。
有難う御座います。
(_ _)
もう、4時ですか。
もう一度、布団に入りますね。
うっきーさん
うつくんさん
お休みなさい。
良い夢を。
あ、うつくんさんは起きられたのでしたね 笑
良い1日を 笑

no.33207 ( ダンデライオン06/09/24 03:57 )


だんさんは やっぱし すがすがしいなあ 清流や やまめおるかい あゆはどうだい あゆです じゃあないぞ 魚だぞ ふふ いえいえ ぜんぜんです こてぃらこそ 練れると ねれるといいね よいおねんねをおおお あ ふふ これだったか よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおお

no.33208 ( うっきー06/09/24 03:59 )


おう!
うっきゅん姫ーーーーーーーーーうっきゅんーーーー
弟はNS−1にまだ乗っているの?

no.33209 ( うつくん06/09/24 03:59 )


うっちゅんも寝ますねーーーーーーーーうっきゅん姫んじゃ今日の午後にでもまたお話しましょう。んじゃまた

no.33210 ( うつくん06/09/24 04:00 )


のってるのってるううううう るうおおしばああ のってるぴょんだぴょん レスで はい ぽんす っつうことで うっちゅん応じも うっちゅん王子も ねむるのね って ねむるんかい んじゃ 昼間にねえええええ くるんだぞ お墓参り もういくなよ ふふ じゃあにい うt うっきゅん姫

no.33211 ( うっきー06/09/24 04:03 )


あああああ いすのまんま うとっちゃしちゃったわあ こんなタイム 予想ないだのに ねふうって やれれ おおおおお いつものわすれたあああ てってもふつめか

no.33212 ( うっきー06/09/24 05:40 )


おはよう☆☆☆
今日は墓参りに行ってきます。
早くいってもさすがに混んでるやろねえ
そうそう
うっきーも今のままやったら廃人になるよ。たいへんや

no.33213 ( 06/09/24 06:33 )


おはyo^^

no.33214 ( 8年目のシンジツ06/09/24 06:39 )


うっきー姫、おはようございます
(*^o^*)オ (*^O^*)ハー打つ訓

no.33215 ( となす06/09/24 07:04 )


おはようございます。
今日は、食料買い出しに出かけますよ 笑

no.33216 ( ダンデライオン06/09/24 08:44 )


おはようございます〜〜〜〜
うっきーさん
朝っぱらから、お邪魔します。

はじめまして・・・
いつも、チラッと、覗かせてもらっています
パワフルですね〜〜〜〜

no.33217 ( ワク!ワク!06/09/24 08:47 )


ぷりきゅあ おわた!

no.33218 ( 記入なし06/09/24 08:58 )


いままま いま ぶう ぶううっ ておとおと音がした。ひい

no.33219 ( 記入なし06/09/24 09:00 )


おれもみてた

no.33220 ( 記入なし06/09/24 09:01 )


カブトもセットだよね!

no.33221 ( 記入なし06/09/24 09:02 )


33333間近ですね〜笑
文月さんのスレも、22222間近です 笑

no.33222 ( ダンデライオン06/09/24 09:24 )


77777を取れば無敵になるであろう。

no.33223 ( 記入オレンジ06/09/24 09:26 )


買い出し、早いな

no.33224 ( 記入なし06/09/24 09:28 )


記入オレンジさん
おはようございます。
両方狙ってらっしゃいますね?笑

no.33225 ( ダンデライオン06/09/24 09:28 )


このスレに頻繁に訪れる人は変な趣味な人だと思う。

no.33226 ( 記入なし06/09/24 09:29 )


変な趣味?どんな趣味?

no.33227 ( 記入なし06/09/24 09:32 )


普通の人、ただの人、無職の人・・

no.33228 ( 記入なし06/09/24 09:33 )


としたーん!

no.33229 ( 記入なし06/09/24 11:35 )


こにゃにゃちわ

no.33230 ( うっきー06/09/24 12:03 )


どうも、自転車に乗っているとき、人がいないときに【へい、どっこい!!】と言ってしまう。近所で聞えたら、僕だよ

no.33231 ( ナイト200606/09/24 12:04 )


ぶい はぱよおおおおん あれら おぱよおおおおん お墓いくんかい うっちゅんと 同じやん きのうの ほほぷ 俳人 おお こっちでええ こっちにしてくりろ ちんちくりん ぶへへ だんさん おっふぁああああああ 記入なしの 多分 ずろっちゃに 買出し はやって 突っ込まれてて 笑った ふはは わくわくさん はじめましてええええええ ようこそ 変人わあるどへ 抜け出せませんけど ええんどすえかああ ぷぷ ずろっちゃ おぱよおおおん もう 飲酒してるろう ふふ あっかあああん やんでえ ナイト2006さああああああああん おはよう まっとったでえええええええ

no.33232 ( うっきー06/09/24 12:09 )


ああああ ジャムよ 記入なしにみえて ぬかしとったわ あへあへ 特別個人レッスンや おっぱよおおおん 狙わせないで きりばんは ふ

no.33233 ( うっきー06/09/24 12:11 )


あああああああ と な すうううう おはよおはよ かわいいのでくれたのに あはあは ぱらっぱらっぱあなもんでね ふふ

no.33234 ( うっきー06/09/24 12:16 )


納豆の同じ一粒が 3回も 着服 んげげ これもやあねえ 12時34分 電話対応には 丁寧な父が 電話で手 電話出て なんか 女の人っぽいこえが むこうから しゃべってるのに 受話器はなして きった なんでだろう 声がしたのは 機の 気のせいだったのかな 父にしては 180度 不思議な出来事 なんもいわずだしよう 22じゃなく 10時46分ころ

no.33235 ( うっきー06/09/24 12:40 )


うっちゅんでちゅゆおおーーーーうっきゅん姫 こんちは

no.33236 ( うつくん06/09/24 12:43 )


うtっちゅうううううう ういっちゅううう うっちゅううううううん王子 あああ うっちゅんだあ うひゃっほうい うっきゅん姫でちゅよおお おはよおう

no.33237 ( うっきー06/09/24 12:47 )


うっきゅん姫 儀式終わりましたか?

no.33238 ( うつくん06/09/24 12:48 )


儀式 無用です あっちゃあああああ どうしよう ほんと 長いから もし ってゆうかね 儀式は 儀式でも 私一人で済ませるんじゃなくって 相手が必要で 相手が 3人ともいて ひついよう 必要で んでもって おもったとおりに ならなくちゃ いつまでたっても 儀式終了 解禁 はてはてに なt はてはて 二回もいっちったこれなんを に ん ならんから 億劫なんよねええん ああ

no.33239 ( うっきー06/09/24 12:50 )


13時になったので 私の仕事 うんこ出産に 戻りまああああああっす

no.33240 ( うっきー06/09/24 13:00 )


すんごいでた 5人分くらいでた しかも たってびっくり 真っ黒っちゅうか 深緑っちゅうか わかめとのりだな これは ふふん むし目ちろはなふん

no.33241 ( うっきー06/09/24 13:12 )


話題 外出しない日ってありますか? 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116400145/

no.33242 ( 06/09/24 13:15 )


ぶううい おっふぁあああ って 帰ってきてたん むふふ

no.33243 ( うっきー06/09/24 13:16 )


長崎ちゃんぽん、レバニラ炒め、餃子  ゲップップ

no.33244 ( 06/09/24 13:19 )


なんじゃこれ こんなん まとめて うっきいが 引き受けたるうううう えへへ 代表や 代表 にっぽん代表 ちゃちゃちゃの 加藤茶

no.33245 ( うっきー06/09/24 13:19 )


長崎ちゃんぽん いったんんんんん ええねえ ぶいから お好み焼き以外の 食物摂取 初めて 聞いたわ ぎょうざ ちゃっきいいいいいいいん

no.33246 ( うっきー06/09/24 13:22 )


ちょっと うとうと

no.33247 ( 06/09/24 13:35 )


かわいい フライパンこげったの すすいじゃったし 13時27分

no.33248 ( うっきー06/09/24 13:41 )


いちいち時刻をメモってるん?

no.33249 ( 06/09/24 13:45 )


おぼえとるん で ここで メモ んんんん おぼえとるん むしののった すぺえす おもろ 今

no.33250 ( うっきー06/09/24 13:49 )


うっきー  前の日曜はチャンポンやったねえ。  

no.33251 ( 06/09/24 13:59 )


あれれ 私」 私でっかちゃんだよおでっか ちゃんぽんやったっけ ええとう んんん えええええええ そうだっけええ おととい ポトフっぽうけど ポトフっぽいけど あれは

no.33252 ( うっきー06/09/24 14:12 )


  ちゃんぽんくってるから 
  no 30093 ( うっきー 06/09/17 12:45 )

no.33253 ( 記入なし06/09/24 14:16 )


V  V

no.33254 ( 06/09/24 14:16 )


またねちゃった
いまご飯

no.33255 ( 8年目のシンジツ06/09/24 14:20 )


あの人 お知りには おしりには 魅力ないんだな ぺちゃだぺちゃ 吸収されたかな くくく こおらあああああああああ なm、会え 名前 ぶいぶい じゃなあああい んもう お茶目なんだから うっふん ああああ ええええ ちゃんぽん まったく おもいうかばんのんだけど ああれえ

no.33256 ( うっきー06/09/24 14:28 )


おっはよおおう 8年目 とっつあん 今おきたん へえ へえ へえ 200へえ

no.33257 ( うっきー06/09/24 14:28 )


昨夜薬にんでそれが昼間ウトウトかな
寝つきをよくする薬みらいだから
午前から2時まで
昨日もだよ
〜〜〜

no.33258 ( 8年目のシンジツ06/09/24 14:30 )


舌がまわってない・・・

no.33259 ( 06/09/24 14:31 )


わああかったあああああああ こいつだよ こいつがくってんだあああ って おいおい 意味わからん

no.33260 ( うっきー06/09/24 14:31 )


れろれろれろ ぶい れろれろれろ

no.33261 ( うっきー06/09/24 14:32 )


にくまん
うっきー眠くないのかー

no.33262 ( 8年目のシンジツ06/09/24 14:41 )


今日すっごい あったかくて 気持がええええええええ でえ ナイスでい ほっとでい さにでい いっつふぁにでえ 多雨用に 太陽に うでを 差出 うっとりうっきい姫 ざあんす 布団もにぇ うふ ちょうど いいレスやねえ にくまんも めっちゃうらやまぴいしい たんぽんくん

no.33263 ( うっきー06/09/24 15:00 )


部屋の掃除もついでのやりましょう  

no.33264 ( 06/09/24 15:02 )


すぱげってぃいの 汁は すr すててたことに うとうとしながら はっとした ので きました 15時10分 15時11分

no.33265 ( うっきー06/09/24 15:12 )


部屋の掃除はいたしやせん でも にゃあんでえもにゃあああああい

no.33266 ( うっきー06/09/24 15:15 )


今日は静かやねえ 

no.33267 ( 06/09/24 15:26 )


本当に今日は、静かやね
明日は、きっと大雪だぞ
メロンは、うまいな

no.33268 ( 記入なし06/09/24 15:38 )


本当に今日は、静かやね
明日は、きっと大雪だぞ
メロンは、うまいな

no.33269 ( 記入なし06/09/24 15:38 )


うわああああああ もうこんな時間 何が静かやのん

no.33270 ( うっきー06/09/24 15:49 )


本当だ、もうこんな時間だ、うるさい時間だ
もう寝ないと、あかん、今日は、どの薬で寝るか
明日は、屋根の雪おろしがずずしいな比較的
アメリカの治安もよくなってきたが、腰が
痛いのは、つらい日本だそうだ

no.33271 ( 記入なし06/09/24 15:55 )


太陽の日差しに あそこを かざしたら 殺菌になるかな あ のそや アンド おみゃんこのははのおみぇこねえ きゃ それのどこがうれしいいん 2つ d ごくの 意味やでえ

no.33272 ( うっきー06/09/24 15:57 )


うるさい時間に 雪下ろし アメリカの治安 どれをとっても わかりましぇん

no.33273 ( うっきー06/09/24 15:58 )


1時間の静寂

静寂の中に、不気味さを感じるのは、私だけだろうか・・・・・・?
一時のしじまの中に、うっきーさんの女を感じる・・・・

何をしているのだろうか・・・
お化粧か・・・
掃除か・・・
デートか・・・

・・・・オヤスミカ・・・・

no.33274 ( ワク!ワク!06/09/24 17:03 )


no.33273   なんか変なことレスしとるなあ

no.33275 ( 06/09/24 17:03 )


なんとグッドタイミング

no.33276 ( 06/09/24 17:04 )


気持がええから うっとりするのか うっとりするから 気持がええのか きんもくせいせんこうべんじょといれのにおい 足もんきいぱんぱん

no.33277 ( うっきー06/09/24 17:08 )


・・・・・・・汗

no.33278 ( ワク!ワク!06/09/24 17:09 )


さっきから何をしてるんですか?

no.33279 ( 06/09/24 17:10 )


わくわくさん 女を感じるって えろっちいやなあ むふふ

no.33280 ( うっきー06/09/24 17:11 )


ぶほほ ぶいの 指摘に 笑ってもうたあ もうたあしょおお ふは レスレス ぷ

no.33281 ( うっきー06/09/24 17:12 )


もっと薬を飲みなさいよ
きっと、うるさい時間に雪下ろし、アメリカの治安理解可能だよ
しかし、今は、何か静かな時間が流れている感じがする
まず、明日は、憲法を改正しないといけないはずだ
それと、明日は、成田空港が心配だ。雨漏れは、大丈夫か
気象庁によると明日は、大雪では、なさそうだぞなもし。
たらくら、べんだや、じゅらすい、けやすいから、そこくいてふ
具体的に言えば、そういうことですよ

no.33282 ( 記入なし06/09/24 17:12 )


あっらやだあん 二人して ふふ

no.33283 ( うっきー06/09/24 17:12 )


私より 記入なしさんが 飲まれたほうが いいような 悪いような てんてんてん んがが どこにいらっしゃってるんでしょうか 住んでるところです はい ろうず

no.33284 ( うっきー06/09/24 17:14 )


あらまら おしっこいったのに うk うんこもでた ちょびっと ふはは

no.33285 ( うっきー06/09/24 17:21 )


確かに初めて来た人はちょっと引くやろね。 何?ここ? ってね。

no.33286 ( 06/09/24 17:23 )


ぶいに あいとうてあいとうて やれん

no.33287 ( うっきー06/09/24 17:24 )


私も、初めて覗いた時は、意味が解らず、引いちゃいました。

no.33288 ( ワク!ワク!06/09/24 17:24 )


>ワク!ワク!さん
僕は最初うっきーを叩きにきたんですよ。はは

no.33289 ( 06/09/24 17:28 )


>Vさん
ミイラ取りが、ミイラになっちゃいましたか????

no.33290 ( ワク!ワク!06/09/24 17:30 )


orz というしかないですね。へへ

no.33291 ( 06/09/24 17:34 )


心配するな
地球は、丸いので、平気だ
時期総理の天皇陛下にはやんたらくいあながばなげらははは

no.33292 ( 記入なし06/09/24 17:35 )


“笑点”はうっきーの必須事項です。僕も見てきます。

no.33293 ( 06/09/24 17:36 )


明日は、元旦だ
みんま暑中お見舞いだしましやか
明日は、友達」の監査フライトです
しかし、最近は、ぎゅらが取れず、すくらづで困っている
だれか、ればとゆをけんがさつにヤレートする方法を
教えてください。

no.33294 ( やんばるくいな06/09/24 17:43 )


うっきーさんのレスを読んでいると、私も今日出していないことを思い出して、
踏ん張ってきました。
あ〜〜〜すっきりした。苦笑

no.33295 ( 記入なし06/09/24 17:46 )


なんかいいフレーズが浮かんだ
サビの部分
これに詩を乗せたい

no.33296 ( 8年目のシンジツ06/09/24 17:52 )


ひっくひっくかな ああ つなっちゃた つなっちゃった ぱんぱかぱぱぱすっぱんぱん の お知らせできんかったよおおおう 初かなあ んで 終えてたちい 今 まるちゃんやってないしい 立てこもり7時間22歳男逮捕やってるしい あとあとおう なんだっけ えっとう あのおう ううむ あ さっきのは 違っても 本当だし いっか にひひ みてえなあ ぷ それがわいやいさあ

no.33297 ( うっきー06/09/24 18:04 )


病める時代だなとこのサイトを見て思いました。
でも、ストレス解消には、いいところですわな
ビザが切れても頑張ります。

no.33298 ( 記入なし06/09/24 18:06 )


33300

no.33299 ( うっきー06/09/24 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33200 から 33299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧