HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33100 から 33199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

33100も 童子だよ 同時だよ やありいいいい びひひ

no.33100 ( うっきー06/09/24 00:01 )


ああああ 0時でいいたかったにゃあ そうそう 爆発するね どないしよおおお って ずんずんずんってなる

no.33101 ( うっきー06/09/24 00:02 )


おかずの切れ端集め
お風呂はいらない
歯磨きしない
親に姿を見させない
家の外にでない
うんこの観察

まだまだあるんやろねえ

no.33102 ( 06/09/24 00:04 )


爆笑前 まあだまだあるね ほんとおおおおに どうでもいいことが 山ほどある ほんとすごいよ 心の中 縄で がんじがらめだよ

no.33103 ( うっきー06/09/24 00:05 )


続けてて自分にマイナスになることは少しずつやめるほうがいいと思うよ。

うんこの観察は文章にしなければ、かなりの人が頭で思ってることやけどねえ。
『よっしゃ。今日はいいうんこ』ってね。

no.33104 ( 06/09/24 00:09 )


反対派かとおもった ほほ 崩れるものもあるんやけど マイナスとわかってても 崩すほうが いやなちお いやなときもあるんよね ねえ さっきの 5分 って ぶいなん あと お絵かきんとこ 変なんなってるよ あ 最後にもってきちった 5分ね トイレ しょんしょんの

no.33105 ( うっきー06/09/24 00:11 )


5分 は違うねえ  うきーのファンかな

お絵かきは何やろねえ わかりません

no.33106 ( 06/09/24 00:15 )


え 違ったん エッチだあ

no.33107 ( うっきー06/09/24 00:16 )


うっきーは100%留守番(絶対誰も帰ってこない時間帯)の時は家の中をウロウロしてるんやろ?

no.33108 ( 06/09/24 00:18 )


してるぴょん おならした ぷ うっきいが 人に ってか 親にあいたくないのは 汚いからよ 母は 全身見るし 父は うううううんっと うがいまだから ふんふんされて ぐわあああああ っぺ ってやられるの やだし っていっても 毎度毎度 洗面所で すんごい うがいするんだけどね 異常だよ

no.33109 ( うっきー06/09/24 00:21 )


僕も邪魔くさくて3,4日頭を洗わない時があるけど
『ホムレス』の臭いがするって言われるよ。
自分ではいい香りなんだけどねえ。ははは

no.33110 ( 06/09/24 00:23 )


爆笑 わかるそれ 自分では 落ち着くよねえ ぶい かわいいね ぷぷ そう 父が うっきいのこと 新宿の ぶるうしいとの人たちのにおいと 同じっつって 文句言ってたの 1年以上前ね まだ なりかけっつうか なりたてね んで 急に お風呂入れ って 朝 むこうが ご飯食べてるときに 怒鳴られたこともある がある ごく 反抗してやったけど 入れないって その後も くさう くさいくさいって 人の何十倍も 敏感なんだよね 父は 犬よりすごいんじゃね きっと そんなから

no.33111 ( うっきー06/09/24 00:27 )


小さい声で言ってミ ナンニチハイッテナイ?

no.33112 ( 06/09/24 00:30 )


かわらんのんじゃけど ぷん

no.33113 ( うっきー06/09/24 00:30 )


わかった。
いつかは入るんやろ? 免許更新の前とか・・・

no.33114 ( 06/09/24 00:32 )


ふふふ それも 内緒にしとこうっと ふふふ

no.33115 ( うっきー06/09/24 00:32 )


カビと垢の女体盛り  困ったねえ  プププ

話はかわって
うっきーは自分の部屋にテレビがあるのにあっちのテレビをみてるん?

no.33116 ( 06/09/24 00:35 )


ぶいにあえるんなら 変わるけど ぷぷぷ あっちのテレビって何さ 部屋のテレビがついてるよ

no.33117 ( うっきー06/09/24 00:36 )


そうか  リビングのテレビを遠くから見てると勘違いしてた

no.33118 ( 06/09/24 00:39 )


ってか 違うことも勘違いしてるろう

no.33119 ( うっきー06/09/24 00:39 )


頭のなかでかってに描いてるから・・・  随分適当やね。

no.33120 ( 06/09/24 00:42 )


違うことはきかないんかい ふふ ああ じゃない

no.33121 ( うっきー06/09/24 00:43 )


『違うことも勘違いしてるろう 』
話してよ。

no.33122 ( 06/09/24 00:46 )


ねえねえ 今日は 先やってえ

no.33123 ( うっきー06/09/24 00:47 )


にぎにぎむぎゅうううううちゅ

no.33124 ( 06/09/24 00:48 )


にぎにぎむぎゅうううちゅ

no.33125 ( うっきー06/09/24 00:48 )


これ 気にいってるんやねえ

no.33126 ( 06/09/24 00:49 )


時間みちゃったなあ んんんんんんんんんん んんんんん もっかいああああああ もう一回

no.33127 ( うっきー06/09/24 00:50 )


判定OKやけどなあ

no.33128 ( 06/09/24 00:51 )


はやくはやくうう

no.33129 ( うっきー06/09/24 00:51 )


にぎにぎむぎゅうううううううちゅ

no.33130 ( 06/09/24 00:51 )


にぎにぎむぎゅううううちゅ

no.33131 ( うっきー06/09/24 00:52 )


来週のんをためてるんやろw

no.33132 ( 06/09/24 00:53 )


これも ぶいも 大好き

no.33133 ( うっきー06/09/24 00:53 )


その割にはよくいじめる・・・

no.33134 ( 06/09/24 00:55 )


うっきー
1日1分づつ早く寝るくせをつけようね。
1年たてば23時30分に寝るようになれます。

no.33135 ( 06/09/24 01:15 )


寝るよ  おみいい☆☆☆

no.33136 ( 06/09/24 01:15 )


こんばんはー。
やっぱり眠れませんよー。笑
うっきーさんは 寝てしまいましたかね?
さっきまで、目を閉じてましたが駄目で また 来ちゃいましたよ 笑

no.33137 ( ダンデライオン06/09/24 02:01 )


 おはよー

no.33138 ( へたれ06/09/24 02:02 )


へたれさん
はじめまして。
こんばんはー。
おはようございます。笑

no.33139 ( ダンデライオン06/09/24 02:10 )


こんばんわ

うっきーは?

no.33140 ( へたれ06/09/24 02:11 )


いらっしゃらないみたいですね 寂
寝てしまわれたのかもしれないです。

no.33141 ( ダンデライオン06/09/24 02:16 )


いや あああああん もっと話したかったよおおう

no.33142 ( うっきー06/09/24 02:16 )


うっきー寝てしまったんだ・・・

寂しいね・・

no.33143 ( へたれ06/09/24 02:19 )


へえったあれえええええええ に だんさあああん おこんばんみい の へったれは めっちゃ久しぶりやああああん 元気かあ

no.33144 ( うっきー06/09/24 02:20 )


死んでました!

no.33145 ( へたれ06/09/24 02:20 )


死んでたん どうやって 死んでたん

no.33146 ( うっきー06/09/24 02:21 )


水に浮かんでました。

no.33147 ( へたれ06/09/24 02:24 )


おや 笑
いらっしゃったみたいですね 笑

no.33148 ( ダンデライオン06/09/24 02:24 )


だんさんは 携帯電話かな みにくくないん それみてるだけで 眠くなりそうな感じがするけど やっぱ 眠れなかったかあ 明日も休みやしね って 医者いけなかったんだよね 張り切ってたのに とほ

no.33149 ( うっきー06/09/24 02:25 )


溺死かいな 8月の終わりにくるゆうとって でも うっきいおらんかったんじゃ

no.33150 ( うっきー06/09/24 02:26 )


おや いらっしゃったみたいですよ ふふ

no.33151 ( うっきー06/09/24 02:27 )


来たよ・・・・

でも、レスしなかった

no.33152 ( へたれ06/09/24 02:28 )


携帯ですね〜笑
確かに見難いですが パソコンは長時間使えませんので 諦めてます 笑

no.33153 ( ダンデライオン06/09/24 02:28 )


やっぱぷう やっぱぴい 知ってるうう 残念

no.33154 ( うっきー06/09/24 02:29 )


携帯はパケ代、高いのでは?

no.33155 ( へたれ06/09/24 02:30 )


最新機種ですな さては むふふ だよねえ パソコンじゃ めくるめく料金アップだもんねえ うっきいんちも そのころが 懐かしい 恐ろしい アンド

no.33156 ( うっきー06/09/24 02:30 )


て い が くううううう

no.33157 ( うっきー06/09/24 02:30 )


定額加入してます〜
最初は 6000円だったかな?と聞いて止めようかなと 思いましたが 入っていて良かったです 笑
請求みたら えらいことに 笑
定額加入してなかったら払えませんよ 笑

no.33158 ( ダンデライオン06/09/24 02:38 )


ふほほ そうだよね 定額じゃんく 定額じゃなくしてたら どんくらいだったんだろうね ここに着始めてからとか 膨大かな おそるべし ハイテク機器 まあ うっきにとっては 6千円も高いけどね ふふふ

no.33159 ( うっきー06/09/24 02:42 )


それは、通話とはべつなのですか?

no.33160 ( へたれ06/09/24 02:43 )


ああ それ問題だね そんなでもねっけど うっきいは あ 聞いてないって ぷぷ

no.33161 ( うっきー06/09/24 02:46 )


へたれさん
別ですよ 笑
通話、メールは余りしませんので 基本使用料と定額加入で1万円前後位だったと思います。月々。

no.33162 ( ダンデライオン06/09/24 02:47 )


一万円は高いよ

私は5千円ぐらいかな?

no.33163 ( へたれ06/09/24 02:49 )


不眠症になってなければ、定額加入しないで基本使用料と多少の通話、メール代で5千円程度だと思います。笑

no.33164 ( ダンデライオン06/09/24 02:50 )


不眠症ならいい機会だから、その分働くなり勉強したらどうですかな?

no.33165 ( へたれ06/09/24 02:52 )


パソコンのサイトが見れなければ、定額加入するつもりもありませんでしたので、ここでの出会いも無かったでしょうしね 笑
そう考えると 加入して良かったと思います 笑

no.33166 ( ダンデライオン06/09/24 02:54 )


もうお休みしますだ・・おやちゅみ

no.33167 ( へたれ06/09/24 02:58 )


ほほおおおう てぃてぃがきた すんごいな 1万円 でも だんさんが ここにきてよかったっておもえてるなら おおありくいの 値段ですね どうです 調子は なんつってえ だんさんは きたばっかのときから 名前つけていたんですか

no.33168 ( うっきー06/09/24 02:59 )


普通に肉体労働ですので、更に働いたら倒れるでしょうね。
勉強ですか、そうですね 学びたい事でもあれば良いのですがね

no.33169 ( ダンデライオン06/09/24 02:59 )


へたれは相変わらず 厳しいなあ 多分 あああああ 寝るよ おやすみって 父がああああああ あふあふあ

no.33170 ( うっきー06/09/24 03:00 )


だんさんは 眠れるの 眠れる森の美男に なればいいのです 普段 一生懸命なので それでええのです

no.33171 ( うっきー06/09/24 03:01 )


最初から ダンデライオンですね。
記入なしは、しりとりで 独りでやるのが恥ずかしくて 一度だけ使いました。

no.33172 ( ダンデライオン06/09/24 03:02 )


笑った しりとり一人とかいって ぷふ 100個くらい 自分でやったったりなんかして ふい ひひひ そうなんだあ じゃあ 結構 最近ですな どおなっつさん ふふ

no.33173 ( うっきー06/09/24 03:05 )


へたれは そんなちょびっとしか現れずに なぜ すんごい くるかんかくがあくん もう ねたかな

no.33174 ( うっきー06/09/24 03:06 )


7月の上旬位から でしたかね。
へたれさんが言ってる事も、最もな意見ですがね。
今の状態では無理でしょうね。
安定、不安定の波が激しいので。

no.33175 ( ダンデライオン06/09/24 03:10 )


そうですよ 余計な ストレスがかかっちまう もっとも やりたいならいいが そうでないならねえ 7月上旬かあ あ じゃあ ここも こんなときだったときだ ふふん ひひひ じゃあ それまでの お気持 あ お察しします そういや ずろっちゃに お察ししますって うけた し ぷぷぷ

no.33176 ( うっきー06/09/24 03:14 )


ごはん ライス おちゃわんにいれてきた 久しい 3時16分から3時17分 久々に ってか 1ヶ月は いじょうぶりに 2ヶ月 3ヶ月 ぶりに 歌手の いきものがかりを みたし きいたし 思い出した 2時02分ころ しいえむ 今日は さっむい すっす

no.33177 ( うっきー06/09/24 03:19 )


生活が苦しいなら働きますけどね。
余り、妻には負担かけたくないのです。
只でさえ、子供のメンドウを見て貰ってる訳ですからね。
波が激しいので、今は余り子供と遊んであげれないのが 辛いですね。

no.33178 ( ダンデライオン06/09/24 03:22 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーうっちゅん王子だよお

no.33179 ( うつくん06/09/24 03:28 )


波激しいんだ つらいね しょぼおん 波って自分でもわかるから なおさらつらいですよね どうしようもなくて そっかあ やさしすぎるな だんさんは 妻にも負担かけんようにって やさしいねえ でもって 奥さんも 何もいわず 見守って お てぃいが 見守ってくれてるんですよねしょ ごく」 ごく 子供も いや 今はわからないか

no.33180 ( うっきー06/09/24 03:29 )


うっちゅううううううん王子 うっちゅううううん わ びっくりしたあ もういこかとおもっちゃったわあ ふふ うっきゅううううん姫だよお

no.33181 ( うっきー06/09/24 03:31 )


もういこうかとおもったってどこにいくのさ?こんな時間に?うっきゅん姫

no.33182 ( うつくん06/09/24 03:32 )


うつくんさん
こんばんはー。
うっきーさん
とんでもないですよ。
俺が迷惑掛けっぱなしなんですよ 妻には、ね。

no.33183 ( ダンデライオン06/09/24 03:34 )


ダンデライオンどんこんばんわあってかもう朝だよおーおはよおーーーお仕事なにしているの?だんでらいおんどん

no.33184 ( うつくん06/09/24 03:36 )


どうも毎度毎度おさわがせしております。辞めることにしました。なんかやっぱり楽して稼げる公務員試験を目指そうかと思って来年受けることにしました。勉強してどうなるかわかりませんが 

no.4 ( うつでも働く青年 06/07/26 23:07 )


飲食店は忙しいくらいでないとつぶれるだろ 

no.5 ( 記入なし 06/07/26 23:07 )


でも競争率激しいから公務員試験受けないことにしました汗
ファッションに興味があるのでそっちの業界を受験しようかと思っています。 

no.6 ( うつでも働く青年 06/07/26 23:08 )


33才とうつくんでスレ300くらいないかい? 

no.7 ( 記入なし 06/07/26 23:08 )


うっちゅんん おっつ うっちゅうううん王子 みてみてえ これが うっきゅん姫の 爆笑の つぼになったやつだよおおおおお いまだに 受ける ひさびさb 久々にみた みつけた やっと ってか 今日きのう2

no.33185 ( うっきー06/09/24 03:36 )


うっきゅん姫も爆笑するんだねえーーーーーーーーーうっきゅん姫はああーーーーー
お出かけしていますかあ?彼氏ほしくないの?

no.33186 ( うつくん06/09/24 03:39 )


どこもいかんよないよ ってか こんな時間じゃん 何してたん うっちゅん王子ってば

no.33187 ( うっきー06/09/24 03:39 )


うつくんさん
おはようございます 笑
仕事は、フォークリフトでの倉庫管理と出荷ですよ。
外での仕事ですので、夏、冬、雨、雪は大変です 笑

no.33188 ( ダンデライオン06/09/24 03:41 )


そうかもしれないけど そうなってしまった以上しかたがないわけで それを 支えあっている だんさん夫婦は すばらしいよおお 想像以上に つらそうだな だんさん

no.33189 ( うっきー06/09/24 03:41 )


うっきゅん姫だって 爆笑するよおおおお ってか 本当は いつも けれ けらけらしてる タイプなんすけどにぇ ぷぷ こりゃあ うっちゅん王子の 天然勃発で おかしくておかしくて しゃあなかったねええん ぷぷ こっからよ ふふ 彼氏 ほしいいいいいいよおおおおおおおおう

no.33190 ( うっきー06/09/24 03:42 )


うっちゅんはルパン三世の映画みていました。ビデオでね。それにしても腹減ったなあうっきゅん姫何か作ってよ?料理できる?かつどんおねげえします

no.33191 ( うつくん06/09/24 03:43 )


うっきーさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
不眠症になったのは、仕方ないと思ってますよ。
元々、精神的には弱い方ですからね 笑
只、甘ったれてるだけかも知れませんが、ね 笑

no.33192 ( ダンデライオン06/09/24 03:45 )


フォークリフト乗っているんだ夏は暑いし、冬は寒いし現場はつらいよねえー営業とかよりはましかと思うがーー;

no.33193 ( うつくん06/09/24 03:45 )


はい 豚よ こいこい かもおおん はい 小麦粉よ こいこい かもおおおん はい 油よ こいこい かもおおおおん はい 米よ こいこい かもおおおおん はい うっちゅん王子よ こいこい かもおおおおん はいどうぞ

no.33194 ( うっきー06/09/24 03:45 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー
料理できるん?

no.33195 ( うつくん06/09/24 03:46 )


いえいえいえいえ なんとも うまくこたえられなくて ふがいなくおもいましゅ 心配かけてください 今まで よく練れたのだから よくねれたのだから 何かきっかけがあったわけで 絶対よくなりますよね そして 何かわかればいいのにね もちもち ぷにいいいいん あまったれってのは うっきい自身も しょっちゅうおもう しょびいん つ

no.33196 ( うっきー06/09/24 03:48 )


うつくんさん
ええ。
人見知りで、接客とかは駄目なので 肉体労働系の仕事しか出来ません 笑
人付き合いも、最低限だけにしてます。泣

no.33197 ( ダンデライオン06/09/24 03:49 )


できん できん できん の 3本です 来週もまたみてくださいねええ んがぐぐ

no.33198 ( うっきー06/09/24 03:49 )


お おお おおおおおお 33200

no.33199 ( うっきー06/09/24 03:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33100 から 33199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧