HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああああああ ばっかやろおおおおう とられちったじゃまいか ぎゃぐやしい ひひい ひひひじゃないわあ ぼけえ 330000

no.33000 ( うっきー06/09/23 20:07 )


ばいよ って何

no.33001 ( うっきー06/09/23 20:07 )


「ははははははは」に対して、同じハ行の笑いを出しただけだったが、
偶然ゲト。

no.33002 ( 記入オレンジ06/09/23 20:09 )


お母さんが子供によく言うよ

no.33003 ( 06/09/23 20:09 )


ふふふふふふふ

no.33004 ( うっきー06/09/23 20:09 )


へへへへへへへ

no.33005 ( 06/09/23 20:10 )


愛してるよ 好きよ むっふううん かな

no.33006 ( うっきー06/09/23 20:10 )


ちがあああああう

no.33007 ( 06/09/23 20:10 )


ほほほほほほほ

no.33008 ( うっきー06/09/23 20:10 )


うっきいだ ぷぷ ずっとはなさない 結婚しよう そうしよう かな

no.33009 ( うっきー06/09/23 20:11 )


『ゆきちゃん、落ちたものは食べちゃだめよ。ばいよ』

no.33010 ( 06/09/23 20:11 )


>ねるらさん
カブのバイクがわかるとは、バイクやスクータにのるんですね。
カブのギアーは乗らない人には、わかりずらいものです。
女の人でカブの良さがわかるなんて、すてきな、ねるらさん。

no.33011 ( となす06/09/23 20:12 )


んきゃああああああああああ なら 見込みはこみこみプランのように おおあり ある

no.33012 ( うっきー06/09/23 20:12 )


異次元から現れた・・・

no.33013 ( 06/09/23 20:13 )


おとぎの国ね

no.33014 ( うっきー06/09/23 20:13 )


僕には妻も子もいるからねえ

no.33015 ( 06/09/23 20:16 )


ぎく いやあああん 全部 こみこみで わかってるってえ

no.33016 ( うっきー06/09/23 20:17 )


さよか  はは

no.33017 ( 06/09/23 20:19 )


あったりまえよおおう 好きになってもうたもんは しゃあない 

no.33018 ( うっきー06/09/23 20:20 )


ところでね

no.33019 ( 06/09/23 20:22 )


ああ

no.33020 ( うっきー06/09/23 20:22 )


Vさんておいくつ?

no.33021 ( 記入なし06/09/23 20:23 )


04/04/24 02:12から2年間細々とお客さんが来てたわけやど
この春から偶然トシくん、V、さまよいさん、翻訳きーさんとか
現れてにぎやかになったけど

どかああああんと嬉しい気分なものなんかなあ?
昔もなつかしい?昔は寂しかった?

no.33022 ( 06/09/23 20:25 )


うっきーとなすは、世捨て人です、お金などないですよ。
「お金持ち」勘違いですよ、畑をたがやして暮らしています。
どこでかんちがいしたのでしょう、うっきー姫はお金持ちが
いいのかな、お金はあるにこしたことないけど、失う物も
おおいですよ。ない、となすには説得力ないね。

no.33023 ( となす06/09/23 20:26 )


秘密です。24歳の息子がいます。へへ

no.33024 ( 06/09/23 20:26 )


秘密なんかい うっきいにも 秘密やね

no.33025 ( うっきー06/09/23 20:28 )


53歳です

no.33026 ( 06/09/23 20:28 )


Vさん
若いお父さんなんですね。

no.33027 ( 記入なし06/09/23 20:28 )


昔は って 式のころは 初期のころは ここを 拠点にはしておらんかったけえね じゃけえ そうでもなかった んで わけ不明になってきて そりゃ きてくれる人も おらんはずt おらんはずやったしな んで でも 会話したあああいと

no.33028 ( うっきー06/09/23 20:29 )


あああ いっちゃった できれば あの方法がよかったんだけどな いいや またきこうっと ふ

no.33029 ( うっきー06/09/23 20:30 )


となすう お金持ちがええなんて いっとらんでよおおお ただ r となすが もうそn 妄想なのかなんなのか すごい 金持ちっぽい コメントしよったから ぶ びっくりしたんよおお いまだに どこまでが 本当で うそか わからんけどねえ 田舎はええよ 田舎に暮らしたいもの 皮 かわと山に 囲まれ くもがいないとこ

no.33030 ( うっきー06/09/23 20:33 )


昔はフランチャイズがあって方々へ行ってたわけやね。ここもその方々の一つやったんやね。

>no.33028さん
僕の年代は結婚が27歳が平均ですから29歳で子供が出来るのは平均的なところです。

no.33031 ( 06/09/23 20:35 )


人生相談やったね うちの おとんも それくらいだよおおん だから 普通やよねよやね

no.33032 ( うっきー06/09/23 20:36 )


たしかにとなすが車を売ったお金が懐に入るのを喜んでいたように思います。

no.33033 ( 06/09/23 20:37 )


となすが お金持ちになるのはええじゃん うっきいが お金持ちが好きとはいってないってことだよおおおおお

no.33034 ( うっきー06/09/23 20:38 )


うっきーは在学中にバイトしただけで卒業後はニートやね。

no.33035 ( 06/09/23 20:40 )


そうよ にいたあよ にいと

no.33036 ( うっきー06/09/23 20:41 )


女性の場合はあんまり使わないけどね。そのうち売れるから。はは

no.33037 ( 06/09/23 20:41 )


売れる ぶいのもとへかな

no.33038 ( うっきー06/09/23 20:42 )


嬉しくないような困ったような・・・てへてへ

no.33039 ( 06/09/23 20:43 )


全否定じゃん

no.33040 ( うっきー06/09/23 20:44 )


えっ? 書き間違い  

no.33041 ( 06/09/23 20:44 )


え ぷんぷん」 ぷんぷん

no.33042 ( うっきー06/09/23 20:44 )


ぷんぷんぷん 蜂が飛ぶ〜♪

no.33043 ( 06/09/23 20:45 )


書き間違えなら 言い直して

no.33044 ( うっきー06/09/23 20:46 )


うう嬉しいような悲しいような・・・

no.33045 ( 06/09/23 20:48 )


悲しいようなは いらあああああああん ぶっとんでゆけえええええ しっし

no.33046 ( うっきー06/09/23 20:48 )


とこれで晩御飯は食べましたか?

no.33047 ( 06/09/23 20:49 )


みゃだでえええっす おとんもおかんも 午後にどっかいって かえってこおへん らぶほかな なあああんって きも

no.33048 ( うっきー06/09/23 20:50 )


基本はお母さんが作ってくれるの?

no.33049 ( 06/09/23 20:51 )


そうよ 毎日ね いっぺえ

no.33050 ( うっきー06/09/23 20:51 )


自分ではたまに?
フライパンで虫入りご飯とか・・・

no.33051 ( 06/09/23 20:52 )


があああん しいしい みkてる みてるみてる みんな こらこら だめでしょ ぼっちゃん それいっちゃあ そうだよ 昼は 適当に作るね きもきもごはんを ぺぺぺ

no.33052 ( うっきー06/09/23 20:53 )


ぎょうざのレスは幼稚園の子供みたいにうれしそうやねえ

no.33053 ( 06/09/23 20:55 )


消えた  うんこかなあ  体調はいいんでしょうかね。

no.33054 ( 06/09/23 21:04 )


うっきー天ぱでもないけど中間だよ柔らかい髪質だしね
さらさらだよ
さまんさたばさべじたりあんっきー
風呂上りでアミノサプリ
外かぜ冷たい寒い

no.33055 ( Deny06/09/23 21:11 )


トシ=アフロ!

no.33056 ( 記入なし06/09/23 21:20 )


アフロじゃないよ
YOSHIKIにしたいのさ^

no.33057 ( Deny06/09/23 21:25 )


ビン・ラディン8月に腸チフスで死亡

no.33058 ( 8年目のシンジツ06/09/23 22:11 )


やっとひと段落

no.33059 ( うっきー06/09/23 22:38 )


おう
おれの誕生日の番号が3回くらいまえにでた
90万のがした0rz
ねないのかおきてるのか
ひと段落さん
一難去って又一難

no.33060 ( 8年目のシンジツ06/09/23 22:47 )


おいおおおおおい こら ぽんぽこぽんぽんぽおおおん としやんじゃあないか まったく またかえたのか 8ねえ 8年目の真実のほうが 気になるわい

no.33061 ( うっきー06/09/23 22:50 )


( *´_●⌒ζ) 眠たい
うきは布団は冬物かー
押入れにはなにがあるのかー
まぶしい眼がチカチカする
副のせいかなー

no.33062 ( 8年目のシンジツ06/09/23 22:52 )


あれら結婚すんんるんか へえ ほう ほほう

no.33063 ( うっきー06/09/23 22:53 )


エンタかよTVはうきー
あんまみると
頭おかしくなるぞ
今日は見てない と いうかつかれて見る気しない

no.33064 ( 8年目のシンジツ06/09/23 22:53 )


えんたじゃないよ サスペンスチャンネルなので ただのひとし とくめいかかりちょう ついてるよ えろが モザイクなってたでえ ふふ はあとのなあ

no.33065 ( うっきー06/09/23 22:54 )


にうっきー語何年目?^お00^−^

no.33066 ( 8年目のシンジツ06/09/23 22:56 )


1周年以上じゃないかしら 特に変なのはね」 特に変なのはね 昔から 変なんだけど へへ

no.33067 ( うっきー06/09/23 22:58 )


あああああああ おしっこもれそうだったの 忘れてたああああ てぃろりい はなから 牛乳 母風呂いるからいけんくなったすいい

no.33068 ( うっきー06/09/23 22:59 )


ゆき  今日はお月さんがきれいだよ

no.33069 ( 06/09/23 23:03 )


ぎゃああああああああああ つきより あなたの顔がみたいわ

no.33070 ( うっきー06/09/23 23:06 )


つきを見ないと、つきがなくなったりして。

no.33071 ( 記入オレンジ06/09/23 23:08 )


ああいうセリフでおしっこもらすと思ったから・・・

no.33072 ( 06/09/23 23:08 )


やだあああああああ 演技でも えんぎでのにゃあf えんぎでもにゃあでえ なんか ぺえじ移動が おそなった

no.33073 ( うっきー06/09/23 23:09 )


もう だあだあですよ あなた もらしたなんてもんじゃあござりません

no.33074 ( うっきー06/09/23 23:10 )


トイレは済ませましたか?

no.33075 ( 06/09/23 23:11 )


まだです 忘れてました 母も 出たし しゃあしゃあしてくっかな

no.33076 ( うっきー06/09/23 23:12 )


世話のかかる人ですねえ

no.33077 ( 06/09/23 23:16 )


してきたんだっぴょおおおん

no.33078 ( うっきー06/09/23 23:17 )


5分

no.33079 ( 記入なし06/09/23 23:22 )


数えるなあああああ エッチ

no.33080 ( うっきー06/09/23 23:22 )


うっきーも9月中に一回はお風呂に入る努力をしましょう。
僕は今から入ります。では

no.33081 ( 06/09/23 23:25 )


たたたたた タオルになってもよいですか

no.33082 ( うっきー06/09/23 23:26 )


13分か・・・
どうりでタオルが体にまつわりつくわけだ・・・

no.33083 ( 06/09/23 23:39 )


それは どういったご意味で

no.33084 ( うっきー06/09/23 23:42 )


腕を洗ってたら絡み付いてきた。

no.33085 ( 06/09/23 23:43 )


きゃあああああああ もうもおおう おしっこ第2弾いっちゃうよおお そんな 喜ばせるとおおおおお

no.33086 ( うっきー06/09/23 23:44 )


ゆかにたたきつけたら『ぐげげげ』といったきがする

no.33087 ( 06/09/23 23:46 )


いやああん でも 跳ね返ってきたでっしょおう え ってゆうか たたきつけんなやああああ いじわるすぎ ぷん

no.33088 ( うっきー06/09/23 23:47 )


うっきーは妖怪かい? せなかがかい

no.33089 ( 06/09/23 23:48 )


ゆ 溶解 ようかいですか ええ なんかようかい ちがああう 背中がかゆいっていってるん はいもう お喜びして おかきいたします 懐かしいにゃあ

no.33090 ( うっきー06/09/23 23:49 )


一反木綿
http://www.top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/a004/body01.jpg

no.33091 ( 06/09/23 23:49 )


がびいいん 似てるようでにてない 乙女の心 でも 心の中は こんな目をして 狙っているかもよおおおおん ひひひ ふふふ ははは

no.33092 ( うっきー06/09/23 23:52 )


うっきーと僕のツーショットコスチューム
http://www.cospa.com/trantrip/torntrip_pub/nezumiotoko.jpg

no.33093 ( 06/09/23 23:53 )


爆笑 変なのもれそう なんか かわいいかっこいいのかとおもったら これかよ ええで こんあ こんなんでええんなら 喜び3しん ぶっとびチョイス

no.33094 ( うっきー06/09/23 23:54 )


\10,260-  て書いてあったよ。変な商売やねえ。はは

no.33095 ( 06/09/23 23:55 )


たっか じゃあねえ うっきい 259円出すけえ ぶい あと 払っといてね よろぴく

no.33096 ( うっきー06/09/23 23:56 )


\10,000-しか手持ちがないからまた後日

ところで
うっきーは決め事をやぶると脳みそが爆発するんか?

no.33097 ( 06/09/23 23:58 )


がああああん あと1円 自分たちで なんとかせにゃあ 調達せにゃあ 募金箱狙うか カラスに旅させるか

no.33098 ( うっきー06/09/23 23:59 )


0時 0時 0時

no.33099 ( うっきー06/09/24 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧