HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変な趣味2900種

no.2900 ( 記入なし06/07/03 17:28 )


2個画面立ち上げると 下に帯が現れるのか 下に帯状が現れるのか うんうんむ

no.2901 ( うっきー06/07/03 21:05 )


中田がさっかあ引退したのおおお 21時06分発表なん

no.2902 ( うっきー06/07/03 21:26 )


オドロイタネ!

no.2903 ( 記入なし06/07/03 21:28 )


ほんとだね びっくびっく

no.2904 ( うっきー06/07/03 21:31 )


日テレの詐欺ってやらせっぽいんですけど

no.2905 ( うっきー06/07/03 22:00 )


sitoni-jibun-no-ketsu-wo-miseru

no.2906 ( 記入なし06/07/03 22:08 )


きたあああああ あんた 今日は ごまかしがくし ばあじょんか じゃあさ 訓えてよ おしえてyぽ おしえてよ 人に ぶりっぶりの あんたさんの けつを 見せると みんな なんていうん ああ 直接聞いたから 宿題 きちんと 見てるか実験にならんけど まあ ええや リアルタイムで きんさったけえ うっきいちゃんに おしえて

no.2907 ( うっきー06/07/03 22:13 )


ゴキ

no.2908 ( トシ06/07/03 22:14 )


ごきと あうとろお 最悪だったね

no.2909 ( うっきー06/07/03 22:16 )


まだねないの?夜中もいっぱいスレ回し転ね

no.2910 ( トシ06/07/03 22:19 )


まだまだ ねんって うっきいは 基本5時20分過ぎなんよ 今 過ぎてるけど ぷぷ とっしいは のりあい 見てる会 見てるかい もし みてたら 今日は ひさよんの 告白だよ なんかね もしかしたらの 内容 知ってるんだけど  いっていいかい 田神君は たがみくんは 実は きゃああああ ヒント あうとろお

no.2911 ( うっきー06/07/03 22:22 )


オナラをにぎってかがせる・・・にぎりっぺ

no.2912 ( 記入なし06/07/03 22:25 )


くっさそおおおおおおおお うっきいは それ 自分で自分にプレゼント

no.2913 ( うっきー06/07/03 22:26 )


うっきーそれで一ころ ぷへへ 角にうきちゃん部屋おき〜の
で、はまり〜の

no.2914 ( トシ06/07/03 22:27 )


ねえって とっしんぐ 今日のあいのり知りたくば 今日のあいのり知りたくないかい で あと うっきいととしの子供 は どこにいったんやろね まじなぞ

no.2915 ( うっきー06/07/03 22:29 )


ぴろろぴろろろぴろろりらああ な 暴走族がきた ふる

no.2916 ( うっきー06/07/03 22:49 )


もうしらない

no.2917 ( トシ06/07/03 22:51 )


こらあ いきなりしらなくなるな

no.2918 ( うっきー06/07/03 22:52 )


たがみ訓は ああ うち たがみくんは ホストです か 実は彼女がいる きれいな美しい 2度もいっちった んちゃ アディオス

no.2919 ( うっきー06/07/03 22:58 )


次回予告みたから知ってるんでしょ(  −−)?

no.2920 ( トシ06/07/03 23:02 )


忘れかけが間違いかけが 大正解 仲間はずれになったりして ひさよん んが ねえええん

no.2921 ( うっきー06/07/04 00:05 )


妻夫き夫妻がいる がいる は おまけで 反対からよんでも 妻夫き夫妻がいる がいる は おまけで余分

no.2922 ( うっきー06/07/04 00:32 )


竹やぶやけた 
ままがわたしにしたわがまま
とか?

no.2923 ( カンパネルラ06/07/04 00:33 )


ああ そうそう るらるらさん おこんばんみい

no.2924 ( うっきー06/07/04 00:36 )


まま とまと しんぶんし 山本山 ふとんがふっとんだ

no.2925 ( うっきー06/07/04 00:39 )


うきー!

no.2926 ( 織田信長 06/07/04 00:50 )


ばんつううう

no.2927 ( うっきー06/07/04 00:51 )


( ̄ー ̄)/ オッス!ワシ番長!

no.2928 ( 織田信長 06/07/04 00:53 )


ヤフオク落札分のメールのやり取りで疲れた・・・

no.2929 ( 翻訳きー06/07/04 00:54 )


そう その調子 その調布 ばんつう きのうは ってゆうか 今朝は どこいっとったん うっきい 姿形が 見えないから あきらめて 早々に 消えたなりよ ぷんぷん

no.2930 ( うっきー06/07/04 00:55 )


のおおおおおおお わがぽんにゃっきいも ゲットアップしちょったん へえ やるうおおしば ねね 二人

no.2931 ( うっきー06/07/04 00:56 )


ふふふふ、熾烈な落札バトルに勝ったぜいw

no.2932 ( 翻訳きー06/07/04 00:59 )


ぽんてぃんにゃっきいは やふおくとで 何うっとったん ちんぽこ

no.2933 ( うっきー06/07/04 00:59 )


ち・・ちんぽこだと!・・・なんと、はしたない・・・・・・ワロスw

no.2934 ( 翻訳きー06/07/04 01:00 )


だって 片方 もういらないんでしょ って 誰かからきいたよ

no.2935 ( うっきー06/07/04 01:01 )


片玉の話か・・てかそれユキが最初に言い出したんだろうが!
おまいホントは男じゃないのか!?

no.2936 ( 翻訳きー06/07/04 01:04 )


しょうきょうだしょうきょうだあ しょう あ んいい そうだよおおおおお やっべえ おばれなすったかい 今までの 女っぽい話は 全て おつくり 旅館でお食べなすってざあます

no.2937 ( うっきー06/07/04 01:06 )


おい、マジで言ってんのかゴルァ!

no.2938 ( 翻訳きー06/07/04 01:08 )


うん こ ねええええええええええ ばんちょうも にゃっきいも うっきいの 初体験に 何か 感想書いて らぶらぶ いんや これでも 男っす あ これ 関係なしにね

no.2939 ( うっきー06/07/04 01:09 )


うっきーちゃん(ゆきちゃんか)
なんかいい感じでコミュニケーションとれてるじゃん!
その調子だ。ご両親とも仲良くできる日がくるといいね。

no.2940 ( 勝手に代理きー06/07/04 01:11 )


はあああああああ かってちゃん おひさあ かってちゃんも うっきいの 初体験に 感想かいてや

no.2941 ( うっきー06/07/04 01:12 )


初体験って何よ セックルの事か?
今の僕の気持ちは、ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!  だよ!

no.2942 ( 翻訳きー06/07/04 01:15 )


>42
たぶんお絵かきのことじゃない?

no.2943 ( 織田信長 06/07/04 01:16 )


なんだ のぶ ああああ あ ばんちょう つう しってたん 買い手ね かいてねかいてね むふふふふ どっきどきの 午前様だったんだ か ら やでえ や で え で

no.2944 ( うっきー06/07/04 01:18 )


おまい今まで根釜してたのか?

答えろゴルァ!!

no.2945 ( 翻訳きー06/07/04 01:19 )


あちゃあああああ まだ してないよ

no.2946 ( うっきー06/07/04 01:20 )


おまいはいったいどっちなんだああああああああああああああああああああ!!
まさかお芸さんじゃあるまいな

no.2947 ( 翻訳きー06/07/04 01:22 )


ぽんhちゃん ぽんちゃん まじで 疑ってるの だいじいぶ うっきいは ものほんな があるです バッドがあるです

no.2948 ( うっきー06/07/04 01:24 )


うっきーはうっきーだよ。

no.2949 ( 織田信長 06/07/04 01:26 )


ね ばんちょう そうそ あせることないって

no.2950 ( うっきー06/07/04 01:27 )


バットがあるんだろ!それ野郎ってことじゃん 
騙してたのかよ・・・なんて奴だ。。ひでぇ・・・

no.2951 ( 翻訳きー06/07/04 01:28 )


ええええええええ こまっちんぐ そおおおおんなに この世の中って ねかまがはやってるん うっきいが そうするなれば ねなべでっす

no.2952 ( うっきー06/07/04 01:30 )


で、どっちなんだい うっきー君。

no.2953 ( 翻訳きー06/07/04 01:31 )


だ か ら 女 だ つ て

no.2954 ( うっきー06/07/04 01:32 )


やれやれ・・やっぱり女性か・・疑ってすマン○

no.2955 ( 翻訳きー06/07/04 01:35 )


どっちなあん どっちなん とほへ 女性であっても うれしくなそげな 何や念 何やねん か おすまんさんこんにこんいっこん デブ

no.2956 ( うっきー06/07/04 01:37 )


いやいや嬉しいよ・・うん嬉しい・・と思う・・うん・・多分ねw
あとデブって言うなああああああああああああああああ

no.2957 ( 翻訳きー06/07/04 01:39 )


一件落着か。

no.2958 ( 織田信長 06/07/04 01:40 )


2件た 2件落着だよ オリエンタルラジオの 中田も びっくりな 御所ぱらしゅうと着地だわ デブ うう やっぺりかあ 言葉の流れで 書いちゃった あったべ 1とん2とん3とん デブ っていうの

no.2959 ( うっきー06/07/04 01:43 )


ユキちゃ〜ん、猫のゆきが一緒に寝ようって誘ってるから
もう寝るよん おやふみ〜またあすたね〜さななら〜♪

no.2960 ( 翻訳きー06/07/04 01:43 )


>2959

ねぇよ! じゃあな

no.2961 ( 翻訳きー06/07/04 01:45 )


キャット きゃったあ きゃってすと ぎゃあああああああ

no.2962 ( うっきー06/07/04 01:46 )


寝るか。

no.2963 ( 織田信長 06/07/04 01:54 )


がん ばんつう おきてっかあああい 山本まいこあなうんさあって 知ってる会 知ってるかい 最初は いつも 笑ってるなあ わいしと同じじゃ とおもったけど 今は それが はなにつく うざい いいひとぶりを こびてるとしかおもえん 中田さんに にゅうすを お願いふるときの うなずきが ちょおおおお うっざい 中田さん 大好き 美人杉 美人すぎ でも ぼけぼpけ ぼけぼく ぼけぼけ おけぼくみてえじゃやん あと せやまちゃんも 好きになってきた がんばってる漢字と もう がんばってるかんじと 人懐こさと ぼけぼけ ぶりが あああ でっへんばうわあ 結局 全部かよ いっちったあ いっちた あああ んしゃ じめ あああ

no.2964 ( うっきー06/07/04 04:40 )


こんばんわ♪ うっきいさんて、ここ以外でどんなサイト行ってるんですか?

no.2965 ( さまよう人06/07/04 04:42 )


あああ

no.2966 ( うっきー06/07/04 04:43 )


あれ?

no.2967 ( さまよう人06/07/04 04:49 )


う〜〜〜〜〜ん?

うっきーって謎だ・・・。

no.2968 ( さまよう人06/07/04 04:55 )


うっきーさんのシャレ、たった今思いつきました!

ち○こ→てぃんこ
さまよう人→さまよいてぃん


次にくるのは   さまよいてぃんこ  でしょ?♪

no.2969 ( さまよう人06/07/04 07:24 )


おはよんさまああああ

no.2970 ( うっきー06/07/04 12:14 )


おはよ

no.2971 ( 記入なし06/07/04 12:20 )


おっす おら うき ゆんそなが婚約って おいおい 日テレの 芸故意 芸こいリアルで 黒田ああさあに 告白されて 悩んで 付き合ってる人は 本当にいないんですう って めっちゃ まじめ人間とされ ないてたのに しんすけにも 多角 たかく評価されてたのに ゆんそな めっちゃ いめえじだうんじゃん

no.2972 ( うっきー06/07/04 12:25 )


ぬるぽ

no.2973 ( トシ06/07/04 12:30 )


ガッ

no.2974 ( 記入なし06/07/04 12:30 )


2974買いなされ(__)ノ

no.2975 ( トシ06/07/04 12:32 )


が ぎぐげご

no.2976 ( うっきー06/07/04 12:34 )


とし きのう のりあい見た会 のりあいみたかい あってたでっしょおおおおおう 予告じゃ 内容までやんないよ おう

no.2977 ( うっきー06/07/04 12:37 )


みたお はい はいあかちゃんです 

no.2978 ( トシ06/07/04 12:58 )


うっきーは□はもってるんの怪?

no.2979 ( トシ06/07/04 12:59 )


ちょっと 何よそれ 口 くち ってことかい もってるわあああああや

no.2980 ( うっきー06/07/04 13:02 )


資格だにゃ(   −−)ノ
よく考えろにゃ

no.2981 ( トシ06/07/04 13:03 )


うっきー俺を元気付けてくださいますかぁ?

(|_゜)

no.2982 ( トシ06/07/04 13:04 )


いいよお 元気づけて あ げ る とっしんぐにしては 珍しいね どったん

no.2983 ( うっきー06/07/04 13:13 )


ヘトヘトだから 電池切れみたい・・・
どうしょたら元に戻れるの・・・

no.2984 ( トシ06/07/04 13:26 )


とし 大丈夫か おしおし

no.2985 ( うっきー06/07/04 13:27 )


だめだ!そんなんじゃ
似顔絵を描いただろ
文字だけじゃだめなんだ!
ぅう・・・ぅ

no.2986 ( トシ06/07/04 13:27 )


あ とし どうしたん へとへとになっちゃったん それは薬のせいかい 薬きれのせいかい 確かに 最近の とっしんぐは なんだか 元気もナッシングなかんじがしてたけど 頭の回転は あいも変わらず早いとおもうけど

no.2987 ( うっきー06/07/04 13:29 )


似顔絵 どこ

no.2988 ( うっきー06/07/04 13:30 )


このスレでかかないね

no.2989 ( トシ06/07/04 13:34 )


うっきーはアヒルの死に住んでるの?かいあきる野市 飽きるよねぇーーーー

no.2990 ( トシ06/07/04 13:35 )


え 何を ねえ ほんと 平気かい 平気じゃないんだよね

no.2991 ( うっきー06/07/04 13:35 )


う うん けすこ 無理せんとぴて 無理せんといて や うっきいは あきる野市の ちょっと手前 っていうか あきる野市が どこにあるかしらん げへん

no.2992 ( うっきー06/07/04 13:37 )


外にはあまり行かないの?

no.2993 ( トシ06/07/04 13:40 )


( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす、書いてて思うこれナ〜に

no.2994 ( 06/07/04 13:40 )


ス多々多々〜〜んだよぉ〜〜〜(^_^)

no.2995 ( トシ06/07/04 13:42 )


ただのけちなわけだけど 益を 益 んもおおおう えきを2駅くらいなら 歩いてしまうくらい どっかいくの大好きで 今だって そういうんも そういうの大好きだけど 今の精神状態で それを とても 拒否してる エスさん なんだろうね って もしやあなたは どぎまぎの てんつう

no.2996 ( うっきー06/07/04 13:43 )


精神病なんだ  ^^

no.2997 ( トシ06/07/04 13:44 )


すたたん ずいぶんかけ離れた エ だね なあ えってこて えってこれか んぐ ううう ちゃ

no.2998 ( うっきー06/07/04 13:45 )


わらうでない

no.2999 ( うっきー06/07/04 13:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧