HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3000

no.3000 ( うっきー06/07/04 13:46 )


ーVー

no.3001 ( トシ06/07/04 13:46 )


うわはあああああい うわあああああい 自分で やっとこさ とれた 3度目の正直ってやつだわいねえ いいこと いいこと いいこと が

no.3002 ( うっきー06/07/04 13:47 )


はいったなあ 一瞬 とっしんが ぶいさんに 見えた

no.3003 ( うっきー06/07/04 13:48 )


うたた寝うっきーノシ

no.3004 ( トシ06/07/04 13:50 )


ねねねねねね わかった としと ああ うっきいととpしの うっきいととしの子供 って へんたいマスク だったか へんたい仮面 だよ あの人どうした 今でも どっかにいるん

no.3005 ( うっきー06/07/04 13:52 )


国旗掲揚〜姿勢を正して君が代を聞きながら白地に真っ赤な太陽が写っているあの日の丸を見ると、自分はなんとすばらしい国に生きているんだろう と思う  「こ〜け〜の〜」のあたりでは鳥肌が立ってくる!  これって趣味ではないよねぇ〜 でも国旗掲揚は大好き

no.3006 ( 記入なし06/07/04 14:53 )


すごいね でも 一番シンプルな 国旗だよね 力強い でも 国歌斉唱では 本当に 覚えてる人が 歌ってほしい いっつも この人は 知らなくて 口朴 口ぱくのみなんじゃないかと そっちばっか気になる せかくまち

no.3007 ( うっきー06/07/04 14:56 )


おったまげどう 納豆ごはんくった どう ハエを3匹招き入れた

no.3008 ( うっきー06/07/04 15:25 )


ひえええ 鼻くそほじくってたら 納豆のいとが飛んでいった

no.3009 ( うっきー06/07/04 15:51 )


うっきーたん今日も元気なりね。うっちゅんはね公務員試験勉強がんばっているけどなんかやるきがあんまりでなくてねえ。悩み中

no.3010 ( うつで無職中の青年06/07/04 16:03 )


うっちゅううううううん 多分 きのうのよんでないとおもうから もう一回いうけど 公務員て5年間で12500人削減していくんだってよ うっちゅんどうするん

no.3011 ( うっきー06/07/04 16:07 )


うっきー うききって エロイことしちゃだめよ

no.3012 ( 記入なし06/07/04 16:09 )


してないよお 今は むふふ

no.3013 ( うっきー06/07/04 16:10 )


むふふって むふふなこと するんでしょ

no.3014 ( 記入なし06/07/04 16:11 )


するよ あとでね ふふむ

no.3015 ( うっきー06/07/04 16:12 )


なになになになになにぃ〜 ナニでなにするんだぁーーーー ちょめちょめ

no.3016 ( 記入なし06/07/04 16:13 )


めちょめちょで うにゅにゅして うっふんするんだああああ

no.3017 ( うっきー06/07/04 16:15 )


うっきーみずたまりにあれがたまって村々ムラムラむんむんむらむら栗でグチョグチョあぁ

no.3018 ( 記入なし06/07/04 16:17 )


もしかして としかよ いやいや いいえ 水溜り 水溜りって あれってぜえええったい パンツみえるよね 自分で見る

no.3019 ( うっきー06/07/04 16:19 )


うっきー後備後尾?あたたかいぬいから酸奇づいたパン2無いからmoro丸見えうふん

no.3020 ( 記入なし06/07/04 16:22 )


はあはあ

no.3021 ( うっきー06/07/04 16:22 )


まさかまさかはぁはぁうきーーー?

no.3022 ( 記入なし06/07/04 16:23 )


そのはは そのはあはあじゃないうきい

no.3023 ( うっきー06/07/04 16:24 )


ハァハァ

no.3024 ( 記入なし06/07/04 16:25 )


↑何やってんだおまいらw

no.3025 ( 翻訳きー06/07/04 16:53 )


は〜〜〜〜〜〜〜〜またすれ違いかぁ〜〜〜残念

no.3026 ( 翻訳きー06/07/04 17:16 )


けつをみせる

no.3027 ( 記入なし06/07/04 18:12 )


うっきーたん最近おもしろくなってきたなあ。うっちゅんも楽しくなってきたよ。

no.3028 ( うつで無職中の青年06/07/04 18:17 )




no.3029 ( トシ06/07/04 18:30 )


ユキちゃ〜ん、さっき偶然にも瞬殺スレに出くわしたよ〜
あっとゆうまに消えてったw
銭金がなんたらっていうやつw

no.3030 ( 翻訳きー06/07/04 19:31 )


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

   ユキちゃんに質問です。君は何時頃寝て何時頃起きるの?

       16時半以降は寝てるのかな

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

no.3031 ( 翻訳きー06/07/04 22:15 )


生放送 スカンク ジャングル じゃんごお

no.3032 ( うっきー06/07/04 22:15 )


うわお!ビックリしたわ〜なんちゅう偶然や! 22:15ジャスト!

no.3033 ( 翻訳きー06/07/04 22:17 )


わあお ほんまや びっくりなさすったわああ ぽんにゃん きい

no.3034 ( うっきー06/07/04 22:21 )


ユキ今まで寝てたべ

no.3035 ( 翻訳きー06/07/04 22:25 )


ちょっとこれから玄米を精米しに出かけてくるわ (・A・)ノシ

no.3036 ( 翻訳きー06/07/04 22:27 )


寝る時間じゃないけど ずううううっと 寝てた よくわかるびねえ 玄米を精米 とっても 古代風 うっちいと おなっじいい

no.3037 ( うっきー06/07/04 22:31 )


ああ 私 こんな隠し撮りなんかされてたら たまったもんじゃないわあね りんかあん 癒されるわあ 男だけっていうのが いいのかもうね 何にも考えずに見てられる ぼおおお っつ

no.3038 ( うっきー06/07/04 22:33 )


やっぱりzzzzzかいw
精米したてのお米は美味しいよね!

ドライブがてら行ってくるからいつ帰ってくるか分からないよ〜(・A・)ノシ

no.3039 ( 翻訳きー06/07/04 22:34 )


品川 前は好きだったのに もはや 嫌いな男のうちに入るな 最低じゃ あの 小ばかにしたような顔 ぽんthg ぽんてぃん うっきいその車の フロントガラスに 乗らせて

no.3040 ( うっきー06/07/04 22:44 )


けつみ背 けつみせけつ男くん そろそろ 名前つけて 出てきたら 相手しちゃるけえ

no.3041 ( うっきー06/07/04 22:49 )


おう

no.3042 ( トシ06/07/04 23:00 )


さだはる

no.3043 ( うっきー06/07/04 23:01 )




no.3044 ( トシ06/07/04 23:02 )


んぎん

no.3045 ( うっきー06/07/04 23:03 )


ぶぅ=><ぶ=ぅ〜〜〜
A.ぺ・ヨンジュンでした まだ寝ないの?

no.3046 ( トシ06/07/04 23:04 )


ぶうっぶううううう あえての あでえじょ ぷっぷぷぷうぷうぷうう あれりい

no.3047 ( うっきー06/07/04 23:05 )


さざえさんの最後の んがぁ ・・・あぐっ!ていうやつ わらっちゃう ぽん

no.3048 ( トシ06/07/04 23:06 )


うっきいそれで お話作ったよ ずううううううっと うえのほうに ぷぷ あるぷっすう 2万じゃくう 子ヤギのうえで ぱっぱらぱっぱあ踊りを さあ プレイし ま ひょ らんるるんろれろれ らあんるるるれれろ

no.3049 ( うっきー06/07/04 23:08 )


ーーzzzz

no.3050 ( トシ06/07/04 23:12 )


222222222 おきろ 俺は 俺は 俺は 無性に よしきだ ぜえええええ い

no.3051 ( うっきー06/07/04 23:13 )


しとに自分のポコチンを見せる

no.3052 ( 記入なし06/07/04 23:21 )


ぴっすま 1分遅れたあああ っていうか 最近2週間 めっちゃ きっちしに始まってるっぽいんですけど どおにかあこおにかしてえええ くりにか

no.3053 ( うっきー06/07/04 23:22 )


ちんぽこ見せる記入梨 ちんぽこ見せる記入なし あんた けつもみせ男じゃろ けつより たちひろし 悪いで 露出今日 露出きょうやんけえ ぼけええい ちんぽこ2度もいわsで ちんぽこ2度もいわせんなあ 3度や よ

no.3054 ( うっきー06/07/04 23:25 )


やっぱかみのびたんだなあ ちくちくゆうよか なでなでや ん にゃっきい池田まだかなまだかにゃああああ ん うっきい

no.3055 ( うっきー06/07/05 00:27 )


うっきー。

no.3056 ( 織田信長 06/07/05 01:11 )


のぶばんか うわっほおおおうい ばんのぶだあ

no.3057 ( うっきー06/07/05 01:12 )


ねえ お嬢さん うっきい ぬあんと ここにして やっとこさ 3000が とれました

no.3058 ( うっきー06/07/05 01:19 )


最近はここのキリ番とってないな。
番長からランク下げされてしまうかも〜。
今、風呂上り。
ヨーグルトを食べました。

no.3059 ( 織田信長 06/07/05 01:22 )


めでたしめでr めでたしめでたし はい ばんちょうのいこと ばんちょうのこと ほめてあげたkじゃら ほめてあげたから うっきいのことも ほめてよ

no.3060 ( うっきー06/07/05 01:24 )


しょうがないなぁ・・・

no.3061 ( 織田信長 06/07/05 01:33 )


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【うっきー 祝3000番目っ!】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 

no.3062 ( 織田信長 06/07/05 01:34 )


え 早く 早く

no.3063 ( うっきー06/07/05 01:34 )


わっはあああああああい うおっほおおおおおおおい おっほおおおおおおおうえっへええええええい 

no.3064 ( うっきー06/07/05 01:35 )


ばんちょうも 3062晩 3062 ばん おめでたりあん

no.3065 ( うっきー06/07/05 01:41 )


3062番目はあんまり嬉しくないなー(笑)
うっきーも3065晩おめでと。

no.3066 ( 織田信長 06/07/05 01:49 )


入り込んではいけない世界でした。
失礼しましたぁ!

no.3067 ( 記入なし06/07/05 01:53 )


ただいま〜精米任務より無事帰還しますた

no.3068 ( 翻訳きー06/07/05 02:26 )


また寝たのかユキは!寝すぎだよ!あんまり寝すぎると大バカになるぞ!(・д・)

no.3069 ( 翻訳きー06/07/05 02:32 )


綱間 つなかんのふたなめたら べろした切った ぶびいいん

no.3070 ( うっきー06/07/05 03:21 )


さまよいてぃん ぶぶううう さまよう さまよいてぃんこぶうらぶらふりふり ん で し た ざんにん豆腐

no.3071 ( うっきー06/07/05 03:22 )


入り込んできておしまいになった人 あ いらっしゃああい さんし

no.3072 ( うっきー06/07/05 03:26 )


1234 てぃんこ てぃんこ

no.3073 ( うっきー06/07/05 03:38 )


メインのな話 北朝鮮が だんどうミサイル発射したよおおおお せやまもあせってる にこにこ一転 詳しいことはまだわかってません い やふうとっぷよかり 早い やたああまん ん でも うえは そっか 拾いか ふち

no.3074 ( うっきー06/07/05 04:51 )


うっきー、ミサイル発射だぞー。
寝てるのかー?

no.3075 ( 織田信長 06/07/05 04:52 )


うっきー、サッカー後半だぞー。
観てるのかー?

no.3076 ( 織田信長 06/07/05 04:59 )


うっきーならとめられるとおもう
ぴって!小指で

no.3077 ( トシ06/07/05 06:18 )


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
    うっきーちゃんに贈る言葉シリーズ、その1

  「嫌な事を言ってくれる人ほど自分にとって大切な人である」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

no.3078 ( 翻訳きー06/07/05 11:25 )


おはようかん

no.3079 ( うっきー06/07/05 12:04 )


今日のおはようはだめかあ 立ち上げて書くまで 逃げ離れても 離れ逃げても 離れ逃げても 逃げ離れても いけないのに よくなるのは なんでかな 夜の母のくるときだ 必ずくるからだ 父の帰宅は だめだ 消さざるをえない ぷうぴい で だっから だから どきどき んやな 再び めくるめく うんこけ灰 んがああああん もおおう おこる うんこけはい

no.3080 ( うっきー06/07/05 13:05 )


こんにちわんこそば

no.3081 ( 記入なし06/07/05 13:06 )


おそいよおそいよ ぷんぷんライス

no.3082 ( うっきー06/07/05 13:07 )


こんにちわわ!

no.3083 ( すうちゃん06/07/05 13:09 )


こんにちくわ

no.3084 ( 記入なし06/07/05 13:10 )


すうちゃん すううううちゃああああん 今まで どっこらへんを さまよってたんか びさびさ

no.3085 ( うっきー06/07/05 13:10 )


うっきーさん、おひさー!
元気ですか〜?

no.3086 ( すうちゃん06/07/05 13:13 )


ぽんにゃっきい めっせいじ ありがさつきなりい うっきいも おもうの だってさ いやなことをいわれたほうが ずっと 心に刺さったまんまなんだもん

no.3087 ( うっきー06/07/05 13:14 )


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
  「嫌な事を言ってくれる人ほど自分にとって大切な人である」(解説)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

親兄弟や家族などは、うっきーの性格をよく知っているだけあって
欠点や短所をズバズバ言いやがります。(ムカつくったらありゃしねえ!)
彼らは身内であり自分を「♪思って♪」くれてる人ですから
欠点を教えて今後の人格の形成に役立ててもらいたいと願う気持ちから
口うるさく時にはゴミ捨てという形で忠告してくれるのです。

一方、他人の場合は「余計な事言って逆ギレされちゃタマンネー」と
つい見て見ぬふりをしてしまう事が多いです。
もし敢えて注意や忠告をしてくれる友がいたならばそれは
勇気のいる事だと察し、本当にありがさつきと心から感謝しなければなりません。

人は楽な生活をし続けるとワガママになりやすく、その結果
失敗すると弱さや脆さが出てきて自暴自棄になり汚れた生活に慣れてしまうのです。

だからこそ心して多くの人の苦言・忠告に真剣に耳を傾け、本当の意味で
自分の人生を清潔に大切にしませう。(・∀・)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

no.3088 ( 翻訳きー06/07/05 13:15 )


すうちゃん 元気なん うっきいは んもんも このとおり 不元気 にいはお すうてぃんは よくくるの それとも 本当にたまにしか こんの どっちどっち

no.3089 ( うっきー06/07/05 13:16 )


あらら・・・うっきーさん元気じゃないのかな?
どこか具合でも悪いのかな・・・大丈夫??
ここにはたまに来てるかな。。。
うっきーさんはよく来るのかな?

no.3090 ( すうちゃん06/07/05 13:19 )


おおおおおおおおおお うわあお ぽんちゃん しくしく36 本当です 本当にそうです でも ちょめちょめな 私にとっては 苦言は ほんと 深く刺さるんだよね だから 大切なんです うんうん こまああん でも 母は世間体 父は においは 自分 って 感じ て しまう こむ

no.3091 ( うっきー06/07/05 13:21 )


うん すうてぃん こんなでも まったく 何も考えていないわけじゃなくて こんな自分に 日々悩む 人生84年 たった よ うっきいは 毎日きてるよ むひ すうてぃん たまになのおおお うぉおきんぐ してんのかい

no.3092 ( うっきー06/07/05 13:23 )


色々悩んでるんだね。悩みの無い人なんていないものね・・・。私もそうだよー!日々悩み中・・・人生は日々修行みたいなものだよ。
うっきーさんはウォーキングしてるの?歩くのは健康にはいいかもね。私は全然してません。。。でもね今はダイエットしてるとこ。。。

no.3093 ( すうちゃん06/07/05 13:29 )


苦言か・・・多分・・・・

うっきー、いい年して何やってんの?
皆働いてんのにあんたは家でゴミに囲まれて引きこもって!
寝てる暇あったらさっさと職安行け!
嫁のもらい手なくなるぞ!
姉ちゃん、ゴミすてろよ!臭せーんだよ!
床蹴るな!うるせーんだよ!
働けこの野郎!! 
・・・・・ってな感じかな

no.3094 ( 翻訳きー06/07/05 13:31 )


ぽんてぃんは 誰からの苦言なん すうてぃん わあきんぐだった うぉおきんぐ うっきいも してないよ してないしてない ぴょんきてぃ

no.3095 ( うっきー06/07/05 13:34 )


誰って、うっきーが親兄弟に言われてそうなのを書いただけ。気悪くしたらゴメソ

no.3096 ( 翻訳きー06/07/05 13:36 )


今、会社で怒られてきたばかりで
そうか〜
この人私の事思ってくれてるんだ〜〜って
気になろうとしている。

no.3097 ( きり06/07/05 13:38 )


いやいやいやいや 気を悪くしてないよ んふ 弟 むおおおおおっと すごいよ 真ん中は 今 ずっと おらんけえ いわんけど trて ってか いえんのじゃが 下は つい最近まで おりんさったけえ そんで 10月22日かしらね 施設にいれたほうがいいんじゃないの って 母にいって 母は もおう そんなこといわないの もおう そんなこというんじゃないよ あああ もおう そんなこというんじゃないの って もう あれは まさに 本音だと おもって 悲しかったね ぐやしがなし

no.3098 ( うっきー06/07/05 13:40 )


あはは、ワーキングね。してるよ。今日はお休みです。

no.3099 ( すうちゃん06/07/05 13:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧