HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2800とった!

no.2800 ( 記入なし06/07/03 00:59 )


さっき22時57分ですいね 引越しぶりいらいかそのれより前いらいぶりに 手持ち用鏡で 自分を 顔を まじりこみた へえ で 眉毛 抜いて切手 抜いてきって 整えた すこし いけてる手前にもどら いけてる手前に戻った おお 手前って 江戸っ子の てめえ か なき ぬあんと またしても 侵略戦争 23時33分 6ちゃんから うるぐすにしなきゃなのを 3分 いや4分おくれた 情熱大陸めが め さっきの まるで猶予で まるで余裕で 8日でしひた お ふ ろ あ うんうん こまああん ヘッドのみならず おううう もっちい ヘッドも がん あ 小橋けんたが ね 39歳かよ 天竜 てんりゅう 今思い出した てんりゅうが じじいい じじいだ おっつ ううう おつよの ねええ ん

no.2801 ( うっきー06/07/03 02:25 )


うっきいこれから 大きなことに朝鮮 きいいいいいいいいい じゃ 立ち上げ おろおろ 一回 とじちって マウスパッティング どふぇえええ ビビンバちゃあはんに チキンナゲット くいもうひしたあ

no.2802 ( うっきー06/07/03 03:23 )


うっきい うっき うっき うっきい うっき うっきい うっきい うっき これから ある大きなこと に挑戦してくる どきどきすげえ

no.2803 ( うっきー06/07/03 03:37 )


さむ〜〜〜

no.2804 ( 記入なし06/07/03 03:44 )


したのら したのら したのらあああああ すげえどきどき

no.2805 ( うっきー06/07/03 03:56 )


ハロー♪ うっきいさんの挑戦って、その後公表された事ありますか〜?

no.2806 ( さまよう人06/07/03 04:08 )


おい

no.2807 ( トシ06/07/03 04:09 )


な・な・なな、なんすか?(驚)

no.2808 ( さまよう人06/07/03 04:11 )


こら!うっきー、すれ違いで消えるな〜。(笑)

no.2809 ( さまよう人06/07/03 04:54 )


大きな事に挑戦・・・・リビングで糞したのか?

no.2810 ( 翻訳きー06/07/03 11:03 )


時計の電池交換しなさいw

no.2811 ( 翻訳きー06/07/03 11:47 )


うっきーなななななにうっきいこと腸線したするしないのだぁ16時34分345秒
今何時だうふふMふふふふむっきぃMいったら笑0円凶もあつあちーよ本当にトロで吐露ケチャじゃ馬

no.2812 ( 記入なし06/07/03 11:53 )


おっはあよおぐると

no.2813 ( うっきー06/07/03 12:04 )


おはよおぐるとー

no.2814 ( 記入なし06/07/03 12:11 )


うっきーもうこんにちわじゃないのか

no.2815 ( 記入なし06/07/03 12:15 )


じゃあ こんばんわ ちょっと 脱糞してきた 時代のy 時代の違ううんこだった

no.2816 ( うっきー06/07/03 12:22 )


うっきーってイカレてんの?

no.2817 ( 記入なし06/07/03 12:27 )


ここのサイトにはまること
仕事中のみんなの動向を確認すること

no.2818 ( 記入なし06/07/03 12:28 )


立派な大便出たかい?w

no.2819 ( 翻訳きー06/07/03 12:28 )


・・・放置プレイ^^

no.2820 ( スレマスおやじ06/07/03 12:28 )


たこれてはいますが

no.2821 ( うっきー06/07/03 12:29 )


少しの気分で 盛り上がるほど 出ていた 赤茶色 もやもや くもの巣

no.2822 ( うっきー06/07/03 12:31 )


そんなに放置しちゃうと逮捕しちゃうぞ

no.2823 ( うっきー06/07/03 12:31 )


ああああ 眠いし 痛いし せいりがくんなあ こりゃあ めんどくせえせいりが はああああ ったく 男は 白いもんだけで ええなあ

no.2824 ( うっきー06/07/03 12:38 )


またコレクションが増えるね!

no.2825 ( 翻訳きー06/07/03 12:45 )


ぽぽん ぽぽん ミス ぽぽんてぃん ふふふ な むふふ ねえ ほんにゃっきいはさあ 女の人のせいりのナプキン 使用済み のほいう のほう みたことあるかい

no.2826 ( うっきー06/07/03 12:50 )


無い。見たくもない。ちゃんと処分しなさい。袋詰め禁止ねw

no.2827 ( 翻訳きー06/07/03 12:55 )


紙かえ 完了 12時55分より も ちゃん が ファックスより 移動移転されてきた感じの むき出し髪 むき出しかみが21枚 誇りの ほこりの 取り沖と 鳥 とりおきとで22枚 1257分 12じ4 12時57分 12時58分には じえんどずう

no.2828 ( うっきー06/07/03 12:59 )


ねぇねぇユキちゃん、ユキちゃんちの中にいったいいくつ
汚物詰まった袋あるの?中身教えてちょ

no.2829 ( 翻訳きー06/07/03 13:00 )


うえーーー!

no.2830 ( 記入なし06/07/03 13:01 )


それがさ ぷぷ うっきい 1週間同じの使い続けてるジャン 1週間同じの使い続けてるじゃん でさ もう 終わって はずさないと ごく って 時に トイレの 帰り道 いや 帰りに あそこを さわると 1個なぷなぷちゃんが ないのさ あれ あれあれ あれれ って ああ 落としたんだ と おもったのね ああああああ っていうか お母さんに 包丁向けたときだ その 帰りだ で 落としたと おもって 耳をすませば していたら なんとなあく こんなんが 落ちてたんだけど って 弟の 声が したゆおう したようななの で 母は ものくにゃ いって こそこそっと それを ごみ化 ごみか 袋に いれたんだよいねえ で その日 幕張で 車の もおたあしょお う だ いくっていってたときですのでして 出かけてった野 出かけてったの 直前直後だったもんで でさ 即効 そっこう 洗面所 いくと ごき ごみ箱に ティッシュが くるんでだか かぶせてある きったねえ ぼろくす ぼろくそ きったねえ ぼろくそ おなぷひきん ちゃんが 埋蔵 発掘 されたんです ぶりぶり

no.2831 ( うっきー06/07/03 13:08 )


生理かい!

no.2832 ( 記入なし06/07/03 13:12 )


いえすだかい

no.2833 ( うっきー06/07/03 13:14 )


いま欧風チーズカレーカップヌードルなんだ
きたねえ

no.2834 ( トシ06/07/03 13:17 )


ああああああ いいな 田原そういちろう 俺にも くわせろ おめえに くわせる かれめんは ねえい ある ねえい ある あるの価値 あるの優勝 かち んときた んぐ

no.2835 ( うっきー06/07/03 13:20 )


田原総一郎すきなかい?
意外だな。

no.2836 ( 記入なし06/07/03 13:21 )


くーぐだ

no.2837 ( トシ06/07/03 13:21 )


この こやつ 台風かれえちいずらうめんを くってる こいつのことです ね 田原君

no.2838 ( うっきー06/07/03 13:22 )


何あるのかな予想してみよう

うんこ拭いた糞付き紙
小便拭いた紙
鼻水 鼻糞 
ゲロ タン
口をゆすいだ汚水
耳糞

眉毛 まつ毛
切った髪
4ヶ月放置後洗髪した異臭漂う汚水
腐った生理用品
古い電池
新聞
ポスター
去年のカレンダー
潰した蚊 ハエ
生ゴミ
拾ってきたゴミ

・・・・うへぇ・・・・おへぇ・・・オエ〜吐き気してきた・・
それと母さんに包丁向けるの止めなさい!そのうち警察沙汰になるぞ!
そうなったら今の生活すべてが根底から覆されて非常に恥ずかしい目にあうよ

no.2839 ( 翻訳きー06/07/03 13:23 )


うえええええん 翻訳てぃん 本当は 本来なら もう そういう状況にあって おかしくないんですう うだって

no.2840 ( うっきー06/07/03 13:25 )


lpぉlぽ

no.2841 ( トシ06/07/03 13:34 )


うぇかぴぽ っていってんの とし田原

no.2842 ( うっきー06/07/03 13:37 )


しらない

no.2843 ( トシ06/07/03 13:38 )


だってじゃねえよ!何やってんだお前
衝動を抑えられない程自暴自棄になっているのか
殺意あるのか?あったとしたら事は重大だぞ
今より悲惨な運命になりたくないなら
絶対に親に刃物は向けないと誓え!

こうなったのはお前らのせいだと親に当たっているんだろ?
そんな生活してるのは自分の身から出たサビじゃないのか
大人だったら責任転嫁するなよ
ちゃんと前むいて生きろ!
24にもなっていつまでも甘えてんな

no.2844 ( 翻訳きー06/07/03 13:38 )


洗い立てのジーパンはいてカレーヌードル食って跳ねかかったらどうする?やっぱくらしくなる?あ〜〜〜も〜〜〜って へへ

no.2845 ( トシ06/07/03 13:39 )


ぐわわああああああん ときたよ 向けたのは もう1年4ヶ月前の話 おとい お父さんは このことを知らずだと おもうけど 母に 洗面所で 俺は 人に 刃物を向けることが 一番やっちゃいけないことなんだよね と あ と おもうんだよね って いってたんだ これは 最近 でも 4影tるは 4ヶ月は前か で 母は きっと 何にも いえなかったと おもう

no.2846 ( うっきー06/07/03 13:42 )


分かっているのなら止めれ
歯止め利かなくなると僕の友人みたいになるぞ

no.2847 ( 翻訳きー06/07/03 13:46 )


今日も元気だなうっきー。

no.2848 ( 記入なし06/07/03 13:47 )


そのときはね 自分のものを 私が 寝ている間に こっそり のぞいて そんで ちょっとずつ 抜いてってると おもってたの いつも うっきいは 目が覚めてて ああ 今日もきやがったって こっそおおおり のぞいて こっそり 持ち逃げして そんで こっそり 捨てて いつも ごみの日に きて 弟の 出かけに 捨てるように 頼んでたの もう 耐えられなくって 耐えられなくって 台所から もってって 弟の部屋で 弟も 目の前にしてさ でも ごく ああ 涙 出てきた ずっと 強く 発起だって 本気だって 強く強く 威嚇したけど 返せ って 威嚇したけど すんごい こわかったし ぷるぷるしてた そして ごく 威嚇して 弱くなったところを かんじとらsれ 感じ取られたくないから 自分から とどめを指す幹事で とどめをさす感じで にげてった リビングに 戻った打 戻っただ でも 包丁 大の だいのうえに 投げたか おいたけど 自分は こわくてこわくて そして 自分には さすことなんかできない っていうことが わかって んで こわくてこわくて 一人で ないた っていうか なけてきたんだ

no.2849 ( うっきー06/07/03 13:53 )


うっきー今日も元気だなあうっきーたん、うっちゅんはねえ、悩める24歳の女うっきーたんを応援しているよ。

no.2850 ( うつで無職中の青年06/07/03 13:58 )


翻訳ご苦労様でーす。

no.2851 ( 記入なし06/07/03 14:00 )


ほんにゃっきいも うっちゅんも ありがさつきです もう 本当に こんな自分が ここで いろぴろ いろいろ いってることが 申しなくてさ ああ 画面みえません

no.2852 ( うっきー06/07/03 14:01 )


うっちゅん応援するよ、うっきーがんがれ!うっきー( ̄0 ̄)がんがれ!

no.2853 ( うつで無職中の青年06/07/03 14:03 )


いいのかな いいのかな うっきいがんばっていいのかな はあ 社会には お荷物過ぎるよ 本気で 本当に

no.2854 ( うっきー06/07/03 14:05 )


そのゴミ返せーーーーー!!私の人生が踏みにじられるぅぅ!!いやあああああ!!!
誰も私の事なんか分かってくれない!!!
てめえら全員殺してやるぅぅ!!ぎゃああって泣きながら叫んでる姿が見える。

「自らゴミ捨てて人生やり直せ」

no.2855 ( 翻訳きー06/07/03 14:09 )


苦労はいらない ほんにゃっきいの 友人は あやめてしまったのですか

no.2856 ( うっきー06/07/03 14:10 )


友人はね、うつになってあげくのはてに親にバットで殴りかかって怪我負わせて
強制的に精神病院送りにされたんだよ
その後音信不通になって今も入退院してるという噂さ・・・
気の優しい良い友人だった・・思い出す度に悲しくてため息しか出ないよ
だからユキにはこんな悲惨な人生送って欲しくないんだ

no.2857 ( 翻訳きー06/07/03 14:25 )


うんうん ああ また よめん 精神病院 そうなんだ 仲良しだったのかな そう そう そう うっきいが 気が優しいとか いうわけじゃなくて いきの 気のやさしい人ほど そういう 部分が 絶対 あると おもうんだ テレビとかでもそうだし 悲しいね にゃっきいの場合 うっきいは 最初 翻訳じゃなくて 怒りのおしかりで うわああああん どうしようって おもったけど 瞬時に なんて すごい人なんだと おもった よ だって 顔も 本当のところも ネットの世界の うっきい じゃん ほんにゃっきいに とってはさ それなに それなのに おとうさんんお お父さんのように しかってくれて 本当に どうも ありがさつき です ほんと そうなんだから でももう ああ ほんにゃっきいも 離れていってしまうなと おもった で でも 仕方が ないと おもった

no.2858 ( うっきー06/07/03 14:31 )


離れないよ僕は。ユキが社会復帰するまで。した後もw

no.2859 ( 翻訳きー06/07/03 14:40 )


うううううううううううううううううううううう ほんにゃっきい大好き 涙ちりん

no.2860 ( うっきー06/07/03 14:41 )


さーてまたこんにゃく?翻訳すっかな〜w ね〜ユキちゃ〜んw

no.2861 ( 翻訳きー06/07/03 14:43 )


あはははは さっき以上のことは もひかひたら ないかもねよん 翻訳するところには うっきいの 心の中には 頂点がある がががえすぴい にゃん

no.2862 ( うっきー06/07/03 14:45 )


がはするう

no.2863 ( トシ06/07/03 14:46 )


おうおう としも ねえ なんかこれ 恋人同士のけんかの後みたいじゃない 家族とか そんで いいとこに 子供とし が 入ってきた 余計そうおもふ

no.2864 ( うっきー06/07/03 14:48 )


諸行無常の金のおとぎょうしゃヒッツ水のことわりえお表す!

no.2865 ( トシ06/07/03 14:56 )


バーチャルままごとw

no.2866 ( 翻訳きー06/07/03 14:56 )


ばあちゃるアシスト

no.2867 ( うっきー06/07/03 15:01 )


なんかスレタイと違って人生相談の場になってきたなw
僕の変趣味ってなんだろ?G−SHOCKをカスタムする事かな

no.2868 ( 翻訳きー06/07/03 15:05 )


タンクローリーを集めることです 

no.2869 ( 記入なし06/07/03 15:09 )


そう うっきいはね この さっきの件の 直前までは まことに タイトルのような ないように なってきたなって おもって そう加工と そう かこうとしてたのに うふふふ うふふ やなん にゃっきい池田 じいショックなんて カスタムf カスタムできるの ふえええ ばあショック ゆうおもったけ ぷぷ 元のかれrしと 元の彼氏と ぎい じいショックの 赤を 買うのに 渋谷原宿で 一晩 店裏 野宿をしたことがあるよ 誕生日にも あげたら ほしいのと違うタイプだったみたいで 一緒に 交換しにいった どんき 今 こん 買うときに 印象ついてたから 好感も 交換もでけた いっぱい持ってるのかい

no.2870 ( うっきー06/07/03 15:10 )


ほ ほんにゃくちゃん ほ ほんにゃくちゃん 大変 ほんにゃくちゃんが あああ あああ ちゃあらあああ これくたあされてる よよ

no.2871 ( うっきー06/07/03 15:11 )


翻訳きーの変な趣味・・・うっきーの翻訳作業

no.2872 ( 06/07/03 15:17 )


時給¥O

no.2873 ( トシ06/07/03 15:19 )


ぶいどん こら

no.2874 ( うっきー06/07/03 15:20 )


らいぶ ど んこ

no.2875 ( トシ06/07/03 15:21 )


んじゃかめちゃか おらおらどっこい

no.2876 ( うっきー06/07/03 15:22 )


うっきーにとっちゃ、ありがさつき

no.2877 ( 06/07/03 15:23 )


いええええすマダム ぶいどんにとっても もおおおおっと ありがさつき

no.2878 ( うっきー06/07/03 15:24 )


うっちゅん 消えたかな うっきい いおうとおもってたことが あるから 記しておくけど ね まだ こいう 公務員への道をめs 公務員への道を目指してるん この前にゅうすで やってたけど 公務員の数を 減らされるんだってよ 5年で 1万2500人 適当 どうするん これって 何 老人からはぶいてゆくわけじゃないんでしょっきん ぐ だから うっちゅん 大変ジャン 大変じゃん どうすんの だ t ろ う とおもったんです

no.2879 ( うっきー06/07/03 15:33 )


ぢ痛いショックは9個あるよ 赤は2種類持ってるよ
ユキは彼氏と激レア買うのに野宿したのか〜根性あるね
ついでにチョメチョメもしたんでないの?w

no.2880 ( 翻訳きー06/07/03 15:36 )


じん
じん
じんぎす かぁーん
へーめら ほーめら ろーめら あへあへ
じん
じんじんぎすかーん
べーへら そーぬら けーあら てけてけ
ぼいぼうりすたーん ぅおっほっほっほぅ〜

no.2881 ( トシ06/07/03 15:38 )


おう したした あれでえ これでえ こうしてえ って 何でや念 何でやねん すっかそんなとこで したなあ ちゅちゅとりあああああん え かわゆそうな じじいショックを9個ももっとるん なんかさ 種類があるよね あれって なんだっけなあ ああああ うっすらはげはげ 思い出した ケロッグまん とかいうの ないかい

no.2882 ( うっきー06/07/03 15:40 )


ジンギスカンは北海道名物だよ

no.2883 ( 翻訳きー06/07/03 15:40 )


あんた ふりいすぎ

no.2884 ( うっきー06/07/03 15:40 )


しゅい すかす 笑える さすが ふりいたあ

no.2885 ( うっきー06/07/03 15:41 )


ケロッグのおまけ?なんじゃそりゃw、フロッグマンでしょ
今も根強い人気があるモデルだよね
オクでもいつも高値ついてるし

no.2886 ( 翻訳きー06/07/03 15:43 )


ふろっぐまあああああああん うける それそれそれだ す にゃっきいは それ 持ってないのかい

no.2887 ( うっきー06/07/03 15:44 )


蛙男は持ってないよ
初代イルクジならあるけど

no.2888 ( 翻訳きー06/07/03 15:50 )


ナメクジみてえだな いじいじ 砂糖をかけたいな 男って 腕時計とか やっぱそういうの すきなんねえ うっきいは きらきらあくせさりい

no.2889 ( うっきー06/07/03 15:52 )


ナメクジ・・そうくると思ったよw
国際イルカ・クジラ会議の略なんだけどね
ユキはキラキラ汗臭い性○が好きなのか・・・やっぱりなw

no.2890 ( 翻訳きー06/07/03 15:58 )


ちょっと翻訳きー(`#")変な方向にいってるよ

no.2891 ( トシ06/07/03 16:01 )


トシちゃん、それはユキの出方しだいだよw 

no.2892 ( 翻訳きー06/07/03 16:05 )


うわさのキャンディ 違ったおつ 母が帰ってきたよんさま ん何 がっびいいいいいいん 先をこされた ドルフィンキックで あかさたな ってやつかい でも カスタムしたら もったいないような気がするがあ きらきら汗臭い性格 んんん 何いってんだ にゃっきいひろし ぴ ねえねえ としのいってることが わからん また それに対する にゃっきいぴんこの 答えもわからん

no.2893 ( うっきー06/07/03 16:08 )


しらないようtっきーのいっつてることがまだまだ未知えです

no.2894 ( トシ06/07/03 16:11 )


男の会話だからな女には分からんだろうwww

no.2895 ( 翻訳きー06/07/03 16:11 )


二人して同じことを ぴいちくぱあちく おおおおおお わかった 男の会話ねえ へえ ふう みい よお それっと あああ それっそれ あんなあ うてぃもなあ 男やねん だからなあ ほんでなあ 混ぜてほしいねやんかあ せいしとらんしの話や炉 せいしとらんしょの話やろ わかるわ さかい うっきいも そろそろ せい のん んぷう 卵巣のほうから ちが どばああああああっと でてくんねん かあ

no.2896 ( うっきー06/07/03 16:14 )


ユキは女男なのかお?女の体で男の心を持っってるのかお??

no.2897 ( 翻訳きー06/07/03 16:31 )


まぁとにかく体は清潔にな。

no.2898 ( 翻訳きー06/07/03 16:43 )


今日の大きな挑戦ってお絵かきの事だったのか・・・今気づいた 御縁なさい

no.2899 ( 翻訳きー06/07/03 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧