HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2400 割り切れないこの気持おもい

no.2400 ( うっきー06/06/29 13:17 )


あれ?どういうこと?
たしか2399だったはずでは・・・↑

no.2401 ( 記入なし06/06/29 13:21 )


え どゆうこと

no.2402 ( うっきー06/06/29 13:23 )


さぁ・・・

no.2403 ( 記入なし06/06/29 13:26 )


しすせそ

no.2404 ( うっきー06/06/29 13:28 )


>381の翻訳

昨日から金属臭い屁がプスプス出るんです

このスレに来てくれる人は初心者なのかな常連さんかなどっちかな〜

電気つけない真っ暗闇のトイレに入るのは決め事で寝る前のみだけ

昨日4週間ぶりにお風呂入ったよ 
それまで汚れきってベッタリしてた髪がおしゃれ系のふわり具合になった(^^) 
当然垢も凄かった・・擦りきれなくて今も垢残ってる(笑)

おっと大変どうしよう緊張して眠れない

no.381 ( うっきー 05/11/11 13:11 )

no.2405 ( 翻訳きー06/06/29 13:30 )


ちょっとおおお どこいってたのかとおもったらえば 翻訳 さすが って ちょいちょいちょっとちょっと 何これえええ 今のほうが断然恥ずかしいけど でも これって 日に日に恥ずかしいね ほんやっきいも 呼んでて よんでて 赤面したでしょ どっこい ごく うっきい トイレに暗闇で はいたあ い 入った け あああああああ わかった 寝るときに電気消した場合は 廊下をはいつくばって トイレへゆき 電気をつけずにして んで また 廊下をはいつくばっていう 廊下をはいつくばっていくという 決め事だ わあったわあった んぎゃああああ 何それえ

no.2406 ( うっきー06/06/29 13:35 )


はいつくばっていくのかい なんじゃそりゃ?www
呪怨のカナコみたいだな ア アアアアア

no.2407 ( 翻訳きー06/06/29 13:39 )


いままでだった あほだったポ

no.2408 ( トシ06/06/29 13:42 )


トイレのときパンツ太ももにへばり付かない?ないないベロベロバァ〜〜
ピッチャ テケテケ

no.2409 ( トシ06/06/29 13:44 )


それで思い出した ほんやくちん 何も告げずに 便座のスイッチ切ったでしょ もう 座るたびに ひやっとして 気持いい じゃなくて どっきしんこ

no.2410 ( うっきー06/06/29 13:49 )


あああああああ あついし むなしいし いったい自分って何もんなんかいねえ って 日々おもうし 過去もいやだし 苦しくてもちゃんと動いてる人は すばらしいとおもうし 最悪じゃけえねえ

no.2411 ( うっきー06/06/29 14:20 )


朝日そ〜ら〜じゃけん

no.2412 ( トシ06/06/29 14:21 )


とっしいも むなしくなったり んもおおおお って おもうときないかいねえ

no.2413 ( うっきー06/06/29 14:23 )


毎日だお
そんなの
ぽ 

no.2414 ( トシ06/06/29 14:27 )


だよね って そうなん としは そうみえん でも そうなんだよね 左に同じ く 松井ひできが 戸田と分かれて 戸田とわかれて境 戸田とわかれて さかいと復縁ってさあ 私は 報道陣が 戸田とさかいを 見間違って 報道してたんだろうと おもってたのに 戸田の交際発覚のときにさ だって 似てない 二人

no.2415 ( うっきー06/06/29 14:32 )


まちゅいひでき

no.2416 ( 一休06/06/29 14:34 )


(^∀^)ゲラゲラ

no.2417 ( 記入なし06/06/29 14:35 )


げらっぱらっちゃあ でぃずにいの新作映画の かあず ってさ らいとにんぐまついいい っていってないかい 赤い主人公の車が

no.2418 ( うっきー06/06/29 14:36 )


"( ´,_ゝ`)プッ"

no.2419 ( 一休06/06/29 14:37 )


おい こら いっきゅう にきゅうにしてやるぞ あややって今ごろ20歳なんだねええ 25歳疑惑のときは さすがに そりゃないだろうと おもったけど 今は逆に 20歳のほうがないだろ

no.2420 ( うっきー06/06/29 14:39 )


>389の翻訳

母が朝の地震のせいでリビングのテレビつけやがった
1ヶ月は誰もリビングのテレビはつけない記録狙ってたのにチックショ〜
あと1週間位で達成だと思うとマジキレ5秒前(MK5)

母はトイレから戻って電気点けてリモコンに手を伸ばしスイッチを押すが
なぜかつかない電池切れかと思ったらしくリモコン置いてじかにつけに行った
私がチチチと舌打ちするがシカトされた 
地震があったのでテレビつけられるなと不安には感じてたけど・・ハァ最悪 

父にリモコン動かないんだけど電池切れかな?とか聞いたらすぐ交換するって言った 
古い電池欲しくて自分でかえちゃろと思ってたのに・・・ 

昨日、弟がドコモの請求書をポストに入ってたよと渡してきた

 
no.389 ( うっきー 05/11/15 14:43 )

no.2421 ( 翻訳きー06/06/29 14:41 )


うひょおおお ちょう懐かしい 懐かしい これ すっごい いやだったんよ 自分の ああああああああ これも 醜い決め事だわ すごおおおい 翻訳てぃ っていうか 元の自分のを 再確認してないけど やっぱりぱりぱり 短いのかしら いやんえっへん べっけんばうわあ はい いなばうわあ

no.2422 ( うっきー06/06/29 14:44 )


ドッペルゲンガー

no.2423 ( トシ06/06/29 14:47 )


いなば物置

no.2424 ( 一休06/06/29 14:47 )


もるだうのながれ
いまモウのもものアイスだお

no.2425 ( トシ06/06/29 14:48 )


101人のったらだいじょばない とし いっつもなんかくってんなあ 俺にもくれ

no.2426 ( うっきー06/06/29 14:49 )


ユキちゃんの文って内容短いよね
ウケ狙いのギャグと番組への感想で長文が形成されてるwww

no.2427 ( 翻訳きー06/06/29 14:50 )


ちょっとおおお 笑わせないで ほんにゃっきい もおおおう 内容短いよねって しってるしってる だって 沸き起こる感情と どうしようもない焦燥感 そして めくるめく便意

no.2428 ( うっきー06/06/29 14:51 )


うきえもんがう○こ?

no.2429 ( 一休06/06/29 14:54 )


年賀ら ねんがら年中 うんこ 何何 にきゅうは うんこでんのか うんこしても お経がでてきそうじゃもんね

no.2430 ( うっきー06/06/29 14:56 )


にんげんだもの

no.2431 ( 一休06/06/29 14:59 )


あいだしょうこ

no.2432 ( うっきー06/06/29 15:00 )


アイダ設計

no.2433 ( 一休06/06/29 15:01 )


耳掃除大きいの取れると うっれしい

no.2434 ( カンパネルラ06/06/29 15:01 )


い あいだを縫って こんにちわわ るらるらさん

no.2435 ( うっきー06/06/29 15:03 )


それじゃ全く別人の名前だよ、うっきーw

no.2436 ( 記入なし06/06/29 15:04 )


ふふふふふ ははははは ぼへへへへ んんんちょ ごっくんちょ

no.2437 ( うっきー06/06/29 15:06 )


いいな るらるら
改名しようかな〜

no.2438 ( カンパネルラ06/06/29 15:07 )


ごっくんちょw

no.2439 ( 記入なし06/06/29 15:07 )


いやん ねえねえ るらるらさんて もしや あの育児中の るらるらさんですか

no.2440 ( うっきー06/06/29 15:08 )


うっきーこんちは いま何しているの?うっきー

no.2441 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:09 )


あなたのものは おのみいたしません

no.2442 ( うっきー06/06/29 15:10 )


ハイ育児中のるらるらです

no.2443 ( カンパネルラ06/06/29 15:10 )


うっきいは 筒全 突然現れた うっちゅんにびっくりしているところでざんます

no.2444 ( うっきー06/06/29 15:11 )


カンパネルラさんカンパしてください

no.2445 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:11 )


今日は 役所と病院に用があるので早退です〜あつーい〜

no.2446 ( カンパネルラ06/06/29 15:12 )


わあお やっぱり 育児ってどうですか うっきいそこにも悩みがあって

no.2447 ( うっきー06/06/29 15:12 )


うっきーはいっつも何しているの?一日家にいてあきない?

no.2448 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:12 )


ごめん今月のお小遣い使ってしまいました〜

no.2449 ( カンパネルラ06/06/29 15:13 )


うっき きーでちゅ

no.2450 ( 記入なし06/06/29 15:14 )


あきる野市だよ でもね 自分のしでかしたことに 恐怖をかj 恐怖を感じて 外には出たらいけない気分なの どっかにいくこと大好きだったのにね

no.2451 ( うっきー06/06/29 15:14 )


そっか自分で うっきい きいでs うっきい きいでちゅ って なんていってんの るらるらさん じゃあ 来月ぶんで うっきいにも ぱんぱあす

no.2452 ( うっきー06/06/29 15:17 )


うっきーさん 何とかなりますよ 育児は
寝かしつけるのが 大変です・・ついつい一緒に寝てしまいます〜

no.2453 ( カンパネルラ06/06/29 15:17 )


うっきー出かけて遊んできなさい!まだ20代なんだし遊ぶと楽しいよ。わしは就職活動で忙しいけどああなんかつらいひびばっかだnあ

no.2454 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:18 )


るらっちょさんは ままですか ぱぱですか うっきい自分がいやだから こんな自分の大 こんな自分の遺伝子をつんだ子供なんて まず自分が大切に育てられないような気がして こわいんです

no.2455 ( うっきー06/06/29 15:20 )


うっちゅんは 遊ぶときって何してるん

no.2456 ( うっきー06/06/29 15:21 )


大丈夫 前頭葉が無いような私でさえ家のちびは育っています
お絵かきで、書いたように ちびたの発想が変ですが・・・・

no.2457 ( カンパネルラ06/06/29 15:23 )


うっちゅんはねえー遊ぶ暇ない、公務員試験の勉強とかインターネットしていたりあとはハロワにいって就職活動とかしているよ。

no.2458 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:23 )


公務員試験がんばれー!!

no.2459 ( カンパネルラ06/06/29 15:24 )


るらっちょは ままですね〜

no.2460 ( カンパネルラ06/06/29 15:25 )


数学、英語苦手で3年間公務員試験挑戦してきたけどそろそろ引退して就職活動しようかなって思っているよ、カンパしゃん。なんか今年も筆記試験で突破しそうもないしなあ。

no.2461 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:26 )


お絵かき ん お絵かきって なんですか 絵文字にしてくれたんですか でも うっきいには 見えてない があああん 前頭葉 ふふ うっきいには こう東洋 こうとうようもあらへんがな いいな でも ああああ やっぱいいな 

no.2462 ( うっきー06/06/29 15:26 )


無職comの 息抜きコーナーについてる
お絵かきコーナーです〜

no.2463 ( カンパネルラ06/06/29 15:27 )


公務員試験勉強してるんだあ すっげええ だから うっきいにも すすめてきたんだね なるへそ え でも うっちゅんて 園なの その名のとおり うつ なんじゃないの えらすぎ すごすぎ ちょうがんばりやジャン ちょうがんばりやじゃん

no.2464 ( うっきー06/06/29 15:28 )


うつで無職中の青年さん
家のほうの図書館に毎年参考書や対策問題集がおいてあるよ
涼しいから〜近くの図書館でもGO!!

no.2465 ( カンパネルラ06/06/29 15:30 )


うっきーわし公務員試験合格できそうもないなんか勉強してもそう思うんだよな。過去問を何問といても自身がつかない。ほんとになんか自信つく勉強法ってないかねえ。

no.2466 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:30 )


へ 名にそれ 何それ わ このこのこれのこと ええええええ これって うっきいでも 入店できるのかいね

no.2467 ( うっきー06/06/29 15:30 )


誰でも大丈夫だよ〜

no.2468 ( カンパネルラ06/06/29 15:32 )


カンパネルラさんわしは公務員合格できそうもないからなんかやる気がでないなあ。うーん

no.2469 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:33 )


まじで うわあああ アンド うわあああい だよ どっきどきの 新感覚 では 記念すべき 入店してみます ああ ちょう 緊張

no.2470 ( うっきー06/06/29 15:34 )


勉強法 人それぞれだからね〜
自分でテスト形式にするとかね

no.2471 ( カンパネルラ06/06/29 15:34 )


公務員試験は一般的な問題もあるので 社会勉強として
やるのもよし、受かったら受かったで ラッキーと思えば
気が楽かもよ〜

no.2472 ( カンパネルラ06/06/29 15:36 )


わしの受ける自治体約50−80名受験して採用が1名だったから余計に採用されないんじゃないかなあって思うとやるきもでないわけですよ

no.2473 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:38 )


まー公務員の道は厳しいから〜ね〜

no.2474 ( カンパネルラ06/06/29 15:39 )


うっきー何しているの?暇しているなりか?

no.2475 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:41 )


おまけに リキッド わああああ 何これごく何これえ すっごい 衝撃的だ 井上まおちゃんみたいな人が現れて 下にもいっぱい 連なってた すごおおおおい るらりいさんの 4こま漫画みたよおおおん すっごい かわいい 豆みたい ぷよぷよみたい るらりいさん 絵本書いたら 絶対いい ちびたっていう名前なんだねえ

no.2476 ( うっきー06/06/29 15:41 )


初お絵かきコーナー参入

no.2477 ( カンパネルラ06/06/29 15:42 )


カンパは怪しい絵です〜

no.2478 ( カンパネルラ06/06/29 15:43 )


観葉植物の彼は画 観葉植物の狙ってら 観葉植物の狙ってたかれはが やっぱし 母にもぎとられたあ っくし くし うん うっちゅん 公務員試験 難しいのやっぱり tって っていうか 公務員を目指してみようとおもう その気持だけで 十分 公務員だと おもうんだけど お金がついてこないf お金がついてこないだけか うん うっきいも 受けるだけいっぱい うけて たえつらんでいくほうが いいとおもうで 裏口入学で 公務員になっちゃうとか はい すいません どんな問題がでるの 大学入試とかよりも 難しいのやっぱ 

no.2479 ( うっきー06/06/29 15:46 )


>393の翻訳

読んでくれてどうも有難う

昨日は弟がタモリのケミを撮るってんで録画してた
でも時刻の設定にリモコンがないと駄目みたい
リモコンは私の布団の中に隠した 

決め事でリモコンを1年間触って欲しくない 
だって触るとまたそこから1年って事になるしそのリモコンも電池のぎりぎりまで
交換しないでボタンは食い込ませておく引っこ抜けないので他のボタン抜き取ったりねリモコンの電池換えたら感度良好さっさとかえりゃボタン君も元気でいれたのに  
父にリモコンないとダメでしょうって聞いたらイヤ大丈夫だと言った
もし父がシツコイ性格の人なら布団の中に隠すな!って言って取られたかも

父がスタスタ歩いてきたからゲッと思ったけど台所に行った
母はシンガポール出張の父のためにに早く起きたとか 
弟に「お父さん忙しいんだから手伝いなさい」と言われた  

弟は水10の始まる前に帰ってきたがご飯中も喋らず 
 
寝るので電気消してテレビも消して一瞬で眠りに落ちない限り
カーペット絨毯の上から出ないって決め事達成してきてたのに 
寝返りを打ってたら急に尿意がグィ〜ンと・・・なんでなんでよ 
凄い嫌な予感がするそしたら徐々に尿意が増してきて
寝ようとすればするほど寝れなくなった 

no.393 ( うっきー 05/11/17 14:47 )

no.2480 ( 翻訳きー06/06/29 15:48 )


すごいわあ ほんとすごい この お絵かき めっちゃうまい人ばかりやんけ マウスでここまで かけるとは 天才的

no.2481 ( うっきー06/06/29 15:48 )


>公務員を目指してみようとおもう その気持だけで 十分
うっきーさんそのとうり〜

うつくんがんば!!
私は役所に書類をととけてきます〜
なんで役所は5時までしかやらないの〜!!!!
仕事半休しちゃったじゃない!!!

no.2482 ( カンパネルラ06/06/29 15:48 )


反訳 あれ 翻訳てぃいいいいん こ もう いっつも ぱたっと いなくなってしまうけえ 不安アンド不安やんけえ って その原因は わたくし この うき丸に ごぜえやんした すんますんどすええええ もおおおう 田森 たもりって みた時点で わらっちまったやないけえ ちょっと よむよむさん 翻訳ちん うっきい 今初体験 えっちいい

no.2483 ( うっきー06/06/29 15:51 )


るらてぃいさん 5時ってあと7分くらいしかないよおおお がんばれ じゃりんこちえぞう 仕事半球って 仕事はんきゅうって 何 え 今仕事中だったん ひょえええ

no.2484 ( うっきー06/06/29 15:53 )


仕事今早退して 洗濯物入れて 役所に行くとこです〜
関東はまだ4時ですよ〜

no.2485 ( カンパネルラ06/06/29 15:55 )


翻訳きーさん登場!

no.2486 ( うつで無職中の青年06/06/29 15:55 )


ネルラさんてかなり・・・スケ・・・・B

no.2487 ( トシ06/06/29 15:56 )


ぽんやっきい すごいよすごいよ ねえすごい なんだか ぶんが 情緒あふれる構成に なってんでえええ もう しくしくわくわくだよおおお このときから すでに 決め事って いってんだ わたい ショック しょっかあ しょっけすと があああん っていうか 決め事は 生まれたときから もってるんです とほほいだよ とほほだよ なんか 翻訳してくれると 自分の生い立ちみたいで すごくいい 自分がこんなときなんて もう 先にはしたくないから こうやって 今の自分を 残しておくのは 自分の中で 一番大切 過去を振り返らない人はうらやましいけど うっきいには 今の自分が なおっても 過去を残しておくことは やまられない かっぱアンドえびから
 やめられない とまらない ええええええ 河童 だんがえ もう やめられない とまらない カルビのじょうカルビ 河童アンドきのうのえびちり おう これええ ですから 大切なことなのです ほんやっきいは そこを 見事に ついてきて うれしみの感激 

no.2488 ( うっきー06/06/29 16:01 )


変な趣味

ワンコ臭をかぐ(汗)

耳と肉球の・・・

変態!!って友達に言われる・・・(泣)

no.2489 ( 由香里06/06/29 16:01 )


ありゃあああ まだ4時だった そうや 5時なら すけべやったわいさあ るらりんの すんでるところは 外国らしい ぷぷぷ ごく 

no.2490 ( うっきー06/06/29 16:03 )


え へ うへ ゆかりさんって もしやしも あの ゆかりさんですか 

no.2491 ( うっきー06/06/29 16:04 )


おぷはいってね由香里ワンタン

no.2492 ( トシ06/06/29 16:05 )


ほら でた とし

no.2493 ( うっきー06/06/29 16:07 )


もういいかい?

no.2494 ( トシ06/06/29 16:07 )


僕も飼い猫の匂い嗅ぐの好きです

no.2495 ( 翻訳きー06/06/29 16:07 )


変な趣味 猫の毛取りブラシで 猫毛採取

うっきー北海道樺太に住んでるかと思いました〜W

no.2496 ( カンパネルラ06/06/29 16:08 )


それは消して終わらない旅
永遠と血を流し続ける心の旅

no.2497 ( トシ06/06/29 16:08 )


もうちょっとさき からほそに すんでるんですがががが

no.2498 ( うっきー06/06/29 16:09 )


はいうっきーもうつかまり しぇ 1ばんたったら 一晩経ったらいいかおり
ねえどううっきー俺の会話は・・?

no.2499 ( トシ06/06/29 16:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧