HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2300!

no.2300 ( 記入なし06/06/28 15:28 )


おぬしにいっているのだ

no.2301 ( うつで無職中の青年06/06/28 15:29 )


は 有名なん うそや うそうそ 絶対あらへん なんもそんなんしとらんもん うううううう 忘れてた 記入なし

no.2302 ( うっきー06/06/28 15:29 )


うっきーは女なの?

no.2303 ( うつで無職中の青年06/06/28 15:30 )


>うつで無職中の青年殿

うっきーちゃんは安倍なつみ似の女性ですよ
過去レス読んだら分かります

僕も無職ですよ

no.2304 ( 翻訳きー06/06/28 15:31 )


> まあええ、俺はまだ無名やで!!
  うつ君なんかこのサイトを飛び越えて2ちゃんねるにまで名が響き渡ってるやん
  まぁはなしはそれたがうっきーちゃんは有名人でファンまでおるらしいで

no.2305 ( 高野 学06/06/28 15:32 )


へえ 高野ふるうつさんも 有名陣 有名人なんだ 握手とサインください うっちゅん 女 女 乙女 がある プリティがある ぴっちぴっちがある どきどきがある 素敵なサンシャイン 太陽の似合うお姫様 家族の中での女王様 あっちもこっちも ぼいんぼいんな お と め せいりが終わったことを忘れていて もうまた きそうな眠さの お と め わかったかああああああああ

no.2306 ( うっきー06/06/28 15:33 )


翻訳きーさん殿はいらないってーー;そうなんですかあうっきーが女だったとはなあ。
別にかまわんけど、仕事しているの?翻訳きー

no.2307 ( うつで無職中の青年06/06/28 15:34 )


 翻訳きーさんいつもごくろうやなぁと見ているんですわ。
 俺初めてやな、このスレにじっくりおったん。

no.2308 ( 高野 学06/06/28 15:34 )


うっきーわかったわかった、女ねーそれで仕事はしていないの?

no.2309 ( うつで無職中の青年06/06/28 15:35 )


もっとじっくりしてん いやいやあん えっとえっと 何だっけ ちょいっと 翻訳さあああん うっきいは安部なつみじゃないよおお きもい人にもてるから 安部なつみみたいなんかな って ああ ちがうとこやん うっきいは 米倉りょうこだよ きっと きっとっていわせて だって うっきい 米倉 だあああああいっきらいなんだもん っていうか 何 うっちゅんて 2ちゃんにまで 名前がしられてるん それまじすっげええ どこどこ なんていうすれなん てぃいちみい うっきにほかにもファンがいるん 翻訳さんのこといじゃ 翻訳さんのことじゃなくって かい

no.2310 ( うっきー06/06/28 15:38 )


仕事なあんもしてないよ 怖くてできんの

no.2311 ( うっきー06/06/28 15:40 )


>うつで無職中の青年様

してませんよ無職ですよ〜(ToT)

>高野 学殿

どうも有難うございます
まだ上手く翻訳出来てない所もありますが・・・ 

no.2312 ( 翻訳きー06/06/28 15:40 )


まじで2ちゃんでもうつくんの名前が知られているんかいどこのサイトなの?教えて
うっきー

no.2313 ( うつで無職中の青年06/06/28 15:40 )


高野 学ぶ いっか 高野まなぶって こっちかけえ えっと そんな 名前全部さらけだしちゃって大丈夫なんですか ねえ うっちゅん そのうっちゅんの名前が出てる2ちゃんの 刷れ すれ は どこなんどこなん うっきいみたいよおお

no.2314 ( うっきー06/06/28 15:43 )


うっきーはいつもなにしているの?

no.2315 ( うつで無職中の青年06/06/28 15:45 )


ユキちゃんは米倉涼子似か・・なるへそw
で、キモイ人ってどんな人なの?

no.2316 ( 翻訳きー06/06/28 15:45 )


うつちんのこと今みてる じいいいい あっちいべ

no.2317 ( うっきー06/06/28 15:45 )


どうよどうよ どうおもう 米倉りょうこなんて いやでしょみんな もおお 初めていわれたときは 大ショックだったもおおん でもね 旗の はたのひろこにも似てるんだよ こっちで 覚えといて どおお おもう よねpのこと がっくしだよ おおああるえいちぜっと くらいな がっくしよ やってみてんどん みしてみしてええ

no.2319 ( うっきー06/06/28 15:48 )


きもい一ってね きもい人ってねえ うっきいのタイプじゃないひと うっきい 靴で みちゃうんだよねえ で 今までは どれも 変 うんうん 本当に へんやった 同じ最後のバイトで 麻薬をやったことがあるひとも 迫ってきつつあったけど もうそんなん 1ミクロンでも 麻薬なんて 経験があるひとは ごめんです のし だよ おおほほ

no.2320 ( うっきー06/06/28 15:50 )


高野ふるうつしゃん 最初の人の名前は なんてよむん せやまかい ひやまかい うっへえええ そんなすれがあるん アドレスとか のせられませんかい すごいねすごいね ひえええええ うっきいそんなとこで語られたら 明日には天皇になる

no.2321 ( うっきー06/06/28 15:52 )


えろいぼろかすっていうサイト教えてみてみたいなあ。

no.2322 ( うつで無職中の青年06/06/28 15:53 )


何それ 老人のことかい

no.2323 ( うっきー06/06/28 15:54 )


ユキちゃん綺麗系の芸能人に似てるんだね〜
ナンパされて困っちゃうんでない?
靴で男を見るのか〜中々見る目が厳しいね

no.2325 ( 翻訳きー06/06/28 15:57 )


うっきーはなんでHNをうっきーにしたの?

no.2326 ( うつで無職中の青年06/06/28 15:57 )


じゃあ うっちゅんには サインと印鑑と握手をください

no.2327 ( うっきー06/06/28 15:57 )


靴っていっても あるまあにとかグッチゆうぞうとかはいてる人 じゃないけえね そういう 高級なものを 身につけている人も だめ いけてるすにいかあをはいてる人がいいのらよおおん 2ちゃんごかしらこれって きれい形の おう きれいけいの 芸能人に 実際にてないとおもうよ それに ナンパされないしいい うっきいは 中身を知ってから ほれられるタイプ それはでも コンプレックス うっきいの ハンドルねいむ むふふ ほんやっきいなら わかっるかなあ 近いんよ 誓いの ちかいの あれが

no.2328 ( うっきー06/06/28 16:01 )


中身か・・・森三中タイプかな
因みに僕はスニーカー派

no.2329 ( 翻訳きー06/06/28 16:05 )


がっしゃああああん 森山中 森さんちゅう 正解 ぱ プラス3 割る3 ってかんじ ん あ うん 中身ね 顔もだよ 顔も あ しかも 紙 かみぶったぎって 髪型は 大島どんみたいやねん んじゃあ 構想作家と 結婚できるのかしら いやん ほんやっきい ほれてるな まさにやん ねえねえ ほんやっきいは 彼女いないん どんくらい

no.2330 ( うっきー06/06/28 16:08 )


大島どんか・・・1ヶ月1万円生活w

no.2331 ( 翻訳きー06/06/28 16:13 )


いいえ 一ヶ月9999円生活

no.2332 ( うっきー06/06/28 16:13 )


うっきいこうれいの うんさつ価格タイムに はいるよ げっぷ うんっこして はっとして めっしくい

no.2333 ( うっきー06/06/28 16:18 )


ユキちゃんは男のどこに魅力を感じるの?

no.2334 ( 翻訳きー06/06/28 16:19 )


かきって ミスりん おおとばんく 今ねえ りっつってあんじゃんさあ ナビスコりっつ あれが 発見したので んいいの くったらさあ しゃわって さくっとしてなかった もがびいいん 横田さんあえてよかったねええ そうだった2 そうだったそうだった で ねん くっせ いふぉおお い ふぉおお に ねんねん 念 ねん んもおおう ふ とん ちんかん ワンマンひとりしりとりんぐやなさかいにもおおお んちゃ

no.2335 ( うっきー06/06/28 17:23 )


あああ ああああ ミスミス 小さくすんのわっれたす らみれするるるるる のるふ のる もおう 画面で しゅるりだし ん 翻訳ちん 男の肉体 おう 肉体 袖をまくったときの 筋のある 腕 まこれは 十差に荷 実際になんともおもってなかったひとに 急に感じた魅力力 おおてるまちのうてない あがって 元彼pp ぴいぴい ってよんでね

no.2336 ( うっきー06/06/28 17:26 )


ユキちゃんの決め事って何?

no.2337 ( 翻訳きー06/06/28 18:44 )


もおお さっきから 今日 ごはんを まとめておっことしてばっかなんですけどおお 最近 脳に障害を感じる 連続して小窓はなんこだせる の か むっふん 2208ふん 22時08分 3 22時08分 2207分 もう 22時08分 22時07分まで 寝てた 20時08分 20時07分 20時38分 20時37分 電話くっがだれも ははか でん はねとびなのか 下の家から 爆笑の男女の声 うっすいなあ うい うちんちは んいい いい ん

no.2338 ( うっきー06/06/28 22:26 )


おう いいかんじだねっちようりんびょう

no.2339 ( トシ06/06/28 22:43 )


としって しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんなん

no.2340 ( うっきー06/06/28 22:47 )


うっきーのうきわはうーきききぃーのきーきーきーきーうっきつきつきうぅぅ

no.2341 ( トシ06/06/28 22:49 )


宇賀7個で うが7個できが うが7個で きが12個ですね まいどあり

no.2342 ( うっきー06/06/28 22:51 )


もうねないの?うううういういういういううううういういううううううきききっききいいーははっはああttsyっいぇ><m「99おい!

no.2343 ( トシ06/06/28 22:54 )


うっきいは朝の5時20分になったら練るんだって あっちゃああ うっきいは朝の5時20分になったらねるんだって

no.2344 ( うっきー06/06/28 22:56 )


それまでおいきてるの?

no.2345 ( トシ06/06/28 22:57 )


生きてますよ それまでじゃなくって たbn たぶんきっともっと86歳くらいまで 生きてますよ もっとうえにしとこう 1020歳まで

no.2346 ( うっきー06/06/28 22:58 )


ちょっときいてよ うちね 今日えびちりなんだけどね うちのえびちりは 最近ずうううっと 殻つきなんよ でさ 食べると それを必死にくだくのがやっとで ぜんぜん 味わえないんですけど いったい 母は 何を考えているんだろう 痛いし 刺さるし この前なんか うわああ 今日も えびちりだあ って おもって この家出 この家で くってたら 口のうえに 上あごっていうんかいね に 刺さって 流血でっせすよ 味が えびちりじゃなくって 地の ちの味だもん 最悪 最高 えび ち り ですわ ほんと なんとかしてえええ 今日もあと 12匹くらいあるしい らっきいなんばあいうのさけった あああああああああ 今日も流血 明日も流血 あそこも流血

no.2347 ( うっきー06/06/28 23:05 )


えび ち はわかったけど りはなんじゃらほい ごきぶりほいほい
友達がさうんこしたらコーンが出てきたらしくコーティングされてたって あれにはわらったよ うvウッキーーーーーーーーーkhgふおおいまてきったろううっきのげり

no.2348 ( トシ06/06/28 23:09 )


り うっきもおもった 離婚にしとくか うっはあああい 何何 としも おもろい話もってんじゃん もっと詳しくきかせてよ けえだぶるえすけえ でっす s でっせ そうそう もろこしんぐくうと 翌日本日 うんこが こおん畑になるんよねえ あれみると幸せ そしてあれが 付き合ったばかりの彼氏に 待ち合わせの最初にいった言葉 ぷぷぷ ねえ ぐうたんぬうぼお みてるかい おきなめぐみって 貞子みたいだね

no.2349 ( うっきー06/06/28 23:12 )


テケテケって知ってるかい?上半身だけの走ると早くて誰にでも追いついちゃうんだ。うきーもい気をつけな おきなめぐみ 3らち っあっちっちー

no.2350 ( トシ06/06/28 23:15 )


嘘だってわかってるに、やってしまう

no.2351 ( おけら06/06/28 23:16 )


ちょうこわい 何それ 今 頭ふるふる回転で そうぞうしてみたけど それって ほらあ映画とかの 話で おまんがな

no.2352 ( うっきー06/06/28 23:17 )


何をやってしまうん タイ 対戦 アメンボ かい

no.2353 ( うっきー06/06/28 23:18 )


そりゃぁ、あれっすよ。
人って弱いっす

no.2354 ( おけら06/06/28 23:20 )


万引きかい

no.2355 ( うっきー06/06/28 23:21 )


おしい えびちりあと11個だった んげえええ マウスが すうすうする さてりん うっきいの魂の せんじょうどころ おおらの泉が 始まりますよ あ はじまってんのか んだんだ えびにらまんじゅうもあるんかい えびちゃんは えびちゃんでも えらい違いやなあ でも もちろん 元祖えびは 泳いでるほうやでえ 字もちゃうしでんがな

no.2356 ( うっきー06/06/28 23:25 )


おい おけら 教えてや 期に きになりんぐや ゆうって絶対ぶりっこだよね

no.2357 ( うっきー06/06/29 00:54 )


うっきー。

no.2358 ( 織田信長 06/06/29 00:54 )


のび のぶちん どうしたん まさか

no.2359 ( うっきー06/06/29 00:57 )


うき?

no.2360 ( 織田信長 06/06/29 00:57 )


yukiちゃんはエビの殻まで食べるのかいw
そりゃ流血するがな
箸で殻を摘まんで身の部分だけ食べればいいじゃん

no.2361 ( 翻訳きー06/06/29 00:59 )


喚起 かんき

no.2362 ( うっきー06/06/29 01:00 )


翻訳てぃい さっきのさっきの うっきいは いいいいいいいっぱい 決め事がある 自分でも苦しいのに やらb やらなきゃやらなきゃおもうの もう こんなんで 自分いや 殻ごと食べるんじゃないの これって これ 殻をとったら ただのえびになるよ もう ひいひい 痛いんですけど のどに刺さる

no.2363 ( うっきー06/06/29 01:02 )


それじゃ今までの決め事は守らないと新たに決めればいいじゃん

料理は美味しく楽しく食べる物だよ苦痛を感じてどうすんのさ
身の部分だけ食べなよ〜

no.2364 ( 翻訳きー06/06/29 01:12 )


そうしたあああい でも そうしたくっても こればっかりは今の決め事からぬけだせあるまい とほほなh とほほな人生だよ ほんやっきい あどでどで えびちゃんの殻を剥ぎ取ったら うっきいは その殻をとっとくよ 

no.2365 ( うっきー06/06/29 01:15 )


殻は捨てろ今時期腐るとひどい悪臭だよw
ユキはとことん自分を追い込みたいのか・・・
でもその先にあるのは今よりもっと悲惨な
生活じゃないのかい
気が付いたらヨボヨボの婆さんになってたら
悲劇だぞ

no.2366 ( 翻訳きー06/06/29 01:23 )


があああああん めっちゃ悲惨や 本当にそうなりそうでこわい うっきいの部屋はすでに 悪臭 父がかわゆそう 人28倍 くさがりなのに でへへ ねえね 翻訳ちんは 仕事って今までどんなこと してきたことあるん

no.2367 ( うっきー06/06/29 01:25 )


僕はフリーターの成れの果てさ
悲惨さはユキちゃんより上だよ
これからの事を思うと死にたく
なる事もあるよ・・・

no.2368 ( 翻訳きー06/06/29 01:39 )


wwww 元気 あらあああああ 名にこれ 何これ えええええ の間違いっす うっきい いじめみてえ こここそ それや ええええ 元気だして うっきより うえなのは 年齢だけでしょ うっきだって 同じだよ 本当に 翻訳きいちんは 仕事で いやな目に あったことないのん

no.2369 ( うっきー06/06/29 01:42 )


嫌な目か・・・嫌な事だらけさ・・orz

no.2370 ( 翻訳きー06/06/29 01:53 )


がっくし うっきいも 聞いて うっきいなんか 店長に うみ知る もう うみじる っていわれたんよ ずっと

no.2371 ( うっきー06/06/29 01:55 )


へ?うみじるってなんじゃらほい?

no.2372 ( 翻訳きー06/06/29 01:57 )


ぶちゅうって 出るあの うみ アンド しるじる

no.2373 ( うっきー06/06/29 01:57 )


うみって海でなくこっちの膿か・・・膿汁・・店長外道すぎる野郎だな
まったくムカツクぜ

no.2374 ( 翻訳きー06/06/29 02:01 )


一回 区切って ぼんきゅぼおおん こっちもや もええ

no.2375 ( うっきー06/06/29 02:04 )


は〜いいい、酔っ払っててええ眠いから練りわ・・おやずみユキちゃあ

no.2376 ( 翻訳きー06/06/29 02:14 )


今日はオールナイトうっきー?

no.2377 ( さまよう人06/06/29 03:52 )


おお、漫才♪

no.2378 ( さまよう人06/06/29 07:57 )


うきーはうみいくの?うきはにうかれたうっきーさん外人さんに連れられてい〜ちゃ〜ったぁ〜

no.2379 ( トシ06/06/29 08:00 )


今日もきのうの続きいいですか

no.2380 ( うっきー06/06/29 12:08 )


うい〜ス、おばよーユキちゃん。
さっき沖田

no.2381 ( 翻訳きー06/06/29 12:18 )


翻訳きー、アンタすごいよw

no.2382 ( 記入なし06/06/29 12:21 )


最初から印刷小文字直接入力にした517ぺえじこれも小さくがいまよかったかなあ

no.2383 ( うっきー06/06/29 12:27 )


>2382殿

どこがですか?

no.2384 ( 翻訳きー06/06/29 12:32 )


ねえ、ユキちゃん
孤独だと心が震えてこないかい?
誰かに構って欲しいと思うでしょ

no.2385 ( 翻訳きー06/06/29 12:36 )


うきーいまひる ずぞく  あはは  ^^
ハハ

no.2386 ( トシ06/06/29 12:36 )


ちょ ちょっとまって うんこしてくる いいですか いいですよね のっしい池田

no.2387 ( うっきー06/06/29 12:38 )


デカイいっぽんぐそ でるといいね。

no.2388 ( 記入なし06/06/29 12:39 )


うんこブリブリ 屁ブッブブブーーー いってらっは〜い

no.2389 ( 翻訳きー06/06/29 12:40 )


ぬらぬらぼーっペチ

no.2390 ( 記入なし06/06/29 12:40 )


ブリトニーズピアーズ 

no.2391 ( トシ06/06/29 12:50 )


はあああ ぼっとんぼっとん やっべえ 先刻 宣告していったから

no.2392 ( うっきー06/06/29 12:53 )


うんこにエビの殻入ってたかい

no.2393 ( 翻訳きー06/06/29 12:55 )


わはは 翻訳きいちょりん ちょううける えびの殻 わらっちまうぜべいべええ えびの殻がうんこにも入ってたら こうもんさまが ちぎれちまうぜ んでさ きのうの うんこのこというの忘れてたの 今日のうんこみて 思い出した あのね きのうの うんこは まきぐそだったの でさ 水面に 品 の字になってたの おもろかったわああ

no.2394 ( うっきー06/06/29 12:59 )


ぢにならなくて良かったねw
ユキちゃんチョコレートソフトクリーム見たら
うんこだと思うんでないのw

no.2395 ( 翻訳きー06/06/29 13:01 )


ううん ソフトくりいむとおもう

no.2396 ( うっきー06/06/29 13:03 )


うっきーのいままだのスレやうんこも本にしたらたくさんうれると思うんだけどなぁ

no.2397 ( トシ06/06/29 13:10 )


とっしいも 読めるようになってきたね いままだのすれって何 うっきいは そんなの作った覚えは あるまげどん

no.2398 ( うっきー06/06/29 13:12 )


ぽんやくちん どこ

no.2399 ( うっきー06/06/29 13:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧