HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2500

no.2500 ( 翻訳きー06/06/29 16:11 )


ほんにゃっきい 猫なんてかってたん 耳初ううう まさに にゃっきいじゃん うっきいは 野良犬のくさいにおい 好きすきうっきい ももかるちぇ ぷぷうん とし どうしたの かっこいいじゃん 男前どのくらっかあ ちゃんちゃん もしかしての珍道中 よしきくんのかしからとったのかい

no.2501 ( うっきー06/06/29 16:12 )


いやんうふん がびいいん がっびいいん ほんにゃくにんじんに とられちった わああいわああい

no.2502 ( うっきー06/06/29 16:13 )


猫の名前知りたいかい?

no.2503 ( 翻訳きー06/06/29 16:13 )


汚くすればするほど褒められるものってなぁ〜に?

no.2504 ( トシ06/06/29 16:14 )


知りたい と て つ も なく 知りたい

no.2505 ( うっきー06/06/29 16:15 )


うふふふ、名前はね 「「 ゆき 」」 というのよw

no.2506 ( 翻訳きー06/06/29 16:16 )


とっしい 会話ってなにさ どうよって んんん ぴいいん お笑い芸人 どおよ の てるでしょうね とし ゆかりのゆかりさんが 一瞬で消えちゃったね 残念だったね

no.2507 ( うっきー06/06/29 16:16 )


やだべぇ〜んじょ
ロなうジーニョ 
トイレで踏ん張るときに考えてみそ

no.2508 ( トシ06/06/29 16:16 )


ばっしょおおおおん ばっしょんばっしょん やっぱりいいい うっきいは 猫にゃんが うっきいっていうと おもったさ え まあじいでええ

no.2509 ( うっきー06/06/29 16:17 )


>うっきーたん

どうも!

あの由香里ってどの由香里だろ(汗)

no.2510 ( 由香里06/06/29 16:18 )


あ きたきた きたよおお いやあ いつも としが 追っかけしてて すいませんねえ 何度も ゆかりたあああん って 叫んでて お目にかかりたかったですのですう

no.2511 ( うっきー06/06/29 16:19 )


たぶんハァハァだよ?!
ユーカリエキスがすきそうだから><p

no.2512 ( トシ06/06/29 16:19 )


こら せっかくおいでなすったのに はあはあはないだろ

no.2513 ( うっきー06/06/29 16:21 )


>うっきーたん

ヨロピコです(*^。^*)

no.2514 ( 由香里06/06/29 16:21 )


ああああああるよ
あたぃとしたことがぁあ
9894以来書き琥してないアル世よ世世ヨ

no.2515 ( トシ06/06/29 16:22 )


ぴこぴこぴこりんです 名前から勝手にそうぞうですけど 女にょこでちゅよねえ うっきいにも るらさんも ゆかりたんも 女の子げっちゅ

no.2516 ( うっきー06/06/29 16:23 )


貞子でんがな

no.2517 ( うっきー06/06/29 16:23 )


ついでにおれも
はっぴーたんヨ路ピクニックどすだお!

no.2518 ( トシ06/06/29 16:24 )


はった はっは はらりら ぴい 続きすたじおあむ

no.2519 ( うっきー06/06/29 16:24 )


>トシ殿

両手に華ですな

no.2520 ( 翻訳きー06/06/29 16:24 )


>うっきーたん

由香里は「ネカマ」とよ〜〜〜〜〜〜く言われますが(汗)

女なのだ〜〜〜〜〜〜〜っ!!と声を大にして言いたい!!

ホントに由香里は、女の子で〜〜〜〜〜〜す♪

no.2521 ( 由香里06/06/29 16:27 )


昨年5月に「らうんじ」に「ゆき」さんって人がいたな。

no.2522 ( 記入なし06/06/29 16:32 )


ユキちゃ〜ん、最初期のレス(200までの)翻訳していい?
この頃はまだ読めるけど清書してもいいかい

no.2523 ( 翻訳きー06/06/29 16:38 )


うっきーたんはみんなの人気者でちゅ

no.2524 ( うつで無職中の青年06/06/29 16:50 )


にんきもの フォーッ!

no.2525 ( 記入なし06/06/29 16:51 )


あいこおおん やだふぉおおん 大丈夫 安心して うっきいは としの土だから ほんやっきいの はな です わいえむしいええ

no.2526 ( うっきー06/06/29 17:13 )


うっきーのスレあげてやったぞ

no.2527 ( 記入なし06/06/29 17:14 )


うんうん わかるよ ゆかたんたん 女の子は 感じ取りから ぴっかあん場ディ ぴっかあんばでぃいどすえ 何でさ みんな そんなに ねかまっていうのを 歌がうんかね 疑うんかね それほど 男のねかま率が高いってことかい じゃあ 女はなんていうん ねなべ うわあああっほい ねなべかあ ねれず 聞いたこともねえなあ わしょおおい

no.2528 ( うっきー06/06/29 17:16 )


はんにゃっきい いいよおおおん っていうか いいのかい どきどき そして もういっこどきどき 記入なしどん 何を あげたの みれない 一瞬にして 緊張リキッド もしや 全部うまってるんとちゃいまんがなんじ こわいよおお たすけて おじいさん 横田さあああん めぐみさあああん

no.2529 ( うっきー06/06/29 17:18 )


>うっきーたん

ネナベってウケる〜(笑)

no.2530 ( 由香里06/06/29 17:18 )


そうそう もういっこの にゃ なy よがったあ もういっこの 悩みまくりまくりすてぃの すれで うっきいが不在のときも ゆきさんていうのが 出てきてたの え ええええええ tっていうか っていうか 記入なしちんが なぜ そんなことを ほんんや ほんにゃっきいに 遺伝されたな およよ

no.2531 ( うっきー06/06/29 17:21 )


トシはどこいった?

no.2532 ( 記入なし06/06/29 17:22 )


ゆかたん でしょでしょおお ぷぷぷ でっしょおお だって まったくきかないよね 女は男になりたくないのかしら 男って哀れねええ

no.2533 ( うっきー06/06/29 17:22 )


ゆかりたんお仕事お疲れ様、何の仕事しているの?

no.2534 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:22 )


うっちゅん うっきいは 人気者じゃないよ 今日は 女の伊湖も 女の子も集まってきてくれたんだよお でっへりいな 1234ふぉおおおおお

no.2535 ( うっきー06/06/29 17:24 )


ネナベさんは 結構いるらしいが
結構わかりやすいらしい〜 私は判らなかったけど〜

no.2536 ( カンパネルラ06/06/29 17:24 )


うちゅくん いたでちゅかー!

no.2537 ( 記入なし06/06/29 17:24 )


>うっきーたん

「ネナベ」っていても、み〜んな疑わないのかもね(笑)

>うつくん

にちは〜♪

車業界のお仕事だよ〜ん♪

営業なの(^^ゞ

no.2538 ( 由香里06/06/29 17:25 )


こんちは公務員試験勉強スランプ中でいまこのサイトにたどりついています。

no.2539 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:25 )


>カンパネルラたん

私もわからないです(汗)

no.2540 ( 由香里06/06/29 17:26 )


よかったねえー仕事きまってゆかりたんんじゃゆかりたんにメールするね

no.2541 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:26 )


るらてぃん おっかああ 役所どっこいしょ いってきたかいかいかいいいの 育児もしながら 仕事してるんかいな まじで すごすぎ 失礼ぶっこきますが いや どうしよう 本当に もし あれだと 失礼になるんですけど 気に障ったら 起こってください おこってください ましまし だんな様だありんは いるんですか

no.2542 ( うっきー06/06/29 17:27 )


みんな必要以上に なんとかだぜ とか ぜぜぜぜ を 連発してるのかもね いやあね まったく っておい ああああああ 交際発覚

no.2543 ( うっきー06/06/29 17:29 )


>うつくん

今、家じゃないの〜

今、マック(笑)

家のPCのアドとノートPCのアドが違うのね(泣)

うつくんにメールするね。

帰ったら(汗)

no.2544 ( 由香里06/06/29 17:29 )


うっきーがんがれ!みんなに一生懸命伝えようとしていることはわかる。でももう少し日本語がうまければわしも相手できるのだがあーうっちゅんhあそれをがんがれって応援する

no.2545 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:30 )


すれを あげてくれた 記入なしちん うはは なぜにまた ここを あげたん あげええ ってなってるし うふふだよ のほほ どうして あげようとおもったん すれ自体を はぴねす るうるるる

no.2546 ( うっきー06/06/29 17:31 )


うっきーが好きでーす!

no.2547 ( 記入なし06/06/29 17:31 )


うっちゅん ゆかたんが めいるするの いやそうに見えるよ うそうそ すまそおおん だって 帰ったら に 汗かいてるから うけちゃったんだもん 意味違っても おもろかった

no.2548 ( うっきー06/06/29 17:32 )


うつくんのもあげといた

no.2549 ( 記入なし06/06/29 17:32 )


あっりがとう ふぉおおお どういたしまして ねえねえ もしや うっきいと うつくんちんが 同一人物かどうかを 比較しようとしてるんじゃないでしょうねえ

no.2550 ( うっきー06/06/29 17:34 )


うっきーはメールしているひといないの?翻訳きーがあらわれると楽しいのだが翻訳してくれるのであんまりだなあー

no.2551 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:35 )


うっきーは女性だよ、悩める24歳の女で書き込みしているでしょ?うっきーたん

no.2552 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:36 )


は うっちゅん それは どっちだね 翻訳してほしくないのか いいのか どっち だめだよ 翻訳きい 翻訳してもらえると うっきいは 嬉しいのだ でもでも こういう 会話にも 参加してほしいのだ 消えちゃって かとおもったら 翻訳してくれて うっきい どんだけ 迷惑かけてるんだか 底知れぬ

no.2553 ( うっきー06/06/29 17:37 )


うっきー翻訳してもらえるとうれしいんだー翻訳きーでてこい!ってくるはずないか

no.2554 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:39 )


翻訳てぃんも メンズだよ ほんにゃくにゃくにゃくにゃく はい 出来上がり お食べ

no.2555 ( うっきー06/06/29 17:40 )


もぐもぐおいしいなりよ、うっきーたん

no.2556 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:44 )


いやん あっちでたべて

no.2557 ( うっきー06/06/29 17:45 )


うっきーたんの目の前で食べる(⌒▽⌒)

no.2558 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:46 )


(−。ゝ)ねてたよ

no.2559 ( トシ06/06/29 17:46 )


(う▽つ)

no.2560 ( 記入なし06/06/29 17:47 )


ふふふふふ きっと くさい味がするでしょう けけけけけ

no.2561 ( うっきー06/06/29 17:47 )


おはとしくん

no.2562 ( うっきー06/06/29 17:48 )


(う^V^つ)
   |
   |
  /|\
   |
   |
  / \ノ

あは  あはっは
ははっはあ

no.2563 ( トシ06/06/29 17:49 )


おう おう アンパンマンみてえだな

no.2564 ( うっきー06/06/29 17:50 )


トシってゲームやるの?

no.2565 ( 記入なし06/06/29 17:51 )


>395の翻訳

タイピングを速くしたいです

今日はパンに豚肉とトマトを塩コショウした物を8等分にして食べました 

タッパに入ったカニのゼリー状になった塊をgetした 
このドロッとしたものはラードの様にべっとりでカビも生えてた 

母はどう言うかな「うわわわわ!だめだこりゃ腐ってる」とか言うかな 
 
父はね普通のサラリーマンなの夫婦の仲も悪くなく普通なの 

私が寒くて少し布団増やさないと風引いちゃうって言ったら 
父がいつもの空気声で「少し暖かくした方がいいんじゃないか」ってウヮ〜キモイ 

ごめん、私は嫌な子なんです


no.395 ( うっきー 05/11/22 13:31 )

no.2566 ( 翻訳きー06/06/29 17:53 )


うっきい きかれてないけど 最近 やふうの 無料げいむで 暇っこらしてたよ 今も しかしながらくおまたせいたしましやんした もうやりつくした マウスのは っはっはわあん

no.2567 ( うっきー06/06/29 17:53 )


ゲームはすきだよやりすぎはよくないけどね^^

no.2568 ( トシ06/06/29 17:55 )


翻訳きいてぃ うわあ きもう うわあ きもい みただけで そこだけで爆笑

no.2569 ( うっきー06/06/29 17:55 )


うっきーここにきて人気者でちゅな。やはり、日本語がうまくなったことですなこれはめでたい( ⌒▽)

no.2570 ( うつで無職中の青年06/06/29 17:55 )


だあかあらあ うっきいは 赴任着物 不人気者ですって これだし うっちゅんが 久々に現れて わからんのんだけじゃよ ごく うっつんだって いや ん うっちゅんだって 大題 大 やめほこと 大だいだい人気者なんでしょ きのうも 高野ふるうつさんが いってたし うはうはだねえええい 合点代 合点だい

no.2571 ( うっきー06/06/29 17:59 )


ユキちゃん、空気声って何?

no.2572 ( 翻訳きー06/06/29 18:02 )


空位 空気声って ね 声を発しないの

no.2573 ( うっきー06/06/29 18:04 )


声を発しない???
口パクの事かいな

no.2574 ( 翻訳きー06/06/29 18:06 )


あはは 声変わり君だ
はは あはは  (VーV)

no.2575 ( トシ06/06/29 18:06 )


そう なんか貞子みたいな声

no.2576 ( うっきー06/06/29 18:06 )


としんとしん 新都心よ 山田君みたいだな

no.2577 ( うっきー06/06/29 18:07 )


聞き取れない位小さい声の事かい?

no.2578 ( 翻訳きー06/06/29 18:10 )


そう イエス ハエがなくような声ってやっちんぐう

no.2579 ( うっきー06/06/29 18:10 )


ちょっと お姉さん やばい こんな時間に こうもんさまへの 突き刺すような 突撃

no.2580 ( うっきー06/06/29 18:12 )


うっきーハエがなくような声ってどんな声なん?かなり小さい声だと思われるが

no.2581 ( うつで無職中の青年06/06/29 18:12 )


こっから 222めえたあくらいさきの人に お客さんですよおおお って いうくらいの声

no.2582 ( うっきー06/06/29 18:13 )


けつを見せる

no.2583 ( 記入なし06/06/29 18:15 )


そうなんだあでもうっきーまえまでサイトには少しの時間30分くらいしかいなかったのに最近は3時間とかいるようになたね。精神的なものが回復してきたのかなあーうっきーはbb病気なの?

no.2584 ( うつで無職中の青年06/06/29 18:16 )


空気声の意味了解

no.2585 ( 翻訳きー06/06/29 18:16 )


毎日うんこしてるユキは脱糞娘だなwだっぷんだ〜アイ〜ン

no.2586 ( 翻訳きー06/06/29 18:19 )


でた サブリミナル効果の けつみせやろう おい そんなに見せたいんなら みてやろうじゃないかい 住所教えるから うちまでこい

no.2587 ( うっきー06/06/29 18:26 )


ああ あああああああ 全部あや ほんにゃきにきにき わかった 意味 そうよねんかあ うっきが うっきは 塊 かたまりとりす ぐううううう t うっちゅん そごいところを ついてきたねえ どきっちい

no.2588 ( うっきー06/06/29 18:28 )


いやあ いrっゆ いりゅう 面白かったねえ 最初は また医者のもんかとおもって うんざりしたけど 3ヶ月おもろかったわあ 次はうっきいが出るよ

no.2589 ( うっきー06/06/29 23:20 )


すごい いいものみちゃった 過ぎてるのに時間 いっこ窓けしてるけど いいのんだああ

no.2590 ( うっきー06/06/29 23:51 )


まだねない?

no.2591 ( トシ06/06/29 23:53 )


くうてけてけがくるぞえ なーかないぞえ!

no.2592 ( トシ06/06/29 23:53 )


くいおっぷんあだ

no.2593 ( トシ06/06/29 23:54 )


まん〇一人でしないの?うっきーは

no.2594 ( トシ06/06/29 23:55 )


いいの 突き刺さっても 検索オプション ねえねええええ 誰か女優魂のあてっこしませんかああ

no.2595 ( うっきー06/06/30 00:55 )


しようよう 死体のあんけえと はい うっきい3番 直感

no.2596 ( うっきー06/06/30 01:03 )


おい

no.2597 ( トシ06/06/30 01:03 )


オナにーしたことないの?

no.2598 ( トシ06/06/30 01:04 )


ぐっつしょり性液

no.2599 ( トシ06/06/30 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧