HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.22200 ( 記入なし06/08/16 18:39 )


たあああああああ うっぷん 22200

no.22201 ( うっきー06/08/16 18:39 )


ぎゃあああああ とられた げとせんき ぶっひょおおん

no.22202 ( うっきー06/08/16 18:39 )


>しこまああああああああん うりゃあ まっちがえたわあ しっこまあああああん だ うっちゅん 


うっきー、こんな日本語ないでしゅー
意味わからないでしゅー

no.22203 ( 記入なし06/08/16 18:40 )


じゃろめミシン が いいじゃろおおお なんじゃろおお どうなんじゃろおおお じゃあろっく ほおむず

no.22204 ( うっきー06/08/16 18:40 )


しょぼくれ涙のさんしろう?
はっはは!

こっちは、田舎!ローカルあるよ世世々!

no.22205 ( 記入なし06/08/16 18:41 )


しゅうううううう子 おい しゅうこなのか おねんねの しゅうこなのか そ それとも 日本語がかりの しゅうこなのか うへええっぷうい

no.22206 ( うっきー06/08/16 18:41 )


悲しみ涙の乙女こごろう はああああああ ずろっちゃ へい ずろっちゃ 原爆どおむ ふぉおおおおお めっちゃ 田舎の テレビの しいえむってさ うごかんよね 停止して 言葉だけで 温泉紹介とかね まさしく ずろっちゃ ぽんぴんだったりちてえ

no.22207 ( うっきー06/08/16 18:43 )


ちゃんととした日本語使うでしゅー
みんな他のスレの人たち読めないでしゅー
うっきー語よくわからんでしゅ!

no.22208 ( 記入なし06/08/16 18:43 )


いやああん 今日は 教育係の しゅうこさんが いらっしゃったのね ってゆうか おんなじだったりして がああああああん もうやだあああ ぷんぷん

no.22209 ( うっきー06/08/16 18:44 )


うき!そこまで・・じゃないよ!
田舎は好きさ!
野つぼの臭い〜♪

no.22210 ( 記入なし06/08/16 18:46 )


うっきー、ちゃんとした日本語使えるようにしておくでしゅ!
うっきー、仕事上ではうっきー語使えないでしゅ!

no.22211 ( 記入なし06/08/16 18:46 )


ええねえ 田舎 うっきいも 大好きさ 本当はね 犬がいれば 1032倍たんおすいいいんだけどね ちょ とほりいなあ

no.22212 ( うっきー06/08/16 18:47 )


しゅうこ 大丈夫 仕事では なんとかなあるう その前に せんもん ぷ

no.22213 ( うっきー06/08/16 18:48 )


たらいまぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

no.22214 ( 25の女06/08/16 18:50 )


うっきーはいつも人と話すときもうっきー語使うでしゅか?
話すときはちゃんとした日本語使うでしゅか?

no.22215 ( しゅう06/08/16 18:51 )


おかえりい しょぼん

no.22216 ( うっきー06/08/16 18:51 )


人と話すときは ふつうでしゅううう おもいは 工作 工作してますが あれれ こうさくしてますが 普通でしゅうう でも いっぱい ぎゃぐ いってしまいましゅうう それだけでしゅうう

no.22217 ( うっきー06/08/16 18:52 )


うっきー、ちょっと安心したでしゅー
しゅうも人と話すときはちゃんとした話し方でしゅ!

no.22218 ( しゅう06/08/16 18:53 )


ええええええ しゅうだったんでしゅかああああ がちょおおおおん おやすみいうしゅうは やさしかったのにい 教育係は こわいでしゅうう しゅうしゅうは しゅうしゅうなんでしゅうかあ ぷぷぷ わからんべな あっはっはっはああ わしょい

no.22219 ( うっきー06/08/16 18:54 )


うっきー!!結婚なんてまだまだいいやんなー!

no.22220 ( 25の女06/08/16 18:55 )


うっきー!!結婚なんてまだまだいいやんなー!

no.22221 ( 25の女06/08/16 18:55 )


22222

no.22222 ( うっきー06/08/16 18:55 )


やったああああ ちょお らっぴ すうぱあ はっぴ のりのりい お ぶんじぇえ

no.22223 ( うっきー06/08/16 18:56 )


なぬなぬ 結婚 なんでええええ まだまだ ええやん ってゆうか 相手おらんし どうしたん 結婚しろって いわれたんか

no.22224 ( うっきー06/08/16 18:57 )


25の女ぴーはそんな早く結婚したい?
女はそんなにあせって結婚しなくちゃいけないモン?

no.22225 ( 記入なし06/08/16 18:58 )


早く幸せになったほうがええ

no.22226 ( ネロ06/08/16 18:58 )


じゃあ 幸せになろ

no.22227 ( うっきー06/08/16 19:01 )


幸せになろう

no.22228 ( ネロ06/08/16 19:02 )


なろう

no.22229 ( うっきー06/08/16 19:05 )


なめろう

no.22230 ( ネロ06/08/16 19:06 )


なめねろ

no.22231 ( うっきー06/08/16 19:08 )


うっきー 新しい人生の出発だ。

no.22232 ( ネロ06/08/16 19:09 )


ねろ 知ってるん

no.22233 ( うっきー06/08/16 19:09 )


なにを?

no.22234 ( ネロ06/08/16 19:13 )


なんでもない

no.22235 ( うっきー06/08/16 19:14 )


なんでもない?うっきーはご近所さんだったよね。そのこと?

no.22236 ( ネロ06/08/16 19:19 )


えええええ 違うよ なんだそりゃ 新しい人生の出発っていうから むむむ ってよおおおん

no.22237 ( うっきー06/08/16 19:21 )


うっきーの 人となり?

no.22238 ( ネロ06/08/16 19:22 )


うっきーは40才?

no.22239 ( ネロ06/08/16 19:22 )


うっきーは男?

no.22240 ( ネロ06/08/16 19:23 )


へ 人となりって どういう意味だっけ 横にいる人じゃないお 横にいる人じゃないでしょ

no.22241 ( うっきー06/08/16 19:23 )


うっきーは宇宙人?

no.22242 ( ネロ06/08/16 19:23 )


1 2 3 3 2 1 きいいいいっく

no.22243 ( うっきー06/08/16 19:24 )


40引く16 男の反対 宇宙人の地球人 ぷん

no.22244 ( うっきー06/08/16 19:25 )


ネロは、うっきーきいいっくを受け流した。
血液型A型?

no.22245 ( ネロ06/08/16 19:26 )


うっきいは きっくを 受け取れるように 凍らせた ぽんぴいいん おお いいね

no.22246 ( うっきー06/08/16 19:26 )


ひととなり=人柄、生まれながらの性格、生まれ故郷、生育環境、経験等の総合的なキャラクター。

no.22247 ( ネロ06/08/16 19:28 )


わあお 全部ひっくるめて 破滅や わあお

no.22248 ( うっきー06/08/16 19:28 )


ネロはうっきーの足をつかんでくすぐった。

no.22249 ( ネロ06/08/16 19:29 )


うっきいは ねろと じゃれた

no.22250 ( うっきー06/08/16 19:30 )


で、何を しってるん?

no.22251 ( ネロ06/08/16 19:30 )


ううううん 聞いてみたいけど ええのん ええのん

no.22252 ( うっきー06/08/16 19:31 )


うっきーとネロはそのままひとつになった・・。

no.22253 ( ネロ06/08/16 19:31 )


きゃ

no.22254 ( うっきー06/08/16 19:31 )


うき!聞け!聞いてくれ!気になるよ〜ん。

no.22255 ( ネロ06/08/16 19:32 )


いいのおおお

no.22256 ( うっきー06/08/16 19:32 )


いいよおお〜。

no.22257 ( ネロ06/08/16 19:34 )


ええのや か 

no.22258 ( うっきー06/08/16 19:35 )


ええのんや〜

no.22259 ( ネロ06/08/16 19:36 )


ふぁあああああ 気分がぱおp 気分がぱぱんちょ うっふ むらむらあああ うんこと おしっこの 出る床は 出るとこは 違いますかあ で し た

no.22260 ( うっきー06/08/16 19:37 )


うそや〜 

no.22261 ( ネロ06/08/16 19:38 )


だれも見てないから早くいって!

no.22262 ( ネロ06/08/16 19:39 )


いいの 見てるっし うそじゃなああああい うっきいは うんこで場所と しっこで場所の 区別がつかあああん てぃてぃふくろおうずう

no.22263 ( うっきー06/08/16 19:42 )


照れて、うんこ、おしっこの話せんでええやん。

no.22264 ( ネロ06/08/16 19:45 )


いったん 休憩〜 決心したら書いといてね うき

no.22265 ( ネロ06/08/16 19:50 )


ネロさん 今晩は  Kenです。
うっきーに夕べ散々怒られました。これからもよろしく
あとトシとズロースにも謝らないけません。へへ

no.22266 ( 06/08/16 19:57 )


お母さん 迎えにいってくんね できたら」 できたら おにぎりとか 食べちゃってね だって むぎいいいいい 電気のためか け

no.22267 ( うっきー06/08/16 20:02 )


Vさん こんばんわ うっきーはVさんに惚れてたようですね。それで怒ったのかな?

no.22268 ( ネロ06/08/16 20:05 )


もおおおおおおおおお いや」 いや

no.22269 ( うっきー06/08/16 20:10 )


うき、失恋や!可愛そうに。でも まだまだいけるで。

no.22270 ( ネロ06/08/16 20:13 )


ねろすは 知ってたん

no.22271 ( うっきー06/08/16 20:13 )


知らんかったよ。ちと休憩。

no.22272 ( ネロ06/08/16 20:23 )


ふぁあああああああああ いや

no.22273 ( うっきー06/08/16 20:28 )


22222取るんじゃないうきー

no.22274 ( 06/08/16 20:31 )


トシ 見た?

no.22275 ( 06/08/16 20:33 )


いえええええい すんごいでしょおおお ま 誰も狙ってなかったけど うっふん ねねたんが 二十登校 にじゅうy にt j にじゅうとうこうで ちゃあああす 母

no.22276 ( うっきー06/08/16 20:35 )


X=KEN?
いくつだっけ
でもそれがどうかしたの?

no.22277 ( 06/08/16 20:37 )


17歳のところで随分怒ってしもたからね。
あのころはこっちでもあまり話はしなかったけどね。

no.22278 ( 06/08/16 20:41 )


歳はみんなのお父さんくらい へへ

no.22279 ( 06/08/16 20:41 )



^^

no.22280 ( 06/08/16 20:42 )


どっちかいうたらズ○ースをボロクソ言ってしまって、
反省であっちは3週間レスしなかったよ。

no.22281 ( 06/08/16 20:43 )


なんだか意味わかんない
まあいいか人間だからVは ははははははああ

no.22282 ( 06/08/16 20:46 )


サンクス これからもよろしく

no.22283 ( 06/08/16 20:59 )


10代ってことかKen

no.22284 ( 06/08/16 21:05 )


なんでやんねん  50代です。オツムは幼稚やけどね

no.22285 ( 06/08/16 21:07 )


うっきーはいてる?

no.22286 ( 06/08/16 21:15 )


うっきーかなり不規則な生活だよー
これじゃ狂っちゃうよ
昼夜逆転
おれもそんな感じだったけど遅くても12時にはね
ちゅっ!

no.22287 ( 06/08/16 21:17 )


トシたん♪

ピース!(v^-^v) ピース!

no.22288 ( 由香里06/08/16 21:19 )


ほ?なに?
(V^=^V)平和の事言ってるのかな〜?

no.22289 ( 06/08/16 21:21 )


あああああああ すごいないてきた 失恋とかいうたぐいの問題じゃないんだよね 別のとこでも 立派なこてはんもって 慕われてて 人気者でいた ってことが すんごい しょく ショックだったの やっと こんな きもくて 理解不能な うっきに うっきいに 向き合ってくれt 向き合ってくれる人が みつかったできたと おもってたのに どっこでも そうだったんだ ってね はああ

no.22290 ( うっきー06/08/16 21:31 )


うっきー それが 大人になるということだ!

no.22291 ( ネロ06/08/16 21:35 )


大人だね

no.22292 ( かんぱねるら06/08/16 21:37 )


ばっかみたいでしょ

no.22293 ( うっきー06/08/16 21:41 )


うっきー今日は夜中ではないが来たよ〜
別にばっかみたいでしょじゃないよ

no.22294 ( かんぱねるら06/08/16 21:43 )


ああああああああああ もうだめだ

no.22295 ( うっきー06/08/16 21:47 )


うっき〜?

no.22296 ( かんぱねるら06/08/16 21:50 )


るらてぃん おはよ

no.22297 ( うっきー06/08/16 21:54 )


駄目なのは最初からじゃんか〜。いまさら なにぃょ〜。誰か素的な人が現れるって!
たとえば、Vじゃくて、Yとか・・・・。

no.22298 ( ネロ06/08/16 21:54 )


Yでーす^^

no.22299 ( Y06/08/16 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧