HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

22100

no.22100 ( うっきー06/08/16 05:28 )


なんやそれは

no.22101 ( 06/08/16 05:28 )


もう一個も

no.22102 ( うっきー06/08/16 05:28 )


むぎゅううちゅ

no.22103 ( 06/08/16 05:29 )


単独で

no.22104 ( うっきー06/08/16 05:29 )


ちゅ

no.22105 ( 06/08/16 05:29 )


ぱんでも食うかな^

no.22106 ( 06/08/16 05:30 )


むぎゅうううううちゅ

no.22107 ( うっきー06/08/16 05:30 )


ねるわ  ごめんな うっきー

no.22108 ( 06/08/16 05:30 )


あんまだけど とりあえず

no.22109 ( うっきー06/08/16 05:31 )


桃の天然水の菓子パン

no.22110 ( 06/08/16 05:31 )


8月15日のだけど
うきー平気かな?
ポロポロ落っこちる

no.22111 ( 06/08/16 05:33 )




no.22112 ( 06/08/16 05:36 )


紅どん いるなりかあああーーーーーーー薬のんているの?調子はどうですかあ?

no.22113 ( うつくん06/08/16 05:39 )


パキシル飲まないようにしようとしたけど昨夜1錠のんだよ
吐き気とかするとさ 最悪だし
調子はー0.4くらいだよ

no.22114 ( 06/08/16 05:41 )


10段階中

no.22115 ( 06/08/16 05:41 )


吐き気するんだとその薬あわないので医者に相談したほうがいいのではないの?わしそう思うよ

no.22116 ( うつくん06/08/16 05:41 )


いまはしないよ
でも止めた時にぴたっと徐々にじゃなくて
それが来るとやだから1錠でものんだよ
身体はだるいしさ
これも副作用なのかもな
うつくんはどんな感じだよ?

no.22117 ( 06/08/16 05:44 )


辛いと言えば辛いよ
なんか言葉では言い表せない
うつくんは家庭では両親と話してるの?
どっちのほうが良くはなすの?

no.22118 ( 06/08/16 05:46 )


お母さんかなあー紅どん、普通だよ吐き気とかしないなりよおー

no.22119 ( うつくん06/08/16 06:06 )


うつくん何時から行くの?

no.22120 ( 06/08/16 06:24 )


えーとね7時45分くらいかなあーうわあとうとうきたなあー聞かれたらなんていったらよいか迷う

no.22121 ( うつくん06/08/16 07:20 )


Zzz Zzz Zzz Zzz・・・

no.22122 ( 記入なし06/08/16 08:22 )


ああああああああ 脳が目覚めた瞬間から いろんなことが フラッシュして さらに 混乱している うっきいです

no.22123 ( うっきー06/08/16 12:05 )


2時間ほど寝てさっきまで出かけてました。
うっきーもあんまり寝てないんやろね。

no.22124 ( 06/08/16 13:22 )


おぱよ

no.22125 ( うっきー06/08/16 13:33 )


一瞬『あばよ』に見えたよ  orz  へへ

no.22126 ( 06/08/16 13:37 )


それでもいいかも

no.22127 ( うっきー06/08/16 13:40 )


オレ、鼻くそ食べるよ。
腹減るとつい食べるなぁ。

no.22128 ( 記入なし06/08/16 13:40 )


何時間くらい寝たん

no.22129 ( 06/08/16 13:43 )


かいとこ 予断 よだん 朝 母が 一通りの行事を終えてないのに ぱそ中きて 台所行事を はじめやがったので 床を 3回殴ったら うるさいなよお お母さんでかけなきゃいけないんだから ならすなやmろか ならすなやめろか 2回目の ジャンプ3回 いい加減にしてよ ね さらに 3回 しいいん かった 5時48分 6時09分消して 6時19分 母再び こっちきたのは うんこして あ 化粧して 6時24分 父 なぜか 6時39分 つぶやきしろおと 神田うのの 交際発覚夢か 9時37分 予断です よだんです うっきいの 疑問 1 なぜ あの人への えのコメントは ぶいなんでしょう 2 以前 誰かが 55歳と かきこんでて あながち うそじゃなかったってことに なりますが なぜ あの発言が消えたのか 3 なんだっけ

no.22130 ( うっきー06/08/16 13:50 )


調査中

no.22131 ( 06/08/16 13:58 )


疑問1
どのことだかちょっとわかりません
疑問2
前を見てきたけど歳の話はどこでしたんやろね。ここと違うかも。
詳しくは見ないと思い出せないよ。

no.22132 ( 06/08/16 14:15 )


29才って書いたのもここじゃないかも

no.22133 ( 06/08/16 14:16 )


えのこめんとだよ あと 自分の仕事の話をしたとき 結構前 初期 よだん 29は 29歳はここよ あと ほかで 彼をたたいてるのが 自分なんかとおもった たたかれてたのか よだん

no.22134 ( うっきー06/08/16 14:20 )


絵のコメント
あの人は17歳のところへよく来てます。ほとんど会話はしてないです。
絵は一番上手だと思うのですがコメントはKenではちょっといややった。
あのスレでは絵のことは話さないから。これってあんまり関係ないやん

歳のこと
また探しとく

叩く話
トシをたたくVのことかな?ようわかりませんが

no.22135 ( 06/08/16 14:33 )


ふううん

no.22136 ( うっきー06/08/16 14:37 )


うっきーは基地外ですか?
少し気になります。

no.22137 ( 記入なし06/08/16 14:43 )


なんや浮気した旦那が問い詰められてるようなシチュエイションやけど・・・

no.22138 ( 06/08/16 14:44 )


2ちゃんにかきこんだことはありますか

no.22139 ( うっきー06/08/16 14:47 )


いろいろあるよ。あんまりややこしいとこは行けへんけど

no.22140 ( 06/08/16 14:48 )


ここの話題のとこもですよ

no.22141 ( うっきー06/08/16 14:49 )


『おまえアホだろ』ってかいたなか

no.22142 ( 06/08/16 14:50 )


2ちゃんのことはトシや25才にも言ったけど
あそこのことであんまりイライラしても損するよ。

no.22143 ( 06/08/16 14:52 )


モデムについて かかれたことは

no.22144 ( うっきー06/08/16 14:53 )


モデムのことも書いたかな。
こっちで同じような事をズ○ースに教えたら削除されたように思う
うっきーに教えたのはPC不調の対策やから残ってると思うけど

他所もよう身に行ってるんやね

no.22145 ( 06/08/16 14:57 )


やっぱり さすが

no.22146 ( うっきー06/08/16 14:58 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅん こんちは 郵便局いってきたよ今日は早く終わったなり

no.22147 ( うつくん06/08/16 14:59 )


うつくん 調子はどうやった?

no.22148 ( 06/08/16 15:04 )


うっちゅううううううううん おかえり 今朝は けさけさでしたあ どうだった どうだった 姫ぽんより

no.22149 ( うっきー06/08/16 15:06 )


うーんあさっから郵便について勉強させられて4時間も勉強していました。頭が痛いです。ちとやすみます。

no.22150 ( うつくん06/08/16 15:08 )


おつかれんこおおおん よくやった んで 気になるのは 今後なんでしゅけどお

no.22151 ( うっきー06/08/16 15:09 )


休憩してるみたいやね

no.22152 ( 06/08/16 15:16 )


そうともいう

no.22153 ( うっきー06/08/16 15:21 )


休憩終わりですーーーーーー大部だよくなったみたいだよおー今後なんでしゅけども
とりあえず雇用期間は9月30日までなんでそれまで続けようかなって思っています

no.22154 ( うつくん06/08/16 16:15 )


うつくんむりしないでね、応援はします。

no.22155 ( 06/08/16 16:21 )


どうもだすSどん

no.22156 ( うつくん06/08/16 16:46 )


立ち上げ うきちゃん 晩飯 たべいくよ 5時出発で 16時23分くれえ そろそろいくよ 16時56分 あちゃ いくよ 17時01分 はいはいむしむし としは バイトだったのかあああああああ なるほろお

no.22157 ( うっきー06/08/16 17:08 )


帰ったよ1リットルくらい飲んだよ
暑くてなにより45度?位あるところだから
はけで拭いて午後はマジックリンのタオルで拭き拭きだよ
うつくんは受かったか?^^良かったジャン

no.22158 ( 06/08/16 17:42 )


うっきゅんは外食にいったんだねえーそっかあ

no.22159 ( うつくん06/08/16 17:43 )


おおとしどんではないかあー仕事がんがったんだねえーえらいよおーこつこつ1日1日大切に仕事をしていきましょうって思いました。うつくんは今日は雑学みたいなものを4時間やっていろいろと書類を書いてその後に帰宅は15:00でした。
としどんいつお金振り込まれるの?

no.22160 ( うつくん06/08/16 17:45 )


お ううぉおおおおおおかあえるいいいいい としんこちんこおお おちゅかれえ そり そろそろじゃないかと おもっていました うふ 今朝は けさけさでした どうだったあああ 3日目 うっきい 今日だってこと わすれとったわ どうりで ね あひゃひゃ でたでた またでたよお マジックりん ごおごお 今日は こぼさんかったかいな あは

no.22161 ( うっきー06/08/16 17:47 )


うっちゅん おるてえね 姫は ここに

no.22162 ( うっきー06/08/16 17:48 )


20日の帰り取りに行くよ( --

no.22163 ( 06/08/16 17:49 )


 うつくん昨日となんかちがうじゃん
出来そうなんだね 

no.22164 ( 06/08/16 17:50 )


よかったねええええ うっちゅん王子いいいいい 姫は 大変よろかび んれれ よ 大変喜ばしい 香ばしい

no.22165 ( うっきー06/08/16 17:52 )


トシ!お疲れ!!今日も暑かったな!
わしの車もマジックリンでふきふきしちくりー!

うき!今日も元気そうでんな?はっはははは!

no.22166 ( 記入なし06/08/16 18:20 )


うつくんはできそうというか今日は郵便配達の仕事しなかったので明日から勝負です。いざじんじょうに!うっきゅん姫でしゅかあーうっちゅんでちゅよおーよかったうっきゅんからそう大変喜ばしいといわれると元気がでてくるなりありがさつき!うっきゅん姫

no.22167 ( うつくん06/08/16 18:20 )


ヘッドが いたいいたいばああ ずろっちゃ おかえりんぼおダンス うっきい 元気なあああい

no.22168 ( うっきー06/08/16 18:22 )


ひい!
元気ないんか?チュ!したろか?

no.22169 ( 記入なし06/08/16 18:23 )


うっきゅん姫、うれしいなりよおーありがさつき!うっきゅん姫は儀式終わったの?いつメールできん?

no.22170 ( うつくん06/08/16 18:23 )


王子うっちゅん よかったでちゅう 本当に いけいけって いっといて よかったでちゅう 今日は まだ 配達はしてないんやね いえいいえい ごおおおお 姫こと姫より

no.22171 ( うっきー06/08/16 18:24 )


ちょっと してほしいかもおおおお いんや ぎゃまんぎゃまん うふ

no.22172 ( うっきー06/08/16 18:25 )


うっきゅん姫はどうですかあ?具合というか言語障害は治ってきましたか?

no.22173 ( うつくん06/08/16 18:26 )


ぶ・ぶ・ぶちゅーー!!れろれろ!!ちゅ!ちゅう!!

no.22174 ( 記入なし06/08/16 18:26 )


うっちゅん王子いい うっきゅん姫の 儀式は いまだいずこちゃんですええ はいい たいへんい 大変に 申し分のおどすうう

no.22175 ( うっきー06/08/16 18:26 )


んぎゃあああああああああ 後半が あm あんま 嬉しくにゃああああい 犬か うっきいは ぺろんちょ

no.22176 ( うっきー06/08/16 18:27 )


ひひひ!

no.22177 ( 記入なし06/08/16 18:27 )


トシは?

no.22178 ( 記入なし06/08/16 18:28 )


へへへ

no.22179 ( うっきー06/08/16 18:28 )


ふふふ

no.22180 ( 記入なし06/08/16 18:28 )


うっちゅん 言語障害は ううううむ ら み すいい 変わってませんがな ごらんのとおり 西宮最上とおり ぷ

no.22181 ( うっきー06/08/16 18:29 )


とし おらんてねえ さっき 姿見せたけど 消えてもおたあしょおおお ぶんぶううん

no.22182 ( うっきー06/08/16 18:30 )


うつっちも、お疲れ!!暑いネー!

no.22183 ( 記入なし06/08/16 18:30 )


ずろっちゃは 原爆どおむとか いったんか

no.22184 ( うっきー06/08/16 18:30 )


うつっち33才の男っちではあるまいなー33才の男っちはよくうつっちってよぶんで33才の男っちかあ?記入なしどんになるのはだめなりよおー

no.22185 ( うつくん06/08/16 18:31 )


記念日?いってないよ。でもテレビで中継しとる!

no.22186 ( 記入なし06/08/16 18:32 )


うっきゅん姫はあーいるなりかあーーーーー

no.22187 ( うつくん06/08/16 18:32 )


うっちゅん 何ゆうてん

no.22188 ( うっきー06/08/16 18:33 )


あ、うっきゅんいたなりー夕食できえたのかあと思った

no.22189 ( うつくん06/08/16 18:33 )


いってにゃいのかあ そかあ そっかあ 近いといかんよねえ うはは 資料館とか 怖いしね むふんこ

no.22190 ( うっきー06/08/16 18:33 )


じいいいいいいいいい ぼっひょおおおおおおおん 間違えた ぼっひゅうううううん や うっちゅん 姫は ここに おるろうがね よう みんちゃあああい

no.22191 ( うっきー06/08/16 18:34 )


うっきゅん姫はあああーーーー今日はなにしていましたかあ?

no.22192 ( うつくん06/08/16 18:35 )


この時期、暑いよ!
東京の方じゃ中継ないけど、こっちじゃハデに放送するから・・

no.22193 ( 記入なし06/08/16 18:35 )


うううううううん こ そうねえ しょぼくれ涙のさんしろう ってとこでしゅたあ

no.22194 ( うっきー06/08/16 18:36 )


そうなん へえ 知らなかった 耳はつううう ここからは 広島のにゅうすを お伝えします って 急にかわるんじゃろ うはうは ちいいん

no.22195 ( うっきー06/08/16 18:37 )


うんうんこまああああああん うっきゅん

no.22196 ( うつくん06/08/16 18:37 )


急にかわるんじゃろ そうじゃろ JARO 広告審査機構です

no.22197 ( うつくん06/08/16 18:38 )


>うんうんこまああああああん うっきゅん 

うっきー、汚いでしゅー

no.22198 ( 記入なし06/08/16 18:38 )


しこまああああああああん うりゃあ まっちがえたわあ しっこまあああああん だ うっちゅん

no.22199 ( うっきー06/08/16 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧