HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネロス=Y

no.22300 ( Y06/08/16 21:55 )


22300ゲトッ!!

no.22301 ( ネロ06/08/16 21:56 )


おまた こかん dすか ですか なあぬううい だめですけどお でも こんな状態のうっきいは さすがに 素敵な人にも いうことは でけません

no.22302 ( うっきー06/08/16 21:57 )


ぎゃあああ とられだめえ 22300 みてにゃい

no.22303 ( うっきー06/08/16 21:57 )


フヒュー

no.22304 ( ネロ06/08/16 21:59 )


ふひゅう

no.22305 ( うっきー06/08/16 22:01 )


ふひゃ〜ぁ

no.22306 ( かんぱねるら06/08/16 22:05 )


スヒュー

no.22307 ( 06/08/16 22:07 )


ばきゅん

no.22308 ( うっきー06/08/16 22:10 )


な・・なんじゃこりゃ〜!!(松田優作風に)

no.22309 ( かんぱねるら06/08/16 22:11 )


そういうことじゃああ 普通のおじさん風に

no.22310 ( うっきー06/08/16 22:12 )


うげーーっ  −(;゜Д゜)→

no.22311 ( 06/08/16 22:14 )


しらん

no.22312 ( うっきー06/08/16 22:16 )


まだ 怒ってるん? ごめんな ごめんな

no.22313 ( 06/08/16 22:17 )


しらん

no.22314 ( うっきー06/08/16 22:19 )


しばらく おとなしくしてます・・・ じゃ

no.22315 ( 06/08/16 22:43 )


やだ

no.22316 ( うっきー06/08/16 22:48 )


じゃ 話しよう いままで通り

no.22317 ( 06/08/16 22:49 )


うん

no.22318 ( うっきー06/08/16 22:50 )


 * ← これ分かる?

no.22319 ( 06/08/16 22:51 )


けつの穴 アンド アスタリスク

no.22320 ( うっきー06/08/16 22:53 )


婆さんの口でした。 へ

no.22321 ( 06/08/16 22:55 )


それも入ってます べ

no.22322 ( うっきー06/08/16 22:55 )


ちょっと前にトシの唄の件でうっきーが歌詞作ったやろ

no.22323 ( 06/08/16 22:57 )


うん

no.22324 ( うっきー06/08/16 22:58 )


トシとかうつくんとか気の合う連中と結婚とか別に一緒に
農業とかして生活できたらええなあと思てるんとちゃうん?

no.22325 ( 06/08/16 22:59 )


ええ それと 歌が関係あるん 農業は興味あるけど

no.22326 ( うっきー06/08/16 23:01 )


歌詞がそんなんちゃうかったかな?

no.22327 ( 06/08/16 23:02 )


ぼくが その気持くらい ゆうてほしかったわあ

no.22328 ( うっきー06/08/16 23:03 )


僕のほうが現実的やからそういう発想は浮かばんね。
第一歌詞とか詩とか一番不得意な分野やし

no.22329 ( 06/08/16 23:06 )


計算は好きなのにね うっきいの かしだって あんなん あんぽんたんやわ

no.22330 ( うっきー06/08/16 23:07 )


うっきーはほとんど家からでないんやろ?
今日は外食したみたいやけど

no.22331 ( 06/08/16 23:11 )


してないってえええ

no.22332 ( うっきー06/08/16 23:12 )


そういう風に書いてたと思たけどなあ
“お風呂の要請”があったんで5分抜け

no.22333 ( 06/08/16 23:15 )


あ〜つまらない 私生活がつまらない もう寝る!

no.22334 ( ネロ06/08/16 23:18 )


誘いでしょ 今 父きてるファックスに きいいいい しかも うっきいの存在確認してるんやなあ 一回足音が やんで いないときは 台所に入ってくるもん 洗面所の 帰りに あああ いるのに 打ち込んじゃった もう いった

no.22335 ( うっきー06/08/16 23:25 )


もう ねろ す ってかあ 私生活 だいぶ 楽しそうだよ 兄さん

no.22336 ( うっきー06/08/16 23:26 )


ちょっと前を読んでくるわ

no.22337 ( 06/08/16 23:30 )


“晩飯 たべいくよ 5時出発で”は自分の部屋からリビングに行く話しやね。

no.22338 ( 06/08/16 23:32 )


ずっと部屋よ

no.22339 ( うっきー06/08/16 23:39 )


バイクで外に出てた時期もあるんやんねえ
久しいの?

no.22340 ( 06/08/16 23:40 )


そおれはあ 学生の時や バイク 他人の というか 下 もと おじいおばあが すんでた 賃貸に 1年以上 おきっぱや 去年の 5月24日やな 

no.22341 ( うっきー06/08/16 23:42 )


うっきーがここに来たんは学校卒業してすぐやんね。
どうやってここ見つけたん

no.22342 ( 06/08/16 23:45 )


在学中か・・・

no.22343 ( 06/08/16 23:46 )


そのときまで 最終のバイトしてたんだけど まあまあ 母が うるさいうるさい バイトに いこうものなら 直前に こたつ入りながら 朝から 晩までいる 仕事 速く はやく 探してよね だか してよね って まだ 卒業前ね 覚えてるしいんの 一部ですけどが んで 本当に 本当に 大事件を私は おこしていたから やめたわけ まあ 逆 いいとして んで 母も どっかからl どっかから 帰ってきて バイトに いかないで 家にいる 私に バイトいかないの やめたの って 聞いてきたの それは 関係ないけど ネットいんたあを やってて 無職って 検索してm、い 検索してみたんだと おもう んで トップにあったここに 何気なく入ったら こうなってた ここまでの いきさつが 覚えてない どこに 魅力を感じたのか

no.22344 ( うっきー06/08/16 23:50 )


大事件か 僕も2年前、前の会社で大事件を起こして責任とってやめたんよ。半分クビ。
技術長やったんよ。やめる直前は平に降格やったけど。5ヵ月休んで秋から就職活動して
20社落ちてね21社目で今の会社が見つかったんよ。
平からやったから辛いよ。春入ってきた新人は息子と同じ年なんや。ワロタよ
収入も7割くらいに減ってしもた。生活は出来るけどね。へへ

no.22345 ( 06/08/16 23:57 )


00時 00時 00時

no.22346 ( 06/08/17 00:01 )


へええええええ そんなことが あtty あったん でも それって どんくらい 大事件なん うっきいのは うっきいのは 多分 このサイトにきている 全ての人の中で 最悪だとおもうよ 本気でね その年になって やめちゃうと きっと つらかったね なかなか いいのん みつからんやろうし 技術庁 技術ちょうやったん やっぱ なにかしらに 詳しいんだ パソコンかいや ごく 息子と一緒かいな 息子も入れてしまえちゃえ 普通 す なんかあ へんあ 変な感じい

no.22347 ( うっきー06/08/17 00:02 )


0時 0時 0時

no.22348 ( うっきー06/08/17 00:02 )


技術部長→平社員やね
休んでる最中にBIGLOBEのblogで20人くらいの仲間に入れてもらったけど
主婦と自営業と学生さんばっかりで無職はいずらかって探してたら無職.comに
たどり着いた

no.22349 ( 06/08/17 00:10 )


そうそう おおびい ってだから そういうことか だったのか 20人もいたん すげえなあ そこは無職関係あったん 技術から平ねえ あれ あれれ うっきいんちの 倒産なんじゃ とうさんなんじゃ ないん 前からおもってたけど 常に 一日中 パソコンがともだちg パソコンが友達だし 無職の間は 何してたん とくに 何もって感じだったん

no.22350 ( うっきー06/08/17 00:14 )


お酒の飲みすぎで肝臓がダウンして5ヶ月医者に通院してた。
時間があったらパソコンの前にいてるし仕事もほとんどパソコン
電子回路の設計でいまはしょぼいものを作ってる。
お父さんはチップの設計やったら頭ええんやね。
お父さんは僕より100倍はうっきーのこと愛してると思うけどなあ。

no.22351 ( 06/08/17 00:19 )


愛してるに反応 むしがとまった 逃げた ってゆうか うっそおお お酒飲むんだあ ふええ いいね お酒飲めて うちは 父が まったく のめんから 遺伝で のめん だっから 飲み会とか いきたくなくて しょうがない 無駄だし んでも 肝臓で5ヶ月なん まあ 5ヶ月も かもね へえ そうなん 一個訂正は パソコン友達が 父のことね いまmの 今も やってるし 前のいえでは 同じ リビングで 朝方まで パソコンで なんたらかんたら やってたから 本当に 息苦しかったわあ 戻るかも 戻ったりして 電波で ネットに つなげられるんかいね 不思議におもう 父は 何をやってるか ようわからん んでも そのこと いったんだね ちゃんと そういってたのか ほ チップの ごく 開発ね ほ お父さんねえ ううううううん 少なくとも お母さんよりは 細かいとこに 気をつかってくれる 気づいてくれる 愛してるの 愛してるに反応

no.22352 ( うっきー06/08/17 00:26 )


七年も口を聴いてもらえなかったら僕だったらぐれてるよ。
お酒は医者から言われて今は飲んでいません。
会社の付き合いで花見と忘年会だけ。それでも先生は本当は辞めとけと。

no.22353 ( 06/08/17 00:33 )


最初はね お休みとか いってきてたけど さすがにね でもね 去年 1年以上前から 必ず ねるよ か お休みって いって 寝ていうくんだよ 寝ていくんだよ こんなんなったからだろうね ん なんかきぼおどに あかがみえて みえない お酒飲んでたら 太ってるんじゃないの あれ 逆だっけ お酒をやめると 太るんだっけ うちのちちは みてないけど 家族みんなに お父さん ほんと はら やばいって っていわれてるよ おなかが すんf すんごいみたいだわ こっそりみてみたいんだけど シャツと トランクスで うろうろしてるし チャンスは ありそうなんだけど 目があったら 怖い 一切 お酒やめたほうがいいのにい あるこおる 依存症かいな

no.22354 ( うっきー06/08/17 00:38 )


お酒が強かったらなったかもしれんけど肝臓が先にダウンしてもた。
好きやけど弱いんよ。へんやね。

体重は一年で10kg増えて75kgになってもた。もともと骨格は細いから
腹だけポコンとでてます。今日午前中にスラックス買いに行ったら
ウエスト94cmやった。スイカが半分入ってるみたいやよ。

no.22355 ( 06/08/17 00:46 )


うおうおうお 立ち上げ ふりずった おおらも終わってないのに かえてきた だって やめたんだしい ぷふぇええええ ほんとに お父さんみたいやなあ スラックスって んとおんとお 75キロなん んで 94センチ うっきいかっちい うほおお うっほおおん わかるかいみが 慎重派 諸ん長 慎重 しんちょおおおう は 何センチなん スイカ くいたい

no.22356 ( うっきー06/08/17 00:58 )


170cm 記憶の限りベスト体重58kg 30歳過ぎてからは60蚊ら5kgを行ったり来たり
ついにこの一年で一気に75kgになってしもた。はは

うっきーは161cmで70kgかな?

no.22357 ( 06/08/17 01:02 )


こらああああああ しらん ってか ほそかったんやねえ 注意事項 若いころ は もう 60匹のかを 5キロ つかまえたんかと おもっちゃったじゃんよ ねぼすけが あ そっか この 1年で10キロ ええええ じゃあ お酒やめて 太ったんか 家族みんな 丸いけいかい

no.22358 ( うっきー06/08/17 01:05 )


身長110cm体重20kgのちびたが起きて来たので寝付かしてきます
すいか食べたい またね くすくすVさん

no.22359 ( かんぱねるら06/08/17 01:05 )


いみしん

no.22360 ( うっきー06/08/17 01:06 )


てへてへ 恐れ入ります。

no.22361 ( 06/08/17 01:07 )


はあ

no.22362 ( うっきー06/08/17 01:08 )


3人とも細い方やけど僕だけが中年太り。お酒やめて胃腸も調子がよくなりました。
嫁さん:159cm50kg
息子 :171cm60kg

うっきーは何kgなんやろねえ  プププ

no.22363 ( 06/08/17 01:10 )


しゃあねえ だ オムツはいてるはずの 息子 でっかいねえ 現実にいうと 父親譲りの しんちょうだね

no.22364 ( うっきー06/08/17 01:13 )


3人とも身長は日本人の平均で基本はスリムやね。
嫁さんは結婚前はもっと細くて風邪引いて体調崩して43kgになった時なんか
ストッキングがたるんでたもんねえ。ガリガリでした。

no.22365 ( 06/08/17 01:17 )


犬はあと2週間で15歳やけどこの2ヶ月くらいで10kg→6kgになってしもた。
歩かれへん。寝たっきりでオムツしてます。
夏は越せないと思っています。

no.22366 ( 06/08/17 01:19 )


ほそ なんだそれ 159センチあって 43きろhs 43キロは ほっそおお でも 現代の若者は 憧れや 絶対 45キロいかが 希望や炉 希望やろ いとこで そうや いとこで おんなじで 39キロ 38キロ で うえええん いうてるkぉ いうてるこが いたわ ほっそいの でも がりんこでは あったかなあ んでも 細いね 自分の 体重というものに 目覚めてから 45キロを きったことはない これだけ いったげる っていうか もっと ふふぇ ええねえ 細身の家計 細身のかけいは うちは おかんの 二の腕が ど根性大根やわ 今 いってみた 本人の 大きな 悩みを あちゃあ

no.22367 ( うっきー06/08/17 01:21 )


うっきーは45kg+αと言うことやね。 αは非常に問題やけど・・・

no.22368 ( 06/08/17 01:25 )


ええええええええ ちょっとおお ずしんときたあ 何 どういうことなん 危険なん やだああああ わんこ ちょっと やだあ 思い出す ばあじい じいばあの 家の 犬を 思い出してしまううう 鳴きそう なきそう 15歳って 人間で 80歳 70歳 だったっけ あれれ おじいさんなん おばあさんなん 毎日 様子みてるん つらくないですか 肉体的にじゃなくって 精神的に 弱ってく姿みるのは てぃてぃでたトイレ

no.22369 ( うっきー06/08/17 01:25 )


こら そこ お静かに

no.22370 ( うっきー06/08/17 01:28 )


一時は体力が残っていて認知症状態のときは夜中徘徊して困ったよ。
今は歩けないけどオシメも可能なかぎりはずしてベビーサークルに入れてます。
たまに調子がいい時に前足だけで前身を持ち上げるくらいやけど頭が上がらへん。
人間でいうたら80から90歳くらいやと思うよ

no.22371 ( 06/08/17 01:31 )


ねえ やばいねんけど そういうん ほんと 今 そのこと 考えると 気分が へこむ まじでえ 犬の気持になってしまったり 家族の気持になってしまったり やばいっす ほんと 犬物語は あああああ つらい さっきとは 別なね ちょいまち 父すぎりまちにげ しゅぽぽぎ ねえ 目とか もう 白っぽくなったりしてるん いい子でしたか 何権 何犬ですか 15年も一緒にいた 年月を考えると むずむずしてきたわ やばい

no.22372 ( うっきー06/08/17 01:36 )


柴犬でケンシロウっていうオス犬です。
12歳くらいから目は白くなって今は多分視力0です。
耳もほとんど聞こえないみたい。臭いはかすかに感じる様子。

no.22373 ( 06/08/17 01:40 )


うっきー?

no.22374 ( 06/08/17 01:42 )


しいいいいばあああいいいいいぬうううう うそ まじで うっきい大好き1位の 犬やん 解体 かいたい犬やん ほんとですか いやいや あああああ つらい うっきいの 悲しみの 犬すとおりいも いっちょ聞いてや うっきいは 犬が 大だい だいすきなのね でも 自分の家では かってないし かってくれないの マンションg マンションだからとかいうるy 理由で あ マンションだからという 理由で でもね 田舎にいったら 犬がいるんよね 芝 しばと 派具の ぱぐの ミックスらしいけど 雑種 んで 本当に 毎年夏休みにいけるのんが 楽しみで楽しみで 仕方なかったんよ 小さいときに きて なく ビスってゆうんだけど おお 出た きゅいんきゅいんいってるのを トイレついでと みせかけて かまいにいったり 大きくなってからも うっきいに くっついてきてくれたり かくれんぼうして 誰かが くさりを 話すと はなすと 真っ先に かぎつけてきてくれて 川では 浮き輪に 二人で乗って 遊んだり ほんとおおおおおおに きゃわいかったんよね 先に走ってっても 舞ってて まっててくれたり もどってきてくれたり 念に ねんに1度しかいかんのに ほんとうに なついてくれてて だいすきだったんよね でもね ある 中学生の ん そうだっけな 夏休み わくわくしてちぇ わくわくしてて んで 学校が早く休みになった 弟だけ 先にいってたのね ある日 おばあちゃんから 電話がかかってきて ビスが 死んだと もおおおおおおう それはそれは 信じられなくて 悲しくて 誰かが 前の道路の草むらに 農薬つきの パンを 投げたらしく それを くって のちに けいれんおこして 泡ふいて しんだんだって 弟は 全てを 見取ったらしい 最悪でしょ これ なげえぞ4行半

no.22375 ( うっきー06/08/17 01:51 )


おっと寝てしもた。
その犬かわいそうやね。

けさは2時間しか寝てなくてもう寝るよ。

no.22376 ( 06/08/17 02:35 )


うっきー?

no.22377 ( 06/08/17 02:38 )


ねるね
むぎゅうううう

no.22378 ( 06/08/17 02:44 )


なんなん すべてにおいて 何もなしかよ っていいにきたら しかも 直後やん それにから 全部つけてください フルセットです ふ ん

no.22379 ( うっきー06/08/17 04:43 )


むぎゅむぎゅむぎゅううううむぎゅうううう ちゅちゅ

ちゅうはちょっと罪悪感を感じるねん
うっきーがええって言うてもな
仮にも人の大事な娘さんやろ

no.22380 ( 06/08/17 06:21 )


^^

no.22381 ( 06/08/17 11:11 )


珍しく1時50分に寝たうっきー

no.22382 ( 06/08/17 11:12 )


まちがえた4時40ふんだっだ
だ〜めだ〜こりゃー
うつくんは郵便にいるのかな?

no.22383 ( 06/08/17 11:13 )


いち に さん し ご ろく しち はち きゅう じゅう
いち に さん よん ご ろく なな はち きゅう じゅう

no.22384 ( 06/08/17 11:48 )


うううううう きもひわるひ

no.22385 ( うっきー06/08/17 12:06 )


しち7と
なな7は数え順でちがう

no.22386 ( 06/08/17 12:21 )


いま起きたのか?
朝ごはんは?

no.22387 ( 06/08/17 12:22 )


・)

no.22388 ( 06/08/17 12:25 )


おっぱ としひろくん てぃなも てぃなみに うちの とうちゃんは 電話で 数字をいうとき ts tashika 確か 0を まるまる とか なな とかいうてるような 気がしゅりゅりゅん さっき おきたよおおおお 今日は 午前中に うんこ2回 うは 2回目で 弟と 母が 帰ってきて 風呂に入りやがったんあんああああん

no.22389 ( うっきー06/08/17 12:26 )


常に家族の動向を見てる@@うっきーなのか?ははあはああっはあははhh
おおううんこ出ない日は無いみたいだね
出なかったら気分わるいのかな ははあぉおおう

no.22390 ( 06/08/17 12:28 )


うつくん郵便だろうな4時間かな?

no.22391 ( 06/08/17 12:28 )


ナン4の本にあるPCのCDソフトどうかな?−
9800円くらいで売ってるけど
何通りもあるのかなーはー0rz

no.22392 ( 06/08/17 12:29 )


うっきいも みてるし むこうも みてるんじゃないん おそるおそる 迷惑ものです うっきいたん きゃ たんだなんて いやあん うんこは 毎日でんと きもいし 次の日 かたくなるし しかも 2日分なのに ちょびしか でんし んげええええ 損をした 気分に なるわあや

no.22393 ( うっきー06/08/17 12:30 )


以前ドンピシャ29800円のかったけどダメだったよ
いまでは押入れさ
バージョンUPに5000か10000掛かるけどもう使ってないからな
自分で予想ちます

no.22394 ( 06/08/17 12:31 )


うtttyy うっちゅん 郵便だよねえええええ 仕事するのはいいけど やってみろっていっといて あれだけど ちょい 寂しいねえ きのうも としが 仕事なん わすれとったわ ああ 今日 バイトなんかああああ って 時間たつにつれ おもってきた こなさすぎだったもんしい

no.22395 ( うっきー06/08/17 12:32 )


明日と日だけだよあと
うっきー姫たん

no.22396 ( 06/08/17 12:32 )


ねえねえ そこまでして なん4を したい その お気持を ずばずばっと お伺いしたいのですが かんなり 掛け金だけで 金くってるように 思えるんですけど ようふ 用具とか

no.22397 ( うっきー06/08/17 12:33 )


いまはあんまりかってないよ
税金が掛からないから
いつかはみずほへ!!!!
うっきーはいずこへ?

no.22398 ( 06/08/17 12:34 )


きゃあああお 姫です ぺこりいな とし とし とし うううううん どうする としは め 召使 あひゃ

no.22399 ( うっきー06/08/17 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧