HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ たああああ 20300 まあた きれい

no.20300 ( うっきー06/08/12 02:51 )


おはようございます

なにやらにぎやかそうだね パッと見 やっぱりうっきーさんはアラレちゃんみたいです

no.20301 ( さまよう人06/08/12 04:07 )


4G22 fufufu

no.20302 ( 記入なし06/08/12 04:21 )


>うっきーさん
明日から一週間程、またパソコンとは無縁の生活を送ることになりましたので、この時間帯に来ることが出来ません。
いつも相手をしてくださっているので、一応報告させて頂きます。
次回お会いする時、もし聞き逃したことがありましたら真摯な気持ちでお答えしますのでどうぞよろしくお願いします。
でわ、またお会いできるその日まで

no.20303 ( さまよう人06/08/12 05:11 )


^^

no.20304 ( トシ06/08/12 05:12 )


おはようーどこか行くの?
PCから離れるの?

no.20305 ( トシ06/08/12 05:12 )


おはようございます Tさん
昨日も抜いてましたね

no.20306 ( さまよう人06/08/12 05:17 )


そうだよ
今日は何処行くの?(^−^)

no.20307 ( トシ06/08/12 05:20 )


あれぇ(・   ・)もう出かけちゃうの?
仕事かな・・・?

no.20308 ( トシ06/08/12 05:20 )


って、ゆーか・・・
自分の立てたスレが嫌いなの?

no.20309 ( さまよう人06/08/12 05:22 )


やだかも?!

no.20310 ( トシ06/08/12 05:23 )


そうなんだ・・・・
最近、仕事はじめたみたいですね トシさん

no.20311 ( さまよう人06/08/12 05:24 )


12 13 16 18 20といすゞの工場パイプ掃除とかペンキ塗りだよ
8:30〜17:00で8000円だよ
キャンセル待ちで電話来たから9日間だったけど
5日間に
暑いらしいから倒れないように水分取るよ
4万

no.20312 ( トシ06/08/12 05:26 )


あらたな第一歩ですね、がんばってください
本当に暑いね、倒れないようにペース配分にお気をつけて・・・

トシさんって このサイト歴どのくらいですか?

no.20313 ( さまよう人06/08/12 05:29 )


haayooo

no.20314 ( うっきー06/08/12 05:33 )


おあよー
3月にPC買ってそれから4月位にここ来たから4ヶ月だよ炭酸のスプライト昨日の薬のプラスチックコップに入れて少し飲んだうまい

no.20315 ( トシ06/08/12 05:34 )


おはようございます

あっ、意外・・
トシさんって最近の人なんだ

no.20316 ( さまよう人06/08/12 05:36 )


あ 字 無理が 直せた 直前 とひいいいいい いつ出発すんお いつ出発すんのん いきなし 13レスふえてたんで そんなに さまんさが 独り言いってんのかと おもっちゃったわいえむしいええ ぷぷ 直前は私か 弟も げとおおああっぷうう

no.20317 ( うっきー06/08/12 05:37 )


そうだよ最近だよ
さまようてぃんは?
うきー7時15分くらいだよ
俺がいない間しっかりここでセコムしてよね
スパイが来ないように ふふh
またなんでいつもは寝る時間なのに今日はもう起きたの?

no.20318 ( トシ06/08/12 05:39 )


うつくんどうしたのかな。
辛いっておれ分かるよ

no.20319 ( トシ06/08/12 05:40 )


えろいのと としの おおえるおおえす あげたの dさ さまんさだろ ぷぷ としが 朝から あげるとは すこおおし おもえん

no.20320 ( うっきー06/08/12 05:40 )


もうずーっとしたのほうに在ったスレじゃん
いいよあれは

うきーえなりと寝てるのか同じ部屋でえなり寿司巻きにされちゃうぞ
顔も似てるのか?

no.20321 ( トシ06/08/12 05:41 )


今現在、例の場所にいまして 8時半頃には出勤して その帰りに 実家に撤退します。

ぷぷ、独り言って  

no.20322 ( さまよう人06/08/12 05:41 )


そうですねえ はい セコム ですねえ わがですねえ 巨人軍はですねえ 不滅 ですねえ ちゃんと きゃつに なりきって よんでよねえええん うkっきは うっきいは どうしてかしら 4時前に てぃてぃんこが 帰宅したのでちゅ んで さっき ねたのでちゅ でちゅからなのでちゅ

no.20323 ( うっきー06/08/12 05:42 )


ぷぷ としちゃん ぴ み つ さまさまん やあはありいいいい お盆だからと おもったら 実家に撤退 やはりじゃん でも いつも 実家におるんじゃなかったっけ

no.20324 ( うっきー06/08/12 05:44 )


さまようてぃんは謎を明かさないからわかにゃにゃいわ(∩・ ∩・)

no.20325 ( トシ06/08/12 05:44 )


うきうきぴっちゃんう〜きぃぴっちゃん
♪ルンルン気分だね毎日ねうきーもう少ししたらご飯でタバコ

no.20326 ( トシ06/08/12 05:46 )


私は、先月ぐらいから ほぼ毎日来てますけど その前とその前の月はたま〜に来てました。

no.20327 ( さまよう人06/08/12 05:46 )


そうでちゅわ うふ としてぃんこは ざ 今の お気持は ずばっと さまたいめ さまタイム

no.20328 ( うっきー06/08/12 05:46 )


どんな仕事してるの?さまようてぃんは

no.20329 ( トシ06/08/12 05:46 )


なにうっきー眼が覚めて夏の時間?ははhっはhh

no.20330 ( トシ06/08/12 05:47 )


先月から実家は週2日ぐらいです、でもそんな生活もようやく今月いっぱいです。

no.20331 ( さまよう人06/08/12 05:47 )


さまさまんは 記入なし時代があったんだよね そのときは うっきいここに きたことあるん プラス 書いたことは

no.20332 ( うっきー06/08/12 05:48 )


うっきーはHNうつきだから鬱の状態なの?

no.20333 ( トシ06/08/12 05:49 )


てんてんてん おおお 冒頭に 初 どってぃも としに お気持 きいてるんだよおおおん それが うきうきぴっちゃんか あ いっちった 前の おお ちゃんと 前のでたああ

no.20334 ( うっきー06/08/12 05:49 )


週に2日もかえってたの ってゆうか 2日しか えええええ それじゃないときは いったいどこへで ほんまに だんぼおるなん

no.20335 ( うっきー06/08/12 05:50 )


あの乳母車乗ってたのうっきーだろ

・・・っちゃ〜っんっ!てじっちゃ〜って!ははああはhhっははあhh

no.20336 ( トシ06/08/12 05:51 )


違うよ ちんことし田原 本名が まじってるのでちゅ あ ああ ううう

no.20337 ( うっきー06/08/12 05:51 )


>うっきいさん
書いたことはあるけど、どんなことだったかな・・・
たいしたことは書いてないです、たぶん真面目にタイトルの質問に答えてたと思う。(笑)

>トシさん
普通のお仕事です

no.20338 ( さまよう人06/08/12 05:52 )


ちゅ
ちゅ
ちゅ

no.20339 ( トシ06/08/12 05:52 )


そうそうそう うばああ うばあ ってね ふん

no.20340 ( うっきー06/08/12 05:52 )


あっそうだね
たしか静岡で倉庫とかなんとかとかいってたね
あれちがうかまぁいいや(^

no.20341 ( トシ06/08/12 05:53 )


がひょんひょんひょおおおおん ぐるぐるったぞ 本日5個もの おちゅう おちゅ でちゅねえ さまんさ としが 3個 ちゅ くれてるよおおお 受け取りいいいい

no.20342 ( うっきー06/08/12 05:54 )


違う!うっきー
治癒
治癒
治癒って言ったのさ 

no.20343 ( トシ06/08/12 05:55 )


田原っちいい やっぱ さまさまんって 丁寧っすよねえ

no.20344 ( うっきー06/08/12 05:55 )


だんぼおるじゃ〜ないです ぱそぱそ 出来る場所です。
その日を終えて フロ屋的な所いって メシ食って それでいつもの場所行って まず寝て その後ぱそぱそして そしてまた一日がはじまる こんな感じです

no.20345 ( さまよう人06/08/12 05:55 )


そうだね丁寧だね!!
ふ〜んいいことだ
うきーはおとなしく待ってなよ
6時には帰るから

no.20346 ( トシ06/08/12 05:56 )


治癒かよ ちぇ ちぇ ちぇ

no.20347 ( うっきー06/08/12 05:56 )


>トシさん
そうです、箱根を越えて お隣です
今月までですけどね

no.20348 ( さまよう人06/08/12 05:58 )


うへえええ そうなん いまどきの かふぇっと喫茶って 24時間いて とまれるん ってゆうか お金が かかりまくりまくりすてぃい じゃんかああああ 一日料金なん すんごおおおおおい まあじいでえ え 本当でちゅか さまんさたびゃさたん

no.20349 ( うっきー06/08/12 05:58 )


さまようてぃんもいつもと変わらず同じ毎日なんだね
でも飽きるよねー?そういうの
おれはOLと受付とかとデートだー自由だーーーーーーー(●ーVー●)犬井ひろしです笑
お台場デート〜見せびらかすみんなにお台場ぁ〜お台場ぁ〜デート

no.20350 ( トシ06/08/12 05:58 )


あれ 画面斜めや とし 6次男 6時なん かえってくんの まるまる おらんのんやねえ まあ こりゃ ちゃみちい セコムと ぺ よんじゅんの 警備かけときますううう どすうう どすええええ どすこいいいい ばってんばってん すんごいね ロングだねえ あ ちょっと えなりが 珍しく はなしかけんで 牛乳のんでった

no.20351 ( うっきー06/08/12 06:00 )


お金はかかるけど まあしょうがないね 現状では でもそれに9時間ぐらいで3000もしないよ

no.20352 ( さまよう人06/08/12 06:01 )


ぽきじ ぽくじ ぽくじ んぎゃああああ ま ええか ごみゃだしい わんわん こおお

no.20353 ( うっきー06/08/12 06:01 )


6時 6時 6時

no.20354 ( うっきー06/08/12 06:02 )


ROMる

no.20355 ( トシ06/08/12 06:03 )


えなり君はいつも話しかけてくれるんだ
いい弟だね♪

no.20356 ( さまよう人06/08/12 06:04 )


話したい事はいっぱいあるけど
ROMして読んでそのうち6時前に書きコ^〜

no.20357 ( トシ06/08/12 06:04 )


今度似顔絵描いてようきーえなりの
多分眼がちっちゃいんだろうな

no.20358 ( トシ06/08/12 06:05 )


ふ やっぱいっちゃった 6時間後なんでもんで えええええ 一日で 3000円弱 まじっすか まあ 宿賃と考えたら まあまあでちゅけど さまさまんも おもろい 生活してるにゃあ 楽しそうだね なんとなく 様子から いきとめ ちゃりんりん どかいくか どっかいくか とうとお もう 漫画も よみきったんと ちゃうん くくく ながあくしてるうう の うふ さまんさが ちんこはえて 仕事してるんよねえ なんか なぞ

no.20359 ( うっきー06/08/12 06:05 )


カルピスにバターベーコンピラフだ
フジッコの杏仁豆腐も食べた
白いツルツルの袋で持ってくよ今日

no.20360 ( トシ06/08/12 06:06 )


うっちゅんでちゅよーうっきゅんおはよー

no.20361 ( うつくん06/08/12 06:06 )


話しかけてくれるのいいけど これやってるときだと まったく 集中できなくて こっちにね 難しい話とかしてるときだと こっちで あんぽんたんな答え ことを いいそうで 怖いのでちゅう

no.20362 ( うっきー06/08/12 06:07 )


まあ2ヶ月の辛抱です

アラレちゃんばっかり読んでるよ(笑)

no.20363 ( さまよう人06/08/12 06:07 )


おはよーうつくん
どう
HONDAとかは見つかった?

no.20364 ( トシ06/08/12 06:07 )


うつさん おはようございます

no.20365 ( さまよう人06/08/12 06:07 )


話したいこと いっぱいあるん とっしん 何何 今まで出 今までで まだ いっぱい あったん きくでえええ あ まさか 実は うっきいのこと 好きでした ってか 考えとく

no.20366 ( うっきー06/08/12 06:08 )


少し サタズバ 見ます でわ

no.20367 ( さまよう人06/08/12 06:08 )


うう うう ううううううっちゅううううん ぐっもおおにいいいん ふりふり つられてじゃ つなってねえとなあっすう

no.20368 ( うっきー06/08/12 06:09 )


土曜日でもサタズバやってるんだ

no.20369 ( トシ06/08/12 06:09 )


2ヶ月 決まりごとやね あられちゃん よんでるん どっちがさきや うっきいのこと さまんさも 愛しちゃったのねえ 考えとく

no.20370 ( うっきー06/08/12 06:10 )


土曜日だから さたずば うふ としちゃん 直前突っ込みでしたわ うふ

no.20371 ( うっきー06/08/12 06:11 )


おっはー 起きちゃった

no.20372 ( 06/08/12 06:14 )


HONDAとか求人みつからないよおーやっぱり、派遣しかないのかなあって思った静岡県の浜松市といえばスズキだし、うーんそこで短期間いってお金稼いでくるかな
車買わないといけないし

no.20373 ( うつくん06/08/12 06:15 )


うきーは甲子園みるの?
えなりはそんな丸刈りっぽいね
ココアドーナツ
さっきもピラフと一緒にトマト2個

no.20374 ( トシ06/08/12 06:16 )


としどんいよいよ仕事なりね、いまのきもちはどうですあか?

no.20375 ( うつくん06/08/12 06:16 )


うつくん&トシ
初日はしんどいけど頑張ろうね

no.20376 ( 06/08/12 06:18 )


不安だけど
ペンキ塗りとパイプ掃除だからなんとかって感じだよ
本社が京都市だよイーストって会社だよ
で、須貝工業って所でお世話になるんだよ
そこのところでめっちゃめっちゃ厳しかったり
紹介の所と違うからね

no.20377 ( トシ06/08/12 06:20 )


Vきち、Vどん、おはよ 今日も仕事でっかあ?Vどん わし16日から仕事だよお

no.20378 ( うつくん06/08/12 06:20 )


なんか食べたってきかれて 0点1秒後に でてった 弟6時18分 母 としめて いらっきいい ちゃちゃちゃ

no.20379 ( うっきー06/08/12 06:20 )


Vたんありがんと^^
16日から行くの出来そう?

no.20380 ( トシ06/08/12 06:20 )


ぶいぶいぶいいいいいい おっはあああああ はい どうぞ ちてちてええ

no.20381 ( うっきー06/08/12 06:20 )


1服

no.20382 ( トシ06/08/12 06:21 )


うっきゅん姫はもうそろそろ就寝ではないの?

no.20383 ( うつくん06/08/12 06:21 )


今日から6連休だよ。
今から午前中は用事で出かけるけど・・・

no.20384 ( 06/08/12 06:22 )


うっきいがいう ぶいきちは 今日から やっすみん 6連休よおおおん って あれ きのうもいってたじゃん

no.20385 ( うっきー06/08/12 06:22 )


Vそれはメイドカフェ萌えだね( −_ー:)

no.20386 ( トシ06/08/12 06:23 )


ぶちゅちゅ

no.20387 ( 06/08/12 06:23 )


1っぷく って かっけええ としいくぞう でも でも おたばこは 好きくなあああい

no.20388 ( うっきー06/08/12 06:23 )


16日に行くのできそうかというとうーん不安でいけそうもないなあーなんていって顔をあわせたらよいかわからないしでもいかなきゃなって思っているよ

no.20389 ( うつくん06/08/12 06:23 )


親は鬱ってこと理解してるの?どう

no.20390 ( トシ06/08/12 06:24 )


ぶっちゅうううう

no.20391 ( うっきー06/08/12 06:24 )


うつくんはMTも乗れるの?

no.20392 ( トシ06/08/12 06:24 )


うきゅむぎゅζ

no.20393 ( トシ06/08/12 06:25 )


うん親と一緒に病院いったからわかっているなりよおーとしどん 
うっきゅん姫寝なくていいの?

no.20394 ( うつくん06/08/12 06:25 )


それは初診からそうだったの?

no.20395 ( トシ06/08/12 06:26 )


MTだよ、家の車なんだけどね。運転はできるけどいATのほうがいいな。もうMTは疲れる。中古車S−MX買わないといけないからなあー来年の3月にはな。長期で働けるところさがしているんだ。

no.20396 ( うつくん06/08/12 06:27 )


うっちゅん王子 また 不安となんだっけ が 迷い戻ったか おう 迷いだ 迷い でえじょぶだってええ いってみようぜ もちろん 今日いったら やめようって おもってゆくんじゃあなくって 前向きにいくんだよおお いってもいかなくても そこの郵便局が 次は チャンスなしなら こりゃあもう いくっきゃないっす

no.20397 ( うっきー06/08/12 06:27 )


スレッド一覧みてみい
20000越えが二つならんでるとよ
もうすぐ2位だ

no.20398 ( 06/08/12 06:27 )


うきゅむぎゅだとおおお とし 最近どうしたん さては ほれたな ふふふ ks 考え中

no.20399 ( うっきー06/08/12 06:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧