HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

初診からそうだったよおー外はあいにくの曇り空なりねえー

no.20400 ( うつくん06/08/12 06:28 )


きゃあああ 初すべりいな 20400 ええええ ぶいっちゅ 並んでるん どきどき 17歳か ならば

no.20401 ( うっきー06/08/12 06:29 )


http:/www.mental-net.com/
鬱のサイトで俺も書きコしてるよ
よかってどうぞ(__)m

no.20402 ( トシ06/08/12 06:29 )


うっきゅん姫 そうやねえ もう そういう時間だね でもね お父さんが 休みだと ちょい 悪い子に なれるんでがんすううう

no.20403 ( うっきー06/08/12 06:31 )


どうもとしどんさっそくだけどみてくるよ、後で ところでとしどん今日から仕事だけどお弁当作ってもらった?コンビにで買うの?仕事はがんばってねえー

no.20404 ( うつくん06/08/12 06:31 )


ぎゃふううう 20418 だったね そうだっけか ってか おおおっふっふっふ いいのんかあ こんあんでえ こんなんでえ どきどけきんこお

no.20405 ( うっきー06/08/12 06:32 )


みんなおんなのこはおとうの事すきじゃないのかな?
うちも姉はあんまり話さないよおとうと姉が
なんかめちゃくちゃって感じ

no.20406 ( トシ06/08/12 06:32 )


としって ほぁで ほかでも かきこしてるんだあ へえ そこでも やっぱ とし なん ぷぷぷ おおえるじゃあないでちょうねえ

no.20407 ( うっきー06/08/12 06:33 )


うっきゅん姫は元彼からもらったものってなあに?プレゼントとかあ?もらったやつ教えてうっきゅん うっきゅんは太っているの?

no.20408 ( うつくん06/08/12 06:34 )


おかぁにおにぎり1個にあとはコンビにでおにぎりとパン1個ずつだよ氷とかクーラーポーチに入れてくよ
なんでも暑いらしいから巨大扇風機ないみたいだから
排尿の薬と胃薬と安定薬と眼のビタミン薬のんだよこれは市販のやつだけど
眼が疲れるから

no.20409 ( トシ06/08/12 06:35 )


うっきゅんは太っているの?

no.20410 ( 06/08/12 06:35 )


昔は それこそ お父さんっ子で どこいくにも すぐ 引っ付いていってたんだけどね 本屋とかいくの大好きで なのにねえ なんかねえ おこられたりすんのとかが いやに なってもうたんだと おもう きっかkr きっかけは あれやなあん

no.20411 ( うっきー06/08/12 06:35 )


うきーはガリガリ痩せてるの?

no.20412 ( トシ06/08/12 06:36 )


としどん薬多いなあ飲むの大丈夫なの?仕事はあ?薬飲むの大変だよお

no.20413 ( うつくん06/08/12 06:36 )


僕もそろそろでかけるよ。
トシ 喧嘩しちゃいけないよ

no.20414 ( 06/08/12 06:36 )


フジテレビ?@V@

no.20415 ( トシ06/08/12 06:37 )


なんなんだ おめえらああああ ぶいきちは まんま 便乗すっしいい あとに うkk うっちゅんの みたわああ どうりで 変だったわあ まあ 直球ね お二方 ぷん もらったのは バック 指輪 んだけでちゅううう

no.20416 ( うっきー06/08/12 06:37 )


県下って けんかって ぐおらあああああ がりやせ ぷんぷん

no.20417 ( うっきー06/08/12 06:38 )


指輪いまもはめているの?うっきゅん バックもいまもつかっているなりかあ?

no.20418 ( うつくん06/08/12 06:38 )


でかけんの はやいなりねええええ ちょうど いったやろ これ で うおっほおおおん ちゅ 記念

no.20419 ( うっきー06/08/12 06:38 )


予測
身長161cm体重56kgサイズ85-75-90

no.20420 ( 06/08/12 06:38 )


分かってるおVたん
平気だよ
あとふらつきの薬目眩のも飲むよ女医は目眩って言ってたけどおれは腰やられてるから
平衡感覚が悪いと思うんだよね
小脳だから平衡感覚司ってるのは
メリスロン錠ってやつさ
3.4メートル昇るみたいだし靴も底減ってるから危ないからさ

no.20421 ( トシ06/08/12 06:39 )


へへへ 2位になったね。
らうんじはno.44401だから遠いねえ

no.20422 ( 06/08/12 06:40 )


文月のがあるじゃんスレ

no.20423 ( トシ06/08/12 06:41 )


さっきぬかしたよ。40419で

no.20424 ( 06/08/12 06:44 )


髭剃りの刃がないの使ってた
ははh

no.20425 ( トシ06/08/12 06:44 )


じゃ でかけるよ

no.20426 ( 06/08/12 06:45 )


こえたあああああ わあど 貴重 こえたよおおおおお どきどき どきどおおおき サロンシップ

no.20427 ( うっきー06/08/12 06:47 )


ちょっと わけふめいで 素敵な さいぞ サイズを どうも ありがさつき ふん もっとや け ぷぷ こえまひたねえ どうひまひょおsひょおしし どうひまひょおしひょおしし んんん ぶいっちゅ おぴとりで

no.20428 ( うっきー06/08/12 06:49 )


とし ばかじゃん ぷ

no.20429 ( うっきー06/08/12 06:52 )


うっちゅん 指輪は はめてにゃあい どっかいった 本当は管理してるが それごと どっかいった んで バックに つみは にゃいkぁった にゃいかった ぷ

no.20430 ( うっきー06/08/12 06:57 )


とし がんばるんだぜえええ がんばらない程度に ね ぷじめええ ぷ

no.20431 ( うっきー06/08/12 06:57 )


おはようさん!今日も暑いからね〜!!
水分とって!すずしいとこにいてください

no.20432 ( かんぱねるら06/08/12 07:12 )


ガスマスク 活性炭 という父 14時15分 14時16分 お父さんそれがいいよ そうしおy そうしようよ な ばあちゃん提案 母るんるん 14時30分 バイトに安売りしないほうがいいよ 1時間半で 1000円なんてなら t 英語の単語30個 覚えたほうがいいよ 将来のために も って ってなもjty ってなもじゃあなkj ってなもじゃあなく んで 弟は そんあこと そんなこと 俺にいわれたって いっても 父 うへへ 母 それは 今のお父さんにいえることでしょ と まあ うちの おっさんが いいそうなこと ば はああああ な 14時36分

no.20433 ( うっきー06/08/12 15:04 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅんこんちは

no.20434 ( うつくん06/08/12 15:38 )


うっちゅうううん うっきゅんでちゅよおお こんこん

no.20435 ( うっきー06/08/12 15:48 )


うっきゅん姫、今日はとしどんがいないなりよおーうっきゅん姫は何してたの?

no.20436 ( うつくん06/08/12 15:49 )


うっきー!かみなりすごいイ

no.20437 ( ネロ06/08/12 15:50 )


うっきゅん姫は 寝てたり 小耳をたてたり うふへのふうりふりいい とっしん 今 ふぁいてぃんぐにも中だねえ あとすこし あとすこし って おもってるかもねええ

no.20438 ( うっきー06/08/12 15:52 )


ねろす グッドイブニング5 知ってるうううう めっちゃ ごんごん しかも ぴかってるよ 直撃すっかも

no.20439 ( うっきー06/08/12 15:53 )


ネルラー!!
膝の上で耳の穴ふぉじふぉじしちくりー!

no.20440 ( 記入なし06/08/12 15:54 )


ずろおすううう 一発いえええ るらてぃんへは 遅すぎの こめんつうう

no.20441 ( うっきー06/08/12 15:55 )


ぴ!ぴんぽーん!!

no.20442 ( 記入なし06/08/12 15:55 )


イブニングファイブ5ってあったかもな〜 つるちゃんの ぷっつん5ならしってる

いま 3chに出てる外人はだれや?

no.20443 ( ネロ06/08/12 15:56 )


ぷぷぷ なんで 名前かくすん でてp s 出ておいでえええええ ふふふふふ

no.20444 ( うっきー06/08/12 15:56 )


ぱっくんまっくん

no.20445 ( うっきー06/08/12 15:57 )


どなた?

no.20446 ( ネロ06/08/12 15:57 )


ちび大根?

no.20447 ( ネロ06/08/12 15:58 )


んr ねろす 今日は お休みなん そもそも 仕事してるのかいな

no.20448 ( うっきー06/08/12 15:58 )


いんいん いやーん!!
乙女すずちんこは はじゅかちいいいもんん!!

no.20449 ( 記入なし06/08/12 15:58 )


ありゅがとう 声がパックンだ。

no.20450 ( ネロ06/08/12 15:58 )


ちび大根 ぷぷ いたなあそういや 蒸発のずろおすすずか やもんねえ 多重人格 うは

no.20451 ( うっきー06/08/12 15:59 )


おう!休みべ!
15まで!休養、休養!!

no.20452 ( 記入なし06/08/12 15:59 )


きょうはおやすみです しごとしてるよ

no.20453 ( ネロ06/08/12 15:59 )


すずかは 永久に 休みやろ なんてたって なんてったって 拘置所におんねんもん やえ やせたかい くっくっく

no.20454 ( うっきー06/08/12 16:00 )


そりゃそうだいねえ 仕事してなきゃ 37歳まで 生きられんわいねえ ふ

no.20455 ( うっきー06/08/12 16:01 )


おもろいなああっ

no.20456 ( ネロ06/08/12 16:03 )


ぷり なんのお仕事してるん 運転手以外で

no.20457 ( うっきー06/08/12 16:04 )


ちゃうべ! くさい飯うまいべーー!
3食くえるっぺー!
もう、太っちゃったべ!
でも、男がほしいべ。

no.20458 ( 記入なし06/08/12 16:04 )


ネロたんの職場には、警察かーん。

no.20459 ( 記入なし06/08/12 16:05 )


うおおおおおお まさに べえべえべん 歯並びを もうちょっと どうにかでけたら お願いします だべ んだべ そうだべ 男は ああゆんのん好き いがいに っちゅうけど ほんとだべか すずかで いいんだ べか

no.20460 ( うっきー06/08/12 16:05 )


ええ 警察官 と いうことはああ やくざ おおおおお この前もいったじゃん ぴったんこ ちんちんやあああ

no.20461 ( うっきー06/08/12 16:07 )


公安調査@ 電気通信部 地域コミュニケーション施設課 BBS担当係 うっきー担当専門官   

no.20462 ( ネロ06/08/12 16:08 )


いや、交通安全何とか・・と思うのだが?

no.20463 ( 記入なし06/08/12 16:08 )


なんだそれええええ ひいふうみいよお それっそれ おおお どっか本物あるん うっきい専門担当は 即 除外やねえ 専門担当 一人おるもん にひひ

no.20464 ( うっきー06/08/12 16:09 )


交通安全協会?

no.20465 ( ネロ06/08/12 16:10 )


当り??

no.20466 ( 記入なし06/08/12 16:10 )


交通安全なんとか ひええええ ってゆうか そこまででてきてるんだったら なんかすぐに つながるんじゃないん くく ぺっぺけぺっぺっぺええ

no.20467 ( うっきー06/08/12 16:11 )


ちゃう

no.20468 ( ネロ06/08/12 16:11 )


ちゃうちゃう

no.20469 ( うっきー06/08/12 16:11 )


ひい!

no.20470 ( 記入なし06/08/12 16:12 )


ふう

no.20471 ( うっきー06/08/12 16:12 )


みーんみーーんん!!

no.20472 ( 記入なし06/08/12 16:13 )


よおおおん よおおおん よおおおおおおおおおん

no.20473 ( うっきー06/08/12 16:13 )


じゃ!鉄道公安??

no.20474 ( 記入なし06/08/12 16:15 )


ぜyy 絶対 こう が つy つくんだね ぷぷ それか 本当は 交通 んれれ

no.20475 ( うっきー06/08/12 16:16 )


鉄道公安?って、もろに警察官でしたよね。

no.20476 ( ネロ06/08/12 16:17 )


みどりのおじさん?

no.20477 ( 記入なし06/08/12 16:17 )


ちょっとおお なんなん なんだか 実は そごそう  すごそう こわこわ

no.20478 ( うっきー06/08/12 16:17 )


れれれのれえ

no.20479 ( うっきー06/08/12 16:18 )


うっきをいつも監視してまつ!
電話に盗聴!トイレにカメラ!
今日は2回ウンチしたでしょ・・・
ふふ!!

no.20480 ( 記入なし06/08/12 16:19 )


ぶぶううううう 今日は 3回でしゅううう うっそおおおん 1回でちゅううう さあ どっちでしょおおおお 対目 タイム うっふん

no.20481 ( うっきー06/08/12 16:20 )


うんこはまだ1回!しっこが3回!!

no.20482 ( 記入なし06/08/12 16:21 )


ぴぴぴぴ んこん じゃなああああい しっこは もらして1回 便所で1回 その帰り道 もらして1回 の 3本です 来週も また みてくださいねええ んがぐぐ

no.20483 ( うっきー06/08/12 16:23 )


そろそろ、時間でつな・・

no.20484 ( 記入なし06/08/12 16:24 )


ぷぷぷぷ よう監視してらっしゃる 賞金1円

no.20485 ( うっきー06/08/12 16:24 )


うっきー って すかとろ まにあ なの? 

no.20486 ( ネロ06/08/12 16:40 )


あらら 今頃さら 両親どっかいった テレビだいマット 耳が 不自然に ゆれ動いてる くもか

no.20487 ( うっきー06/08/12 17:12 )


いとう!!

25の女がこんなだったらいいなあ
http://game.116.com.cn/uploadfiles/game/2005530186349.jpg
って貼ったたけど気が付いてないみたい。
超美人やないけど、この1年でみた一番記憶に残る画像。
ちょっと出るまで時間がかかるけど。

no.20488 ( 06/08/12 17:20 )


かとう うんこでたちょい ありいっぱいの トップ きもい なあああああああにいいいいいいい こんなだったら いいんのんか へえ 浮気男やなあ

no.20489 ( うっきー06/08/12 17:22 )


好みの容姿とちゃうんやで。なんか記憶に残る感じ。

no.20490 ( 06/08/12 17:26 )


ってっゆ ってゆうか みんこうおったけど これで ちょう美人じゃないなら いったい どんだけ 美人が好きやねん うっきい ついてゆけんわ それも 他人に求めてるし

no.20491 ( うっきー06/08/12 17:27 )


好き嫌いとまた違う世界やねん

no.20492 ( 06/08/12 17:29 )


ふぉおおおお めもめも しくしく

no.20493 ( うっきー06/08/12 17:30 )


25のところに記入なしで貼ったた。てへ

no.20494 ( 06/08/12 17:31 )


んで ちょうどいい おねえたんが こんあだったら こんなだったら ええわけでしょおおお もう 勝手にしい

no.20495 ( うっきー06/08/12 17:32 )


うっきーは気づいたかどうか分からんけどCGというか修正というか
人工的な加工をしてあるんよ。

no.20496 ( 06/08/12 17:33 )


今帰った

no.20497 ( トシ06/08/12 17:34 )


今帰った

no.20498 ( トシ06/08/12 17:34 )


おちょくって貼っただけやん

no.20499 ( 06/08/12 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧