HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20200きれい また

no.20200 ( うっきー06/08/12 01:21 )


このスレが20000レス達成!?
へ〜意外だね。

no.20201 ( 記入なし06/08/12 01:22 )


んっしゃ 予断と よだんと とらえて つぎぎ あ ここでね じゃあ 本気で嫌い だったら どうでしょうか

no.20202 ( うっきー06/08/12 01:22 )


20202 も おもろくてええなあ きにゅきにゅ 以外でしょ いf いがいでしょ って どこが いがいやの

no.20203 ( うっきー06/08/12 01:23 )


ふぁああああああああああ ねむ。。。

no.20204 ( 記入なし06/08/12 01:23 )


ふぁあああああああああああ みれす

no.20205 ( うっきー06/08/12 01:24 )


仕方ないけど つらないなあ

no.20206 ( 06/08/12 01:24 )


つらない って ほいほい

no.20207 ( うっきー06/08/12 01:25 )


つらいなあ(不憫だなあ)

no.20208 ( 06/08/12 01:26 )


つらないって何ですか

no.20209 ( 記入なし06/08/12 01:26 )


ちゅ

no.20210 ( 記入なし06/08/12 01:26 )


わかりました

no.20211 ( 記入なし06/08/12 01:27 )


お わあど したいけた ふじゅん どうきふじゅん ふぶきじゅん

no.20212 ( うっきー06/08/12 01:29 )


やぶきじゅん

no.20213 ( 記入なし06/08/12 01:30 )


ちゅって ちゅ んげげ

no.20214 ( うっきー06/08/12 01:30 )


やぶきじょーでしょ

no.20215 ( 記入なし06/08/12 01:31 )


ふびん と読みます

no.20216 ( 06/08/12 01:31 )


ぶちゅ

no.20217 ( 記入なし06/08/12 01:31 )


かなめじゅん せならびじゅん 前ならえ 順番まち じゅんじゅんじゅんじゅわああ

no.20218 ( うっきー06/08/12 01:31 )


ふびん かわいそうって感じかにゃ

no.20219 ( うっきー06/08/12 01:32 )


ぶちゅって bちゅ んげげ あ ぶちゅ んげげ

no.20220 ( うっきー06/08/12 01:33 )


 ふ び ん

no.20221 ( 06/08/12 01:33 )


ふ び ん

no.20222 ( うっきー06/08/12 01:33 )


もちょっと思い入れが深い   あ〜 は〜  なんと不憫じゃ はらほろはらひれ

no.20223 ( 06/08/12 01:35 )


はりゃほりょ ひれかつううう 思い入れ び ぶいっちょが うっきいに かい

no.20224 ( うっきー06/08/12 01:36 )


はらほろはらひれ

no.20225 ( 06/08/12 01:37 )


原に目しれぐうたらほろっとくるくるぱあ げえええ はらにめしいれぐうたらほろっとくるくるぱあ でんねんつけえ コンセントに kさ かがおとまり すえねえよおおん だ

no.20226 ( うっきー06/08/12 01:39 )


明日は6時30日起きで出かけにゃならん  ねるで〜
うっきーは大事な大事な仲間やと思ってます。

no.20227 ( 06/08/12 01:41 )


大根でたまにやるだっけなあ 肉 大事な大事な仲間 がひょおおおおおん さらに 格下げ どんどん さがってゆく でかけるんだ やったね 決まり

no.20228 ( うっきー06/08/12 01:42 )


格下げちゃうで〜 恋人や友達より上級やで

no.20229 ( 06/08/12 01:44 )


え えええええええ うっそおおおお そうなん はい 失神 失禁 おしっこもれるうううう 

no.20230 ( うっきー06/08/12 01:45 )


ほんでもって
1年計画でいい女にして素敵な彼氏が出来るような子になって欲しいと思てます。

no.20231 ( 06/08/12 01:47 )


彼氏は ぶいがいいです

no.20232 ( うっきー06/08/12 01:47 )


サインはV

no.20233 ( 記入なし06/08/12 01:49 )


ぶいぶい  ねるで

no.20234 ( 06/08/12 01:49 )


おろなみんも ぶい

no.20235 ( うっきー06/08/12 01:49 )


じゃあ いちゅもの やってええええ 全部

no.20236 ( うっきー06/08/12 01:50 )


にぎにぎむぎゅむぎゅむぎゅううう

no.20237 ( 06/08/12 01:51 )


マウスもおおおお

no.20238 ( うっきー06/08/12 01:52 )


|ω・`)チラチラッ

no.20239 ( みみずく06/08/12 01:52 )


ぶちゅうううぶちゅ

no.20240 ( 06/08/12 01:52 )


仲間にいーれーて?

no.20241 ( みみずく06/08/12 01:53 )


にぎにぎむぎゅううううう ちゅっちゅっちゅううう

no.20242 ( うっきー06/08/12 01:53 )


ちゅぱーーーn

no.20243 ( 06/08/12 01:53 )


きゃ みないで えってぃい

no.20244 ( うっきー06/08/12 01:54 )


納得?

no.20245 ( 06/08/12 01:54 )


みみずくもちゅうしたい ちゅちゅちゅぅ

no.20246 ( みみずく06/08/12 01:54 )


ちゅうううううぱ

no.20247 ( うっきー06/08/12 01:54 )


本物がほしい

no.20248 ( うっきー06/08/12 01:55 )


みみずん ちょぴちゅぴぴよろろろおおおん

no.20249 ( うっきー06/08/12 01:56 )


本物・・・みみずくも欲しい・・・
ところでうっきーちゃんとVちゃんは今日はらぶらぶだねぇ♪

no.20250 ( みみずく06/08/12 01:56 )


みみずうううん おしっこもれそうだよおおお

no.20251 ( うっきー06/08/12 01:57 )


うっきーちゃん ちょぴちゅぴぴよろろろおおおん(^.^)

no.20252 ( みみずく06/08/12 01:57 )


しゃあないね  これ
http://turi1.dip.jp/turinikki/kisu/DSCF0019.JPG

no.20253 ( 06/08/12 01:57 )


うっきーちゃん、直ちにおトイレにGO!!

no.20254 ( みみずく06/08/12 01:58 )


>Vちゃん(汗)
夜中にはとても刺激的すぎる写真だよ・・・(汗)

no.20255 ( みみずく06/08/12 01:59 )


そうそうそうそう これこれええ はよ 焼いてくいまひょうや あつあつの 骨までしっかりね って おおおおおおい キス違い キス違い キスのどんな画像をもってるんだと おもったら びっくりいいい こんな本物はいりますまいせん マウス てゅう マウス

no.20256 ( うっきー06/08/12 01:59 )


みみずんは こrっを これを えさにしてるんだもんね 仕方ない くくく

no.20257 ( うっきー06/08/12 02:01 )


うっきーちゃんはちゅうは上手なの?
みみずくは下手だってよく言われるorz
べろ短いからかなぁ??

no.20258 ( みみずく06/08/12 02:01 )


今日の特別出血サービスはおわりだよ〜ん
じゃ次は明日のお昼やね。おやすみ
みみずくんもおやすみ

no.20259 ( 06/08/12 02:02 )


はぅ!!Vちゃん寝ちゃうのかぁ
うっきーちゃんも、こんな時間だからそろそろ寝ちゃうのかなぁ?

no.20260 ( みみずく06/08/12 02:03 )


ちゅうした相手は 一人しかおらんから 下手なんかうまいんか わからんのおおお がっくし でも 好きな人とのちゅうは ええねええ ちょっとおお まじで 一人で おおにやけ きもおおおおい

no.20261 ( うっきー06/08/12 02:04 )


はな時 はなds 鼻血 ぶううううううううう おやちゅみいいん 昼にはこれるんだね うっきいいいいいい

no.20262 ( うっきー06/08/12 02:04 )


うっきいちゃんは 5時20分までは 最低でもおきてるんで ねれましぇんのよおおお みみずんのほうが もう 寝ちゃうべえええ ほふほふ

no.20263 ( うっきー06/08/12 02:06 )


うっきーちゃん、一人なのかぁ。純情だね!いい事だよ〜!!

no.20264 ( みみずく06/08/12 02:06 )


みみずんは みみずんは

no.20265 ( うっきー06/08/12 02:06 )


え゛っ、そんなに起きてるのかい??
夜更かしは美容の天敵っぽいよ〜

no.20266 ( みみずく06/08/12 02:07 )


美容の敵っぽいよおお って 美容の敵なんじゃないん みみずんは 無縁なのかいにゃ

no.20267 ( うっきー06/08/12 02:08 )


みみずんは2人だよ・・・ちゅうしたのは・・・
でも2人とも不満そうな顔してたよorz
自信なくなったよ〜。こればかりは練習するわけにも行かないし(涙)

no.20268 ( みみずく06/08/12 02:09 )


みみずんはしょぼいので今更美容に気を使っても遅いような気がするんだよ〜(泣)

no.20269 ( みみずく06/08/12 02:10 )


ちょっと しゅみん 笑ってしもうた 二人とも 不満そうだったん みみずん きゃわゆいなあ そんな 好きな人だったんでちょおおお 不満なんてあるのかいな 気にしてる みみずんが とても まぶしいでちゅううう 誰かの ぱくる 派栗 ぱくり

no.20270 ( うっきー06/08/12 02:11 )


えぇぇぇ、今まできゃわゆいとか言われたことなかったよ。なんかうれしいなぁ

no.20271 ( みみずく06/08/12 02:13 )


しょ しょぼい なんなんだああああああ ぜってえ 大丈夫だあ あ ちょちょんがちょおおおん しょぼくない しょぼくない 絶対 しょぼくない みみずんは 最近 ここにきたのかいな

no.20272 ( うっきー06/08/12 02:13 )


きゃわいいじゃん だってえ 二人ともが ふまんそうだち 不満そうだったとか しょぼいとか ちらちらとか いいれえてええ とか きゃわゆいっす 十二分に

no.20273 ( うっきー06/08/12 02:15 )


うん。最近ここに来たよ。でも前に記入なしでちょろちょろ来てた事はあったよ〜。
あと、しょぼくないっていってくれてありがと。ちゅ。

no.20274 ( みみずく06/08/12 02:15 )


うっきーちゃんもじゅうぶんかわいいと、みみずくは思っているよ〜!!

no.20275 ( みみずく06/08/12 02:16 )


きゃあああああ ちゅ いただきやんしたあああ 記入なし うっきいの スレッドにも きたこと ってゆうか 記入したこと あるまげどbn あるまげどんかあ い つけ

no.20276 ( うっきー06/08/12 02:16 )


かわいくない もおお ほんとかわいくない みも心も どr どっちもね ふふふ 本気で どっちも 不細工すぎます まじで まじに

no.20277 ( うっきー06/08/12 02:17 )


あるまげどん!(笑)
んーとね、前に来た時はたしか翻訳キーさんがよく来てた頃だったよ〜。
その頃からみみずくはうっきーファンだったよ!

no.20278 ( みみずく06/08/12 02:19 )


うっきーちゃんはもっと自分に自信を持つといいんじゃないかなぁ??
こうやって言葉でやりとりしてると、じゅうぶん魅力的だと思うよ〜。

no.20279 ( みみずく06/08/12 02:20 )


ひええええええ まあじいで 気になる 木になる きになる んでんで もおしいかあしいて おもったんだけど みみずんは あの やつ れいのやつ スパイ話の 時の 主人公かいね

no.20280 ( うっきー06/08/12 02:20 )


ぼっひゅ みみずんに 逆に 矢を さされました ああめん

no.20281 ( うっきー06/08/12 02:21 )


ん?スパイの時?なんだろ、なんだろ??

no.20282 ( みみずく06/08/12 02:21 )


あ 違うか 余計なことを いったかも おほほ 

no.20283 ( うっきー06/08/12 02:22 )


スパイのことはわかんないけど・・・
あのね、実は翻訳キーさんに見習って、「勝手に代理キー」と
名乗っていたのはみみずくなのです。
翻訳キーさんほどうまく表現できなかったけど(汗)
・・・えへ。秘密ね?

no.20284 ( みみずく06/08/12 02:25 )


あ、もしかして気ぃ悪くしちゃったかなぁ・・・

no.20285 ( みみずく06/08/12 02:26 )


スパイは 2ちゃんの たかのきせつふう の 時のことでした」 時のことでした うふふふふふ ええええええええ ちょっと ちょっとおお そうだったん まあじいでええ 女性に翻訳されてるとは 思いもせんだみつお なはなは だったああ そうなん 勝手さんは 3番目だったよねえ んでもって いっそ あらわれんようになったよねえ うふふ よ お久しぶりいいいい ま もう ばればれ 内緒にならんわいねえ くっくっくっく べぽらっぷ

no.20286 ( うっきー06/08/12 02:28 )


2ちゃんのことは知らなかったなぁ・・・
無職.comには来たり来なかったりしてたからな〜。
たかのきせつふうって、スウィート好きな高野さんと
詩の好きな季節風さんのことかな?
もしや2ちゃんのスパイだったの??

no.20287 ( みみずく06/08/12 02:32 )


うっきいも ようわからんけど そうなのかもしれんし わからんのん きにせんきにせん で いっこおおおおおう 今 そっか でも そのときに いろいろいってた 記入なしd 記入なしさんでは なかったのか じゃあ ほんとに 新人だああああ うれぴいなああ みみずん ボクと 後楽園遊園地で 握手

no.20288 ( うっきー06/08/12 02:35 )


後楽園遊園地で握手!(笑)
うっきーは正義の味方だったのか!

no.20289 ( みみずく06/08/12 02:38 )


そうだぜ へっへっふうううう 5人より 1人 おお にんで が好きな 正義の味方 ちょちょりげす みみずん 後楽園しっちょるん

no.20290 ( うっきー06/08/12 02:41 )


ところでみみずくはそろそろ眠くなってきたよ〜
もっとお話したいけど、そろそろ寝ようかなぁ、と思っているよ。
寝るぽのスレにカキコしなくては!

no.20291 ( みみずく06/08/12 02:42 )


だすだっす だっすだっす 普通は ねむくなるんだす し そうなんだす なんか 今の」 今の みみずんの 言葉が うっちゅんに 似てた あはははは ねるぽのスレッド うふふふふ

no.20292 ( うっきー06/08/12 02:43 )


後楽園にはまだ一度も行った事がないよん。
でも正義の味方と握手してみたい気持ち満々だよ!
いつか行ってみたいなぁ。

no.20293 ( みみずく06/08/12 02:44 )


みみs みみずんは どこに 生息中なん

no.20294 ( うっきー06/08/12 02:46 )


Σ(゚Д゚) みみずくはうっちゅんに似ていたのか・・・
うつくん頑張ってるよね〜。面接とか積極的でえらいよね!応援しよう!

no.20295 ( みみずく06/08/12 02:46 )


みみずんは関東地方在住だけど、結構田舎チックなところに生息中だよ

no.20296 ( みみずく06/08/12 02:47 )


みみずくはそろそろ寝るよ〜
うっきーちゃんもゆっくり休んだほうが健康のためにいいよ〜!
今日は楽しかった!今度また遊んでね!

no.20297 ( みみずく06/08/12 02:49 )


積極性には ほんと かなわんよねえ あとは くいくいっと うまくいってくれればねえ うん こ 応援まっしぐらあああ 田舎大好きいいいいいい ちほうn 地方なんかい うふ

no.20298 ( うっきー06/08/12 02:49 )


うん こ ありf ありがさつきいいい ってゆうか うっきいこそ ありがさつきいいい こんな もう 3時ジャン 3時じゃん よく寝て 夢みてね ビルから 落ちて遊ぶ夢だけは みないでね きゃきゃはっは

no.20299 ( うっきー06/08/12 02:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧