HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ずろおす きたねえな ふふ

no.20100 ( うっきー06/08/11 23:02 )


弟 = ウキ自身か・・・

no.20101 ( 記入なし06/08/11 23:03 )


やった きれいな数字 20100 おおおおお 生きてる生きてる この年まで 生きている

no.20102 ( うっきー06/08/11 23:03 )


僕の燃料電池は120年だから2097年でなくなるよ。

no.20103 ( 06/08/11 23:05 )


わあああい としちゃん うっきいは ままになった気分だよおおお 早速明日からなんだね なんか かわいいな くふふ おにぎりもって うまくできるといいね がんばらないくらいに がんばるんだよ おっけえでちゅか ふぁいとおおおお 20103予定はつううう これこそ 初

no.20104 ( うっきー06/08/11 23:05 )


V=意味わからねー

no.20105 ( トシ06/08/11 23:05 )


弟は 弟でしゅううう えなりでしゅ ぷぷ

no.20106 ( うっきー06/08/11 23:06 )


チュなんて嘘だようきー

no.20107 ( トシ06/08/11 23:06 )


ぶびりって みモデル みもでるほどの へがでた

no.20108 ( うっきー06/08/11 23:06 )


嘘の嘘の巻きくそ
むなじ穴のおじな 同じ穴のむじな

no.20109 ( トシ06/08/11 23:07 )


御大!御大!!

no.20110 ( 記入なし06/08/11 23:07 )


こらああああ び ぶいっちゅ 生きすぎ だって うっきいは えっとお どうするか 2096年か2098年までなんだよおおお うきたるだあゼット

no.20111 ( うっきー06/08/11 23:08 )


僕は http://homepage3.nifty.com/gemini_w/TOY/Metalder.jpg なんです。

no.20112 ( 06/08/11 23:08 )


♪俺とお前のゴンゴン♪たらららぁ〜〜

no.20113 ( トシ06/08/11 23:08 )


おっさんばりばりばりゅーだぞV

no.20114 ( トシ06/08/11 23:09 )


がああああん 時には 夢をみさせえや とし そのまま あのままに しときんちゃいや 0からまた 戻りんや この絆

no.20115 ( うっきー06/08/11 23:09 )


なにがや?うきーやっぱはにかみつまらないからニュースでもっていってもないな

no.20116 ( トシ06/08/11 23:09 )


うきタイマーあと90年?
長生きーー!

no.20117 ( 記入なし06/08/11 23:10 )


ああああああ この ぶいきちの なぞの アドレス みんほうがええで 力んだなんとかさんが 出てくるよ 夜もねれんくなるでええええ あと 手をつながんほうがええでええ

no.20118 ( うっきー06/08/11 23:10 )


うきーはさやっぱ朝に寝るから5時20分にだからきキャバクラがお似合いだね
ちゅ( −c@)

no.20119 ( トシ06/08/11 23:11 )


ひゅうひゅうううう ずろおす 長生きでっしゃろおお 根性 じゃない 前野も 前のも間違えた 神経だけは ずぶっといんでえ

no.20120 ( うっきー06/08/11 23:11 )


でゅうえええたあああああ 本日2回目の 義理キッス うきゃきゃ 戸惑い

no.20121 ( うっきー06/08/11 23:12 )


そうかなそうかな きゃばくら似合うかな んでも もし 本当にそうなったら 動おもう どうおもう

no.20122 ( うっきー06/08/11 23:13 )


はっはっははははは!
うき、了解!!

いっぱい出た!

no.20123 ( 記入なし06/08/11 23:13 )


知らん −−:
うきーは普通の人でしょ?
まさか間に捕まられた宇宙人じゃないよね

no.20124 ( トシ06/08/11 23:14 )


われわれは う う うちゅう うちゅう う ちゅう きゃあああ だめだめ 宇宙1 嫌いなのは くも 1ミクロンだって 許せませんまさお

no.20125 ( うっきー06/08/11 23:15 )


きゃばくら!
教えて!教えて!!ごしめーーーい!!

no.20126 ( 記入なし06/08/11 23:15 )


おしえておしえて 何をおおおおおお

no.20127 ( うっきー06/08/11 23:16 )


くもは、益ちゅう!でっせい!!

no.20128 ( 記入なし06/08/11 23:16 )


うきーいま好きな人いないの?もう眠たくなってきたくょ
もう眠たく

no.20129 ( トシ06/08/11 23:17 )


きもいきもいきもおおおおい さわれん 素手では ようさわらん

no.20130 ( うっきー06/08/11 23:17 )


ねろ!

no.20131 ( 記入なし06/08/11 23:17 )


い る よ

no.20132 ( うっきー06/08/11 23:17 )


うぜー寝れなくても寝るお

no.20133 ( トシ06/08/11 23:18 )


ねろす 今日 こんね

no.20134 ( うっきー06/08/11 23:18 )


うき!毛がいやなんヤナ!!

no.20135 ( 記入なし06/08/11 23:19 )


寝るね おやすみ直ぐに寝れないけど

no.20136 ( トシ06/08/11 23:19 )


おう!明日にそなえよう!

no.20137 ( 記入なし06/08/11 23:20 )


足がいやなん なんで 4本づつ はえとん なんで ほかの生物より 2本多いん 6本でまとめとけええや って おもうのでちゅ

no.20138 ( うっきー06/08/11 23:20 )


あっ!言うの忘れた
そうだそうだ・・
笑顔を抱きしめ〜のスマップの歌
エラをあ〜けぇしめぇ〜〜

no.20139 ( トシ06/08/11 23:21 )


今度こそおやすみ

no.20140 ( トシ06/08/11 23:21 )


わあああん とっしん 明日は ここにきて依頼 ここにきていらい 初めての 留守をしますね さみしいけど ファイト いけいけごおごお じゃあああんぷ

no.20141 ( うっきー06/08/11 23:21 )


タコは8本ありまちゅ・・
イカは10本?
トシは3本!

no.20142 ( 記入なし06/08/11 23:22 )


ぷ ぱかぱか はい えら呼吸 ばあい

no.20143 ( うっきー06/08/11 23:22 )


トシ 健闘を祈る

no.20144 ( 06/08/11 23:23 )


爆笑 とし3本なんだ あそこが なげえんだな ちんこが」 ちんこが

no.20145 ( うっきー06/08/11 23:23 )


ぴんぽーん!
皮かぶって、チェリでしゅけど。。。

no.20146 ( 記入なし06/08/11 23:24 )


とし 刀剣 がああん たたかういぬ を 祈る しとこおおに

no.20147 ( うっきー06/08/11 23:24 )


記入なしもトシと共に・・・

記入なし=トシ ???

no.20148 ( 記入なし06/08/11 23:28 )


0時 0時 0時

no.20149 ( うっきー06/08/12 00:02 )


ひええ  寝てしもた びっくり

no.20150 ( 06/08/12 00:07 )


相棒のV吉ネルでしゅー

うっきーもネルでしゅー

また明日ー

no.20151 ( しゅう06/08/12 00:10 )


3ちゃんの あしたをつかもう の 手が引っ込む つうか 出てもくるまえにやってきてえ なんだっけ 弟 ごく 弟 あれれ 母トイレか んんんん

no.20152 ( うっきー06/08/12 00:12 )


ひええええ ぶいきちって 寝るん しらだだったああ

no.20153 ( うっきー06/08/12 00:13 )


しゅうううう きのうはこんかったね 残念ながらの 相棒悪いねえ でへへ

no.20154 ( うっきー06/08/12 00:13 )


起きてるよ。さっきちょっと横になったら15分ほど寝てしもた。

no.20155 ( 06/08/12 00:17 )


▽・w・▽こんばんわんこ うっきー

no.20156 ( ラブ×206/08/12 00:17 )


いつのまにか20000超えてる!

no.20157 ( ラブ×206/08/12 00:18 )


永遠に おきてるんかとおもったあああ なんてったって う うふふ あ あはは いやああああん 添い寝

no.20158 ( うっきー06/08/12 00:18 )


にゃんにゃんにゃんこおおおお ぶらぶらちゃん おそよおおおお ってか kんなりん かんなりん おぴさびさああ 元気

no.20159 ( うっきー06/08/12 00:19 )


お久しぶりやー! うっきーも元気かい? 暑くてかなわんなぁ〜

no.20160 ( ラブ×206/08/12 00:20 )


うっきー、女性ホームレスが増える可能性って考えたことある?

no.20161 ( 記入なし06/08/12 00:20 )


そうなんでえええええっすう 20000超えちゃいましたああああ

no.20162 ( うっきー06/08/12 00:22 )


はい 半永久的 クリックはや ドラマやああ ん 10ちゃんまだ んでもって 女性のほおむれす しらんで なぜに

no.20163 ( うっきー06/08/12 00:28 )


今、ひそかに結婚できない女性ホームレス手前の人間が急増しております。
男性のホームレスはよくマスコミにも取り上げられますが、以外にも増え始めている
様です。

no.20164 ( 記入なし06/08/12 00:33 )


ばあが はまった ないさあ す ははあ さようでございますか なるほど でもでも そこで クエスチョン 弟部屋にいたのね ん ちゃ なんでまた うきうきうっきいに 聞いたのでしょう 似てるかしら

no.20165 ( うっきー06/08/12 00:37 )


ラブさいけでりこ もう おきてないか いや 違う

no.20166 ( うっきー06/08/12 00:39 )


起きてるか〜

no.20167 ( 06/08/12 00:40 )


ぽきてるぽきてるううう 隣におんじゃんかあ もう いやん

no.20168 ( うっきー06/08/12 00:41 )


今何してるん?

no.20169 ( 06/08/12 00:44 )


ちきしょおおおお 足の指 かにさされた こっこは いたがゆいんだぞおおお たたみにすりつけちゃる きいいい さて 何してるとおもう アンド ぶいっちゅは 何してるん

no.20170 ( うっきー06/08/12 00:46 )


画面を見てる てへ

no.20171 ( 06/08/12 00:47 )


うっきいも てへ

no.20172 ( うっきー06/08/12 00:48 )


顔が映ったら面白いのになあ ぶっへへ

no.20173 ( 06/08/12 00:50 )


なあああああ ちょうどいいいい ずううっと ぶいちゅに きこうとおもっててん かあああ ここに このお美しい美貌をうっきいの のせたら まずいかんのなあ

no.20174 ( うっきー06/08/12 00:52 )


怒られないけど ちょっとまずいんとちゃうかなあ

no.20175 ( 06/08/12 00:53 )


どういうふうに まずいとおお まずいとおもうううう

no.20176 ( うっきー06/08/12 00:54 )


知ってる人が見たらうっきーがどこの誰か分かってしまうやん

no.20177 ( 06/08/12 00:55 )


だっすねえ それ 最大のポイント こえええええ てへ

no.20178 ( うっきー06/08/12 00:55 )


そやから近くの建物とか駅とか固有名詞は書かないほうがええで。
例えば“私は○○線の終着駅で降ります”て書いたらどこの駅の近くに
住んでるかわかってしまうやん

no.20179 ( 06/08/12 00:58 )


今のところ それは f 大丈夫でんでええ 自分の墨かは 自分のすみかは うふふのふ けみが新曲 まきはらがまえとおなじ せかhj せかひと せかひっと

no.20180 ( うっきー06/08/12 01:00 )


お風呂とか洗髪はしてるか?

no.20181 ( 06/08/12 01:02 )


おやすみいい じゃ って 弟 さあ どうでしょう

no.20182 ( うっきー06/08/12 01:03 )


弟とはよく話するみたいやね。???
弟は家にいてたっけ? 帰省中やったかな。

no.20183 ( 06/08/12 01:04 )


弟が しゃべりかけてくんねん それに大して それにたいして うっきいも すんげえ ハイテンションで しゃべるから 終わったら どっと疲れこむ 無職どっとこむ みたいなあ わからんとおもったから わかりやすくしといた うふふ 解説

no.20184 ( うっきー06/08/12 01:06 )


お父さんとの会話は皆無みたいやねえ

no.20185 ( 06/08/12 01:08 )


はいむです 8年しゃべっていません

no.20186 ( うっきー06/08/12 01:09 )


岡さんはたまに?

no.20187 ( 06/08/12 01:10 )


1年半しゃべっていません はいむです のうむか

no.20188 ( うっきー06/08/12 01:11 )


があああ

no.20189 ( 記入なし06/08/12 01:12 )


ぎいいい

no.20190 ( うっきー06/08/12 01:13 )


それは決めごとなん? 

no.20191 ( 06/08/12 01:14 )


決め事じゃあ ないないよおおおおん

no.20192 ( うっきー06/08/12 01:14 )


彼女になれ

no.20193 ( 記入なし06/08/12 01:16 )


嫌いじゃないんでしょ  それとも本気で嫌いなん

no.20194 ( 06/08/12 01:17 )


誰の彼女

no.20195 ( うっきー06/08/12 01:17 )


どっちだと おもう

no.20196 ( うっきー06/08/12 01:18 )


Vの

no.20197 ( 記入なし06/08/12 01:19 )


なりたあああああああい それは 常時おもう

no.20198 ( うっきー06/08/12 01:19 )


本当は大好き  であって欲しい

no.20199 ( 06/08/12 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧