HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お偉い様達は有権者は馬鹿だと言いますが] [話題をお任せ表示] 次 [明日も明後日も良い事なんかねえんだよ]
話題

みんなで暗号を解読しあいませんか?

カテゴリ:雑談
ある日、小鳥がたぬきくんとサトルくんへの手紙を運んできました。

しかし、誰からの手紙なのかさっぱり分かりません。手紙の差出人の欄にはこう記されていました。


   たこあこさたべこそさうりよたりさ


・・・さあ、この暗号、あなたには解けますか??


投稿者 : ねこずき 日時 : 17/06/17 21:37
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1     →あ
12    →い
1256  →し
12345 →て
145   →る

アイシテル…あってる!?

no.28 ( みみずく17/07/18 22:08 )


正解は、あるしんど。

このハゲー!

no.29 ( 記入なし17/07/18 22:12 )


みみずくさん、正解です!
おめでとうございます!

奥さんや恋人への秘密の暗号としてなど、使ってみてください^^

no.30 ( ねこずき17/07/18 22:13 )


やったー!当たったー!
いい勉強になりましたよ〜ありがとう!

no.31 ( みみずく17/07/18 22:15 )


ではわたしからもひとつ。

To be to be ten made to be.

これを訳してくださいな。
簡単すぎかな!?

no.32 ( みみずく17/07/18 22:17 )


飛べバーディー!

no.33 ( 織金17/07/18 22:20 )


飛べバーディーを知らないんですが、とても惜しいです!

no.34 ( みみずく17/07/18 22:25 )


このはしわたるべからず。むかしアニメ一休さんであった。

no.35 ( 記入なし17/07/18 22:39 )


トベトベテンマデトベ

ですか?

no.36 ( 記入なし17/07/19 21:45 )


no.36さん
正解です!さすが!(*^−^)ノ

no.37 ( みみずく17/07/19 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お偉い様達は有権者は馬鹿だと言いますが] [話題をお任せ表示] 次 [明日も明後日も良い事なんかねえんだよ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧