HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20000スレってすごいよねえ、今年の5,6月あたりからのこの書き込み2,3ヶ月で19000スレだもんああ

no.19900 ( うつくん06/08/11 12:44 )


あと99だーーーーーーー

no.19901 ( トシ06/08/11 12:45 )


6666来てくれ必ず(>人<)P!!!!!!

no.19902 ( トシ06/08/11 12:45 )


20000レスですごいよねえー文月ちゃんのスレにおいつこうとしているよp

no.19903 ( うつくん06/08/11 12:46 )


机にげきとr 机に激突した 太もも遺体が 太ももいたいが 机も動いた いたそう

no.19904 ( うっきー06/08/11 12:46 )


ひじき入りうんこ

no.19905 ( 06/08/11 12:47 )


こらああああああ とし 無意味に進めないでください 早く お出かけしんちゃいや

no.19906 ( うっきー06/08/11 12:47 )


Vきち、Vどん おはよ 仕事は順調ですか?

no.19907 ( うつくん06/08/11 12:47 )


うっきゅんーーーーーーーーー

no.19908 ( うつくん06/08/11 12:48 )


ぎゃさああああ ぎゃおおおおおおう ぶいきち ぶいどん お仕事順調でちゅかs お仕事十町 お仕事順調でちゅか やっといえた2 ひじきいいいいい 爆笑 なにげに ぶいきち 入ってないかい じいい

no.19909 ( うっきー06/08/11 12:49 )


うつくん  なんとかやってます。明日から6連休です。

no.19910 ( 06/08/11 12:50 )


おお、うっきゅんいえたなりねえーえらい ありがさつきだよおーーー

no.19911 ( うつくん06/08/11 12:50 )


なあにいいい うっちゅん ぶんげつさん へえええ あ へえええええ 女子高性 ん いいか おもおも さんかあ ふううん なあるう あ けぺぺけ

no.19912 ( うっきー06/08/11 12:50 )


明日から6連休ってすごいなあーよくまあそんな大型連休があること、わし郵便局で郵便配達の仕事きまって16日から仕事だよ

no.19913 ( うつくん06/08/11 12:51 )


666666ううううう えっと 朝 少しの朝 昼 ちゅうくらいの昼 夕方 すこしくらいの夕方 いやいやああああん たりひんたりひいいいいん 甘いむうど

no.19914 ( うっきー06/08/11 12:52 )


うっきゅんも女子高生のときミニスカだったのおお?

no.19915 ( うつくん06/08/11 12:52 )


いただけで ありがさつきだなんてええええ どうも ありがさつきいい えええ うっちゅん 決まったの よく決まるねええ ほいほいと まあ 絶対少々続けておくんなましましいいい ひじきいりうんこおおおお ぼおおおおおん

no.19916 ( うっきー06/08/11 12:54 )


ぺけけぺてなんだお

no.19917 ( トシ06/08/11 12:54 )


^^

no.19918 ( トシ06/08/11 12:55 )


うんうんこまあああああん、今度は土地勘があるし地元なんで長く続けますよ。うっきゅん

no.19919 ( うつくん06/08/11 12:55 )


うっちゅん うっきいは 激しく だっさあああい 高校だったんでちゅ なので 学校内では ロングではなきゃ いけなかったのでちゅが いけいけぎゃるず とかは 外で 即 るうずでちたあああ うっきいも 亜祖母時は 遊ぶときは そうでちたああ ぷぷんこおお

no.19920 ( うっきー06/08/11 12:55 )


あんまし これなくなっちゃうのは お仲間として 異母兄弟として 非常に残念無念でしゅが やっぱり がんばってくだしゃい がんばらない程度に

no.19921 ( うっきー06/08/11 12:56 )


うんこまああああん  また来るよ

no.19922 ( 06/08/11 12:59 )


うっきゅんありがさつきーーーーうんうんこまああああああああん
うっきゅん姫はあ今日は何時におきたの?

no.19923 ( うつくん06/08/11 13:00 )


おでかけですかあVきち、Vどん、きをつけてノシ

no.19924 ( うつくん06/08/11 13:01 )


ひじきうんこまあああん またくるt またくるよじゃあなくって 帰宅するよ でちょおおおが こら

no.19925 ( うっきー06/08/11 13:03 )


りれきしょにはんきうしゃしんはた
はったあとあかいのついてもう1まいので
ではノシ

no.19926 ( トシ06/08/11 13:04 )


としどんいなくなってしもうたあーー;

no.19927 ( うつくん06/08/11 13:04 )


じゃ 言ってきま〜す  ぶびぶび

no.19928 ( 06/08/11 13:04 )


うっちゅん王子 うっきゅん姫は 9時 10時半 して 12時03分 おめざでええええええっすう

no.19929 ( うっきー06/08/11 13:04 )


としどんどこいくの?よくわからん↑の意味が

no.19930 ( うつくん06/08/11 13:05 )


ええええええ とし どこいくん まじでえええ バイトいけることになったん 聞いてないぞ 聞いてないぞ うっそおおおん よかったじゃんかよ 今日からなん4 ぷぷ がんばってね がんばらない程度に えいえい おおおおおおおう さだはる かっこおおおきいいん

no.19931 ( うっきー06/08/11 13:06 )


じゃ いってらっしゃああああい あなた てへ

no.19932 ( うっきー06/08/11 13:06 )


うっきゅん姫はあんまり寝ていないんだねえー大丈夫なの?少ししか睡眠とらなくて?

no.19933 ( うつくん06/08/11 13:06 )


うふふ あ うっちゅん王子のちゅきな 用語でいくと ふふふ 睡眠よりすき うふふ あ ふふふ これんときに ちょくちょく 気づいたら 寝てる うぷぷ

no.19934 ( うっきー06/08/11 13:08 )


すごいなあ、うっきゅん うっちゅんお用語を知っているとは
ふふふ=笑う
ありがさつき=ありがとう
どういたしまてんどん=どういたしまして
しかまだわからん

no.19935 ( うつくん06/08/11 13:11 )


そんなリストせんで ええわああああい えむしいええ くくく ってか まだ3つしか 知らんのん へえええ おっくれってるううう たはは

no.19936 ( うっきー06/08/11 13:12 )


うっきゅんの用語もっと教えてよー

no.19937 ( うつくん06/08/11 13:14 )


うっきゅんの用語は その時々にならんと わからんのです というか そのとき そのときに 出来上がるので 無理ぽでえええええっすう にんにきにいいん

no.19938 ( うっきー06/08/11 13:15 )


うっきゅん昨日は何時にねたん?

no.19939 ( うつくん06/08/11 13:16 )


うっきゅんはあ 確か って いなくなった時間に ねたよ おんおんおおおおん ちょうど さn さまんさも 休憩って かいてたんで めっちゃ タイミングううう だった ふふ

no.19940 ( うっきー06/08/11 13:18 )


うっきゅん今何してる?

no.19941 ( うつくん06/08/11 13:55 )


ふぉおふぉおふぉおおお え終了 49から30までえいえいええ

no.19942 ( うっきー06/08/11 14:26 )


うんこ してたんか?

no.19943 ( 06/08/11 14:27 )


してねえええええ びりぶり ぶりぶり ぶいぶい ちゅきちゅき ちゅ

no.19944 ( うっきー06/08/11 14:32 )


納豆のたれ 違うところから あけたしい お茶のあと 2個玉 だいふきで ふいたしい んとおお むしか 鳥が くせええ っていってるんだしい

no.19945 ( うっきー06/08/11 14:38 )


今日は パン3枚目4枚目 だしかけてr だしかけて いや 出して あ やっぱやめよう 貧相だし 材料が っちゅうことで 残りの ライス少々と 納豆に ちたああああ 朝鮮 うお ちょうせんじん 同じやんか ぼけえ

no.19946 ( うっきー06/08/11 14:44 )


あげだま わっちゃった んで 先 納豆ライスくった うっちゅうううううん ねねねえさん 郵便局のばれて 大変なことに みたいな スレッドって まさか うっちゅんじゃあないでしょうねえ かなり タイムりいなんですけど うっちゅうううううん いるか いぬか うへうへの夏

no.19947 ( うっきー06/08/11 14:52 )


郵便局で働いていたことがばれて大変ことになりました。なんか別な郵便局で働くことになりました面接では郵便局で働いたことがないといってしまい
そのあと郵便局で働いてたことがばれて面接官から面接が終わった翌日の今日電話がきました、。退職理由ですが体力が続かないことで辞めたんですよね。なんでまた郵便局応募したんですか?隠し事されるとこまるんですよ
突っ込まれて嫌になって辞退しようと思って辞退しますといいましたがどうなんですか?一ヶ月間にできなければ辞めてもらいますっていわれました。
いろいろと考えて辞退したほうがいいでしょうか?迷惑をかけてしまったので?なんか、初日から仕事にいくのが怖いです、なんか言われそうで

no.19948 ( うつくん06/08/11 14:55 )


わ びっくり

no.19949 ( うっきー06/08/11 14:56 )


うっきゅんどうしたらいいだろう!↑のことなんだけど

no.19950 ( うつくん06/08/11 14:59 )


ああ ああああ あああああああ もおおおおう うっちゅん どうすんのさ これれ ばれちゃったん あちゃあああ ってゆうか 黙ってたんかよお でも 何でばれたんだ そんな綿密ぷれえい なのか ごく え でもさあ 起こられたって おこられたってゆうか なんかいわれたけど 1ヶ月って 1ヶ月のうちに やるかやらないかってことかいな 覚えられるかってことかいな 続くかってことかいな 清少納言 でもでも いずれにしても 1ヶ月も 猶予をくれてるんなら やってみるべきじゃないん これって ちゃうう チャンス

no.19951 ( うっきー06/08/11 14:59 )


そやな一ヶ月間やってみてだめなら退社すればいいんだしいっかなあ?続けてもうっきゅん

no.19952 ( うつくん06/08/11 15:02 )


え でもさでもさあ どうなん うっちゅん自身は やれそうなのかな でも やる気はあったよね ここでさ 辞退したら 元気になったときに また 採用してくれるんかな それとも 再度の採用はないんかな それによりけりだよ うっきゅんの 今の考え さっき スレッドのことが 気になっていながら パンくってたら むこうの団地に 郵便配達ちゃんが ぶいいいんと ちょっと うけええ おもろおお はい ちゅい

no.19953 ( うっきー06/08/11 15:03 )


うっきいは うっちゅんにやる気があるなら やってほすいいです やっぱ だって 今まで やめすぎだもん うっちゅん とほほ

no.19954 ( うっきー06/08/11 15:04 )


うっきゅん辞退したくなってきたなあーなんかわしそれ知られたらできる仕事もできなさそうだなあー辞退して別な仕事さがそうかなあー

no.19955 ( うつくん06/08/11 15:05 )


再度採用はもうないよ、しかも今回辞退したらもうおしまいだよ、うっきゅん

no.19956 ( うつくん06/08/11 15:07 )


ちょいちょいちょおおおおい まったまった だめだめええ 一回いってみてはどうでちゅか だって 確かに ばれちゃったけど むこうは 1ヶ月猶予くれてるんだよ 1ヶ月だよ やってみるべし だって 家の近所なんでしょ ゆうことないやん 配達すりゃいいだけの hg 話 簡単にいうとね ごく これを逃すと ほかもきついって 絶対

no.19957 ( うっきー06/08/11 15:09 )


たああああああ じゃ なおさら よく考えにゃあ

no.19958 ( うっきー06/08/11 15:09 )


一ヶ月の猶予をくれているといっても自分としては続ける自信ないしーーーーーー
なんかばれちゃったから初日いくのもきまずいし、なんていって仕事にいけばよいか
とほほだおーーーーーうっきゅんわし辞退したほうがいいと思うけど家族はいけというしどうしたらいいんだろおーー

no.19959 ( うつくん06/08/11 15:11 )


うっちゅんに やる気と 幾期が いく気が なくなってしまったんん なくなってしまったんなら いかんほうがいいかも うっちゅん うつでしょ だから 無理は禁物だと おもうし きっと いっても もやもやするだけかなあとも おもう でも 反対に やれそうって おもえるかもしれないし わからんからなあ 気持は うん こ そう やっぱ 気持は わからんな こt こりゃ

no.19960 ( うっきー06/08/11 15:14 )


気持ちはごぶごぶうーんいまとなってはいきたくなくなったよーうっきゅん、なんかいっても冷たい目でみられそうだし教えてくれる人もいるだろうけどなんか言われそうだし冷たい目で本当にみられそう。

no.19961 ( うつくん06/08/11 15:18 )


うっきゅんだったら そういう人きても なんとも 思わず おしえるってゆうか 接するけどなあ そんな冷たい目で みんじゃろうてえ みんなに 知れ渡ってしまうものだろうか でも うっちゅんは もうすでに ふj 不安なんだよねえ 億劫になってるんだよねえ うっきゅんの場合で考えたけど 確かに いやだな ひえええええ どうしましょ うっちゅんの気持しだいだとおもいまちゅでちゅ いきたくないなら いかんほうがええかもしれんし でも ぐいっと こらえて いってしまえば なんだ 案外 意外と ってことも 初日から あるかもしれんし うおおおおお さっきから 同じこといってるね 姫様

no.19962 ( うっきー06/08/11 15:21 )


案外ねえ初日からといっても行く気力がないからなーもう行く気力ないので辞退したいほかないなあ。郵便局で働いていたことがばれてしまっているから変な目でみられるし
いまとなってはばれてしまってから行くのってきまずいよおーうっきゅんだったらいく?

no.19963 ( うつくん06/08/11 15:26 )


だめだこt だめだこりゃ ありゃりゃあああ もうすでに 行く気ナッシングぺるふぁぼおれ やなあ その予定はいつなん 多分 日にちがあればあるほど 行く気が うせて行く異様な うせてゆくような 気がする んだけどおお どうでちょうか 母やわ いったん ぶい ぶう

no.19964 ( うっきー06/08/11 15:28 )


うっきゅん16日勤務なんだよなあー明日ならすぐにでもいけそうなきがするけどさあ
日にちがたつにつれて行きずらくなってきているんだよなあーうーん初日からよろしくお願いしますと言われたけどもう億劫だ!なんか初日になんていわれてしまうかと思うと創造するだけで怖いよーうっきゅん

no.19965 ( うつくん06/08/11 15:30 )


つづく 続きみやこだけど うっきゅんなら 様子見で」 様子見で いく か な 弟も一緒だった 今ね 母と がたん

no.19966 ( うっきー06/08/11 15:35 )


16日 1 2 3 4 5 5日もあるんかあああ やべえな その期間 弟 風呂はいるな 入っちゃうねで はいったあああ うっきいの 夕飯逃げ道 どんどんどん 逃げ道 失う きょえええええっぷう

no.19967 ( うっきー06/08/11 15:37 )


うっきゅんだったら様子見でいくのかな?俺もおそるおそるだけど初日だけいってみようかななんて言われるかわからないけど、言ってみてなんかいわれたら辞めればいいんだしそれでいいよね?うっきゅん

no.19968 ( うつくん06/08/11 15:37 )


そやそやあああああ そのいきそのいき れっつらごおおおお いいねいいねえん 初日だけでも ええから いってみんちゃい あれでしょ いっても いかなくても 次には もう 採用ないんでしょ ここでは ならば いってしまうのだ ごおごおお

no.19969 ( うっきー06/08/11 15:39 )


うっきゅん言ってみることにしたよー初日だけなんか言われたら辞めますでいいよね?うっきゅん

no.19970 ( うつくん06/08/11 15:40 )


そうそう それでね なんかいわれても ただ なんかいわれたら やめちゃうのではなくって その いわれたことによるってゆうか それに対しての うっちゅんの 気持アンド 捉え方に よるんでちゅよおお おっけえでちゅかあ あ ほら やっぱ なんかいわれた だから やめようじゃなくって 内容ね 内容 ま でも 今は とにかく いってみることに 決定なのだ 気持維持してね

no.19971 ( うっきー06/08/11 15:43 )


うんいってみるけどなんか言われたらと思うと不安になってくるなあー行くけどなんか不安ー

no.19972 ( うつくん06/08/11 15:44 )


いいじゃん いいじゃん なんかいわれたら その 不安や いやなこと ここで 愚痴れば ええやん そんで 気持も 変わるとおもうよおお いって いわれて でね ここでのことね 

no.19973 ( うっきー06/08/11 15:45 )


行ってみるけどなんか言われたら内容いってみてだめだったら辞めるっていえばいいんだしいいかあー

no.19974 ( うつくん06/08/11 15:47 )


もどったお

no.19975 ( トシ06/08/11 15:48 )


ローゼンでさいふわすれたからでも150円30ぷんnすぎてかごのおやじがいいよていっつたからかえってこれたかりにあぐでふくかっつてあしたからだ

no.19976 ( トシ06/08/11 15:50 )


交通費込みで8000
7.5時間だから時給1000だよ
パン木ぬったり
食堂は休みだからお盆でコンビに

no.19977 ( トシ06/08/11 15:51 )


そうそう うぷぷ なんかさっきから うっちゅん いr いって いやなこといわれたら やめればいっかあああ って だいぶ繰り返してるけど 笑った やっぱ 不安なんね 大丈夫 姫が 居座ってる けけけ なんでも 最初は 不安だよねえ うっきゅんも えっらそうなこと さっきから ちょう いいまくってるけど すんごおおおおおい 緊張しょうなんだから 面目ないわ まことに だから いけいけでしゅううううう 弟が くそくそ がんがん はああああ っていった 私かしら あでも グッドウィル 1時間半 1000円 だって 支店で大気 支店でたいき 仕事で そりゃそうだよ 移動のアップ 金入るし だって よよよだん しゅいい

no.19978 ( うっきー06/08/11 15:51 )


きゃ 悪魔の田原が こんなお時間に 大量に 戻ってきた 危ない 危険だ け ぺ ん 弟p 弟 もういいわねるわ おい んんん

no.19979 ( うっきー06/08/11 15:53 )


きゃ 悪魔さん やっぱり バイトに いってきたんでちゅねえ おめでとおおおお やっぱ きゃんせりんぐ ぽおp ぴいぽお いたかあ おめおめ んでもって えらい ぱてぃぱてぃんこおおお

no.19980 ( うっきー06/08/11 15:54 )


事務所だよ
12 13 16 18 20だよ
うつくんのスレよんだけど
気持分かるよ。
1週間でも2週間でもいいじゃん
5日でも
何か言われたたら鬱ってことをいってさ卑怯な目で言われたらもし。

no.19981 ( トシ06/08/11 16:02 )


あと19だよ20000までうつくんいるか?

no.19982 ( トシ06/08/11 16:04 )


ほおおおおう 5日あるんだね とっしいんの バイトは まちってもいい としは ふふ そうそう うっちゅんに もっといってあげて あ いやいや もういいんだ とりあえず いくんです うっちゅん王子 は

no.19983 ( うっきー06/08/11 16:04 )


うつくんそうかー相手に言ってしまったのかー

no.19984 ( トシ06/08/11 16:05 )


そう ねえねえ うっきゅんが いるうちに いきませんか もうすぐなんでちゅけど ああああああ しまった 余計いった 無意味は いやでした はい

no.19985 ( うっきー06/08/11 16:05 )


おれは同じ気持でうつくんの気持わかるからなー
まずはっていうんじゃなくて6日とかさ

no.19986 ( トシ06/08/11 16:06 )


まずはってどういうこと 初日でも やっぱ つらいかな いや それは なんでも そうなんや でも うつは やっぱ もっと もあ つらいかにゃあ

no.19987 ( うっきー06/08/11 16:07 )


暑くて黒い服前に緑のざらざらした模様が書いてある服かったよ599円で安いものでいいからどうせ汚れるし・・
ヘルメットと軍手は向こうで用意らしいから
タオルとTシャツ着替えと弁当と飲み物だよ
20日に1度きに貰うようにした
振込みだと9月末になっちゃうから
8:15分に集合みたいだから今夜は11時には寝るかも
うつくーん?
億劫感があるか?そう考えると・・・

no.19988 ( トシ06/08/11 16:09 )


としどん、とりあえず行ってみてから考えるかなんか言われたら辞めればいいって気楽な気持ちでいくよ。でもなんか言われそうだけどね不安だけど

no.19989 ( うつくん06/08/11 16:10 )


うおおおおおお 12日って 明日なのかあ ふむふむ うへっぷうう まじで まあじいでえ がんばるんばだぷう なんか わくわくするねえ としの 仕事してる お出ましは 初 なのではでは うんこかみくせえええい

no.19990 ( うっきー06/08/11 16:12 )


うつくんが前に郵便でしてましたって言ったの?面接の時に。
それでやな顔された?
最初は同行で道いくの?
1週間でも出来そうなら鬱って言ってもいいとおもうよ

no.19991 ( トシ06/08/11 16:12 )


おっと おおだいに 大台に おおだいに 5個だから まちもまたずも かわらんしなあ

no.19992 ( うっきー06/08/11 16:13 )


5日間だけだから
休憩午前10分午後10分みたいだし
車で20分くらいだから

no.19993 ( トシ06/08/11 16:14 )


うつっていうのは 最初から いってもいいんでないの 隠すと つらくないん 人目が気になるなら 別やけど としなら どう いうかいな 明日からの んんん げりぴいの 予感

no.19994 ( うっきー06/08/11 16:14 )


うきー何言ってるのかわからないよ
これじゃうつくんも返答に困るよ

no.19995 ( トシ06/08/11 16:14 )


面接のときに郵便していましたって言わなかったけど後からなってそれが面接官を知って電話してきたの、その前に採用の電話があってね。

no.19996 ( うつくん06/08/11 16:15 )


へんとうせん へんとうせん へんr へんとうせんが はれるの ほおおう でもさ 電話してきたの すごいね どういう 連絡網や

no.19997 ( うっきー06/08/11 16:16 )


おれは9日間だったけど5日だからなんとか出来るかなと思って
でも億劫感は残存してるよ
まだ辛いし
何が辛いか分からないけどきっと
いろんな事考えてしまうんだろうなっていう気持だよ

no.19998 ( トシ06/08/11 16:16 )


^^

no.19999 ( トシ06/08/11 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧