HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たああ とりゃああ あひふとか いんみんでもお 19800

no.19800 ( うっきー06/08/11 04:19 )


続けて 税抜き やった

no.19801 ( うっきー06/08/11 04:19 )


いやいや あ うんうん ここここまああん

no.19802 ( うっきー06/08/11 04:20 )


たぶんね〜、みんなの場合は せめてこの架空の世界の中では現実と少し離れて少し接して、そんな中で楽しみたいだけなんだと 思うよ、だってほら、私生活とまったく同じじゃあ、って思う人もいる訳だし、うっきいさんだからじゃなくて、誰に対してもそうだと思うよ だからHNをつけなかったりつけたり ね

no.19803 ( さまよう人06/08/11 04:23 )


でで さまんさは 何してるん うっきいだけだよおお 今のに限っていえばね

no.19804 ( うっきー06/08/11 04:24 )


うっきいさんに対してみんなが聞くのはさー、たぶん 何かうっきいさんが悩んで苦しんでそうに見えるからだと思う みんな少しでもそういう人に対して力になってあげたいからだと思う。

no.19805 ( さまよう人06/08/11 04:25 )


違うよおおおお 簡単なこと お住まい 年齢 とかね

no.19806 ( うっきー06/08/11 04:26 )


何してるって、仕事かい?

no.19807 ( さまよう人06/08/11 04:26 )


イエス

no.19808 ( うっきー06/08/11 04:27 )


お住まいは 静岡県 年齢は正真正銘27才 

no.19809 ( さまよう人06/08/11 04:27 )


今は運送屋の倉庫、でも来月からは引越しして二交代のお仕事です

no.19810 ( さまよう人06/08/11 04:29 )


くっさ 弟よさこいなったし がちゃ おきたしいい

no.19811 ( うっきー06/08/11 04:31 )


お住まい 東京 年齢 みてのとおりきいてのとおり 24歳美しい

no.19812 ( うっきー06/08/11 04:32 )


たぶん うっきいさんは うつさんの質問に対してすぐに答えてしまった私に対して不満なんやね、あれは流れの中でそうなってしもうたんよ ほかの場所でもしぶってるよ、こういう質問は、今回正直に答えたのはうっきいさんだけだよ そこんとこ判ってほしいな♪

no.19813 ( さまよう人06/08/11 04:32 )


いつでもどこでも 半場印 販売員美しい これからも 美しい

no.19814 ( うっきー06/08/11 04:33 )


ふええええええ 静岡に住んでるん じゃあ るらてぃんに しd 静岡興味あるって 自分の住んでるとこやじゃん く へえ 近いね 群馬はさむね 東京と へえええ 27ちゃいさい くく

no.19815 ( うっきー06/08/11 04:35 )


今の気分は・・?

no.19816 ( さまよう人06/08/11 04:36 )


うん そうや へえええ いいじゃん にきゅうさんみたいいい 来月は 別の業種なん 2交代って いそがしなるん 簡単なるん おうちも ひっこさにゃあでな へえええええ

no.19817 ( うっきー06/08/11 04:36 )


ありがさつき

no.19818 ( うっきー06/08/11 04:37 )


違う 今日まで出 今日まで」 んもおおう 今日までで 3回経験したからさ 記憶では

no.19819 ( うっきー06/08/11 04:38 )


はい、別の職業です 転職しましてん実は 防弾チョッキとか着るかもしれへん いそがしくなるつもりです 気合入れとります
引越し言うても県内やけどね でもまるちゃんの実家から少し遠くなるよ

no.19820 ( さまよう人06/08/11 04:39 )


まるちゃあああああん いおうとしたんよ さっきね まるちゃんと お茶が うまそうやねって 近くにあるん まさああか 陸上自衛隊 ってか そうだろ なあ そうなんだ うぎょえ えええええ 再起動しろって うっざい 海上保安庁の友達いるけど

no.19821 ( うっきー06/08/11 04:41 )


三回か〜 ごめんよ〜 でもさーふざけふざけで話を続けてると、そこでもボケなきゃ!って思うやん、それでいいボケが思いつかないから先延ばししちゃうわけや、そんでどんどん苦しくなるねん。

no.19822 ( さまよう人06/08/11 04:42 )


なんか 急に 頼もしいな どうしたん

no.19823 ( うっきー06/08/11 04:43 )


3回は おのおのね ちゃうちゃう

no.19824 ( うっきー06/08/11 04:43 )


純粋なんね

no.19825 ( うっきー06/08/11 04:45 )


いえいえ民間です、現金輸送とか・・・、するんかな
それに27の自衛隊はギリギリアウトです年齢制限引っかかりです
陸上自衛隊、確かに静岡の東部にあります、永井真理子さんの生まれた土地です。
よくご存知で さすがうっきいさん 海上保安庁の友達って さすが東京人や

no.19826 ( さまよう人06/08/11 04:47 )


一応、おとこですので、頼もしくなれるよう頑張ります、体はります

純粋です、静岡県民はおとなしいです

no.19827 ( さまよう人06/08/11 04:49 )


さあ、今度はうっきいさんの番です
どんな販売員でした?

no.19828 ( さまよう人06/08/11 04:50 )


ちょっとトイレ行ってきます

no.19829 ( さまよう人06/08/11 04:51 )


ぷ 陸上自衛隊しか おもい浮かばなかった だけやああああ 再起動うっざ 知らせ すごいねえええええ ちょっと 命音さん 命おとさんように せにゃあで 狙われたらおしマイケル富岡 なんでえ まじで めっとも かぶるんねえ へえ 違う人みたい 海上保安庁は さすが 東京やないよ とほほ 今は 唯一 バイトの 友 くっくっく きもいおr きもいおy きもい男 うはうは 広島かな 下関かな うへうへ びょおおおん

no.19830 ( うっきー06/08/11 04:53 )


静岡だもん 園なの その名の とおり ふふ んふふん

no.19831 ( うっきー06/08/11 04:54 )


お返しにって いおうと おもってたけど いいのん そんなんきいて 自慢だよ ええのん くくく

no.19832 ( うっきー06/08/11 04:55 )


今や ペットボトルに 命の水ためてくる

no.19833 ( うっきー06/08/11 04:55 )


うっきいさん社員の経験はあるの?
大学出てから、二年あるよね、バイトのみ?

no.19834 ( さまよう人06/08/11 04:57 )


社員経験は0 バイトのみ でちゅうう

no.19835 ( うっきー06/08/11 04:59 )


自慢 聞かせて 聞かせて

no.19836 ( さまよう人06/08/11 04:59 )


戻っておおきたん 今か 自慢 それはそれはもう 愛想笑いの達人

no.19837 ( うっきー06/08/11 05:00 )


うん でもせっかく女の子なんだから、幸せになってね、今はとりあえず何もしたくないんだよね  結婚願望とかはあるの?

no.19838 ( さまよう人06/08/11 05:01 )


愛想笑いか〜 販売員には必需品やね♪

no.19839 ( さまよう人06/08/11 05:02 )


おおまいこおおんぶ 2時間来店者なし

no.19840 ( うっきー06/08/11 05:04 )


ホンマや 開店休業や・・・(笑)

no.19841 ( さまよう人06/08/11 05:05 )


結婚願望なし 子供がもっとなし 営業スマイルでしy 営業スマイルでした いいえ うそです 

no.19842 ( うっきー06/08/11 05:05 )


最近 信長殿がいないね

no.19843 ( さまよう人06/08/11 05:06 )


そうなん わからんけど うっきいのとこで まっとったら もおおおおと もおおおおっと おらんで ふふふ

no.19844 ( うっきー06/08/11 05:07 )


そうですか・・、でもあせることないよね うん

うっきいさんってどんなマンガ読むの? 話がズレてごめん

no.19845 ( さまよう人06/08/11 05:07 )


ああでも 基本的に殿とは時間があいません(笑)

no.19846 ( さまよう人06/08/11 05:08 )


読むとしたら こちかめ ぷぷぷ だってさあ よめねんだもんんんん おっそいのさ よむのがさ まんんが 漫画喫茶とかいくと 損なタイプ 完全に

no.19847 ( うっきー06/08/11 05:08 )


ぷぷぷ そうやね ええっへええん こりんこせええいじいいん

no.19848 ( うっきー06/08/11 05:09 )


こちかめか〜 ああいうマンガって 断片的なストーリーが魅力だよね 
漫画喫茶とか行ったことある? ひきこもり前はどんなことして遊んでた?

no.19849 ( さまよう人06/08/11 05:12 )


弟 電話なって きゃあ っていったかあ 疑問 寝言男 うるせええええ とめろおおお 今朝の 非常ベルから 夜までも ききいい 床音

no.19850 ( うっきー06/08/11 05:12 )


弟の部屋は りびんぐの隣?

no.19851 ( さまよう人06/08/11 05:13 )


あるよおお 一回だけね まだ ぜんぜん 主流じゃなかったころに とm、尾立ちの 友達の地元じゃないところで いった しかああああし 15分100円で 400円の本こちかめを 1時間かけて およみになられたので はい そういうことでしゅねえ 残念

no.19852 ( うっきー06/08/11 05:14 )


今の前 そうやああああ 今の前は 親友がでけて 失恋とかこいとかで 週の中ほどは いつも 一緒におったなあ へええ 結婚

no.19853 ( うっきー06/08/11 05:15 )


ふふふ そういう計算か くく いい奥様になれるね きっと

no.19854 ( さまよう人06/08/11 05:16 )


さまさまんが どこまで 手をださずに耐えられるか みたいがかったが こわいもんもあるううう

no.19855 ( うっきー06/08/11 05:16 )


弟は リビングより 丸見え ドアしめんし うっきい 意を決してまわないと 無理でした

no.19856 ( うっきー06/08/11 05:17 )


その親友は結婚したんか? 最近は・・・・ あって・・ないよね

no.19857 ( さまよう人06/08/11 05:17 )


ん? 19855は どういう意味?

no.19858 ( さまよう人06/08/11 05:18 )


さまさまんmk さまさまんも ある人物くりそっちいに なてきたな なってきたな どきどっきん そう そういう計算でしゅ だって それでも 読みきってなかったんだからくもない

no.19859 ( うっきー06/08/11 05:18 )


ひみちゅ

no.19860 ( うっきー06/08/11 05:19 )


何か、わけがわからなくなってきた・・・・?

ただ、うっきいさん 私は私で他のHNはないですよ

no.19861 ( さまよう人06/08/11 05:20 )


ちってるよおおお わあどが 下にできた ふふふのふ

no.19862 ( うっきー06/08/11 05:22 )


ヤバイ うっきいさんの 迷宮に迷い込んでしまった・・・

       ???

no.19863 ( さまよう人06/08/11 05:23 )


ペットにするなら やっぱり がっちゃん

no.19864 ( さまよう人06/08/11 05:24 )


ねえねえええ 不思議 そういや さまさまんって 男なんだよね あの 男 なんだよねえ ぱそぱその 前で うっきいに大して うっきいにたいして かちかちやってくれてるのは 男 なんだよねえ 改めて すごいや

no.19865 ( うっきー06/08/11 05:25 )


最近 おそ松くん 読んだよ 六つ子の名前 全部言える?

no.19866 ( さまよう人06/08/11 05:25 )


ええ どうして?

場所が場所ってのも・・あるのかな?

no.19867 ( さまよう人06/08/11 05:26 )


右松 近松 森松 林待つ 林まつ たかこまつ ぼっくりまつ の6人

no.19868 ( うっきー06/08/11 05:29 )


言葉遣いでええええっすう

no.19869 ( うっきー06/08/11 05:29 )


ふふふ さすがや 見事なボケ(笑)

言葉遣い・・・へん?

no.19870 ( さまよう人06/08/11 05:31 )


変じゃなあああああい 美しい

no.19871 ( うっきー06/08/11 05:32 )


さて、少し休憩します
今日は少し悲しませてごめんなさい

no.19872 ( さまよう人06/08/11 05:32 )


ありがとうございます♪
うっきいさんも おもろいです(笑)

no.19873 ( さまよう人06/08/11 05:33 )


これで 33分でえ なんか 勝手に 更新いんすとおる 8個もあるんですけど 何これ ひつこいなあ ぷんぷん いつの間に 8個も どっから 引っ張ってきたんかね こいつめえ の 間に さまんあるやろなあ

no.19874 ( うっきー06/08/11 05:33 )


おおわあど 一瞬 応答なし なった に おうっふ

no.19875 ( うっきー06/08/11 05:35 )


20000スレ取るよ俺がさまようてぃん
Tが抜いてるだとー ( −;ー)

no.19876 ( トシ06/08/11 07:02 )


今日は1時前に出てダイエーかローゼンにおいて2階の事務所にいくよ

no.19877 ( トシ06/08/11 07:10 )


^^

no.19878 ( トシ06/08/11 09:45 )


おきろ

no.19879 ( トシ06/08/11 09:45 )


20000まで120

no.19880 ( トシ06/08/11 09:45 )


(⊂⊃)

no.19881 ( トシ06/08/11 09:46 )


2時から事務所だよ
車ダイエーかローゼンに置いて歩いていくべ

no.19882 ( トシ06/08/11 09:47 )


昼はちゃんぽんとカフェオレ
サイトで車置くダイエーとローゼンの位置地図で見てメモして1時くらいには出る

no.19883 ( トシ06/08/11 11:50 )


括弧大恩 かっこおおおおおん きたよこれ ふりいず1203分 ふりいず 12時03分より

no.19884 ( うっきー06/08/11 12:09 )


おう食ったsのか?

no.19885 ( トシ06/08/11 12:14 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅんおはよ

no.19886 ( うつくん06/08/11 12:15 )


としどん2窓しなよ?チャットしながらこっちの掲示板に書き込みすればいいんだし

no.19887 ( うつくん06/08/11 12:16 )


おういるお

no.19888 ( トシ06/08/11 12:16 )


とっしい うっちゅん うっきゅんでちゅよおおおおお おぱよおもおにん

no.19889 ( うっきー06/08/11 12:21 )


あ 2こかいめか んじゃ うんこしたい どうする する しない うっきゅんは する を 選択かためした いて

no.19890 ( うっきー06/08/11 12:23 )


家だあれもいなかった そしてええええ 予告どおり うんこには ぎっしり ひじぴじきがああああ 爆笑 でもねえな っぷ

no.19891 ( うっきー06/08/11 12:36 )


うっきゅんなにしていたなりか?

no.19892 ( うつくん06/08/11 12:38 )


うんこの ひじき一個とり

no.19893 ( うっきー06/08/11 12:38 )


うんこのひじき1個とりってうんこにさわったの・?

no.19894 ( うつくん06/08/11 12:41 )


おれも行く前にうんもするよ

no.19895 ( トシ06/08/11 12:42 )


20000スレいない間に取られちゃう

no.19896 ( トシ06/08/11 12:43 )


^^

no.19897 ( トシ06/08/11 12:43 )


ーー;

no.19898 ( トシ06/08/11 12:44 )


@v@

no.19899 ( トシ06/08/11 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧